スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ②
今日も昨日に引き続き、まるちゃんお別れ遠足☆野外ロケ第2段です。

本当は昨日のブログでお話したかったのですが、今日のうちの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんのOFは、以前こちらのブログでもご紹介させていただいた、かじゅんさんのOFなんですよ。

前にかじゅんさんのOFを紹介させて頂いた時には、うちの双子のオーブリーのあんずちゃんと、すももちゃんに着せてご紹介させて頂いたので、今回はうちのもう1組の双子のテーラーギブソンに着せてみたんですよ。

「かじゅんさーん本当に可愛くって素敵なOFを本当にありりがとうです。 うちの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんもよろこんでいま~す。」

20071023140806


見てくださぁ~いこの4人の嬉しそうなお顔を

みんな遠足が楽しくってたまんなぁ~いって表情をしちゃっていますよね。(でも、ちょっと後ろに、ブライスちゃんを持ち運ぶのに使った、歩香ちんのピンクのペーパートランク、MDケースが見えちゃっていますが…

先程、うちの双子ちゃんのOFの紹介をさせてもらっちゃいましたが、まるちゃんの着てるるハロウィンOF激カワですよね~
実はこのOF歩香ちんもオソロロで持ってるるんですよ。
この素敵なハロウィンセットのご紹介はまた特集を組ませてもらっちゃう予定なので~今回はあえて秘密でいっちゃいまーす。

ハロウィンセットをお願いした○ちゃん・○○ちゃんありりがとうございますです。
次回の特集までご紹介を、しばらくお待ち下さいませませ。


20071023140404


がーん野外撮影はまだまだ慣れていない歩香ちんなので、ちょっとブライスちゃん達のお顔が暗めに写ってしまってますね…でもでもこの写真もそこそこ雰囲気があって、お気に入りなんです

ベチちゃんが、嬉しそうにお空を眺めてるる感じや、うちの麻緒ちゃんが、ちょっと恥ずかしげにポーズをきめっちゃってるる感じなどなど、可愛く感じて、お気に入りでーす

20071023135903


このお写真は、ちょっとごちゃごちゃ感もあるるし、みんな全然違うところろを見ちゃってますね~。
誰ひとりカメラ目線がいませんね~

でも面白いかも~?って思って載せちゃいましたぁ

唯一ちゃんとカメラに目を向けてたであろう、梨緒ちゃんも、ベチちゃんの頭がカブってしまってて、面白いですよね。

歩香ちんが、携帯カメラで撮影してるる影まで写っちゃってるるし野外撮影は太陽の光や、影・撮影する構図などなど色々と難しいんだなぁ~と色々再認識しちゃいましたぁ~


20071023134505


このお写真は、ちょっぴり、もわわわーんってしちゃってますが、でもでもとっても気持ちがイー感じがしちゃってお気に入りなんですよ。

こうやってパソコンの画面で見ちゃうと、画質の荒さがめだってしまいますが、自分の携帯で見る分くらいでは、とってもいい感じなんですよ

ブライスちゃんの後ろに木々が連なっていて、日差しも優しく照らされて、なんかとっても、気持ち良く感じてしまっちゃいますきゃは

20071023135004


こうやって見るとほんとベチちゃんって、幼稚園児くらいの可愛らしい表情そのまんまって、感じで本当に楽しそうでいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~

歩香ちんも自分のベチちゃんが欲しい病に感染しちゃったかもです。

この写真を撮ろうと、ブライスちゃんをセッティングをしていたらら、お散歩中のおばあちゃんと、おばあちゃんの娘さんくらいの方にお声をかけていただけたんですよ。

おばあちゃんも、その娘さんくらいの女性の方も、ブライスちゃんとベチちゃんを見て「カワイイ~カワイイ」と、連発されていましたぁ~

その後もそのおばあちゃん達に、ブライスちゃんの事とかを聞かれたりして、ひとこと・ふたことと、ブライスちゃんについてお話出来て、楽しい時間も過ごせたんですよ。

野外撮影って、ちょっぴり恥ずかしいな~って思っていたのですが、こうやって予想もしていない交流とか出来て本当に嬉しかったです。

今の季節の公園は本当に涼しくって、お散歩にちょうど良い感じで、良かったでーす

また今度も、ぴーたろうちゃんや、まるちゃんと野外ロケしたいなぁ~って思っています

いつかは、ブログで親しくして頂いてるる、皆さんとも一緒に、野外ロケとか出来たらいいなぁ~

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2007/10/23 15:55 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん祭りパート① | ホーム | ☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ①>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんこんばんわ(*´∇`*)

リンクありがとう御座います(●´ω`●)
私も早速貼らせて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくですo(*^▽^*)o!!

みんなで遠足楽しそうです~(*'▽'*)♪
緑がいっぱいの綺麗な場所ですね~☆彡
みんないい顔してます(*´ェ`*)ポッ
OFもそれぞれ可愛らしくて素敵です~(*ノωノ)
tea * URL [編集] 【 2007/10/23 18:41 】

title: --*

本当に、気持ち良さそうな公園ですねv-238
外で写すのとても難しくて、私のは殆んど没ですv-7
つい、室内に戻って撮り直したりしています^^
しかも、まだ庭ばかりですv-212
早く、遊びに行けますようにv-254
花 * URL [編集] 【 2007/10/23 19:05 】

title: --*

わ~歩香ちんすごい楽しそうだねi-237
ぴーたろうさんと本当に仲がよくて羨ましいですi-176ところでぴーたろうさんはブログ持ってないのかな?もし持ってたら是非お友達になりたいなーなんてi-278

野外撮影ってドキドキするよね~!私も全然慣れてないので、いつも挙動不信(笑)このカボチャのキューピーかわいすぎーwwこんなのあるんだね~i-185

まるちゃんはハロウイン服がとってもよく似合ってるねi-236

ベチさん、私はあの一件以来少しトラウマになってしまったので、(ベチさんには罪ないのにi-240)、ベチさんをもうお迎えすることはないかなって感じですi-229でもこーして色んな人のブログでお目にかかれるだけでも嬉しいなi-176

歩香ちん本当に楽しそうで、こっちも読んでて楽しくなったよi-189素敵なお話&お写真ありがとねi-178
aki * URL [編集] 【 2007/10/23 22:46 】

title: --*

歩香ちん♪野外ロケ楽しそうだね♪
ブライスちゃん達もみんなでお出かけ、楽しそう(>U<)

テラギブの双子ちゃん、すっごく可愛いね~♪
いちごもね、歩香ちんのブログ見て、欲しくなっちゃって♪
お迎えする事に決めたの~(>▽<)
いつか三つ子ちゃんにして、一緒に写真が取れたら嬉しいな♪
いちご * URL [編集] 【 2007/10/24 00:23 】

title: --*

歩香ちんこんばんは(^v^)
気持ちよさそうな場所ですね~♪
こんな所に寒くなる前に連れて行ってあげたいな
あと、かぼちゃキューピーさんが可愛すぎます;;
なんて可愛いのw
これ、売っているんですか??
この子まで公園に連れて行っちゃう歩香ちんも可愛いですねw
エポナ * URL [編集] 【 2007/10/24 00:27 】

title: --*

ランキングに歩香ちんがいたよv-238
ぽちっとね♪
花 * URL [編集] 【 2007/10/24 12:02 】

title: --*

歩香ちんさんはブライスちゃんの持ち運びに
ペーパートランクとMDケースを利用してるんですねv-354
どうやって持ち歩くのか謎だったので参考になりました(*´∇`*)

まるちゃんが着ているハロウィン風のアウトフィット激カワですねv-343
特集を楽しみに待ってますv-341

かぼちゃなキューピーも可愛いですね~
最後の写真がなんとなく好きです(*´ェ`*)
ちょこ~んと座ってるドール達が可愛くてv-345
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/24 13:01 】

title: --*

歩香ち~んv-318 こんばんは♪
この公園での撮影は緑がたくさんで気持ち良かったね~v-22リフレッシュできたよよ~v-411
それにブライスちゃん撮影してて初めて話しかけられたのでびっくりしちゃった!!でも可愛い~って言ってくださったのでうれしかったねv-341堂々と撮影しちゃえば案外大丈夫なのかもi-198季節も良くなってきたしまた撮影に行こうね♪

それから akiさんe-241うれしいコメントありがとうですe-266私は残念ながらブログ持ってないのですが・・・最近ブログ作りたいなぁ~と思っていました。ブログ作りましたら是非是非仲良くしてくださぁ~いe-415
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/10/24 19:08 】

title: --*

こんばんはぁ

公園気持ちよさそうですね
ブライスちゃん達も凄く楽しそうです
公園は自然もいっぱいですし
たくさん美味しい空気をすってブライスちゃんも気持ちよかったんじゃないかなぁ?
ARISA * URL [編集] 【 2007/10/24 21:54 】

title: --*

こんばんは!
さんぽみち、Promenadeの沙貴です♪
この度はカウプレ企画に応募いただき誠にありがとうございました(^^)
応募受付いたしましたので、報告させていただきます。
抽選、当選者発表までしばらくお待ち下さい。
また、当選者発表はブログにて発表する予定ですのでお見逃し無く・・・!
これからもさんぽみち、Promenadeを宜しくお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――

こんにちは~(^^*)ノ
歩香ちんサンに応募してもらえるなんて~・・・!!
OF作ってる人に応募してもらえるなんて~・・・!!
きゃ~(>∀<)嬉しいけど、緊張です。。
本当にへたっぴなので・・・;

双子のテーラーちゃんかあいいですねぇ(≧∀≦)ノ
テーラーちゃん好きなのですよ!
沙貴もいつか双子したいな~・・・お金が;
沙貴 * URL [編集] 【 2007/10/24 22:03 】

title: --*

こんにちはです。
公園におでかけ、とても楽しそうでしたね☆
しかも、私のへっぽこOFを着てもらって><はう。

みんなでベンチ?テーブル?に座っている写真が、素敵ですね~。
木漏れ日が優しくて、穏やかな空気が流れていて^^
なかなか、お外でブライスの写真を撮ったりするのは、
人の目が気になったりするけれど、
今回の野外ロケでは、ブライス知らない人とお話ができたなんて、
よかったですね!!

そして、ふわふわカボチャキュピーちゃんが、ものすごく気になりますw
かじゅん * URL [編集] 【 2007/10/25 16:48 】

title: --*

v-274お返事でーす。v-275

Teaちゃんv-22
Teaちゃん。いつも一番乗りありりがとうです。i-237
ほんと遠足楽しかったよ~i-236
緑がいっぱいで本当に気持ちのいい場所なの~。
お花も少しあって、噴水もあったりちゃうんだけどね。
撮影した日はちょうどお花のみずまきの最中で、ブライスちゃん達が濡れちゃいそうだったのでi-229、お花との撮影は出来なかったのi-230
ふたごちゃんの着てるるOFも可愛くって、ほんとご機嫌で楽しい1日だったよ~i-237


花ちゃんへi-262
花ちゃん。ここの公園気持ちがいいんだよ~。
歩香ちんのお家には、お庭は無いので、花ちゃんみたいにお家にお庭があったら、お庭でロケばっかりしちゃいそうだじょ~。

あとあと花ちゃん、ランキングの件教えてくださってありりがとうです。
ちょっと前に、ランキングに登録した方が、ブライスお友達が出来るるかも?思ってね~登録のみしていたんだよ。
でもランキングのポチってするるのブログの中に表示する仕方がわかんなかったので、ずぅーと放置していたんだよ。

でもでもこの前なにげなくPCを色々いじってみたらら、ランキングの表示も出来たんだよ~。
それで、表示してみたんだけど、まさかランキングにちゃんと入ってるるなんて思わなかったからら、びっくりしたんだよv-12
ブログを始めてもうすぐ3ヶ月になるるっていうのに、カウンタの表示もやっとこの頃出せたくらいだし、歩香ちんって、お間抜けすぎだよねv-12

歩香ちんは、いつか花ちゃんのところろへ遊びに行っていつか一緒に撮影会したいなぁ~って思ってるるんだよ~i-237


akiちゃんへi-264
akiちゃん。ほんとロケ楽しかったよ~i-237
たぶんもう、ぴーたろうちゃんがakiちゃんのところろへ遊びに行ってるるとは思うんだけど、ぴーたろうちゃんは、まだブログを持っていないんだよ~。

でもブログをしたいなぁ~って思ってはいるるみたいだからら、ブログを作ったらら、ぜひぜひakiちゃんと仲良くして欲しいなぁ~って言っていたじょ~i-236

ほんとまるちゃんハロウィンOFぴったりりだよね~。
まるちゃんは可愛くって、なんでも似合うからいいよね~。

akiちゃん。ベチちゃん悲しい思い出になっちゃって、辛いね~。
でもベチちゃんは、いろいろな皆さんのブログでよく会えるるし、皆さんのブログで楽しませてもらっちゃったらいいじょー。
歩香ちんは、もうすぐお迎えのakiちゃんの○○○ちゃんを楽しみにしてるるよ~。i-235


いちごちゃんv-274
いちごちゃん。お出掛け楽しかったじょ~。
いつかいちごちゃんとも、野外ロケ&お茶&お食事とかしたいね~i-237
あとあとうちのテラギブ双子ちゃんをカワイイって言ってくれてありりがとうです。i-237
いちごちゃんも、お迎えなんて~嬉しいな~。
うんうんいつかいちごちゃんちのテラギブちゃんと一緒に三つ子ちゃんしたいね~。
いつか叶うといいな~。楽しみみだじょ~i-194


エポナちゃんへi-264
エポナちゃん遊びに来てくれて本当に嬉しいでーす。i-237i-194
そういう歩香ちんもこの頃はエポナちゃんのブログ遊びに行っても、コメを残さず読み逃げになってしまっていますが…i-229

エポナちゃん。ほんとここの公園は自然がいっぱいって感じで気持ちがイーんですよ。
ブライスちゃん達もぴーたろうちゃんも歩香ちんも、本当に嬉しくって大満足でしたよ~。

あとあとこのかぼちゃキューピーちゃんは、ゲーセンの景品なんでーす。
他にも、きのこキューピー・金魚キューピー・ソーセージキューピーちゃんがいますよi-235
エポナちゃん。このキューピーちゃん反響がイーので、近いうちに、こちらのブログで、プレゼントしちゃおうかな~って思ってるるんですよ。
もうかぼちゃキューピーちゃんは景品としてあまり残っていなかったので、きのこキューピーをいくつかGETして来ました。
なので、近いうちきのこキューピーちゃんと歩香ちんの自作のアウトフィットも一緒にプレゼントしちゃおうかなって思っています。

その時はぜひ良かったらエポナちゃんも、参加してくださいね。


ちーさんへi-264
ちーさん。ブライスちゃんの持ち運びには、ペーパートランクが1番便利かな~。
歩香ちんはペーパートランクの他にも、CWCから発売してるるキャリーバックを3種類と他にもリルハートブライスちゃんのキャリーバックみたいなのも持ってるるんだけど、1番ペーパートランクが運びやすいってこの頃気づいたんだよ。

ブライスちゃんがペーパートランクに入ってるる姿もカワイイし、今度その姿もブログにUPしちゃおうかな~って思ってるるので、ちーさんも今度見てみてね。

あとあと歩香ちんも最後の写真お気に入りなんだよ~。
とっても気持ちがイイ感じがしちゃうし、ブライスちゃんの表情もカワイイ感じがしちゃうし、オキニなの~i-237


ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。ほんとロケ楽しかったね~。
おばあちゃん達に話かけられた時は、ちょっぴり恥ずかしかったけど、色々お話出来て楽しかったよね。v-392

野外ロケって、恥ずかしいんだけど、あえて堂々としちゃっていた方が、いいんだな~って、思ったじょ~。
あとあとakiちゃんから、お友達になりたいな~ってカキコしてもらえてよかったね。
いつかぴーたろうちゃんも、ブログを始めて本当にakiちゃんとも、交流を持てるる日がくるるといいね。v-392

ARISAちゃんへv-378
ARISAちゃん。ほんと公園ロケ気持ち良かったですよ。
本当はうちのルナちゃん・レナちゃんも一緒に連れて行ってあげれたらら、ルナちゃんレナちゃんも、気持ちよくって喜んだだろうな~って思っていまーす。
でもでも、なかなかブライスちゃんとワンコちゃんも一緒となるると、何かと大変そうで、難しいでーす。v-388


沙貴ちゃんへv-522
沙貴ちゃん。丁寧なカウプレのご挨拶をありりがとうです。
ほんと沙貴ちゃん頑張ってカワイイOFを作って、カウプレしちゃうなんて~すごいね~。
若いのに関心しちゃっています。

あとあと沙貴ちゃんもテラギブちゃん好きなんだね~。
うんうんきっといつか沙貴ちゃんも、テラギブちゃんをお迎え出来るる日が来ると思うよ。
ドールって、ドールを呼んじゃうらしいし、沙貴ちゃんちの由奈ちゃんと、美玲ちゃんがきっと呼んでくれてるるはすだじょ~。
歩香ちんも、いつか沙貴ちゃんが、テラギブちゃんをお迎え出来るる日が来るように祈ってるるからね。v-392


かじゅんさんへv-530
かじゅんさん。遊びに来てくださってありりがとうです。
かじゅんさんお待ちしてましたです。
今回の野外ロケは、歩香ちんの中では、まるちゃんのお別れ遠足&かじゅんさん特集って気持ちで撮影してきたので、ぜひぜひかじゅんさんに、遊びに来ていただけたらいいなぁ~って思っていたんですよ。

ほんとかじゅんさんのOFって、可愛くって、ナチュラルな感じがして、ほんとかじゅんさんオリジナルブランドって感じがして、大好きなんですよ。
今かじゅんさんが新たに作ってるるアウトフィットも、めちゃめちゃ歩香ちんの好みの感じでーす。

出来ればまたまた歩香ちんが、お買い上げ出来たらいいなぁ~って思っていますので、かじゅんさんが出品されるるのを、とっても楽しみにしてまーす。
かじゅんさん。また遊びに来てくだちゃいね~。

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/26 13:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/48-3a9c267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
