【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ちいさい秋みぃ~つけた☆彡
双子のオーブリーの杏ちゃんと、すももちゃんが、とっても喜んでいますね

20071010195810


それはね…
じゃ~ん

20071010195412


きゃーきゃわいいいー

杏ちゃんとすももちゃん、可愛い秋の実りをいっぱい見つけて、大喜びしちゃってたみたいですね

20071010194920


杏ちゃん 『見てみて~もみじしゃんと、なすびくん

すももちゃん 『かきちゃんも、まつたけしゃんも、きのこしゃんもいるるよ

歩香ちん的には、まつたけキューピーちゃんにツボってしまっちゃいましたよぉ~。
もう可愛くって面白くってラブリー
きのこのキューピーちゃんも、可愛くってお気に入りでーす

20071010194509


ちょっとこの写真ブレちゃってますね…残念だじょーorz…

ふたりとも、可愛い秋の実りキューピーちゃんと、もう仲良しになったみたいですね(^.^)b

このかわゆ~いキューピーちゃん達は、UFOキャッチャーでGETしてきた。
コスチュームキューピー秋味と、きのこコスチュームキューピーちゃん達なんですよ(^.^)b

ちっちゃな頃から、キューピーちゃん大好きな歩香ちんなので、このキューピーちゃんを見つけた時は、きゃ~きゃ~大喜びo(^-^)oしちゃいましたよぉ~

すぐに、うちのダーリリンに頼んで取ってもらいましたよぉ~
無事に取れて良かった良かったで~す
最後に、秋味キューピーちゃん達と楽しんでるる姿をひとりずつ写してあげちゃいましたぁ~


20071010194104


きゃ~すももちゃんも、キューピーちゃんも、可愛いじょ~

20071010192906


あ~ん杏ちゃんも、こっちのキューピーちゃん達も、可愛くってたまんないじょ~

ちっちゃな頃から、キューピーちゃん、大好きなんて~将来ブライスちゃんにはまっちゃうのを暗示してたみたい~

だって、キューピーちゃんも、ブライスちゃんも、おめめぱっちりりで、おめめが大きいって共通点あるし、歩香ちんとブライスちゃんは出会うべきして出会ったって、思っちゃいそう

みなさんは、どのキューピーちゃんが、気に入ったかな~
【 2007/10/11 18:05 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<☆カウプレ当選☆彡きゃ~到着☆彡 | ホーム | ☆エンチャンテッドペタルちゃん☆ピンクの瞳☆彡>>
コメント
title:こんばんわ~☆ --*

歩香ちんさんお久しぶりですv(*'-^*)b

わ~!!なんて可愛らしいキューピーちゃん達(*´ェ`*)ポッ
私もキューピー好きなので見れて嬉しいです(*´∇`*)ノ
紅葉キューピーが特にずきゅーんときました(≧∇≦)
でも全部可愛い(^ー^* )♪
UFOキャッチャーで出てるんですね!!
最近ゲームセンター行ってないから今度行ってこよ~♪

すももちゃんと杏ちゃん嬉しそう~♪
にぎやかな素敵写真で心和みました~o(*^▽^*)o!!
ありがとうです♪☆
tea * URL [編集] 【 2007/10/11 20:15 】

title: --*

可愛いvv
最近ゲームセンターに行ってないんですが、こんなキューピーちゃんがいるなら行きたいですv
自分じゃ取れない気がするので、誰かに取ってもらおうvv
私もマツタケキューピーが好きですv
たらこキューピー思い出しますv
凛 * URL [編集] 【 2007/10/11 21:12 】

title: --*

キューピーちゃんカワイイ・・・v-398
きのこのキューピーちゃんが好きかなー
くりくりでぱっちりのお目目にやられました!
オーブリー双子かわいいですねv-353
私も今いる子に加えて、再販のアソートを予約したので双子にできそうです♪♪
正面目のカラコン綺麗ですね~
私もプチカスタムしちゃおうかな?
たぬぱんだ * URL [編集] 【 2007/10/11 22:13 】

title: --*

こんばんは。

わーん(;;)食材に顔があるよ~(笑。

ナスキューピーが好きかなi-228i-178
もみじも捨てがたい。

キューピーさんは今、いろんなコスにチャレンジしてるよね。
最近見て笑ったのが、長州小力キューピーかな~。
ドラゴンボールや北斗の拳のキューピーもあるよねi-235

私はたらこキューピーのCMをはじめて見たときv-347ってなって、大騒ぎしてみんなに教えたんだよi-229
我が家にはCDについていた、たらこキューピーがあるんだよ。

あ、

それと、カテゴリーにある「フルパンのクリーミーマミちゃん」ってのが、凄く気になるんだけど。。。i-229
みき * URL [編集] 【 2007/10/11 22:22 】

title: --*

可愛い~♪
UFOキャッチャーって・・・はまりだすとだめですよね~
いちごはカビバラさんが欲しくて
ずーっとずーっと!ねばって見たけど、やっぱり駄目でした(^^;

あとね、杏ちゃんとすももちゃん♪可愛いよ~♪
このお写真を見て、ブライスちゃんを双子にしたくなっちゃうのが
わかる気がしました(>U<)
うちも、ハロハちゃんを双子にしたいな~♪
お揃いのOFもとっても素敵でかわいいね☆
いちご * URL [編集] 【 2007/10/12 01:16 】

title: --*

makostarの中では去年のタラコキュピーで止まってるんですが
キューピー達も進化してるんですね。
キノコが取り易そうだけど気になるのはモミジキューピーだなぁ~!なんかシュール気持ち悪い感じがツボですw
makostar * URL [編集] 【 2007/10/12 02:31 】

title: --*

なにぃ~~~www
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいすぎなキューピーちゃんたち
こんなのがUFOキャッチャーであるなんて
しかもいくつ?w
ダーリン頑張ってくれたのねw
みみっちょ * URL [編集] 【 2007/10/12 06:38 】

title: --*

可愛い~v-238
歩香ちんのブラ子ちゃん達、幸せねv-22
QPちゃんも可愛いですv-10
得に大好物のナスがv-271
花 * URL [編集] 【 2007/10/12 07:31 】

title: --*

色違いでお揃いのお洋服着ていて
杏ちゃん、すももちゃん可愛いです(*´∇`*)

着ぐるみキューピーかなりいいv-353
σ(・ω・*)もマツタケがいいかも。
ちょこんとしてて可愛いですねv-343
UFOキャッチャーでGetしてきたんですか∑(・ω・*ノ)ノ
ダーリンさん上手ですね~こんなにいっぱい
取れるなんていいなv-341

σ(・ω・*)もちっちゃいキューピーが好きですv-343
見つけたらGetしちゃうかも(笑)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/12 07:38 】

title: --*

キャ~なになに?このキューピーちゃん達は・・・i-176
もっとこも、着ぐるみキューピーちゃんを いくつか持っているけれど・・・こんな可愛い娘初めて見たぁ~e-343
あ~~~ん!もみじちゃん可愛いe-266
かきちゃんは、お口に入れてみてもいいのかなぁ~?・・・e-263
杏ちゃんと、すももちゃんも、可愛いお洋服に 綺麗な瞳 i-237 で、ギューってしたいわん
もっとこ * URL [編集] 【 2007/10/12 22:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/13 01:54 】

title: --*

v-274お返事でーす。v-274
teaちゃんへv-394
teaちゃん、お久しぶりりだね~v-392
またまた遊びに来てくれてありがとうです。i-236

terちゃんも、キューピーちゃん好きi-175なんだね~i-237キューピーちゃん可愛いいもんね~i-233
ぜひぜひTeaちゃんも、ゲーセンに行ってGETしてきてね。
紅葉キューピーちゃんいるるといいね~。

うちの杏ちゃんも、すももちゃんも、歩香ちんに似てキューピーちゃん大好きなんだよぉ~。
今後も新作キューピーちゃん見つけたらら、ここで紹介したいなぁ~って思ってるるんだよ。

凛ちゃんへv-378
凛ちゃんも、まつたけキューピーちゃんv-344がいいですかぁ~?
キューピーちゃんと、まつたけって組み合わせがなんとなく面白くって、可愛くってイーですよね。
歩香ちんも、たらこキューピーちゃん大好きv-345なの~。

凛ちゃんも、ぜひお友達と一緒にゲーセンに行ってみてね。
歩香ちんも、凛ちゃんがキューピーちゃんを、無事GETできるるように、祈っておきますね。(ちょっとおおげさですねi-229

たぬぱんだちゃんへv-380
たぬぱんだちゃんも、きのこキューピーちゃん好きなんですね~i-237歩香ちんもきのこキューピーちゃん、お気に入りなんですよ。
たぬぱんだちゃんも、再販アソート予約しちゃってるるならら、ぜひぜひ双子のオーブリーちゃんで楽しんでみてくださいねv-392
実は歩香ちんも、再販アソート予約済みなんだよぉ~。うちには、サフィちゃんがいないので、サフィちゃんのみの、再販は無いんだろうなぁ~って、思っちゃってね~。アソート予約してしまったんだけど、後で単品購入も可能って知ってしまったの~i-230
でもでも、オーブリーちゃんは、特にオキニなんで、うちでは初の三つ子にしようって思っているんだよ~。

うちのオーブリー双子ちゃん達は、カラコンのみ交換しちゃってるるんだよ~。
カラコン交換しちゃうだけで、もっともっと可愛くなっちゃうから嬉しいんだよ。i-236

みきちゃんへv-379
みきちゃん。そうなの~キューピーちゃんが、食材になってるなんて~可哀相にも感じちゃうけど、可愛いんだよぉ~。
でもいくら食材でも、ブライスちゃんたちに、あとで食べようね~とかいう言わせたくなかったんだよぉ~i-229

みきちゃんは、ナスと紅葉キューピーちゃんがいいんだねi-236
アニメキャラのコスプレしちゃってるるる、キューピーちゃんも、めちゃめちゃラブリーi-176だよね。
もし好きなアニメキャラキューピーを発売してくれるるならば、歩香ちんは、クリィミーマミちゃんで作って欲しいなぁ~って思っちゃうんだよ。

みきちゃん、たらこキューピーちゃん好きi-175なんだね~。
歩香ちんも大好きなの~i-175
みきちゃんと同じでね~初めてCM見た時に、めろめろろんi-233ってなっちゃって、みきちゃんみたいに、お友達とか、みんなに可愛いカワイイi-178って言いまくったんだよ~。
みきちゃんと同じだよね。i-237

みきちゃん、カテゴリーのフルパンのクリィミーマミちゃんに気づいちゃったんだね~v-402
あにょね~歩香ちんは子供の頃から、クリィミーマミちゃんが大好きv-344なんだよ~。
それでね~うちのフルパンちゃんに、マミちゃん服を歩香ちんが作ってね~あとあとウイッグもマミちゃん風に歩香ちんがカットi-56しちゃって、ブライスちゃんで、クリィミーマミちゃんを作ったんだよ~i-235

あとね~、歩香ちんはローゼンメイデンも大好きでね~。
プーリップのローゼンメイデンシリーズが発売されるる前に、ブライスちゃんでローゼンメイデンの真紅ちゃんと、雛苺ちゃんを作ろうって思っていたんだよぉ~。
それで、雛苺ちゃんブライスちゃんは、作りかけていたんだけど、それから、半年くらいたってプーリップでローゼンメイデンシリーズが発売になるるって、お知らせが来たので、雛苺ちゃんのみで、終わってしまったんだけど、だからね~アニメキャラのブライスちゃんは、うちには、クリィミーマミちゃんと、雛苺ちゃんがいるるんだよ。

そのうちここのブログでマミちゃんブライスちゃんも紹介しようって思ってはいるんだよ~。

いちごちゃんへv-379
いちごちゃんほんとUFOキャッチャーって、欲しいのがあるるとめちゃめちゃつぎ込んでしまっちゃったりしちゃって、あぶないよね~v-388i-229
歩香ちんも、出来るるだけゲーセンには行かないように、しちゃってるるんだけど、たまたま遊びに行ったときに、このキューピーシリーズをみつけっちゃって、おもわずお願いして取ってもらったんだよ~。
いちごちゃんその後カビバラさんはGETできたのかな~。

あとあとうちの杏ちゃんと、すももちゃんをカワイイって言ってくれて、ありりがとう。
双子のオーブリーちゃんは、歩香ちんのオキニなんだよ。
うんうんブライスちゃんの双子ってめちゃめちゃ可愛くって、楽しいんだよぉ~。
おそろいのOFを色違いでコーデしちゃったりって、何かと楽しめちゃうし、ぜひぜひいちごちゃんも、ハロハちゃんを双子にしちゃってみると楽しいと思うじょー。

いちごちゃん、ハロハちゃんの双子絶対カワイイi-175はずだよぉ~(誘惑しちゃう歩香ちんなのだi-236

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/13 18:52 】

title: --*

v-22お返事v-22
Makostarさんへv-254
Makostarさんにとっては、たらこキューピーちゃんで止まってしまっちゃっていたんですね~。
歩香ちんにとってキューピーちゃんは小学生の頃からずぅ~っとお気に入りのロングセラーアイドルキャラって、感じなの~。

Makostarちゃんも、紅葉キューピーちゃんがいいんだね~。
このカキコしてくださった皆さんの中では、紅葉キューピーちゃん人気があるみたいだね~。
Makostarさんみたいに、気持ち悪いって感想も出ちゃうだろうなぁ~って思いつつ、みなさんカワイイi-155が多くって安心しちゃいましたぁ~。
でもでも、Makostarちゃんも、キモカワイイって感じに思ってくれてるるみたいでよかったでーす。i-236


みみっちょさんへv-380
みみっちょさん、ギャハハハうけてくださって嬉しいでーすi-235
このキューピーちゃんたち本当に面白くって、かわいいですよ~i-237
もしみみっちょさんも、ゲーセン行かれるる時があったら、ぜひぜひキューピーちゃんコーナーもチェックしちゃってみてくださいね~i-236


花ちゃんへv-299
花ちゃんも、キューピーちゃんカワイイって思ってくれたんだね~。
わぁ~い嬉しいな~i-194i-237i-194

花ちゃんは、ナスが大好物なのね~。
うちのナスキューピーちゃんも、花ちゃんが好きi-175って言っていたじょ~


ちーさんへv-378
ちーさん、うちの杏ちゃんとすももちゃんのこと、カワイイって言ってくれてありりがとうです。v-344
色違いのOFもカワイイでしょ~i-237このOFv-324歩香ちんのオキニなの~i-237

ちーさんも、まつたけキューピーちゃん派なんですね~。
まつたけキューピーちゃんカワイイんだよぉ~v-10
ちーさんも見つけたときには、ぜひぜひGETしてくださいね。
ちっちゃいキューピーちゃんが好きなんて、ちーさんらしくって、可愛いなって思っちゃいました。i-237

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/13 19:18 】

title: --*

v-259お返事v-274
もっとこちゃんへv-22
もっとこちゃんも着ぐるみキューピーちゃん大好きなんだね~i-175
キューピーちゃんって、本当に可愛くって大好きなの~。もっとこちゃんのところろには、どんな着ぐるみキューピーちゃんがいるるのかな~。i-198良かったらら今度教えてね。i-236

もっとこちゃんは、もみじキューピーと柿キューピーちゃんが好きなんだね~。
柿キューピーちゃんって、誰もカキコしてくれた人がいなかったんだよ~だから柿キューピーちゃんをもっとこちゃんが選んでくれて、うちの柿キューピーちゃんも喜んでたよ。

もっとこちゃんうちの、杏ちゃんとすももちゃんをカワイイって言ってくれてありりがとう~i-237
杏ちゃんと、すももちゃん、可愛くって歩香ちんのお気に入りなんだよ。
カラコンも綺麗で、交換して良かったなぁ~って思ってるるんだよ~i-237
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/13 19:25 】

title: --*

v-378Teaちゃんへ 追加カキコです。v-378

teaちゃん、最初のお返事の絵文字間違っちゃってi-229、このv-394絵文字を入力しちゃったみたいなんだけど、v-379のつもりだったんだよ~。
間違っちゃって本当にごめんねですぅ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/13 19:29 】

title: --*

秋の味覚満載のキューピーちゃん達だねぇv-34
キノコのデカいキューピーちゃん可愛い(*^▽^*)
さっきi-77でフィンランドにはマツタケの楽園があるってやってたよ☆
外国の人はマツタケ食べないからたくさん生えてるんだってぇ( ´艸`)
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/10/14 21:59 】

title: --*

こんにちゎ、はじめましてッ(´∀`*)

先日ゎ、ブログにコメントありがとうございました!
作り方が良く分かりましたよ~~!!
ホントに助かりましたっっ(^^)ノ
今度、とらいしてみようかと思いますッ。

えーと、この機会に仲良くなってくれたら嬉しいです☆
宜しくお願いします(≧∀≦)
沙貴 * URL [編集] 【 2007/10/15 08:57 】

title: --*

v-22お返事でーす。v-22
v-378くーぴぃちゃんv-378
歩香ちんの体調があんまりりでv-388、お返事遅くなっちゃって、ごめんね~。
くーぴぃちゃんも、きのこのキューピーちゃんがカワイイv-344って思うんだね~。
歩香ちんも、きのこキューピーちゃん大好きなんだよ~i-237

おおーフィンランドには、マツタケの楽園があるるんだね~i-183
マツタケなんてほど遠い生活をしちゃってるる歩香ちんなので、いいなぁ~って思っちゃったじょ~i-235
外国の人達って、マツタケ食べないんだね~。歩香ちんは、食べたくっても、高価だし、食べられないのにね~。i-229


v-380沙貴ちゃんv-380
沙貴ちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね~。
ちょっと体調が悪かったので、せっかく初めて遊びに来てくれたのに、ごめんねですぅ。i-182

沙貴ちゃん、言葉だけで説明したのに、パフ袖の作り方のイメージをわかってくれたなんて、沙貴ちゃんって頭いいね~。
今度は、頑張って、パフ袖OF作ってね~i-236

沙貴ちゃん、良かったら、これからも遊びに来てね。
こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてね。
歩香ちんも、沙貴ちゃんのところに、どんどん遊びに行くからねi-236
これからも、どうぞよろしくです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/17 11:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/44-f8eb8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
