スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆エンチャンテッドペタルちゃん☆お迎えマヨマヨ中(*_*)☆彡
20071006205405


今日は、3連休のはじまりでしたが、皆さんはどこかにお出かけとかしちゃってましたかぁ~

歩香ちんの3連休は大好きなブライスちゃんのアウトフィット作りに思いっきりり励んじゃおうって計画しちゃってたんですよ(^.^)b

でも今日は悲しい事に、、歩香ちんのおめめにコンタクトによる傷がたくさんついてしまっちゃったみたいで、痛みと涙がとまんなくって~お針り子さんが出来なくって残念でしたよぉ~


なので、この前最終画像が発表になったエンチャンテッドペタルちゃんの髪色と似てるる感じなので、久しぶりりに、プリマドーリーメロンの、羅夢ちゃんを出してみました~
この頃毎日撮影してるる、ディンティビスケットのフレアちゃんとも、同じ色髪つながりりで、メロンの、羅夢ちゃんとも、一緒に撮影したくなっちゃったのもあって、今日は、フレアちゃん、メロンの羅夢ちゃん、ピーチの桃果ちゃんで撮影してみちゃいましたぁ

こうやって久しぶりりに、メロンの羅夢ちゃんを撮影してみるると、ピーチちゃんと、メロンちゃんの優しい雰囲気の可愛さを再認識してしまっちゃいましたよぉ~

やっぱりりメロンちゃん、ピーチちゃんは激カワで、メロメロロンになってしまっちゃいましたぁ~

こうやって3人並べで撮影しちゃうと、可哀相だけどど、フレアちゃんはメイクが濃く感じてしまっちゃいますね~

20071006205004


やっぱりり久しぶりりに、メロンの、羅夢ちゃんを手にしちゃうと、可愛くってついつい羅夢ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんばっかりり撮影になっちゃいましたぁ~フレアちゃんごめんね~

ピーチの桃果ちゃんのピンク瞳は優しい感じがして可愛いんだけどど、残念な事に、うちのフルーツプリマ3姉妹はすべてピンク・オレンジ瞳の黒目抜けしちゃっていたんですよ~

プリマドーリーフルーツ3姉妹っていちおうスペシャル限定ドールとして発売してるるならら、こんな黒目抜けみたいな感じの、初期不良とか無いように、十分に検品して欲しいなぁ~って思っちゃうよぉ~

うちのフルーツプリマ3人とも全部ってヒドイ~って思わないか~い~
でも修理に出しちゃうと、違う子になって交換って形で処理されてしまう場合もあるそうなので、そうなっちゃうと、せっかくうちの子として、お迎えしたのだし、可哀相に感じちゃって~修理には出してません。

その内黒目抜けしちゃってるる瞳のカラコン交換をしちゃおうかなぁ~って思ってはいるんだけど、せっかくカラコン交換しちゃうのなら、各フルーツプリマに、似合うお色のカラコンにしたくなっちゃうし~そうなるると、どのカラコンに、しちゃうおうかなって、またマヨマヨしてしまっちゃうので、なかなか交換出来ない状態です

20071006204604


エンチャンテッドペタルちゃん、かなりり人気みたいですね~

色々な皆さんのブログにも、エンチャンテッドペタルちゃん可愛い~とか、もう予約したよとか、お迎えしたいなぁ~などの声をよ~くみかけていますよ~

歩香ちんも、エンチャンテッドペタルちゃん可愛いと思います。

なんとなく、この頃すごぉ~く考えて、悩んで思ったんだけどど、歩香ちんにとっては、スペリはラディと違って、すぐに箱から出してあげたくなるような感情が
薄いんじゃないかなぁ~って~


20071006204204


この頃つくづく考えて、よぉ~くわかったっていうか、思ったってゆうのかなぁ~歩香ちんはブライスちゃんのお顔は、おめめがぱっちりで、幼い感じ、あどけない感じのお顔の、エクセ・ラディ・ヴィンちゃんが好みで、そんな感じのブライスちゃんを求めてるるんだなぁ~って

だからら、もうスペリのお迎えは控えようかなぁ~って思っていたところろに、エンチャンテッドペタルちゃんが発売、それも好みのカラーのピンク瞳で発売なんて~めちゃめちゃ悩んじゃうよ~

あーんどうしよよ~って感じだじょ~
スポンサーサイト
【 2007/10/07 00:05 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<セクシーなふたり☆メロン&カシス☆ | ホーム | ☆エンチャンテッドペタルちゃん最終画像&アンジェリカイヴ☆>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんおめめ大丈夫ですかv-363

プリマードリーメロンの羅夢ちゃん可愛いですねv-343
羅夢ちゃんと桃果ちゃんは髪の色がほんわかしてて
優しいカンジがするブライスちゃんですね(*´∇`*)

こうして見るとデインティビスケットはメイクが
かなり濃いことがわかりますね(笑)
それもまた可愛いんだけどv-345

エンチャンテッドペタルなんですがかなり好きです(*´ェ`*)
髪型もぱっつんだしアウトフィットもいいしで
ホントお迎えしたくてしかたないんですが
σ(・ω・*)もラディ派なので・・・なんとか我慢できますv-363
ネオはお迎えできないの忘れちゃってた(笑)

歩香ちんさんはお迎えするのかなv-361
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/07 00:26 】

title: --*

オメメ大丈夫ですかぁ?
OF作りやる気満々で羨ましいです。
私はちょっと燃え尽きた感じがあって最近は作ってません・・・。本当は作ってあげたいんですが、自分の腕のなさに悩み中です。
プリマドーリーも簡単に手に入ればいいなぁと思います。
わたしもカシスちゃんやメロンちゃんが欲しかったですもん。最近、限定物が多くてなかなかチャンスが回ってこないです。お値段もかわいくないので半年くらいお迎えしてないです。

なので歩香ちんさんのところで目の保養をさせていただきますね。
うちの子はスペリだけなのでラディエンスをお迎えしてみたいんですけど。だいぶ違いがありそうなのでドキドキです。
歩香ちんさんはラディ派何ですね。


今更なんですけど、歩香ちんさんのブログ、私のブログにリンク&ブログリスト登録してもいいですか?
嫌でしたら言ってくださいね。
よろしくお願いします。
これからも仲良くしてください☆
ちぃ * URL [編集] 【 2007/10/07 01:03 】

title: --*

せっかく心を決めたのに悩ましい発表でしたね。
カスタムなんかを見ても可愛い系と美人系キャラ系
ってはっきり好みが分かれますよね。
ブラ子さんの個性によってお洋服も変わってくるし。

フルーツちゃん達のカラコンも歩香好みの
パステルカラコンになるのを楽しみにしてます!
makostar * URL [編集] 【 2007/10/07 01:28 】

title: --*

何時も、可愛くしてもらって歩香ちんのブラ子達幸せですね^0^
どの子も可愛いです(。・ω・)ノ
うちに、居ない子ばかりです^^
こちら、朝から雨です。
チビちゃんの幼稚園の運動会なのですが(_□_;)!!

目は如何ですか?
お大事にね^0^
花 * URL [編集] 【 2007/10/07 07:08 】

title: --*

香歩ちんさんこんばんは~!!
お目目、大丈夫ですか!?
コンタクトは大変ですよね、お大事にしてくださいね(>_<")

おおお~!メロンがいらっしゃる!!
メロン、本当に綺麗な髪の色で可愛いですよね~!
プリマドーリー3姉妹、うちにはピーチしかいないんですが、うちのピーチもしっかり黒目抜けしてましたよv-356
しかも、ラディのカラコンの接着剤ってやたら強力みたいで、治そうとしてもカラコンが取れないv-393
500体限定なのに黒目抜けだらけはヒドイですよね~v-406

私も、エクセ、ラディが好きだということに気づいたので、スペリのお迎えは控えようかな~と思っていたのですが、メロンに似た雰囲気のエンチャンテッドペタルは、スルーすることが難しそうです(*_*)
いつもそんなこんなでスルーできません。
ほんと、スペリっ子のお迎えは悩みますよね~!
たぬぱんだ * URL [編集] 【 2007/10/07 20:26 】

title: --*

歩香ちんコンタクト大丈夫??(@△@;)
瞳に傷がつくと大変な事になっちゃうから、気をつけてね!
お大事に☆

メロンちゃんとピーチちゃん本当に可愛すぎだよ~♪
特にピーチちゃんはいちごもすっごくほしいブライスちゃんだから
こうして写真で拝見できて嬉しいな☆

いちごもラディフェイスの方が顔も好みだし、
解体の事を考えても、今はスペリのお迎えは控えてるよ☆
だから、アンジェリカイヴちゃんがすっごく欲しくて・・・(^^;)
でも、スペリも可愛い子だらけで、悩んじゃうよね~~☆
いちご * URL [編集] 【 2007/10/07 23:32 】

title: --*

こんにちは。

目は大丈夫ですか?って大丈夫じゃないよねi-181

メロン&ピーチの競演、豪華だね~。
フルーツシリーズって、カシスさんで終わりなのかな~?
レモンとかオレンジとか出してほしいよねi-179

いろんなブログ回ってみたけど、ラディ派って多いんだね~i-183i-200
私は大人っぽいスペリ派だけど、スターダンサーをお迎えして、ラディの美人さに気が付きましたi-189
あとは、黒目ヌケとかガチャ目をきちんと検品してくれれば。。。
みき * URL [編集] 【 2007/10/08 16:27 】

title: --*

v-34お返事v-34
皆さんカキコありりがとうです。v-398

v-513ちーさん。v-513
ちーさん、歩香ちんのおめめの事気遣ってくださってありりがとうです。v-392
風邪をひちゃったせいなのかな~?木曜日にね~最初は右目をおかしくしちゃって、会社の出勤途中にね、目が痛くて痛くって~v-404涙がとまらない&充血のせいなのか?太陽の光がまぶしくって普通に目が開けてられなくって~v-404車を運転するのも、めちゃめちゃ危ない感じだったので、そのまま会社の近くの眼科に行って診てもらったんだよ~。

そしたら、いっぱいおめめに傷が入っちゃってるるって言われてね~お薬と通院を言われたんだよ~。
で次の日も通院してね~。あとはしばらく目薬をして様子を見ましょうって、なったんだけどね~。
次の日になったら、反対のおめめ左目が同じようになっちゃってね~v-409両目こんな感じだと、お針子はまったく無理だったんだよ~v-404

今日からなんとかまたコンタクトが可能になってきたので~明日くらいからは、アウトフィットv-324作りりが再開できそうなんだよv-392

ちーさんも、エンチャンテッドペタルちゃん好きv-344なんだね~。
エンチャンテッドペタルちゃん、大人気だよね~。
淡い感じの優しい可愛さだもんね~。ちーさんに似合いそうな感じだよね。v-411
あーでもでもお迎え出来なかったんだよね~。でもちーさんに本当によく似合いそうな感じだね。

v-521ちぃちゃんv-521
ちぃちゃんおめめは、今日からやっと落ち着いた感じだよ。
ちぃちゃん、優しい心遣いをありりがとうです。

ちぃちゃんは、OF作りに燃え尽きちゃった感じなんだね~v-397
きっとえこさんと素敵なOF交換会出来たからら、きっとほっとしたんだろろうね~。
歩香ちんは、今2人だけの交換会を約束しちゃってるる人が、ふたりりとね~。
あとあと、また大きな交換会(みみっちょさんの秋冬OF交換会)みたいなのにも、参加することになってね~。

あとあと、お誕生日プレゼントv-385i-72にOFを作りたいな~って思っていたのに、もうお誕生日をすぎてしまっちゃたりしっちゃってるるのも、あってかなりり作らないといけないOFがたまってるる状態なんだよi-229

だからら、製作意欲満々というよりは、必要にかられてって感じなんだけどね~i-229
先月くらいからずぅ~っと体調があんまりりな状態が続いていて、やっとちょっぴり元気になったかな~って思っていたらら、風邪をひいちゃうし~i-230おめめはこんなになっちゃうし、ちょっぴりブルー入っていたんだよ~。

でもちぃちゃんが、これからも仲良くしてねみたいに言ってくださったので、少し元気になれたんだよ~。i-236
ちぃちゃん本当にありりがとうです。こちらこそどうぞヨロシクお願いしますです。
最後になっちゃったけど、リンクはりはりさせてもらっちゃいましたぁ~i-237

v-378Makostarさんv-378
そうなの~あまりにうちにはブライスちゃんが、増えすぎちゃったのもあって、今後のスペリのお迎えは控えた方がイーのかも?って思っていたら、ペタルちゃんの発売でしょ~v-404
あーんどうしよよ~v-404って感じなの~。

でもでもあとで、あのピンクの瞳はペタルちゃんのみだったなんて、なって後悔したくないので、ほぼお迎え予定で考えようって思ってるるんだよ。

うんうんカスタムドールちゃんとか、見てるると、美人系・大人っぽい系・カワイイ系って感じで好みが分かれてるる感じだよね。
フルーツ3姉妹のパステルカラコン、カワイイお色が見つかるといいなぁ~って思ってるるよ。

v-300花ちゃんv-300
花ちゃん本当にごめんね~。連休中に花ちゃんへのv-324OF頑張って仕上げようって思っていたのに~、歩香ちんが、風邪をひいっちゃったりり、おめめが痛くなっちゃたりりで、遅くなってしまっちゃって本当にごめんなさいですv-404

なんとか今週中には、花ちゃんのところへお届けできればって思ってるるんだけどね~本当にごめんなさいです。

花ちゃん、おチビちゃんの運動会はどうなったのかな?
おチビちゃんの運動会って、めちゃめちゃカワイイv-344だろろうな~。

v-285たぬぱんださんv-285
たぬぱんださん、遊びに来てくださってありりがとうです。

たぬぱんださんの幸せv-351を毎日歩香ちんも、わけて頂いて、とっても幸せな気分ですよ。
おめめは、今日からなんとか普通っぽくなってきた感じです。
優しいお言葉をありりがとうです。

たぬぱんださんのところのピーチちゃんも、黒目抜けしちゃってたんですね~。
限定ドールなんだし、もっと検品をこだわって欲しいですよね。

たぬぱんださんと、歩香ちんのスペリへの気持ちは似てるるみたいで、親しみ感じてしまっちゃいました。
でもエンチャンテッドペタルちゃんは、とってもカワイイので、歩香ちんも、お迎えしちゃいそうです。
たぬぱんださんも、きっとお迎えしちゃいそうですね。v-392
たぬぱんださん、これからも時々遊びに来てくださいね。
歩香ちんも、また遊びに行かせてもらっちゃいまーす。

v-380いちごちゃんv-380
いちごちゃん、ありりがとう。おめめは今日からなんとか普通っぽい感じになってきたよ~。
本当にありりがとうね~。

いちごちゃん。ピーチちゃんお迎えしたいだね~。
ピーチちゃんカワイイし、お迎え出来たらいいのにねi-236

いちごちゃんも、エンチャンテッドペタルちゃん、ラディだったら良かったのに~とか思っちゃうでしょ~。
歩香ちんも、思ってしまうんだよ~。

アンジェリカイヴちゃんは、めちゃめちゃ可愛いいだろろね~。
歩香ちんもきっと、お迎えしちゃいそうだよ~。
アンジェリカイブちゃん天使だし、クリスマスとかによさげな感じだし、めちゃめちゃ実物はカワイイだろろうね~。
新作の発売が重なるるとほんと大変だよね~i-183

v-379みきちゃんv-379
みきちゃん、おめめのこと気遣ってくださってありりがとうです。
今日からなんとか普通になった感じだよ。
いつも病気ネタばっかりりでごめんね~でーすv-409

みきちゃんのフルーツプリマの、レモン・オレンジってめちゃめちゃ、ツボっちゃったよ~。
ほんともっともっと、フルーツシリーズ作って欲しいよね~。
歩香ちんは、レモンに似てるるけど、マンゴーちゃんを作ってほしいなぁって思っちゃったよ~v-397

うんうん今けっこう色々な人のブログを読むとラディ派って言う人見掛けるるよね。
歩香ちんは、最初ヴィンちゃんと、エクセのお顔のブライスちゃんに興味を持ったんだよ~。
でもその時には、スペリとか、エクセとか、知らなかったので、最初にお迎えした子は、スペリだったんだけど、初めてお迎えした時の感想は「うんv-388カワイイけど、歩香ちんが欲しいと思ったブライスちゃんのお顔となんか違うじょ~v-388?」って感じだったんだよ~。

その後すぐに、エクセをお迎えしたらら、やっと満足した感じでね~。だからね~スペリもカワイイんだけど、いつもなんか違うなんか違うみたいな感覚がある感じだったんだよ~。

ラディ発売前は、本当はエクセがいいのに、スペリばっかりり発売になっていたので、スペリを買っていたみたいな感じだったんだよ。
だから、ラディになったらね~、スペリの時に感じていた、なんか違う…みたいな気持ちがわかないですむんだよ~。

だからら、ラディ派って感じなのかもね。
でも歩香ちんは、ヴィンちゃんをお迎えするまでは、本当に納得しないのかもしれないんだけどね~v-397
でも、基本は、スペリでも、ラディでも、エクセでも可愛ければv-344大好きなんだけどねi-237

みきちゃんは、ステラちゃんお気に入りさんみたいだね~。
歩香ちんも、スターダンサーちゃん大好きなんだよ。
ほんとラディは美人さんが多いし、みきちゃんがいうように、黒目抜けと、ガチャ目がなければ、もっと人気が出るかもだね~。

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/09 14:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/41-48f2457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
