【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セクシーなふたり☆メロン&カシス☆
少しずつ秋らしくなって来て、ちょっぴりセンチな気分の歩香ちんですが、皆さんはお元気でしょうか
そんなちょっぴり秋を感じちゃってる今日は秋色って感じのお色の、プリマドーリーカシス☆の蘭ちゃんの登場で~す


20071009180116


蘭ちゃん『はぁ~い蘭で~す 今日は羅夢ちゃんが遊びに来るのよ


20071009175804


羅夢ちゃん『蘭ちゃん久しぶりねぇ~元気だったぁ~

蘭ちゃん『そうなの~歩香ちんたらこの頃、羅夢ちゃんや、桃果ちゃんばっかりりだからら、同じ3姉妹なのに、なかなか会えなかったのよね~

歩香ちん『ごめんね~蘭ちゃん……

羅夢ちゃん『ねぇ~せっかくだから姉妹お揃いコーデでお着替えしちゃおうよ~

蘭ちゃん『そうねぇ~いいかも~

そんなことでさっそくお着替えしたふたりで~す

20071009175303


そんな感じで~お揃いコーデに着替えてもらっちゃいましたが

20071009174811


ふたりりの雰囲気には、もっと違うOFのほうが似合いそうですね。

撮影していて、気付いたのですが、このふたりりは他のブライスちゃんに比べてセクシーな感じがしちゃうんです

なので、この前歩香ちんがなんとなく作ったけど、いまいち気に入らなかったOFを着てもらっちゃいましたぁ~


20071009174404


蘭ちゃん『どうかしら
羅夢ちゃん『似合う

おお~ふたりりのセクシーな感じがいまいちOFをカバーしてくれて雰囲気ある感じに着こなしてもらえて、嬉しいなぁ~

羅夢ちゃんも、蘭ちゃんも可愛いじょ~可愛く着こなしくれてありりがとう

今日はフルーツプリマに、お揃いコーデをしてみようって~思ってうちの、数少ないオソロロOFを着せてみちゃいましたが、フルーツプリマは色髪でセクシーな感じなので、似合うは少ない感じなの~

なので、頑張って、もっとふたりりに、似合うOFを作ってあげたくなっちゃいましたぁ~

それにしても、蘭ちゃんも、羅夢ちゃんも、セクシーでうらやましいなぁ~
歩香ちんにも、ちょっとその色気をわけてほしいじょ~
【 2007/10/09 20:19 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<☆エンチャンテッドペタルちゃん☆ピンクの瞳☆彡 | ホーム | ☆エンチャンテッドペタルちゃん☆お迎えマヨマヨ中(*_*)☆彡>>
コメント
title: --*

一番下の歩香ちんの作った、クローゼット柄OP、メロンとカシスに似合ってて、ステキだよ♪いまいちなんかじゃないよ~~v-10
フルーツ3姉妹には、黒×ピンクや紫って似合うと思うな。
目がよくなったら、もっとお手製of,作ったらお披露目してね。楽しみにしてま~すv-352
サエル * URL [編集] 【 2007/10/09 21:49 】

title: --*

こうやって並ぶとカシスちゃんはかっぱり大人ぽく見えますね!
髪と目の色が違うとこんなに変わるものかと実感です。

髪の色もほとんど出てるけど、確かまだプラチナブロンドの子って
居ないですよね?完全な銀色の子?
サイバーパンクかデジタルコスモぽいOFで!
そんな子出ても可愛いかなと思ってしまいました。
makostar * URL [編集] 【 2007/10/09 23:27 】

title: --*

可愛い~♪
特に黒OFすっごく好みだよ~(>▽<)☆
なかなか黒っぽいOFを作らないいちごだけど・・・
欲しくなっちゃいました(^U^)

それにしてもプリマちゃんズは二人ともセクシーで可愛いね♪
特にカシスちゃんはこれから秋にむけて、大活躍してくれそうな予感(>U<)
でも確かにメロンの髪色は・・・似合うOF探しが大変そうだね(×△×;)
ウエディングドレスみたいなのが似合うかも・・・
なんて勝手に想像してみました♪
いちご * URL [編集] 【 2007/10/10 00:13 】

title: --*

香歩ちんさんの作ったOFすっごく素敵です!
お洋服が作れるの、本当に羨ましいです~v-10
フルーツ三姉妹はなんだかみんなセクシーですよね~!
うちのピーチもセクシーe-266です。
あと、薄毛なんだけど、薄毛がそこまで気にならないと言うか・・・(前髪有りの子だと前髪がパッカンと割れてしまうので気になるんですよね(>_<"))
フルーツ三姉妹のセクシーオーラ私も分けて貰いたいですe-267(笑)
たぬぱんだ * URL [編集] 【 2007/10/10 01:04 】

title: --*

歩香ちんさんはちょっぴりおセンチなんですねv-356
σ(・ω・*)は秋が大好きなので元気いっぱいですv-341

蘭ちゃん羅夢ちゃんお揃いのアウトフィットで可愛いですねv-343
2人とも美人さんなのでなんでも着こなしちゃいますねv-353
ホント、セクシーでうらやまし~(*´ェ`*)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/10 07:56 】

title: --*

お久しぶりですv
この2人には、シックな少し大人な女性みたいなお洋服が凄く似合いますねi-175
ぜんぜんイマイチじゃないですよ!
凄く可愛いと思いますvv
あ、でも蘭ちゃんは美人さんだと思いますv
凛 * URL [編集] 【 2007/10/10 08:52 】

title: --*

前髪がない子はセクシーになりますよね!!
うちのジャスミンもどうしても色っぽくなってしまうので大人扱いしてしまいます。

黒系のお色のOFだと大人っぽさが際立ってとてもきれいですね。
歩香ちんさんが気に入らないというOFもとても似合っていると思いますよ。お揃いのOF私も作りたいです。
1着作ったらやりきった気持ちになって2着目が作れません・・・。

昔は大人っぽく見せようと必死だったけど、今は若く見せようと必死な私です。
ちぃ * URL [編集] 【 2007/10/10 14:04 】

title: --*

v-380お返事でーす。v-380
サエルちゃんv-352
一番乗りでカキコありりがとうです。v-392

そうう?クローゼット柄OPイイかしら?サエルちゃんにそう言ってもらえるると嬉しくなっちゃうよぉ~。
ほんとフルーツ3姉妹って、黒×ピンクって似合う感じだよね~v-392
サエルちゃんが言うように、紫もイーかもって思ったよぉ~。

今度フルーツ3姉妹にOF作ってあげるる時には、紫にも挑戦してみようっとi-179
サエルちゃん、グッドアドバイスi-189をありりがとうですi-236

Makostarさーんv-535
Makostarさん、ほんとカシスちゃんって、大人っぽいんだよ~。
おこちゃまな歩香ちんには、難しいんだよ~v-397
ってもう、おこちゃまって歳ではないけどね…i-232v-397

ほんとブライスちゃんにプラチナブロンド系のヘアっていいかもだね~。
歩香ちんは、プチのチェリーアッシュちゃんの、シルバーアッシュ系みたいな髪色のネオブライスちゃんを発売して欲しいって、アンケートに答えたことあるるけど、発売になってないんだよ~i-230

あとあとサイバーパンク系、デジタルコスモ系ってさすが、Makostarさんですね。
歩香ちんは、アルゴンキンとブライスちゃんをコラボしてもらって、ロリパン系で、発売して欲しいんだよ~。
あとあとキャンディーストリッパーとか、お洋服やさんじゃないけど、スイマーとのコラボもやってほしいんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/10 16:03 】

title: --*

お返事パート2v-20

いちごちゃーん。v-380
歩香ちんも、ブライスちゃんに黒系のOFってあんまりり作らないんだけど、真っ黒な感じよりは、こんなクローゼット柄みたいだったら、黒だけど、暗すぎなくってお洒落かもv-362とか思って作ってみたんだけど、柄を生かす為には、スカートの丈が微妙な長さって感じになっちゃって、あんまりかな~って思ってしまっちゃったんだけど、いちごちゃんが、欲しいって思ってもらえたのなら、嬉しいなぁ~。

ほんとフルーツプリマちゃんって、セクシーだよね。
セクシーで色髪って、かなり似合うOFが限られてしまっちゃうような…v-388

メロンの羅夢ちゃんに、ウエディング系のOFもいいかもだね~。
ラストキスちゃんのOFならあるけど…今度着せてみちゃおうかな~i-236i-198

たぬぱんださん
またまた遊びに来てくださってありりがとうです。

うんうん一応フルーツプリマちゃんが着てるるOFは、歩香ちんの手作りだよ。
あーそういえば最初に着せたお揃いのOFも、メロンの羅夢ちゃんが最初に着てるる苺柄のOFも歩香ちん作だったよ~。

もう季節は秋冬物になりつつあるるのに、うちの子はみんなまだ半袖、ノースリーブで恥ずかしいじょー。

なんとか近いうちに長袖OFもしくは、ジャケットか、カーデとかパーカーとかをセットにしたOFを作らなくっちゃって思ってるるんだよ。

ちーさん。i-262
ちーさんは、秋に元気なんだね~いいなぁ~。
歩香ちんは、秋は淋しくって淋しくってたまんない感じがしちゃうの~i-182

ほんとカシスちゃんも、メロンちゃんも、セクシーすぎで、羨ましいんだよ。
セクシーで、美人さんなんて、ほんといいなぁ~i-199

凛ちゃんi-264
そうですか、このOFイマイチじゃないですかぁ~。
とってもOF作りのお上手な凛ちゃんにそう言っていただけるると、それだけで、嬉しくなっちゃいますぅ。i-237

そうなんですよ、蘭ちゃんって、とっても美人ちゃんなんです。
美人でセクシーでカワイイなんて~めちゃめちゃ羨ましくってたまりませんって感じでーす。
なんか変な文章でごめんなさいね~i-229

ちぃちゃんi-261
ほんとジャンスミンちゃんも、セクシーな大人っぽい感じがしちゃうよね~i-233

大人っぽい雰囲気のジャスミンちゃんと、カワイイ雰囲気のミラちゃんで、ちぃちゃんのところろは両方楽しめてイー感じだね。i-236
歩香ちんは、OFを作るるとより縫い目を細かく出来ないかなぁ~とか、より綺麗にフリル・ギャザーとか入れられないかなぁ~とか思っちゃうタイプなので、同じOFが何枚も出来ちゃう事はよくある事なんだよ~。

特に誰かにプレゼントしちゃう場合とかは、最初に作ったのを見て改良したり、デザインを変更したりしちゃうので、2枚作っちゃう事が多いかもだじょ~。

この最初にお着替えしたのは、おこさまランチ。様の交換会に出したチェリーワンピと同じものなんだけどね~。
まず最初にカシスちゃんが着てるるワンピを作ってみたんだよ。
それで、バランスとかを見てみて、ローウエストにしてスカート丈とか、フリルの長さとかを変えて、だいたいの感じ、メロンちゃんが着てるるOFが出来たって感じなんだよ~。

ちぃちゃんの昔は大人っぽくみせようとしていたのに、今は可愛く見せたいって気持ちi-176歩香ちんもよーくわかるるって感じだよ~。

歩香ちんは、もともと小さい頃から、フリフリ・ブリブリしたお洋服とか大好きだったのに、もっと若い時は、キャミにデニムの台形ミニに、10センチ以上のサンダルとか履いちゃっていたんだけど、今の方が、カワイイ服、ロリ服とかに、メロメロになっちゃったりしちゃうんだよ~i-235
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/10 16:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/42-5d770c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
