スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディンティビスケット☆フレアちゃん&失敗OF(>_<)
実は歩香ちんは、月曜日からら、風邪をひいてしまって~月曜日はお仕事を午後から早引きしちゃって~そのまま今日迄お休みみしてしまっちゃってるるんですぅ

喉と頭がめちゃめちゃ痛くって熱が39度から38度くらいを行ったりり来たりりって感じで、かなりりふらふらしちゃっています

みなさんのところろには、ちょっと体調がマシな時に、お布団に入ったままで、携帯から遊びに行かせてもらって、カキコ出来た方と出来なかった方と、いらっしゃいますが、ちゃんと遊びに行かせてもらっています

でも自分のブログのお返事がまだの状態なんで~カキコしてくださったみなさん、本当にすみませんです

かならずお返事しますので、もうちょっとだけ待っていてくださいね

歩香ちんはみなさんがカキコしてくださってるる事が嬉しくってたまんないんですよ

こんなしょぼしょぼなブログにでも、遊びに来てくださってるるみなさん、本当にありりがとうです。これからも、このブログ&歩香ちんをどうぞヨロシクお願いしますです。m(__)m


昨晩は熱の為か~かなりりうなされちゃって~身体中が熱くって~熱くって~気持ちも、心も滅入っちゃってしまっていたのです

でも今は、今朝飲んだ解熱鎮痛剤がすこ~し効いてくれたのかなぁ~ちょっとは座っていられる感じになってきたので、大好きなブライスちゃんと遊んだらら、少しは気持ちが元気になるかもって思って、この前お迎えしたディンティビスケット・フレアちゃんの箱だし&ブログの更新をしちゃう事にしちゃいましたぁ~

なのでこんな状態で簡単に撮影した感じなので、あんまりりな画像が多いと思いますが、許してくださいね(^.^)b


20071003125202


この写真は今日うちのディンティビスケット・フレアちゃんを箱だしして、1番最初に撮影したもので~す

きゃ~写真はちょっと暗めな感じですがうちのフレアちゃん、前髪も希望どうりの前髪長めちゃんだし~カールもあんまりり爆発していないし可愛いと思いませんか~

フレアちゃんのこのブラウンの瞳めちゃめちゃ綺麗でお気に入りだよ~ん

あーん、フレアちゃん可愛い同じディンティビスケットちゃんの中からら、フレアちゃんがうちに来てくれて~歩香ちんはとっても嬉しいじょ(←早くも親馬鹿全開しちゃってすみましぇ~ん)


20071003121803


続いてパープルの瞳で撮影してみちゃいましたぁ~

歩香ちんの撮影の腕があんまりりなせいなのか携帯カメラで撮影してるるせいなのか、写真では、青っぽく写っていますが、実物はもう少し綺麗な感じのパープルです

歩香ちんはブライスちゃんのカラコンは紫系も大好きなのですが、ディンティビスケットちゃんのはピンクのイメージなんだし~もうちょっと明るめの紫系『ピンクパープル・赤紫・グレープ色』みたいな感じのパープルだったらら、もっと良かったのになぁ~とか思っちゃいましたぁ~

でもでも、この青っぽいパープルも、着せるOFによってはとってもはえそうな感じなので、これはこれでイー事にしちゃいまぁ~す

フレアちゃんの、スカイブルーの瞳の写真も、撮影したんだけどど何度をUPしてみても、画像エラーになっちゃうので、また今度ご紹介させてもらいますね。


20071003121103


今度は、プリマドーリーピーチの桃果ちゃんと、一緒にお着替えさせてみちゃいましたぁ~

お迎え前から、ディンティビスケットちゃんにはきっと黒のリボンをカチューシャ風に、結んだらカワイイかもって思っていたんだけどど、やっぱりり似合って可愛いいなぁ~

でもでも、着せてるるOFは歩香ちんが、この前の日曜日にこの生地を生かせるデザインを考えて作ってみたんですが…なんとなくイマイチなような、可愛くないような感じで気に入らなかった失敗作になります

でもでも、ピンクのヘアと黒のOFの組み合わせのおかげなのか、なんとなく可愛いく見えちゃうような…

モデルの桃果ちゃん、フレアちゃんが可愛いおかげで、失敗作なんだけど、ごまかされてくれたって感じかなぁ~

あっ紹介するのを忘れちゃっていましたが、フレアちゃんの瞳はモスグリーンです
この瞳もスペシャルカラーでキラキラ綺麗な感じではありますが、ピンクのヘアのディンティビスケットちゃんのには他のカラーの方が良かったようなぁ~って思ってしまっちゃいます


20071003120604



最後に、もう1度フレアちゃんで、お気に入りのブラウンの瞳で撮影しちゃいましたぁ~
なぜか最初に入力した文章が途中からら、消えちゃって訂正入力も受け付けてもらえないので、こっちに続きを書いちゃいま~す。
歩香ちんは、やっぱりりフレアちゃんのブラウンの瞳が1番好きで~す

桃果ちゃん、フレアちゃん今日は失敗作なんか着せちゃってごめんね~

歩香ちんが元気になったらら、もっとかわいいOFを作ってあげるるからね~

もぉちょっと待っていてね

なんかFC2ブログがおかしいのか歩香ちんが携帯から更新したせいなのか途中からら、文章が切れちゃって読みづらくってごめんなさいでした~
スポンサーサイト
【 2007/10/03 15:07 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆エンチャンテッドペタルちゃん最終画像&アンジェリカイヴ☆ | ホーム | きゃ~♪な☆サプライズプレゼント☆&ディンティビスケットちゃん☆>>
コメント
title: --*

かなりの高熱のようですが、水分と栄養しっかり取って早く良くなってくださいね^^
ピンクッ子ちゃん達も素敵なお洋服着せてもらって嬉しそうです^^
沢山寝てね^^
花 * URL [編集] 【 2007/10/03 17:59 】

title: --*

こんばんは。

歩香ちん、とても体調が悪いのに、かわいい記事をたくさんUPしてくれてありがとうねe-267

お返事は気にしなくていいからね。

手作りOF、とっても素敵だよe-420
しかも、柄がメイクポーチ風でお洒落だね~。

桃果ちゃんとフレアちゃん、ウインクみたいでかわいいね(古い)

暑かったり、寒かったりと、寒暖の差が激しいから、ぶり返さないように気をつけてね。

お大事にi-41
みき * URL [編集] 【 2007/10/03 20:57 】

title: --*

高熱、大変でしたね
頭痛やのどの痛みもあると、ツライですよねv-393
娘も、先週3日間くらい熱が出てたんですよ~
うちは症状は熱だけで、高熱のわりには元気がよくて治りも早かったです
歩香ちんも、早くよくなるといいですね

この生地、私も迷ったんだけどうまく使える自信がなくて
買わなかったの
柄をうまく活かせてかわいいです~v-352


Labylin * URL [編集] 【 2007/10/03 23:07 】

title: --*

歩香ちん大丈夫~~??
すごい高熱だねi-238
それなのにうちのブログにコメントありがとうi-175

今日はゆっくり休んでねi-236

歩香ちん熱なのにフレアちゃん箱だしして
あげたんだねi-179優しいねi-189

そんな優しい歩香ちんとこに来たフレアち
ゃんはとーっても優しい表情をしてるねi-176
可愛い子が来てくれてよかったねi-185

また熱が下がって元気になったら、一杯
フレアちゃん見せてねi-185
aki * URL [編集] 【 2007/10/03 23:52 】

title: --*

まぁ大変ですね!
風邪は寝てるのか一番だから無理しないようにね!
ビタミン摂ってぐっすり寝て、喉が辛いときは
アイスです(笑)makostarは風邪のときにアイス食べるの大好きで!

OF上手くまとまってるじゃないですか。
多分、お洋服柄の大きさがブラ子さんには大き過ぎて
ちょっと違和感ぽく感じるのではないかと?
makostar * URL [編集] 【 2007/10/04 04:36 】

title: --*

歩香ちんさん具合は大丈夫ですか∑(・ω・*ノ)ノ
かなり高熱みたいですねv-356
ふらふらでツライのにブログに遊びにきてくれてありがとうですv-354
σ(・ω・*)もカキコしてもらえてすごく嬉しいですv-343
早くよくなるように祈ってますv-353

フレアちゃん可愛いですね~v-343
ブラウンの目いいですよねv-426
σ(・ω・*)もお気に入りですv-341
アウトフィット桃果ちゃんもフレアちゃんも似合っていて可愛いですv-324
失敗作だなんてv-363 こんなに可愛いのにv-345
黒いリボンがツボです(*´∇`*)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/04 11:28 】

title: --*

お返事でーす。
みなさん歩香ちんの身体を心配してくださって、優しいお言葉を沢山いただいちゃって、本当に嬉しく思っています。
みなさん、本当にありりがとうです。
お熱はまだ少しありますが、今日から、お仕事復帰しました。
みなさんの温かいお心遣いに、本当に感謝していまーす。

花ちゃんv-378
花ちゃん、ありりがとうです。
月曜日の晩くらいから、水曜日の昼くらいまでは、本当にフラフラしちゃっててv-402、きつかったんだけど、昨日(水曜の夜ね)くらいから、お薬が効いてくれたのか、だいぶ元気になりました。
本当に花ちゃん、ありりがとうね~。
この失敗作のOFはね~、花ちゃんにi-72送るるOFのひとつにしよようって思って生地を買って来て、デザインを考えて作ってみたんだけど、なんとなくイマイチ可愛くないような感じがしちゃったので~i-182うちの子に着せちゃいました。

花ちゃんには、もっと改良して、新たに作るるつもりりだから、もうしばらく待っててね。
花ちゃんとのかえっこ会、歩香ちんばっかりり、遅くなっちゃって、本当にごめんね~i-181
連休中には完成するると思うからね~。i-236

みきちゃんi-264
みきちゃん優しいメッセージを本当にありりがとうです。i-237
昨日は(水曜日ね~)体調少しは良かったんだけどど、月曜の晩から火曜日の明け方くらいまで、かなり悪くってうなされたりしちゃっていたからら、なんかとっても心が苦しくってね~、ブライスちゃんと遊ぶ&ブログの更新でもしてみたらら、元気がでるかも?って思って更新してみたんだよ~。
ブログに体調悪い書いちゃうのは、なんとなくいけないような気もしちゃっていたんだけれど、火曜日は体調の悪さでかなりり落ち込んでいたので、ついつい書いてしまっちゃったんだよ~。
ごめんね~。

あとあと、みきちゃん失敗OF素敵って言ってくれて嬉しいよ~。
ほんとイーのかな?歩香ちんはあんまりりなような気がしてしまうんだけどね~。
でもみきちゃんが素敵って言ってくださったので、うちの子用として、どんどん着せちゃおうって思ったよ~。

みきちゃん、ほんとこの柄、メイクポーチ風みたいだよね。v-397
ほんとこの柄のメイクポーチ、文化屋雑貨店みたいなお店でビニール加工してあるる感じて、見たことあるるような…i-229

みきちゃん、これからうちの桃果ちゃんフレアちゃんが一緒に登場のときは、ウインクって呼ぼうかしららん。i-237
みきちゃんも、風邪とかひかないように気をつけるるんだよ。
本当にありりがとうね~。

Labylinさーんi-267
やさしいお言葉をありりがとうございますです。
まだ37度ちょっとくらいの熱はありますが、喉の痛みと、激しい頭痛はおさまってきた感じです。
咳と声はおかしい感じですが、もうほとんど大丈夫です。
ようやく今日からなんとかお仕事も復帰出来ました。
Labylinさん、本当にありがとうございました。

Labylinさんも、この生地買おうかなって、思われていたんですね~。
歩香ちんも、前からこの生地を見るるたびに、どうしよう~?マヨマヨしちゃって、柄あわせが難しそうって思って買わずにいたんですが、この前またこの生地を見つけてしまっちゃって、お洋服柄にあわせてスカートの丈を長めにしちゃえば大丈夫かも?って、ついつい買ってみたんですが、やっぱりおかしい感じに出来上がってしまいました~i-229

まだ、あと少しこの生地が残っていますので、ちょっと改良して、今度こそは可愛く出来上がるといいな~って思っています。

Labylinさんの娘さんも、悪かったんですね。
Labylimさんは今がとーっても忙しい時期だと思いますので、Labylinさんも体調をくずされないようにお気をつけて、OF製作頑張ってくださいね。

akiちゃんi-264
akiちゃん、優しいコメをありりがとうね~。

akiちゃんのブログにカキコしたのは、歩香ちんがakiちゃんのブログを楽しみにしてるるからなんだからね~。
こちらこそ、本当にありりがとうです。i-237

akiちゃんったら、歩香ちんが嬉しくなっちゃうようなカキコをいっぱいしてくれてありりがとう~i-237
お世辞でも嬉しくって、めちゃめちゃ照れちゃうよ~。v-402
今日からお仕事にも、復帰したしakiちゃんのところへも、どんどん遊びに言っちゃうからね~。

Makostarさーんv-378
はぁーい風邪ひいちゃってましたよー。
でもでも毎日Makostarさんのところには遊びに行かせてもらっちゃってましたよ~。
だってその方が楽しくって元気でちゃうもんね~v-397

風邪のときのアイスって本当に美味しいですよね。
でも残念な事に今回の風邪には、うちにアイスが無かったので、食べれまちゃんでしたよ~v-409
アイス買ってきてもらえば良かったかも…v-419

OFうまくまとまってるるように見えますか~。なんとなくこの生地の柄を出す為だけのデザインみたいで~イマイチなような…v-361
でもでも、せっかく作ったので、うちの子用にどんどん着せちゃおうって思っていまーす。v-410
Makostarさんも、優しいオコトバを本当にありりがとうです。

ちーさんv-378
ちーさん、優しいカキコありりがとうです。
もうだいぶ良くなってきたので、大丈夫だよ~。
ちーさんのブログに遊びに行くのも、歩香ちんの日課みたくなってきてるるので、カキコを残して帰るるようにしてるるんだよ~。
やっぱりちーさんも、カキコ嬉しいんだね~。
歩香ちんもだよ~v-398

フレアちゃんのおめめブラウンアイって、優しくってカワイイ感じでいいよね~。
ちーさんちのワッフルちゃんも、ブラウンアイカワイイもんね~。

ちーさんは、ママだし、風邪とかひいちゃうと大変だろろから、体調管理とか気をつけるるんだじょ~。i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/04 16:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/39-71dbbe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
