【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日開店☆ブライス・パン屋さん☆
みなさん。こんばんわ
歩香ちんの、体調があんまりりだったので、久しぶりの更新で~す

おやおや、今日はなんだか嬉しそうなアルティメットツアーのウララちゃんからスタートで~す

20071019235507


ウララ 『はぁ~いウララちゃんで~す ウララね~今日から、パン屋さんでアルバイトをはじめたのよ。

そうなんです~見てみてくださぁ~いです
歩香ちん、前からずぅ~っと欲しかったパンやさんセットを買っちゃったんですぅ~

なのでうちのブライスちゃん達は、みんないつでも、このパン屋さんでパン屋さんごっこが出来ちゃうようになったんですよ(^.^)b

今日はお店を貸し切っちゃって、ウララちゃんたら、誰かをパーティに、ご招待しちゃってるるみたいですね

さ~て、それは誰かなぁ~

それはね

20071019235106


ウララちゃん 『いらっしゃいませですまるちゃん。』

まるちゃん 『今日はおまねきありがとうです嬉しいピー

ウララちゃん 『まるちゃん、何がよろしいかしらパンに、ケーキ・ドーナツに、クッキーだってありますよ。 お好きな物を選んでね』


20071019234637


ウララちゃんは、明日ホームステイを終えてお家へ帰ってしまう、まるちゃんと最後にお別れパーティをしたかったみたいですね~。

ウララちゃん 『まるちゃん、ドーナツも、美味しいのよケーキもたくさん食べてね~

まるちゃん 『きゃ~いっぱいあって迷っちゃうぴー


20071019234105


本当に、ウララちゃんも、まるちゃんも、美味しそうなケーキを食べながらふたりで、おしゃべりしていて、楽しそうですね(^.^)b

ウララちゃん 『まるちゃん、帰っちゃうのは淋しいけれど、またいつでもお泊りに来てね

まるちゃん 『うん、ありがとう今度お泊りに来る時には、リカちゃんハウスをもっと広く増築しといてね~あとお洋服も新しいのを用意しといてね~

え~まるちゃん歩香ちんにホームステイさせちゃってるる間に性格変わっちゃったかも~

まるちゃんを、うちの子にしたいばっかりりに、甘やかさせちゃったせいなのか、ワガママな小悪魔チックな感じの子になっちゃったかも~だじょ~

ぴーたろうちゃん、まるちゃんを甘やかしちゃってごめんねぇ~
でも、小悪魔チックな、まるちゃんも、可愛いなぁ~


20071019233704


本当に、初期マルシェのまるちゃんは、可愛くってホームステイ中も、うちの子みんなと仲良くしてくれて、うちの子みんなまるちゃんの事を大好きだったんだよ~

まるちゃん本当にありりがとうです

まるちゃんを、こんなに長い間うちに、ホームステイさせてもらっちゃった、ぴーたろうちゃん、本当にありりがとうございましたですm(__)m

憧れの初期マルシェのまるちゃんは、本当に可愛くっていつか歩香ちんもお迎えしたいなぁ~とより強く感じてしまっちゃいましたぁ~

まるちゃん、本当はお家帰って欲しくないんだけどど、ぴーたろうちゃんちに帰っちゃっても、うちのブライスちゃん達と、歩香ちんの事も、忘れないでね~

まるちゃん元気でね。(^Q^)/^
【 2007/10/20 01:07 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ① | ホーム | ☆カウプレ当選☆彡きゃ~到着☆彡>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんまだ具合悪いんですね(´・ω・`)
大丈夫ですかv-361なんだかとっても心配ですv-356

ウララちゃんピンクのアウトフィットで可愛いですv-343
スニーカーもピンクv-325

パン屋さんでアルバイトはじめたんですかv-353
パン屋さん、細かいところもしっかりできてますねv-363
メニュー表とかツボです(笑)
ちゃんとイスにも座れていいですね(*´∇`*)
ウララちゃんもまるちゃんも会話が弾んで楽しそうv-341
お友達がいるっていいカンジですねv-354
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/20 07:39 】

title: --*

可愛い~(*>U<*)
これからもパン屋さんごっこが出来て楽しそうだね☆
うちにはこういう1/6グッツがなかなか無いから
~ごっこ、が出来ないんだけど
ウララちゃんもマルちゃんも本当に楽しそう♪

歩香ちん体調悪いの大丈夫かな??(>_<)
本当に無理しないでね~☆
いちご * URL [編集] 【 2007/10/20 11:38 】

title: --*

歩香ちんこんばんは~~i-179
体調大丈夫かな??この間は体の調子が悪いのに励ましのメールありがとうねi-189すごく嬉しかったんだよi-176

ウララちゃんみたいな可愛い子が居るパン屋だったら毎日通っちゃうね(笑)

もしかして、とうとうまるちゃんはぴーたろうさんの所に帰ってしまうのかな??寂しくなると思うけど、歩香ちんもいつか絶対マルシェちゃんお迎えできると思うよi-236
aki * URL [編集] 【 2007/10/20 19:43 】

title: --*

こんばんは歩香ちんi-261
体調はもういいのかしら?まだイマイチだったらあまり無理しちゃ駄目ですよ?

パン屋さん、凄くいいですv
こんな可愛いパン屋さんだったら、バイトしたい~vv
まるちゃんも、きっと歩香ちんのお家で体験した色んなことは忘れないよi-72
いつか、マルシェちゃんをお迎えできるといいねi-260


凛 * URL [編集] 【 2007/10/20 21:38 】

title: --*

まるちゃん帰ってしまうんですか。寂しくなりますね。
makostarも一度お友達の初期ピカデリーをホームスティしてたん
ですが返すときはブラ子さんに向かってウチの子になっちやいなよ
って口説いてました(笑)
パン屋さんセット可愛いですね。ジャストサイズだとブラ子さん達も
生き生きして見えます!
makostar * URL [編集] 【 2007/10/21 01:20 】

title: --*

歩香ちん、体調大丈夫??
あまり無理しないでねi-236

このパン屋さんセットって確かバービーちゃん用のだよね??
リカちゃんとかバービーちゃんの家具とか家とかってブライスにピッタリサイズだし、
カワイイ色合いだよねi-178

ウララちゃんのつけてるお耳カワイイね~ヾ(〃^∇^)ノ
ネコさんかな!?

くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/10/21 11:24 】

title: --*

ウララちゃんのパン屋さんでアルバイト姿かわいいね~v-10
まるちゃんe-239おいしそうなケーキ食べれてよかったね!とっても楽しそう~♪v-290
歩香ちんv-343まるちゃんに可愛いお洋服着せてくれたりi-68写真もたくさん撮ってくれてありりがとう!歩香ちん家のブライスちゃん達と仲良くしてもらってまるちゃんもとっても楽しかったはずe-266
我が家はお洋服が少ないし・・・かわいいセットもないし・・・まるちゃんから不満を言われちゃってますe-277かわいいお洋服をゲットせねば~v-356
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/10/21 15:10 】

title: --*

ぴーたろうちゃんから、お写真頂きましたv-238
きゅーぴーちゃんと一緒のとても可愛い写真でしたよv-22
歩香ちんありがとうございましたv-238
早く体調が戻りますようにv-254
花 * URL [編集] 【 2007/10/21 23:45 】

title: --*

おはようございます

体調があんまり良くないとの事で大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~
無理して悪化したら大変です
ゆっくりできるときはブライスちゃん達とゆっくりされてください
パン屋さんのお店素敵ですね~
我が家にもスペースがあれば
ミニチュアのお家とか飾っておくのですけど
今は無理です・・・・・
いつか飾れる日が来ると良いんですけどね♪
ホントお写真楽しそうで素敵です
ARISA * URL [編集] 【 2007/10/22 08:21 】

title: --*

v-21お返事v-22
お返事でーす。

ちーさんへv-274
ちーさん。歩香ちんの体調を気遣ってくださってありりがとうです。
だいぶ調子は良くなってきてるるけど、まだ少しって感じもありますが、大丈夫でーすi-179
いつも優しいカキコありりがとうです。

うららちゃんの、パン屋さんカワイイでしょ~i-178
アウトフィット歩香ちんも、お気に入りで~すi-235
スニーカーもピンクでカワイイでしょ~。このスニーカーもオキニなの~i-237

このパン屋さんセット、バービーちゃんのセットなんだけど、椅子もテーブルもセットされてるるし、お勧めでーす。
こんな感じのおままごとチックなのも、大好きなの~。

うららちゃんも、まるちゃんも本当に嬉しそうで良かったな~って思っていまーす。


いちごちゃんへi-269
いちごちゃんいつも、歩香ちんの体調を気遣ってくれてありりがとう。
うんだいぶこの頃は落ち着いてきたんだけど、1日の内で、元気な時と、悪い時の差が激しくって、ちょっとi-182って感じなんだよ~。
でも元気だからら、大丈夫だよ。いつも本当にありりがとうです。i-236

このパン屋さんセットは、バービーちゃんのなの~。
なかなか1/6グッズで、欲しいもの探すと、高かったりしちゃうので、リカちゃんや、ジェニーちゃん、バービーちゃんでも、よさげなのが無いか、ついつい探しちゃうんだよ~。
このセットは前から欲しかったんだけど、オクでお安くGET出来て嬉しかっただよ。

うんうんほんと、まるちゃんも、ウララちゃんも、嬉しそうだよね。
でも歩香ちんが1番喜んでるるのかも~i-235

akiちゃんへi-264
うんうんそうなの~i-241。とうとうまるちゃん帰っちゃったんだよ~i-181
なので、これからは、akiちゃんの春ちゃんで楽しませてもらうね~。
akiちゃんちの春ちゃん、本当に可愛くっていいね~i-178
歩香ちんも、いつか自分の初期マルシェちゃんをお迎え出来ちゃうように、頑張るるからね。
akiちゃん体調の事も気遣ってくれてありりがとうです。
もうほとんど大丈夫だからね。いつもほんとにありりがとうです。

凛ちゃんへi-261
凛ちゃん、いつも体調を気遣ってくださって、ありりがとうです。
もうほとんど大丈夫です。
いつも本当にありりがとうございますです。

ほんとこんなパン屋さんだったら、可愛くってバイトしたくなっちゃいますよね。
歩香ちゃんも、バイトしたいし、お買い物にも行きたいな~。
凛ちゃん。ほんといつか初期マルシェちゃんお迎えしたいでーす。
お迎え出来るるように、頑張って貯金しなくちゃだじょ~。


Makostarさんへi-264
Makostarさんちにも、初期ピカデリちゃんホームステイしていた事があるるんですね。
初期ピカちゃんも、本当にかわゆすi-175ですよね~。
歩香ちんも、makostarさんと同じ事しちゃいましたよぉ~i-235
まるちゃんうちの子にならなぁ~い?って、ずぅ~っと言い続けていたんよ。i-278


くーぴぃちゃんへi-263
くーぴぃちゃん。いつも体調の事ありりがとうです。
もうほとんど大丈夫だからね~ほんといつもありりがとうです。

うんうんくーぴぃちゃん、そうだよ~。
これバービーちゃんのパン屋さんセットだよ。
ブライスちゃんにちょうどよさげなセットって、リカちゃんや、ジェニーちゃんや、バービーちゃんも、イーんだよね。

あとあと、ウララちゃんのつけてるる耳は、マリーちゃんのお耳だよ。
ディズニーランドとか、ディズニーショップで売ってるるのみたいだよ。


ぴーたろうちゃんへi-274
ぴーたろうちゃん。本当に長い間まるちゃんをホームスティさせてくれてありりがとうです。
まるちゃん本当に可愛くって、帰っちゃうの淋しかったんだよ~i-241
でもでも、いつでも会えるるし、大丈夫だけどね。i-235

ぴーたろうちゃんちでも、いつも可愛く写真とか撮ってもらえてるるし、ぴーたろうちゃんちのブライスちゃん達もきっと幸せだと思うじょ~i-236

花ちゃんへi-262
花ちゃん、ぴーたろうちゃん本当に喜んでいたよ~。
歩香ちんと、ぴーたろうちゃんとの間で、花ちゃんはカワイイね~カワイイね~i-178って、花ちゃんブームが来てるるんだよ。
歩香ちんも、今晩こそ、うちの子に花ちゃんのハロウィンセットを着せて、お写真撮って、花ちゃんのBBSに貼りはりしちゃいに行くので、待ってくださいね。

ARISAさんへi-262
ARISAさん。こんにちわ。i-179
体調はもうほとんど大丈夫です。お心遣いありりがとうございますね。

パン屋さんセット可愛くって、本当にお気に入りなんですよ。
うちもスペース無いのに、無理やり色々飾ってるるんで、お部屋が大変なことになっちゃっていまーす。i-229
本当は、ワンコちゃん専用のお洒落ルームみたいなのも、作って飾りたいなぁ~って思ってるるんですが、無理なので、諦めちゃっていまーすi-229

ワンコ用のクローゼットとかも、本当にかわいいのが、いっぱいあって楽しいですよね。
もしかしたら、ARISAさんちには、小雪ちゃん用のクローゼットがあったりしちゃったりして~?
また小雪ちゃんに会いに行かせてくださいね。






歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/22 14:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/46-0c84c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
