【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ①
土曜日の20日に、お友達で、ブラ友でもあるぴーたろうちゃんと、久しぶりに遊びましたぁ~

長い間、お家にホームステイしてもらっていた、まるちゃんをぴーたろうちゃんへお返しする事にも、なっていたので、今日はまるちゃんのお別れ遠足もかねて野外ロケしてきちゃいましたぁ~

20071022120004


まず最初に、ランチに、歩香ちんのお家の近くの「カフェ・グレ○」というお店に行きました。

テーブルについて、すぐに、メニューの前で、嬉しそうにポーズを決めてる4人です。

今日のロケのメンバーは、ぴーたろうちゃんちのまるちゃん。歩香ちんのところからは、双子のテーラーギブソンの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんです。

あとあとこの初登場のベチちゃんは、歩香ちんがぴーたろうちゃんの一足早いバースデープレゼントにと、プレゼントした、ベッツイちゃんなんですよ。

ベチちゃんって、なかなか欲しい~買いたいな~って思った時に、買える物では無い感じがするので、お誕生日まで待っていたら、売り切れちゃうかもしれないので、発売してるる今先購入の、先渡しで、プレゼントになっちゃったんですよ。

今日はじめて、ぴーたろうちゃんにプレゼントして、今日ここのカフェで、すぐに箱出しされたばっかりりの、まだ名無しのベチちゃんなんです。
こうやってベチちゃんを見るると、ベチちゃんもとっても可愛くって歩香ちんも、自分のベチちゃんが欲しくなっちゃいましたぁ~

ふたりで、おもいっきりベチちゃん・ブライスちゃんネタで盛り上がっているうちに、お料理が運ばれてきちゃいましたよぉ~。

さぁ~て、今日のランチはなにかな~?…


20071022115603


今日のランチは、ステーキピラフにしてみましたぁ~
このピラフ、お肉がやわらかくって、美味しかったでーす。
ぴーたろうちゃんと一緒のランチだと、ついついボリュームある物を選んでしまっちゃう歩香ちんなのでした。

このブログの前の野外ロケの記事を読まれた方なら、覚えてるるかもしれませんが、歩香ちんと、ぴーたろうちゃんは本当に仲良しで、2人でお食事とかしちゃうと、必ず同じ物を、選んで注文してしまっちゃうんです

だから今日も仲良く同じステーキピラフなんですよ。

それにしても、まるちゃんカワイイなぁ~今日のまるちゃんは、ちょっぴりセクシーな感じも漂っていますね~。(あーんまるちゃんお別れしたくないじょ~

でもでも、うちの麻緒ちゃんも、カワイイじょ~テーラーギブソンちゃんのピンク目のお色って、本当に綺麗でカワイイな~

20071022115104


きゃーまたまた甘い物をオーダーしちゃってるるるって、思われちゃいますね~

いやーん。カワイイブライスちゃんやベチちゃんと、パフェの写真って、なんてこんなにカワイイのかしらん
特にベチちゃんは、喜んでるる感じがしちゃって、カワイイですね~

実はこのお店、お食事メニューをオーダーした方のみ、写真のミニパフェをオーダー出来ちゃうんですよ~

なので、今日はこのミニパフェをお目当てに、このお店でランチをするる事にしたんですよ。

20071022114504


実はこのお店で、ランチをしたのは、初めてでなんで~す。
今まではお茶しに来る事が多かったので、初めてのお食事&ミニパフェだったんですが、ミニパフェ、全然ミニパフェじゃなぁ~い。

思っていたより大きくって、かなりお得でご機嫌でした。

今回は、ランチの間中、1番始めの写真みたいな感じで、ずぅ~っとブライスちゃん達を、座らせたまんまでお食事出来たんですよ。

ランチ時だったので、お客様はたくさんだったんだけど、わりと目立ちにくい感じのお席につけたので、堂々とブライスちゃんを、撮影出来て良かったでーす。

もし、歩香ちんのブログを読んでくださってるる方で、こちらの方面に遊びに来られる方がいらっしゃったら、是非一緒にこちらで、お食事orお茶しましょうね

20071022113804



お食事を済ませた後は、近くの自然公園みたいなところに、行ってみましたぁ~。
みてくださぁ~い。この4人の楽しそうなお顔を、まるちゃんも、ベチちゃんも、梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんも、本当に嬉しそうでーす。

公園でのお別れ遠足の模様は、また次回のブログに続きまーす。
【 2007/10/22 14:22 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ② | ホーム | 本日開店☆ブライス・パン屋さん☆>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんこんばんわ(*´∇`*)
わわ~~o(*^▽^*)o!!
ブライスちゃんにベッチィちゃんが勢ぞろい(*ノωノ)
可愛いです.+:。(´ω`*)゚.+:。
とっても楽しそうな感じが伝わってきてこちらまで楽しくなってきました(≧∇≦)
ステーキピラフ美味しそうです(。・ρ・)ジュル
最後の公園での撮影みんなの嬉しそうな顔が微笑ましいです(●´ω`●)
あっ!いきなりなんですが歩香ちんさんのブログリンクしても宜しいでしょうか??
お返事まってまーす( '∇^*)^☆

tea * URL [編集] 【 2007/10/22 16:36 】

title: --*

みんな楽しそうに遊んでますね☆
以前、おっしゃっていたベッツィーのプレゼントはぴーたろうさんへのプレゼントだったんですね!
ベッツィーをプレゼントだなんてとっても素敵です!!
私だったら飛び跳ねて喜んじゃいますよ~。

ステーキピラフもおいしそうだしボリューム満点でお腹がすいてきそうです。
そのあとのパフェも美味しそうですね。
ここ数年パフェを食べてないけど、見てたら食べたくなりますね!!
パフェと並んだブライスとベッツィー、とってもかわいいです。パフェ目線の子がとてもかわいいです。

歩香ちんさんにはブライスお友達がいていいですね。
私もいつかこんな風に遊びたいなぁと思います。
とっても楽しそうです!!
ちぃ * URL [編集] 【 2007/10/22 16:37 】

title: --*

歩香ちんさんお友達とまたブラロケしたんですね(*´∇`*)
近くにブライス友達がいるなんていいですねv-341
σ(・ω・*)も歩香ちんさんとお茶してみたいです(笑)
遠くてムリっぽいですがv-356

ベッツィちゃんも可愛いですねv-343
みんなでポーズとって記念撮影・・・なんだか癒されます(*´ェ`*)

ステーキピラフ美味しそう~v-271
また同じ物を注文したんですねv-354
ホントに仲良しさんなのが伝わってきますv-353
パフェも美味しそうですv-341
ブライスちゃんと一緒にお食事できたなんて、いいコトだらけですね(*´∇`*)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/22 17:28 】

title: --*

こんばんはぁ

わぁ~可愛いブライスちゃんが勢ぞろいですね
近くに同じ趣味のお友達がいるって良いですね
楽しそうです
ピラフも凄く美味しそうで
ブライスちゃん達も喜んでるんじゃないでしょうか?
パフェも凄く美味しそうです
食べたくなっちゃいましたよぉ
公園での撮影も楽しそうです
ARISA * URL [編集] 【 2007/10/22 22:30 】

title: --*

歩香ちん、今日はありがとうございましたv-238
ぴーたろうちゃんと歩香ちんの貼り付け嬉しくて何度も見ていますv-22
側にお友達がいるって幸せですねv-254
凄く楽しそうです^0^
花 * URL [編集] 【 2007/10/22 22:54 】

title: --*

不覚にもmakostarブラ子さん達の顔より先にビーフのテキに
目を奪われてしまいました(汗)お腹すいたぁ~!!!
皆がカメラ目線で手を振ってる中
ひとりパフェに目を奪われてる麻緒ちゃんに
同じ匂いをかんじますぅ~!
でもブラ友とブライス囲んでの食事会は楽しいですよね!
makostar * URL [編集] 【 2007/10/23 01:58 】

title: --*

外ロケでブライスちゃん達がいつもよりキラキラしてるみたいv
ステーキピラフもおいしそうvv
パフェはブライスちゃんとベッチィちゃんがいるせいか大きく見える~。普通のパフェより大きそうv絶対ミニに見えない!
ブラちゃんがパフェを狙ってるね♪
凄く楽しそうvv
凛 * URL [編集] 【 2007/10/23 09:31 】

title: --*

歩香ちーんv-318 お別れ遠足v-290楽しかったねi-194
念願の赤毛のおかっぱベッチィちゃんをv-25プレゼントしてくれて本当にありりがとう!とってもうれしいで~すv-10首をかしげたり色んなポーズができるみたいでとってもかわいいよんv-285大切にしますねv-352
ステーキピラフおいしかったねi-277私たちっていつも同じもの頼んでしまうよね~♪ミニパフェも結構大きくておいしかったね♪また行こうねe-266
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/10/23 12:47 】

title: --*

わぁお~~!お友達と、ブラロケが出来るなんて・・・
すっごい羨ましいわぁi-176
素敵なお写真に・・・よだれが・・・i-201
まるちゃんと バイバイは、淋しいけど・・・又会えるもんね i-179
もっとこも、近くにブラ友がほしいなって 思っちゃったよi-237
今日の、梨緒ちゃん麻緒ちゃんも とてもラブリィーよん i-233
もっとこ * URL [編集] 【 2007/10/23 13:00 】

title: --*

v-380お返事でーす。v-380

teaちゃんへv-379
teaちゃん、ほんと野外ロケ楽しかったよ~v-392
ピラフv-372も、パフェもv-367おいちかったしi-277ブライスちゃん達も、ベチちゃんも嬉しそうで、楽しかったよ~i-237
公園の撮影も気持ちよくって楽しかったし、幸せi-175だったじょ~i-237

あとあと、リンクの件どうぞです。
こちらこそリンクはりはりどうぞヨロシクお願いしますです。i-236
teaちゃん、これからもヨロシクねi-237


ちぃちゃんへv-274
ちぃちゃん。そうなの~そうなの~。前にお話していたベチちゃんをプレゼントするるって言ってのは、ぴーたろうちゃんにだったんだよ。v-411
うんうん歩香ちんも、ベチちゃんもプレゼントしてもらえたら、跳んで喜んじゃいそうだよ~。

あとあとステーキピラフも、パフェもおいちかったじょ~i-237
ちぃちゃんはパフェを何年も食べていないんだね~i-183
歩香ちんも、日頃はほとんど食べないんだけれどど、ぴーたろうちゃんと一緒の時は、必ず何かデザート系まで頼んじゃうんだよi-235

歩香ちんも、近所にはブライス友達はぴーたろうちゃんだけなの~。
もっといっぱいブラ友がいたら楽しいだろろな~って思うんだけど。
いつかちぃちゃんとも、一緒にブラロケとか出来たらいいなぁ~i-237


ちーさんへi-262
ちーさん。今回のロケも楽しかったよぉ~。
歩香ちんも、ブライス友達ぴーたろうちゃんしかいないからら、ほとんどいないみたいなものだよ。

歩香ちんも、ちーさんと一緒にブラロケ&お茶i-269i-51したいでーす。
遠いので、なかなか無理ぷんだろろけど、いつか歩香ちんがそちらに、行くような事があったら、その時は、お願いしますです。i-236

そうなんです。ぴーたろうちゃんと歩香ちんはいつも同じ物を頼んじゃうんです。
メインメニュー以外も、付け合せやドリンク類も、なぜか同じ物を選んでしまうだよ。
きっとお揃いにすると安心しちゃうのかもi-235
ほんといつか、ちーさんともお茶とか出来たらいいなぁ~。

ARISAさんへi-264
ARISAさん。本当に楽しいひとときでしたぁ~。
ブライスちゃんに、美味しいランチに、デザートあーん夢みたいに楽しい時間を過ごせちゃいましたぁ~i-217

そうなんですよ。ブライスちゃんも、ちゃんとお出掛けとかに連れて行ってあげるると、嬉しそうな、ご機嫌な表情になっちゃうから、面白いですよね。i-236
ほんと公園での撮影も本当に楽しかったでーす。

花ちゃんへv-378
花ちゃん。本当にこちらこそありりがとうございました。

花ちゃん、雪音ちゃんのOF本当にカワイイので、後日ゆっくり特集を組ませてもらっちゃおうって思っています。v-392
また他のうちの子にも、着せてお写真貼り貼りに行きますので、待っててくだちゃいね。v-415


Makostarさんへv-525
Makostarさん。ほんとピラフ美味しかったですよ。
歩香ちんは、いつかMakostarさんと一緒に、お食事orお茶&撮影会をしたいです。

Makostarさんのような、専門な方とご一緒したいなんて、贅沢な事なんでしょうが、いつかMakostarさんと会ってみたいなぁ~って思っています。
ほんと、ブラ友&ブライスちゃんと一緒のお食事会はいいですね。
幸せ感じるひとときでした~v-398

凛ちゃんへv-378
凛ちゃん。ほんとお外でブライスちゃんを撮影するると、ブライスちゃんの表情が、イキイキして楽しそうになっちゃうんだよ。
ほんと不思議だよね~。
パフェ本当に大きかったんですよ。メニューのミニパフェって写真じゃちっちゃい感じに見えてたんですが、いざ目の前に運ばれてきたら大きくって、ふたりりで、ミニパフェじゃな~いi-199って叫んでしまっちゃったくらいお得なミニパフェでしたよぉ~i-236

そうそうひとりとってもパフェをねらってるる子は、梨緒ちゃんですよ。
梨緒ちゃんおとなしいおねえさんキャラだと思っていたのに、こんなカワイイ部分があったなんて、嬉しく思っちゃいました~。

ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。ほんと楽しかったね~v-392
ベチちゃんも気に入ってもらえたみたいで良かったじょ~。
歩香ちんも、自分のベチちゃんが欲しくなっちゃいそうだじょ~v-392
ベチちゃんはブライスちゃんより色々ポーズが出来て楽しいね。
あーんi-178やっぱり歩香ちんも自分のベチちゃんが欲しくなっちゃいそうだじょ~i-235
ぴーたろうちゃん、本当にたのしかったね。また一緒にお食事&ブラロケ行こうね~i-237

もっとこちゃんへv-299
もっとこちゃん。ほんと楽しかったじょ~。v-392
もっとこちゃんも一緒にブラロケとか出来たらいいのにね~v-410
まるちゃん、ほんとお別れがつらかったんだよ~v-409ぐすんv-409
でもね~、考えてみればいつでも会おうと思えば会えそうだし、大丈夫だよ。
うんうん梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんもカワイイでしょ~(親ばかだねv-397)今回野外撮影に連れて行って、梨緒ちゃん、麻緒ちゃんの可愛さを再認識出来たんだよ。
カワイイv-351と思ったからら、双子にしたのに、この頃は梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんの可愛さを忘れ気味だったんだよ。i-229ごめんね~梨緒ちゃん、麻緒ちゃんi-229



歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/23 15:55 】

title: --*

歩香ちん、またまたブラオケ、楽しそうでいいなぁっ♪
(うわ~ん;またコメ乗り遅れました。のんびり屋でごめんね)
パフェとブライスちゃんたちのお写真、おいしそう&カワユスですね。やっぱりドールとスィーツは似合うな~。
双子のテーラーギブソンちゃんも、着ているofもとってもかわいいね。まるちゃんとのお別れで、歩香ちんのところでお写真見れなくなるのはさびしくなるな; それに歩香ちん、ベチちゃんのプレゼントなんて、とっても素敵だね!ぴーたろうさんが羨ましいです♪

体調の方も、無理しないで、大事にしてね(^^)
サエル * URL [編集] 【 2007/10/23 19:10 】

title: --*

v-22お返事でーすv-22
サエルちゃんへv-274
サエルちゃん。ほんととっても楽しかったよ~v-392
パフェとブライスちゃんの写真ってなんかいいよね~v-398
ブライスちゃんも、パフェも可愛くって大好きなの~v-351

双子のテーラーギブソンちゃん、けっこう実物はカワイイんですよ。
テラギブちゃんって、そばかすのせいかちょっと……i-229な感じにも、見えちゃう時もあるるんだけど、本当にナチュラルな感じの素朴な可愛さで、カワイイんだよ~。
スペシャルカラーアイのお色も綺麗だし、(歩香ちんは、横目の濃いピンクがお気に入りなの)箱入り娘ちゃんの時には、あまり可愛さに気づかなかったんだけどねi-229箱出ししたらら、あまりの可愛さに双子ちゃんにしたくなっちゃって、すぐお迎えしちゃたんだよ。

サエルちゃん。まるちゃんが、いないとやっぱり淋しいよ~。i-181
いつもまるちゃんがいたところろが、なんとなく淋しく感じちゃうんだよ。

ぴーたろうちゃんとは、1番の仲良しi-175さんi-175なので、のバースデープレゼント他のお友達よりは、ちょっぴり奮発しちゃうんだよ~。
今年はぴーたろうちゃんが、ベチが欲しいなぁ~って、前から言っていたので、ベチちゃんにしたんだけど、去年は歩香ちんが勝手に選んだi-229ホワイトマジックナイトちゃんにしたんだよ。
ぴーたろうちゃんちのナイトちゃんと、うちのアフタヌーンちゃんは、セットでお迎えしたからら、双子ちゃんみたいなものなんだよi-237

サエルちゃん、歩香ちんの体調を気遣ってくださってありりがとうです。
いつも本当にありりがとうです。

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/26 11:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/47-0a9a3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
