スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おまぬけな1日
20070803232604
今日は本当に何かと失敗続きの1日で、自分のおまぬけさに悲しくなっちゃった1日でしたぁ~(^o^;トホホ


お仕事もかなり忙しくってやっとかる~いお昼休みが取れたのも夕方4時前くらいでした~

というのも、昨日の台風の影響でお昼過ぎくらいから会社が停電になっちゃったので~そのまま早あがりになっちゃったのもあるんですよ。

だから今日は昨日の分のお仕事もしなくっちゃいけないのもあって余計に忙しかったんで~す。

そ~んな忙しいお仕事の合間書類の印字している時間を有効利用してこのブログのお知らせをしちゃおうとかなりりルンルンな感じで?気持ちで?Labylinさんにカキコしちゃったんですぅ~キャキャ
なのに大失敗をしちゃって~Labylinさんにも色々迷惑をかけちゃってしまって、(*_*)Labylinさん本当にごめんなさいです。m(__)m
Labylinさんまで振り回してしまっちゃって~(;^_^Aもう本当にご迷惑かけちゃいました~ほんとうにダメぷんの歩香ちんでした~。

ごめんなちゃいです

これに懲りずにLabylinさんこれからも仲良くしてくださいね

さぁ~ここからは元気を出してブライスちゃんネタに入ろろうっと(^.^)b

うちのブライスちゃんは大家族です
この頃はあまりに増えすぎちゃって恐くって数えていません~。

そのうちこのブログでうちの子を全員紹介したいなぁ~って思いでいっぱいなんですが、まだこのブログを使いこなせていないのでしばらくは無理ぷんだろうなぁ~って思ってい~ます

うちの子達はみ~んなお迎えした子は里子に出す気持ちはまったくなくって、みーんな箱だしして可愛がってあげよようって気持ちでお迎えしてあげてるるんですよ(^.^)b

でもでもお迎えラッシュがつづいちゃってた頃に、1度に全員出しちゃったらちらかっちゃうなぁ~大変だなぁ~という思いからはじまって、今だに箱入り娘ちゃんのままの子もけっこういま~す。

うちの箱入り娘ちゃん達以外はみーんなリビングに飾られていて、その子達はローテーションで、ブライスちゃんハウスに飾られてるる子、ブライスケースに飾られている子、いつでも手に取れる感じでブライスベンチ&棚にいる子って感じでわけられています。

今日はりはりしちゃってるる写真はブライスベンチ&棚の子達になりま~す。   
この子達はいつでも手に取れるる状態なので~いつでもお着替え出来ちゃうし、たくさん可愛がってあげれるる状態なんですよ。
なので、ここに飾られてるる子達が1番幸せなのかもしれないなぁ~って思っています。

いつでも手に取れれるる分いっぱいお着替え・ヘアアレンジやブラッシングとかしてあげられるるからです。

だからうちの子達はローテーションで配置換えしてあげるるようにしているるんですよ

じゃないと均等に可愛がってあげられない感じがしちゃうしね

また今度ブライス専用ケースやブライスちゃんのお家も紹介したいなぁ~と思っていま~す。
スポンサーサイト
【 2007/08/03 23:21 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アウトフイット交換会 | ホーム | ブログって難しい~(><)>>
コメント
title:No title --*

今度は大丈夫でしたね
私もよくいろいろ失敗するので、全然気にしないでね

おかげさまで娘の熱も今日は引いて、
だいぶ元気になりました

早速リンクしましたのでこれからもよろしくデスv-352
歩香ちんのブログも、これからじっくりカスタマイズしてみてくださいv-221
リンクもゆっくりでいいですよ~
Labylin * URL [編集] 【 2007/08/04 22:18 】

title:No title --*

歩香ちん~こんばんは。
ブログ開設おめでとう~。一番乗りではなくってごめんよーー。

仕事忙しそうだけどお体大丈夫かな?
この暑さでかなり疲れるけど、体調壊さないように気をつけてね~。

この前のカスタムちゃん紹介してくれて嬉しいよ♪
気に入ってもらえてホント良かった~。
いっぱい可愛がってね♪
ではまた遊びにきまーす
color * URL [編集] 【 2007/08/04 23:44 】

title:No title --*

歩香ちんさん♪
こちらでは初めまして~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
ブログ開設おめでとうですー♪

すごいかわいい子がいっぱいですねー(*´艸`)
何人いるのかちょっと気になってます♪

うちよりいっぱいいそうでなんかどきどきですよ~♪

箱入りさんは別のお部屋に飾ってあるのかナァ??

リビングにいる子はお客さんが来たらおどろかれないのかなぁ~?
私は部屋にはいってくる業者さんにびっくりされますよ~(笑)

ブライスだらけで~(笑)

これからも仲良くしてくださいねっv

それでは~~\(^-^)/
りんりん * URL [編集] 【 2007/08/05 18:26 】

title:No title --*

歩香ちんさん、今日はコメント来てくれて
ありがとうございましたi-237
すごく嬉しかったですよi-176
カスタムの事もすごく励まされましたi-228

また是非是非遊びに来て下さいねi-278
これからも宜しくですi-236
aki * URL [編集] 【 2007/08/05 20:44 】

title:こんばんは。 --*

ブログ開設おめでとうですi-189

歩香ちんのお部屋には、可愛い子がたくさんだねi-237
私も綺麗に飾りたいのですが、猫がいるのでクローゼットの中に押し込まれたままです。

ブライスのおうちもあるんだねー!
また紹介してね。
みき * URL [編集] 【 2007/08/05 23:07 】

title:皆さん こんにちわ。 --*

Labylinさ~ん。 
 こんにちわ。またまた遊びに来てくださってありがとうございますです。
 
娘さんの熱も下がってきているみたいで良かったですね。夏風邪はこじらせると大変なので、早く良くなるることを心から祈っておきますね。

Labylinさん、そのご交換会用のアウトフィットの作成は順調ですか?歩香ちんは、まぁ~頑張っています。って感じかな?。

暑い日が続くと思いますが、お互い交換会用のアウトフィットの作成頑張りりましょうね。


COLORちゃーん。
遊びに来てくれたんだね~。ありりがとう~。

やっぱり携帯から更新した携帯から画像を載せちゃうとかなりしょぼくなっちゃうんだね~(><)
早く歩香ちんも、COLORちゃん、Labylinさんみたいな素敵なブログを作れるるようになりたいなぁ~。

COLORちゃん、あとでメルちゃうかも?なんだけど、ユノアのカスタムの仕方がわかんないみたいな事を言っていたよね。
歩香ちんの持ってるるドール関係の本に、ユノアのメイク・カスタム・組み立て方みたいなのが載ってるるのがあったんだよ~。

参考にその部分だけ送ってあげようかなぁ~って思ったんだけど?。
またその件についてメールするるね。

COLORちゃんまたしょぼいブログだけど遊びにきてね。


りんりんちゃん
 さっそく遊びに来てくれて嬉しいじょー。

携帯ブログだからら、写真とかかなりしょぼいのに、うちの子達をカワイイって言ってくれてありりがとう。

歩香ちんも、りんりんちゃんのブログみたいに、画像もばんばん貼って、うちの子紹介のコーナーとかあるるブログにしたいなぁ~って思ってるるんだよ。

でもこんなちっちゃい写真しかはれていない状態なの~(;0;)
どんな風にしたら画像がはりはり出来るるのかな~。

やっぱりパソコン買わなくっちゃだじょ~。

りんりんちゃん、こんなにしょぼいブログですが、また遊び来て、歩香ちんと仲良くしてね。


aklちゃん
 こんにちわ。

akiちゃん、遊びに来てくれて、カキコまでしてくだっさって、ありがとうです。

ブログや、コメントから、akiちゃんは素直でかわいらしい女の子って感じに思っちゃっていま~す。

お仕事もその時、その時で部署とか、お仕事内容が変わっちゃうみたいだね。
大変だね~。でもそんな中、いつも前向きに頑張ってるるakiちゃんの姿がよ~く伝わってくるるし、ブライスちゃんも大好きって気持ちも伝わってくるるし、とにかくakiちゃんは素直なカワイイ子ちゃんって感じだじょ~。
 
って、なんのこっちゃ?の文章ですが、akiちゃんも時々こちらに遊びに来てくだちゃいね。

あとあと、早くフィールズスカイ(凛ちゃんだったかな?)が戻ってくるるとイーね。
早く凛ちゃんが帰ってくるるように、歩香も祈ってるるからね。
akiちゃんのところに、また、遊びにいかせてね。

みきちゃん。
遊びに来てくれてありりがとう。

いつもみきちゃんのブログに遊びに行かせてもらっていて、本当に楽しい気持ちにさせってもらっていま~す。

みきちゃんとか、みんなみたいな充実したブログじゃないから、かなりハズいんだけど、遊びに来てなんて誘っちゃった自分が恥ずかしいじょ~。

毎日みきちゃん家のブライスちゃんのひとこまを見せてもらって、本当に楽しいで~す。ありがとうございますです。

それでは、また遊びに行かせてくだちゃいね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/06 15:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/4-1aebad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
