スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん祭りパート①
今日は、お仕事が終わってから、お針子に励まなくっちゃいけない予定なんです。

なので、あまり撮影する時間が取れそうも無い感じなので、ちょっと写真が似たような感じの物ばっかりになっちゃいますが、ハロウィンが近づいてきちゃっていますので、撮り直しを待っていたららあまり時間がなくなってしまいそうな感じがしちゃうので、とりあえず更新しました。

この前の野外ロケの時に、まるちゃんが着ていたハロウィンOF歩香ちんも、オソロロなんですよってお話していましたが、今日はそのハロウィンセットのご紹介をさせてもらっちゃいまーす

とっても、カワイイハロウィンセットで、うちの子のどの子に最初に着せてあげようかな~と、かなりマヨマヨしちゃいましたが、最初のお着替えはこの子にしましたぁ~

さーてどのこかな~




20071025135103


ウララちゃん「はぁ~いウララちゃんでーす。ハロウィンのOFならウララにおまかせよ。
なぜおまかせかは、あまりつっこまれちゃうと困っちゃいますが…

猫耳帽子がとってもカワイイこちらのハロウィンセットは、いつもブログや、メールで仲良くしてもらってるる、レモングラスの花ちゃん、雪音ちゃんのショップでお願いした、ハロウィンセットなんですよ~

きゃー花ちゃん・雪音ちゃんのOFも、うちのウララちゃんも可愛いなぁ~
花ちゃん、雪音ちゃんとってもカワイイセットをありりがとうです。

20071025134703


花ちゃん、雪音ちゃんとはいつも本当に仲良くして頂いてるるんですよ。
花ちゃんとは、プライベートでもふたりだけのOF交換会とかしてもらっちゃったりして、本当に優しくして頂いていて、もぉ~歩香ちんは花ちゃんが大好きなんで~す

その花ちゃん、雪音ちゃんが、ブライスちゃんのショップをオープンされたのです。
花ちゃん雪音ちゃんのショップの、ハロウィンセットがとっても可愛かったのと、オープンおめでとう記念も兼ねて、今回お買い上げさせて頂いたんで~す。

届いたOFは、本当に激プリティで、縫製もとっても綺麗で~特に猫耳のお帽子が可愛くってメロメロになっちゃいましたぁ~

歩香ちんは、編み物は中学生くらいの時に、セーターを編みあみしたっきりで、その後は、全然出来ない?していないので、編み物が出来ちゃうって、それだけで尊敬しちゃっていますぅ。

ハロウィンワンピの胸元には、猫耳お帽子と同じお花のモチーフがついてるるところろなんてーもぉ~可愛くってきゅーんなっちゃいますぅ

20071025134204


このハロウィンセットと一緒に、花ちゃん・雪音ちゃんから優しいお手紙と、このところろずぅ~っと、体調があんまりりだった歩香ちんを気遣ってくださって、(お見舞いワンピ)と名づけられた、カワイイ歩香ちんの好みの、デザインのピンクのワンピも同封されていたんですよ~。

もぉ~そのお見舞いワンピ激カワで嬉しかったです。

ブライスちゃんを好きになって、ブログを始めたのは、まだ短いのですが、こうやって、ブライスちゃんや、ブログを通じて、花ちゃん・雪音ちゃんみたいなお友達と出会えて、優しく接して頂いて、本当に嬉しく思っていまーす。
歩香ちん感動しちゃっていま~す

花ちゃん・雪音ちゃん本当にありりがとうございますです。
ハロウィンセットも、お見舞いワンピも大切にさせてもらいますね。

本当にブライスちゃんって、いいですね~
ブライスちゃんにはまっていなかったらきっと、自分がこんな風にブログを立ち上げちゃうような事はきっと無かっただろうな~って思っちゃうし、こんなしょぼしょぼのブログなのに、こうして遊びに来てくださって、カキコしてくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しくってたまりません。

このブログに遊びに来てくださってるる皆様方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
本当に皆さんありりがとうです。これからもどうぞよろしくでーす。

本当は、花ちゃん・雪音ちゃんのハロウィンOFを着せたうちの子達の色々なお写真を載せたかったんだけど、昨日・今日と撮影が出来なかったので、花ちゃんに、お礼に着用画像を送った時に撮影した写真を使っての更新だったので、似たような写真ばっかりですが…

でもでも、今後も花ちゃん・雪音ちゃんのハロウィンセット&頂いたお見舞いワンピは、またうちの他の子達に着せてこちらでご紹介させてもらおうと思っています。

花ちゃん・雪音ちゃん可愛いOFを本当にありりがとうでした。
次回の花ちゃん・雪音ちゃん特集もお楽しみにね

あとあとこの頃カキコしてくださってるる皆さんに、よく着ぐるみキューピーちゃんについてのコメントを頂いています。
着ぐるみキューピーちゃんカワイイですよね。歩香ちんも大好きでーす

この前秋の味覚キューピーを紹介させてもらった記事の中で、紹介したきのこキューピーちゃんを、少し入手出来たので、近い内こちらでプレゼントしちゃおうかな~って考えています。

歩香ちんが今アウトフィット交換会に、参加中なのと、他にも何人かに、お礼やプレゼントにOFを送りたいなぁ~って思ってるるのもあって、しばらくOF作成に時間をとらなくっちゃなのでそれが落ち着いたらら、きのこキューピーちゃんと、歩香ちんの手作りOFも何点かを、(製作出来たらですが)一緒に、ブログに遊びに来てくださってるる皆さんの中から、抽選でプレゼント出来たらいいなぁ~って思っていまーす。

このプレゼント内容などなどの詳しいお知らせは、また後日歩香ちんが落ち着いたらさせてもらっちゃいますね。

なーんて、こんなしょぼしょぼのブログなので、誰も応募
してもらえないかもですが…

それでは、次回の花ちゃん・雪音ちゃん特集もお楽しみにです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2007/10/25 17:16 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん☆番外編 | ホーム | ☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ②>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんこんばんわ(*´∇`*)
わ~!!可愛いOFですね(≧∇≦)
ウララちゃんよく似合ってます♪
周りのキューピーちゃん達もキュートo(*^▽^*)o!!
私もブライスに出会えて良かったなーと思います♪
おかげで歩香ちんさんや皆さんに出会えて本当感謝の気持ちでいっぱいです.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
歩香ちんさんこれからもどうぞ宜しくです( '∇^*)^☆
tea * URL [編集] 【 2007/10/25 17:29 】

title: --*

こんばんは^^
こちらこそ歩香ちんのメールに癒されていますv-238
シンプルなワンピを可愛く着こなしてもらって嬉しいです^0^
沢山のお友達と仲良く続けていきたいですねv-254
花 * URL [編集] 【 2007/10/25 20:27 】

title: --*

ウララちゃんハロウィンセット似合ってますよv-324
もこもこの帽子がいいですね~
猫耳ってツボです(*´ェ`*)
お見舞いのピンクワンピもそのうち見られるかなv-361

キューピーさんたくさんいるんですねv-354
コウモリが飛んでたりするんですね~
いま頃気がつきました(笑)

σ(・ω・*)もブログをはじめてまだ短いけど
そのブログを通じてお友達ができるのって嬉しいですよねv-341
これからも仲良くしてくださいv-353

プレゼント企画あるかもしれないんですねv-363
きのこキューピーさんですかv-361
わ~いv-341絶対応募しますo(≧∀≦)O
ちーさん * URL [編集] 【 2007/10/26 07:48 】

title: --*

いつも沢山コメントしてもらってるのに、なかなか参上しない雪音ですコンバンハっi-118
日々、激しく実行に移すのが遅い私ですが…やっとお邪魔してみました☆
こちらこそ、いつも仲良くしてもらってアリガトウございますっi-199
こんなに素敵記事まで書いてもらって…嬉しいことこの上ないすi-237i-178
ウチには居ない子が、レモングラス発の服を着ているのを見るのは、なんだかとても新鮮ですねi-189
可愛く着せてもらえて、そしてとても喜んでいただけて。
作り手冥利に尽きるというヤツですねi-199アリガトウございますi-178i-178
なかなか重い腰を上げられない私ですがi-229
これからも、もっともっと仲良くしてもらえると嬉しいですi-189i-189
雪音 * URL [編集] 【 2007/10/26 21:57 】

title: --*

まぁ~ハロウィンの雰囲気満載ですね~!
季節感のないmakostarのブログとは大違いだ(汗)
それにしても可愛いOFだこと!
コラボしてショップをなさってる方もいるんですね。
さすが歩香ちん情報通だなぁ~!
因みにキューピーちゃん入手ってUFOキャッチャー
やったのかなぁ~?投資金額は少なくて済んだ?(笑)
makostar * URL [編集] 【 2007/10/27 01:17 】

title: --*

こんばんは☆
ハロウィンのOFが凄く似合ってて可愛いですvv
ハロウィンは今の時期じゃないと着せてあげられないから次回の更新も楽しみ♪
歩香ちん、プレゼント企画!?
これから製作を始めるみたいでどんなのが出来るか楽しみ~vv
応募型なら私も参加できそうなので、参加させてくださいねvv

製作頑張って下さいv
凛 * URL [編集] 【 2007/10/27 18:37 】

title: --*

もうハロウィンの時期だね~☆
このOFとっても可愛くてウララちゃん似会ってるねヾ(≧▽≦)ノ
猫耳の帽子もすごくカワイイi-178
この帽子ならハロウィンじゃなくてもかぶせてあげれるね(゚∇^*)
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/10/27 22:13 】

title: --*

歩香ちんのハロウィン、と~~~ってもかわいいね!!
ウララちゃんのof、猫耳帽子がカワユス♪かぼちゃキューピーがこれまたプリティで、楽しそう~な雰囲気が伝わってくるよe-487

私もブログ作ったことによって、歩香ちんと仲良くできて、本当に嬉しいです。これからもよろしくね^^
プレゼント企画、もし良かったら、参加させてくださ~い!!楽しみにしています。
サエル * URL [編集] 【 2007/10/29 08:10 】

title: --*

e-487ハロウィンワンピを着たウララちゃんとっても可愛いね~v-10私もこのセットとっても気に入ってるよe-266歩香ちん教えてくれてありがとねe-291花さん、雪音さんにも感謝ですe-466

ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/10/29 12:58 】

title: --*

v-22v-274お返事でーす。v-274

v-22teaちゃんへv-22
Teaちゃん。このOF本当にかわいいですよね。
歩香ちんも、お気に入りでーす。i-237
ほんと歩香ちんも、teaちゃんや皆さんと出会えて本当に嬉しく思っていま~す。
teaちゃん。本当にいつもありがとうです。
これからもどうぞよろしくです。i-236


i-267花ちゃんへi-264
花ちゃん。今回は本当に素敵なOFをありりがとうです。
花ちゃん、雪音ちゃんのOF可愛くって、歩香ちんも、うちのブライスちゃん達も、ぴーたろうちゃんも、本当に喜んでいます。i-194

花ちゃん、本当にいつもありりがとうです。
花ちゃん、これからもどうぞよろしくです。i-236

i-269ちーさんへi-269
ちーさん。ほんとこのOFとってもかわいいでしょ~。
ちーさんも、ネコミミツボですか、歩香ちんも、猫耳大好きなの~あとあとウサミミもね~i-235
お見舞いワンピもそのうちご紹介予定で~す。今歩香ちんがOF製作が忙しくって、もうちょっと待ってねです。

そうそうちーさん、キューピーちゃんいっぱいGETしてきたんだよ。
なので、そのうちプレゼントしちゃおうかな~って思ってるるんだよ。

あとあと歩香ちんの手作りv-324OFも一緒にプレゼントしようかな~って考えてるるんだよ。
その時はどうぞちーさんも、参加しちゃってくださいね。
どうぞよろしくです。v-392

v-377雪音ちゃんへv-378
きゃー雪音ちゃん、遊びに来てくれたんだね~。
わぁ~いわぁ~いです。嬉しいのなの~i-236
雪音ちゃん、今回は本当にとてもカワイイ、ハロウィンOFを本当にありりがとうです。
歩香ちんも、うちの子達も、ぴーたろうちゃんも大喜びしちゃっていますよ。

雪音ちゃんこちらこそ、これからも、もっともっと仲良くして頂けるると嬉しいです。
今後もどうぞよろしくです。i-236


i-267Makostarさんi-267
そうなの~そうなの~ハロウィンOF、仲良くしてもらってるる、花ちゃんと、雪音ちゃんのところろでお願いしたんだよ。
このOF猫耳帽子もついていて本当にかわいいの~i-233
とってもお気に入りなんだよi-236

キューピーちゃんはね~うちのダーリリンがいっぱい取ってくれたんだよ。
投資金額はダーリリンのお金なので、歩香ちんはほとんど出していないんだよ~i-235でもでも家計は同じなので、あまり意味は無い感じだけどね~i-229
うちの近所では、もうきのこキューピーちゃんしか残っていなかったので、きのこキューピーちゃんばっかりいっぱいなんだよ~。i-230

i-262凛ちゃんへi-262
凛ちゃん。ハロウィンOFカワイイでしょ~i-237
あと少ししか期間が無いので、急いで他の子にも、着せてあげなくっちゃなんだけど、この頃OF製作に忙しくって、なかなかなんだよ。

おー凛ちゃんも、歩香ちんがプレ企画をしちゃう時は、参加してくださるのですね。i-236
凛ちゃんは、OFが希望なのか、キューピーちゃんが希望なのか、どっちかな~?。
プレゼントは、キューピーコースと、アウトフィットコースにわけわけしちゃうか、キューピーちゃんと、アウトフィットをセットにしてプレゼントしちゃうか、マヨマヨ中なの~。
凛ちゃんは、どっちがいいと思うかな~?。


i-274くーぴぃちゃん。i-274
くーぴぃちゃん。このOF本当にかわいいんだよ。
ネコミミお帽子が、たまんなくお気に入りでーす。
ほんと、くーぴぃちゃんが言ってるるみたいに、このお帽子は、ハロウィンの時期以外にも、使えそうだし、本当良かったじょ~。i-237
今日ねくーぴぃちゃんのOFの出品みたじょ~。
歩香ちんが入札しちゃおうかな~って思ってるるんだよ。
くーぴぃちゃん。歩香ちんが、落札出来た時はヨロシクね。i-236

i-268サエルちゃんへi-269
サエルちゃん、お誕生日おめでとうです。
サエルちゃんにとって、素敵なバースデーがすごせますようにi-179
サエルちゃん、このハロウィンOFもとっても、カワイイでしょ~。
ネコミミお帽子が、ギザかわゆすなの~。いやいやギガントかわゆすかも~だじょ~i-237
それくらい可愛くってお気に入りなの~。
サエルちゃんちの、ハロウィンOFも、とっても可愛かったじょ~。
裾のフリルが歩香ちんの好みの感じでーす。

サエルちゃん、ブログを通じて、サエルちゃんと出会えて仲良くしてもらえて本当に嬉しく思ってるるからね。
サエルちゃん本当にこれからもよろしくです。

おお~サエルちゃんも、プレ企画したら参加してくれるるのですね。
サエルちゃんは、OF希望なのかしら?それともキューピーちゃんかな?。
サエルちゃんは、キューピーコースと、OFコースにわけわけしちゃうのと、キューピーちゃんとOFのセットと、OFのみのコースとわけわけしちゃうのでは、どっちがイーと思うかな。
良かったらご意見をお願いしますです。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。ウララちゃんをカワイイって言ってくれてありりがとうです。
ほんとこのハロウィンセット可愛くって良かったよね~。
ぴーたろうちゃんとオソロロってのも、嬉しいんだよ。
ほんと花ちゃん、雪音ちゃんに、感謝感謝だね。

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/10/29 16:11 】

title: --*

おはようございます
ハロウィンのお洋服凄く可愛いですね♪
私はお洋服とか作れないので凄いなって思います
ブログを通じてこうやってお友達の輪が広がるって嬉しいですよね♪
ホントハロウィンOF素敵
ブライスちゃん達も喜んでますね

キューピーの話
私の妹がキューピー集めてるんですよぉ
主にご当地キューピーなんですけど♪
キューピー可愛いですよね
私も結構大好きです
ARISA * URL [編集] 【 2007/10/30 08:25 】

title: --*

あそびにきました
猫耳ぼうしがめっちゃかわいいですね

ハロウィン服 カットしたとこでIKKは停止してますよ
まにあうのかな
ikk * URL [編集] 【 2007/10/30 10:03 】

title: --*

う~んんと、私はね、欲張りだから
キューピーちゃんも歩香ちんのofもどっちも欲しいな~
でもどっちか応募だったら、絶対歩香ちんのofの方にする!
なので、キューピーちゃん&ofのセットと、ofのみ、っていうほうがいいなv-20
楽しみにしているね~
サエル * URL [編集] 【 2007/10/30 15:59 】

title: --*

v-22お返事でーす。v-22
皆さん。コメント頂いていたのに、歩香ちんが、色々な事に追われていて、気持ちが落ち着いていなくって、なかなかお返事が出来ない状態でしたぁ~。
本当に遅くなっちゃってごめんなさいです。

ARISAちゃーんv-274
ARISAちゃん。お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。i-182
この頃あまりにも、忙しい日が続いちゃってて、本当にごめんねです。

ARISAちゃん、ほんとこのハロウィンOFとってもカワイイですよね。
アウトフィット製作って、本当に楽しいですし、こんなに素敵な猫耳お帽子まで作れちゃうなんて、すごいですよね~。

ほんとブログを通じてARISAちゃんとも、出会えて良かったって、心から思っていま~す。
ARISAちゃんは、同じマルチーズちゃんのママっていう共通点もあって、特に親しみ感じてしまっていますよ。l

ARISAちゃんの妹さんも、キューピーちゃん大好きさんなんですね。
もし、歩香ちんがプレ企画しちゃう時には、是非ARISAちゃんも、応募しっちゃってくだちゃいね。

キューピーちゃんが当たっちゃうかもしれないかもなので。i-236


i-269ikkさんへi-269
ikkさん。初カキコしてくださってありりがとうございますです。
ikkさんにカキコして頂いて、嬉しくってたまりりませんでしたぁ~i-237
なのに、歩香ちんが忙しくって、お返事が遅くなってしまっちゃって、本当にごめんなさいです。

ikkさんは、ハロウィンOF、生地のカットのみで、終わってしまったんですね~。
本当は歩香ちんも、自分でハロウィンOFを作りたいなぁ~って思っていたんですが~、先に他に仕上げなくっちゃいけないOFがいくつかあったので、今回はお友達の花ちゃん・雪音ちゃんのOFにしたんですよ。

ikkさん。今回はコメントのお返事がとっても遅くなってしまっちゃいましたが、これに懲りずに良かったらまた、是非是非遊びに来てくだちゃいね。

歩香ちんも、ikkさんのところろに遊びに行かせてもらいますね。


i-262サエルちゃんi-262
サエルちゃん。コメントのお返事が遅くなっちゃって本当にごめんねです。

早速プレ企画のご意見をありりがとうございますです。
サエルちゃんのご意見を参考に、楽しいプレ企画になれるるように、頑張ってみるるから、サエルちゃんも、楽しみにしていてくださいね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/05 14:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/49-317c4c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
