【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆カウプレ当選☆彡きゃ~到着☆彡
本当は今日は色々あって~体調も、気持ちもお疲れ気味なんですが、あえてブログは元気に、明るくスタートで~す

きゃ~きゃ~きゃ~と、かなりり興奮気味にスタートしちゃいましたが、実は歩香ちん、この前カウプレに当選しちゃったんですぅ

きゃ~きゃ~きゃ~嬉しくってたまりりましぇ~ん

前からら、可愛いブライスちゃんのアウトフィットを製作されてて、OFのデザインも、ブログの雰囲気も、めちゃめちゃ歩香ちんの好みの感じの姫系・ロリィタちゃんでいつも、大好きで時々遊びに行かせてもらっちゃっていた、twinkle dollsさまの、ひめちゃんのカウプレに当選しちゃったんですぅ


このブログを初めてからは、初めての、カウプレ当選だったんですが、初当選で、めちゃめちゃ大好きな憧れのひめちゃんのアウトフィットが当たったなんて~もう夢みたいに嬉しかったんですよ

さぁ~それではさっそく到着したひめちゃんさまさまのアウトフィットをご紹介させて頂きますね~

じゃ~ん

20071014174506


きゃっきゃっきゃわいい~

ラッピング、パッケージも可愛いさすがひめちゃんだわわ~と感動しまくりりの歩香ちんです

ご紹介役のブラックベリーブッシュの美優ちゃんも、ホワイトマジックアフタヌーンのリリちゃんも、ひめちゃんの素敵にめろめろろんみたいですね

でも、最初のお着替えはリリちゃんと、美優ちゃんでは無いんだけどね

リリちゃん 『え~そんな~…

美優ちゃん 『がっかり~だわ~

ごめんねぇ~リリちゃんも、美優ちゃんも、今度かならず着せてあげるるからね

そんな感じで、紹介係の美優ちゃんとリリちゃんには、ちょっと可哀相な事してしまっちゃいましたが…そろそろ最初のお着替えさんに登場してもらいましょ~

さ~て、最初のお着替えは、誰かなぁ~


20071014174104


じゃ~ん
最初のお着替えは、ピーチの桃果ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいました~
きゃ~~~可愛いじょ~

さすが、桃果ちゃんで~す可愛さの中にも、セクシーさを感じさせちゃう着こなしですね

桃果ちゃんも、ひめちゃんのも、どっちも可愛くって嬉しいなぁ~


20071014172003


ひめちゃんのOFは、本当に可愛くって、縫製も綺麗で、デザインもひめちゃんのこだわりがいっぱい詰まっていて本当に素敵なんですよ

OFのスカートの中には、ちゃんと簡易パニエが縫い付けてあって、大好きなアンジェリックプリティのお洋服みたいで、さすがひめちゃんって思っちゃいましたぁ~

あまりにひめちゃんのOFがカワイイので、またまたうちの他の子にお着替えしてもらっちゃいました~

今度は誰が登場かな~

20071014171604


「はぁ~いはぁ~いなのこんどはひながお着替えなの~

そうです、今度はうちの雛苺ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいましたぁ~

ひめちゃんのOFを最初に見た時から、このOFには、きっとうちの雛苺ちゃんみたいな、くるくるるんの縦ロールヘアが似合うはずって、思っていたのですが、やっぱり思ったとうり、よーく似合って嬉しいなぁ~


20071014171104


本当に、可愛くって、嬉しくって嬉しくってたまりません
これからも、このひめちゃんのOFをうちの子に着せてこちらで、紹介させてもらいたいなぁ~って思っていまーす。

ひめちゃん、ずぅ~っと大切にさせてもらいますね。
本当にありがとうございましたです。

最後にこのOFを

20071014170803


まだうちにホームステイ中だった、まるちゃんにも、着てもらっちゃいました。

きゃーきゃわいいいいーさすがまるちゃん、オーラが違います。
中世のお姫様みたいです。(ぴーたろうちゃんからのひとことを使わせてもらっちゃいましたぁ~

ほんとうに、ひめちゃんありがとうございました。
また近いうちに、ひめちゃんまつりを開催しますね~。
【 2007/10/15 21:32 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<本日開店☆ブライス・パン屋さん☆ | ホーム | ☆彡ちいさい秋みぃ~つけた☆彡>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんv-341カウプレ当選おめでとうです(*´∇`*)ノ
ラッピングもステキですねv-353
アウトフィットも落ち着いているのに可愛さがあってすごくいいですねv-354

桃果ちゃん似合いすぎですよ~ポーズもとったりして可愛いv-343
メロメロです(*ノДノ)

雛苺ちゃんが着るとゴージャスですね~
髪型がかなり影響してるのかもv-341
くるんくるんの髪にマッチしてて可愛いですv-343

まるちゃんが着ると
清楚なお姫様な雰囲気ですね(*´∇`*)

みんな似合っていてステキですv-353
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/15 23:07 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/16 01:20 】

title: --*

カウプレ当選おめでとうございます~♪
ゴージャス&アンティークっぽいofでとってもステキです。
3人の中では、雛苺ちゃんが一番似合っているような気がします。
流石、歩香ちんが雛苺カスタムしただけあって、こういうofがピッタリはまるんだろうな、って思いましたv-254

桃果ちゃんは、ヘアアレンジして着せたのね。かわいいな。
今度カシスの蘭ちゃんに着せたとこ、見たいな。髪色にとっても合いそうなのでv-352是非♪
サエル * URL [編集] 【 2007/10/16 03:26 】

title: --*

カウプレ当選おめでとう御座いますv
アンティークドレス、凄く豪華で可愛いですv
雛苺ちゃんの縦巻に凄く似合ってますv-253
雛苺ちゃんのためのお洋服って感じです。

雛苺ちゃんが着るとお嬢さまという感じですが、
まるちゃんは凛とした貴婦人みたいですv-254
凛 * URL [編集] 【 2007/10/16 08:37 】

title: --*

歩香ちんさんこんにちわ(*´∇`*)
カウプレ当選おめでとう御座います*:.。☆..。.(´∀`人).

雛苺ちゃん&まるちゃんとっても可愛らしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。
素敵ですね・・・・(*´∇`*)!!癒されます♪

体調大丈夫ですか(>_<)??心配です(;_;)
無理しないで下さいね・・・・☆彡

tea * URL [編集] 【 2007/10/16 13:39 】

title: --*

2度コメすみません(>_<)
桃果ちゃんの名前をいれわすれてしまった~~~(T_T)
桃果ちゃんのピンクの髪にとってもマッチしててかわいいです(*´ェ`*)ポッ
tea * URL [編集] 【 2007/10/16 13:42 】

title: --*

こんにちは♪初めてコメントします(*・v・*)
カウプレのお写真ありがとうございました!
なんだか体調が優れないようでしたのに、
ごめんなさい。お大事にして下さいね♪

桃果ちゃんのお写真をブログにのせさせていただきました!
とても可愛くて♪ひなちゃんの画像も大事に保存させて
いただきます♪
こんなに可愛く着こなしてくださりありがとうございます*^∇^*
これからも宜しくお願いしますです♪
ひめ * URL [編集] 【 2007/10/16 15:17 】

title: --*

歩香ちん、色々ありがとうねi-179
私もう少し今の所でブログがんばってみようと思いますi-236
移転の件はなかったことにしてくださいi-277
色々振り回してごめんねi-238
aki * URL [編集] 【 2007/10/16 19:47 】

title: --*

作りが豪華なゴスロリ服ですね。
大きめのおリボンに雛苺ちゃんのボリューム
たっぷりクルクルパーマが良く似合ってます。
こんなのカウプレで当たってしまうと嬉しいですよね。
makostar * URL [編集] 【 2007/10/17 04:40 】

title: --*

当選おめでとうございます~(≧∀≦)
いいないいな~♪
ひめサンのOFが手に入れられるなんて~!
みんな、すごく似合ってますね(^^)ノ
とっても可愛いです☆

ぁとぁと、いつOF作りのアドバイスありがとうございます!
本当に助かります~(^^)ノ
まだまだ初心者なのでまた色々教えてください♪
沙貴 * URL [編集] 【 2007/10/17 21:13 】

title: --*

おはよぉございます(o>ω<o)

初めまして
この間はブログにカキコありがとうございました
嬉しかったです

カウプレ当選おめでとうございます
お洋服とっても可愛いですね
私もこういうお洋服はかなり好みで大好きです
皆可愛いお洋服喜んでいますね♪
ARISA * URL [編集] 【 2007/10/18 08:59 】

title: --*

キャ~!歩香ちん i-176
クジ運がいいね~ 素敵なカウプレ当選おめでとっi-237
素敵なお洋服は、誰が着ても可愛い~~~ネ i-233
ところで、体調も、心もお疲れ気味 i-282って!大丈夫 ? もっとこは、心配よぉi-241
お願い!!無理を しないで~~~
もっとこ * URL [編集] 【 2007/10/18 11:20 】

title: --*

v-274お返事でーす。v-274
皆さん、歩香ちんの体調があんまりりだったので、お返事が遅くなってしまって、本当にすみませんです。i-182
いつも、コメントありがとうございます。本当に嬉しく思っていまーす。

ちーさんへi-264
ちーさん。当選おめでとうメッセージありりがとうです。i-237
ほんとラッピングも可愛くって、パッケージ(?i-198なのかしら、上の留めてあるる部分です。)カワイイので、今も大切に取ってあるるんですよ。i-228

桃果ちゃんの事をほめてくださってありりがとうですi-237
桃果ちゃん、カワイイし、ひめちゃんの素敵なOFv-324のおかげで、より可愛さv-351UPしてくれて嬉しくってたまんないんですよ。v-392

雛苺ちゃんのヘアは、縦ロールで、ボリューム満点なので、こういうOFがぴったりって感じですよね。
まるちゃんは、本当になんでも着こなしちゃって、さすがって感じで、みんなにとっても似合って嬉しくってたまんない感じでーす。


サエルちゃんへv-254
サエルちゃん、このOFカワイイでしょ~。お気に入りなんですよ。
サエルちゃんが言うみたいに、歩香ちんも、雛苺ちゃんにぴったりって思っていまーす。

桃果ちゃんは、そのままで着せてあげると、ちょっぴり淋しい感じがしたので、結んでみましたよ。
サエルちゃん、今度は、サエルちゃんのリクエストにお答えして、蘭ちゃんにも、着せてこちらで紹介させてもらいますね。
サエルちゃん、リクエストありりがとうです。


凛ちゃんへv-272
凛ちゃん本当にこのOFカワイイですよね~v-10
当選できて本当に嬉しくってたまりませ~んって、感じでーす。i-237

凛ちゃん、雛苺ちゃんに、似合ってるるって言ってくださって嬉しいで~す。
まるちゃんは、貴婦人って、感じなんですね。
きゃー凛ちゃんって、表現がお洒落さんですね~。カッコイイです。
歩香ちんは、凛ちゃんの表現力の豊かさに、憧れてしまっちゃいましたよぉi-236

teaちゃんへi-269
teaちゃん、三人とも均等にカワイイってほめてくださってありりがとうです。i-236
歩香ちんの体調も気遣ってくださって、本当に嬉しいでーす。
桃果ちゃんのお名前が抜けていたからって、wコメくださっちゃう、teaちゃんの、そんなところろが、とっても可愛く感じちゃいましたぁ~i-237
teaちゃん、これからも仲良くしてねi-236


ひめちゃんへv-318
ひめちゃん、今回は本当にありりがとうございましたです。
本当に可愛くって、とってもお気に入りでーす。
本当に大切にしますね。
あとあとひめちゃん、初訪問もありりがとうです。
今後もぜひぜひ歩香ちんと仲良くv-344してくださいね。i-236

うちの桃果ちゃんの写真も、ひめちゃんのブログでも紹介していただけて、本当に嬉しく思っていまーす。
ひめちゃんの作られるOFv-324の大ファンでーす。
今後の新作も楽しみにしていま~す。i-237
本当にありがとうございましたです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/19 14:26 】

title: --*

v-274お返事パート2v-274

akiちゃんへv-378
akiちゃん、ほんと今回は色々あって大変だったけど、少しは元気になったみたいで、安心したよ~v-392
まだまだ100%では無いかもだけど、今後もakiちゃんのブログ楽しみにしてるるからねi-236
うんうんぜんぜん振り回されたなんて思っていないからね~。
akiちゃん、これからもずっと仲良くi-175してねi-236


Makostarさんへv-380
Makostarさん。ほんと可愛くって豪華なOFでしょ~。
カウプレで当たっちゃったなんて、夢みたいな感じだよ~i-237
雛苺ちゃんの、ボリューミーな縦ロールヘアに、とっても似合って嬉しいんですよ。
Makostarさんちのアナちゃんのはっきりしたお顔立ちなら、このOFを着ても、きっとOFに負けない感じでしょうね~。
いつかアナちゃんにも、着てもらいたいな~i-237


沙貴ちゃんへi-264
沙貴ちゃん。またまた遊びに来てくれてありりがとうね~i-237
うんうんひめちゃんのOF当選して嬉しいんだよ~。
沙貴ちゃんも、ひめちゃんのOF大好きみたいだね~。

ひめちゃんのOFを着せてあげるるだけで、みんなお嬢様に変身出来ちゃうし、本当に嬉しいの~。
沙貴ちゃん、いつも対したアドバイスが出来なくってごめんね~。
歩香ちんも、OF作り頑張るるから、沙貴ちゃんも、OF作り頑張るるんだじょ~i-192

ARISAさんへv-378
ARISAさん。初訪問ありりがとうございます。
コメントまでいただいて、本当に嬉しいでーすi-237
ARISAちゃんちの、小雪ちゃん、本当にカワイイですよねi-233
マルチーズちゃん大好きなんで、うちの子だけじゃなっくって、人様のマルチーズちゃんも、可愛くってたまんないんですよ。
これからも、小雪ちゃんのカワイイ姿を見に遊びに行かせてもらいますね。
ARISAさんも、良かったらまた遊びに来てくださいね。

もっとこちゃんへi-262
もっとこちゃん。いつもありりがとうです。i-237
もっとこちゃん、カウプレ当たったんだよ~。
本当に好みの感じのOFなので、当たって嬉しくってたまんないんだよ~i-237

あとあと昨日は色々お話できて嬉しかったじょ~。
もっとこちゃん大好きi-175
これからも、どうぞよろしくです。i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/19 14:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/45-d842fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
