【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆エンチャンテッドペタルちゃん☆ピンクの瞳☆彡
20071010153404


みなさんこんにちわ
今お仕事中なんですが、ブライス公式ページを読んでいて、気になっていた事がひとつはっきりしちゃったので、ついついお仕事中ですが、カキコさせてもらっちゃっていまーす
(悪い歩香ちんでしゅね~

お仕事中ですので、画像が過去画像ですが、お許しくだちゃいね
ペタルちゃんなので、今日もメロンの羅夢ちゃんでーす。

エンチャンテッドペタルちゃんのピンクの瞳のお色の件で、さんざんマヨマヨしちゃっていた歩香ちんでしたが、お迎え決定になってしまっちゃいましたぁ~。

やっぱりペタルちゃんのおめめのピンクはデフォのピンクでは無くって、特別色との訂正書きがされていたんですよ~

説明文では、デフォのピンクって書いてあったのに、明らかに違うピンクのお色だったので~、デフォのピンクが改良されたのかな~って、とっても喜んでいた歩香ちんでしたが、限定色だということなんで~す


20071010153105


ちょっぴり今後も、デフォのピンクがペタルちゃんのカラーに統一されるるのなら、デフォのピンクのお色にちょっと不満を持っていた歩香ちんの気持ちも、今後は満たされるるようになるのかな~って期待していたので、ちょっぴり残念にも、感じちゃっていまーす

歩香ちんは、デフォのピンクより、ペタルちゃんのピンクのお色の方がいいなぁ~。
あーん。。。デフォのピンクをもっとヴィンちゃんのお色に近づけて欲しいよ~。
ねぇ~お願いしますですCWCさん。

ここ数日間悩みに悩んでいた、エンチャンテッドペタルちゃんは、お迎え決定になってしまっちゃいましたぁ~。

あーんお迎えラッシュ大変だよ~
初里子ちゃんを出さなくちゃいけないかもだじょ~
【 2007/10/10 15:51 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆彡ちいさい秋みぃ~つけた☆彡 | ホーム | セクシーなふたり☆メロン&カシス☆>>
コメント
title: --*

こんばんは。

今回は更新が早いな~って思ったら、お仕事中だったんだねi-229
事務職だとこっそりネット見れるもんねi-236(私も見ていたi-232

そうそう、ペタルのピンクアイは、青みがかったピンクみたいだね。
特別色か~。
私はオレンジの瞳が受け入れられなくて、常に違う色にして欲しいって思っているんだよ。

カシスの蘭ちゃん、髪の色が落ち着いているから、大人っぽく見えるね。
一度でいいから本物のカシスを見てみたいもんだよー。
羅夢ちゃんとのおそろいOF、とっても似合っているよ~i-236
みき * URL [編集] 【 2007/10/10 21:13 】

title: --*

エンチャンテッドペタルちゃんのピンクの瞳はやっぱり限定色なんだねぇ((´∀`*))歩香ちん、お迎えラッシュだねi-203
私はレトロママにかけてるからスペリのペタルちゃんはスルーしちゃうんだけど、アンジェリカイヴが気になっちゃう感じだよ~
プチのアンジェリカイヴちゃんの写真見たらめちゃんこ可愛い子だったんだもんi-233きっとネオサイズもカワイ子ちゃんに違いないi-184

歩香ちん作の洋服柄のワンピース、オシャレでカワイイねi-189
大人っぽい2人にピッタリよi-236

くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/10/10 23:23 】

title: --*

そうだったんだ~~!私もデフォピンクはちょっとおかしいな~とは思ってたんだけど、やっぱり訂正してたんだねi-190訂正後の公式は見てないので、後でチェックしてこよーっとi-179

歩香ちんはエンチャン(←ここで切るのおかしい?w)お迎えするんだねi-278私は迷ったけど、今回も我慢してスルーしますi-277

ではでは、歩香ちん、ブログのコメントありがとうね!明日早いので、もう寝ますi-179また京都から帰ったら遊びに来るねi-278
aki * URL [編集] 【 2007/10/10 23:36 】

title: --*

歩香ち~~ん
何だかひさしぶりぶりになっちゃって・・・ごめんよぉi-201
相変わらず 可愛いページで、癒されるわぁv-352
エンチャンテッドペタルちゃん とうとうお迎え決定なのね♪
どんどんお迎えしちゃうなんて、羨ましい~~i-237
歩香ちんのトコには、可愛い娘がた~くさんいるから、皆が勢ぞろいしちゃったら、どんなにすごいコトになるんだろう?
キャ~ッ!想像すると、ワクワクしちゃうv-343
もっとこ * URL [編集] 【 2007/10/10 23:37 】

title: --*

公式見ました!デフォのピンクじゃなくて、画像の通り青みピンクだったんですね~!
実は最近あの色のカラコン、ネットで探してました・・・
あまりにも綺麗なんだものv-353
実物楽しみですね~!
これは、私もお迎え決定してしまいそうですv-356
たぬぱんだ * URL [編集] 【 2007/10/11 00:28 】

title: --*

特別色じゃピンクアイ.フェチの歩香ちんとしては
スルー出来ない状況ですか。CWCも悩ましいことしてくれますね!
これだけ毎月のように出るんだったら4色のうち1色は
ファン投票で決めるとかのサービスぐらい欲しいですよね。
歩香ちんだっら4色全部違ったピンクでなんてリクエストとか?
makostar * URL [編集] 【 2007/10/11 01:55 】

title: --*

v-367お返事v-367
みきちゃんv-283
そうです。今日はお仕事中に更新したんだよ~。i-278
うちの会社は自分のお仕事さえきちんとやれば、あとはPCで遊んでようが、本を読んでいようが怒られない会社なので、歩香ちんは、いつもネットで遊ばせてもらっていまーすi-235

そうなのーペタルちゃんのピンクの瞳はスペシャルカラーアイだったんだよ~。どうして自分の好きなピンクの瞳のお色に近いカラコンなので、我慢できなさげだよ~i-183

みきちゃんは、オレンジ目苦手なんだね~。
歩香ちんもオレンジ目あまり好きじゃないんだよ~i-229
でもオレンジ目はいつも交換しちゃえばいいかな~って思っちゃうし、交換するようにしてるるからまだイーんだけどね。

ピンクって1番好きi-175な色なので、好みのピンク色だったら、満足しちゃうのになぁ~って好きだからこそ改良して欲しいって感じなんだよ~。
もともとブライスちゃんってピンク目あるんだし、ヴィンちゃんみたいな感じで好みのピンクならばわざわざ交換しないで済むし、好きな色だからこそ、改良して欲しい、変更して欲しいなぁ~って、ついつい思ってしまっちゃうんだよ~i-199

みきちゃんはカシスちゃんを見てみたいんだね~。
みきちゃんが、もっと近くに住んでいたら、カシスちゃんすぐに見せてあげられるるのにね。
こんどみきちゃんちに、うちのカシスちゃんホームスティとかしちゃうかい?i-236

くーぴぃちゃん。i-264
そうなんだよね~どうしても大好きなピンク色の瞳だし、無理してお迎えしなくちゃって思ってるるんだよ~。
でも、歩香ちんも、レトロママもお迎えしたいなぁ~って思ってるるので、出来ればペタルちゃんはスルーしたかったんだけどなぁ~。

アンジェリカイヴちゃんも、カワイイだろろうね。
プチイヴちゃん、けっこう可愛かったし、ネオもかなり期待出来ちゃうだろろうね。

くーぴぃちゃん、レトロママ当たるるといいね~。
くーぴぃちゃんが、当たるるように、歩香ちんも祈ってるるね。i-236

akiちゃんi-264
そうなの~そうなんだよ~。デフォのピンクじゃなくって限定色だったんだよ~。
歩香ちんは、今後はデフォのピンクはこのお色に変わっちゃうのかも~?ってかなり楽しみにしていたのに…限定色だったなんて、これからはこのお色のピンクならいいなぁ~って楽しみにしちゃっていたのにな~i-241

akiちゃん今頃は大阪か、京都かな~?
今の時期の京都って、めちゃめちゃ綺麗で雰囲気ありそうでいいね。
彼ぴくんに思いっきり甘えちゃって、旅行めちゃめちゃ楽しんでくるんだじょー。i-236

もっとこちゃんi-262
心配していたんだよ。忙しすぎて体調とか壊していなかったかな~って思って気になっていたんだよ。

でも、楽しく頑張っていたみたいで、安心したじょ~。
歩香ちんも、お迎えは控えたいなぁ~って思ってるるんだけど、ブライスちゃんって、後であの時お迎えしとけば良かったって後悔しちゃっても、そのときにはかなりプレミア価格とかなっちゃってるる事とか、多いでしょー。
だからそんな事にならないように、気になる子はついつい無理してお迎えしてしまっちゃうんだよ~。

うちの子を全員集合写真に写しちゃったりしたらら、小学校のときとかの集合写真を写すときに使う、段々になっちゃってるる台とか必要になっちゃうと思うよ~i-229
きゃー大家族すぎて怖くて一緒には写せないじょ~。

たぬぱんだちゃんi-266
たぬぱんだちゃんも、ペタルちゃんお迎えしちゃいそうなんだね~。
わぁーい仲間だ仲間だじょー。

たぬぱんだちゃんみたいにね、歩香ちんも、ペタルちゃんのピンクのカラコンと似たお色が無いかショップに探したりしちゃっていたんだよ。
同じような事を考えてしちゃってるるなんて、たぬぱんだちゃんと、歩香ちんは、感覚が似てるるみたいで嬉しいなi-194i-237i-194

歩香ちんピンクが大好きなので、前から色々なカラコンショップとか探してみちゃってるるんだけど、なかなか気に入るピンクのカラコンって少ないんだよね。
ペタルちゃんのピンクのカラコンのみたくさん欲しいなぁ~とか思ってしまっちゃっていまーすi-236

Makostarしゃーんi-264
そうなのー限定色だったんだよ~。
理想のピンクのブライスちゃんのおめめを探し求めてるる歩香ちんとしては、限定色なんてスルースルー出来なくなっちゃうんだよ~。
ひどいじょー。

Makostarさんが言うみたく、ファンに希望のカラコンの投票とか、アンケートとか募集しちゃって欲しいなぁって思っちゃったよ~。

ほんと全色ピンクで、ピンクの種類が4色違うブライスちゃんなんて~気絶しちゃいそうなくらい作って欲しい感じだじょ~。i-233
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/11 17:09 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/43-7f679ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
