【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん☆番外編
みなさん。今日は、ハロウィンですね。

この頃とっても忙しくってブログを更新する事が出来なかったんですぅ~ぐすん

今日こそは、ハロウィンなので、このまえお願いした、花ちゃん、雪音ちゃんのハロウィンOFをうちの子に、着せて、更新するるのを楽しみにしていたのに、忙しすぎて今日も、撮影出来なかったんですぅ

なので、今日は、ギリギリ間に合うかな花ちゃん・雪音ちゃん・ハロウィンと題しまして、お揃いで一緒にお願いした、お友達のぴーたろうちゃんちのハロウィン画像をご紹介させてもらいますね。(^.^)b

ぴーたろうちゃんちの、まるちゃんが同じハロウィンを着てるる姿は、前の野外ロケで、ご紹介させてもらっていましたが………

さ~て、今日はぴーたろうちゃんちの、誰に着てもらえたのかな~



20071031221905


はぁ~い今回のお着替えは、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんで~す
きゃ~いちごちゃんにも、とってもよく似合っていて可愛いですね~

ぴーたろうちゃんは、小物の使い方も、撮影も、本当に上手で、いちごちゃんの優しい雰囲気に、ぴったりあった素敵なお写真ですよね。(^.^)b

ぴーたろうちゃん、可愛いお写真の提供&いちごちゃん、ブログ出演本当にありりがとうです。m(__)m

あーん歩香ちんも、せっかくのハロウィンなので、うちの子にもハロウィンを楽しませてあげたかったなぁ~

こんな風にブログを書きかきしちゃってるる今も、忙しくってちょっぴり心があせってるるんですよ

なので、今日はここで終えちゃいますね。

花ちゃん・雪音ちゃんせっかく素敵なハロウィンをお願いしたのに、当日にうちの子に着せてあげられなくって、ごめんなさいね


明日か、明後日頃迄には、落ち着いてるるとは思いますので、またみなさんの所に、遊びに行く&カキコさせてもらいますね。

コメントのお返事も遅れてしまって、ごめんなさいです。m(__)m

ちょっぴり忙しすぎて、へこみ気味な歩香ちんですが、みなさん、落ち着いたら、また仲良くしてくださいね

みなさんは、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

ブログランキング


FC2 Blog Ranking
【 2007/10/31 22:48 】

ブライス | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<嬉し~い♪プレゼント♪o(^-^)o♪ | ホーム | ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん祭りパート①>>
コメント
title: --*

耳付きの帽子がとってもかわいいですね~
私はハロウィンのディスプレイは出来ないまま、
魔法使いプチでお茶をにごして終わってしまいました(^_^;)

なんだか忙しそうですねi-183
無理しないよう、お身体気をつけてください
レスは気にしないでねv
Labylin * URL [編集] 【 2007/10/31 23:02 】

title: --*

歩香ち~んi-176
と~っても 忙しそうだけど・・・無理をして、体調をくずさないように気をつけてネ!
ぴーたろうちゃんのお写真もとっても可愛いよぉe-343
もっとこも 何だか忙しくて・・・ハロウィンらしいお写真を撮ることが出来なかったのe-263
今日は、いちごちゃんのお写真で、ハロウィン気分満喫だわi-189ありがとっ!
もっとこ * URL [編集] 【 2007/10/31 23:02 】

title: --*

歩香ちん、こんばんは^0^
ぴーたろうちゃんのいちごちゃん、遊びに来てくれましたよv-238
ありがとうv-22
ランキングも上昇中で良かったですね^^
体調に気をつけて楽しんで下さいねv-34
花 * URL [編集] 【 2007/11/01 00:10 】

title: --*

今年はハロウィンのアウトフィットを着せたり
それっぽい撮影とかもできなかったので
来年こそは歩香ちんさんみたいに
可愛く撮って載せたいと思ってま~す(*´∇`*)ノ

歩香ちんさん大忙しなんですねv-356
体調崩さないようにムリしないでくださいですv-341

ぴーたろうさんのいちごちゃん
とても似合ってて可愛いですねv-343
キューピーの上にちょこんと乗っていて可愛さ倍増です(笑)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/01 09:53 】

title: --*

ハロウィンちゃんとしてる~~
かわいいよぉ
キューピーがなんとも言えないw
みみっちょ * URL [編集] 【 2007/11/01 11:49 】

title: --*

もう、ダーリン様だいじょうぶですか?
歩香ちんさんもお体に気をつけてくださいね。

ぴーたろうさんのお宅のいちごちゃん、かわいいですね。
かぼちゃキューピーちゃんに囲まれて嬉しそうですね☆
左のキューピーちゃんがいちごちゃんを見てるのがツボです☆

元気を出してくださいね。お互いマイペースにいきましょう~♪
ちぃ * URL [編集] 【 2007/11/01 13:40 】

title: --*

歩香ちんこんばんわ(*´∇`*)
お忙しいみたいで(´;ェ;`)ウゥ・・・無理しないでね☆彡
わぁ!!ぴーたろう様のお宅のいちごちゃん可愛らしいですo(*^▽^*)o!!ハロウィンらしい素敵写真ですね♪
本当体大切に・・・☆彡
歩香ちんが笑顔で過ごせますように・・・・♪
tea * URL [編集] 【 2007/11/01 21:07 】

title:ありりがとう --*

歩香ちーんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">忙しくて大変な時に私の写真紹介してくれてありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">とってもうれしいよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">\(^O^)/
歩香ちんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">からhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">頂いたかぼちゃキューピーちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">いちごちゃんを見上げてるみたいで可愛いよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">歩香ちんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">いつも色々http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">頂いてありりがとうねm(__)mhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">おかげで楽しいハロウィン撮影ができたじょhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">色々忙しくて大変そうだけど体調に気を付けてねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">あまりり無理しないようにね!
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/11/01 23:14 】

title: --*

おはようございます

なにやら忙しいみたいだけど大丈夫かな?
無理して体調崩さないように気をつけてね
今風邪とインフルエンザ流行ってるし・・・・・
ぴーたろう様宅のブライスちゃんもハロウィン服似合ってて素敵ですね
可愛いです
ARISA * URL [編集] 【 2007/11/02 08:08 】

title: --*

歩香ちん久しぶりi-179
忙しいみたいだけど大丈夫かな??体調もこの間まであまりよくなかったみたいだし、無理しないでねi-190

それから、メールありがとうi-175とっても嬉しかったですi-237

ハロウインのお写真かわいいi-277この子はぴーたろうさんの写真なんだねi-277ショートヘアですごいかわいい子だねi-278

私は結局ハロウインらしい写真は全然撮れなかったよ~i-229
aki * URL [編集] 【 2007/11/02 23:24 】

title: --*

v-274お返事でーす。v-274
皆さん。たくさんコメント頂いて本当にありりがとうございますです。
嬉しくってたまりりません。i-194i-237i-194
このところろ歩香ちんが忙しい日が続いていて、お返事が遅くなってしまっちゃいました。
本当にコメントをくださった皆さんすみませんでした。

i-264Labylinさんi-264
Labylinさん。優しいコメント本当にありがとうございました。
このところろ、本当に忙しい日が続いちゃってて、少し気持ちが落ち込み気味だったんですが、更新してからちょっとで、すぐにLabylinさんに、コメント頂いて、嬉しくってたまりませんでしたぁ~。
なのに、お返事が遅くなってしまっちゃって、本当に申し訳なく思っています。
Labylinさん。本当にごめんなさいです。

ハロウィン小物は、100均や、ゲーセンの景品ですよ。
ぴーたろうちゃんの分まで、買ってきたりり、景品も取ってきちゃったので、ほとんど同じような、ハロウィンスタイルになってしまっちゃいましたぁ~。
きっと、来年にも、この小物は使っちゃうと思うので、同じような感じのハロウィンになってしまうだろうなぁ~って今から思っています。

Labylinさんちのスゥイートスカルちゃんカワイイですよね~i-175
歩香ちんも、スカルちゃんと、マカロンちゃんと、お名前忘れちゃったけど、リトルロッジの付いてるる子をお迎えしたかったんです。
でも、お迎え費用が…i-230なのでi-229Labylinさんちで楽しませてもらいますね。


i-264もっとこちゃんi-264
もっとこちゃんも、今回は更新してから、すぐにコメントもらえて、嬉しかったじょ~。
もっとこちゃんも、かなりり忙しいみたいだけどど、大丈夫かな~?
歩香ちんも、心が壊れちゃいそうなくらい色々な事に、追われて大変だったけど、なんとか一段落したところろだじょ~。
こんな状態だったので、もっとこちゃんの所にも、遊びにも行けなかったし、お返事も遅くなってしまっちゃって、本当にごめんなさいです。

ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんも、カワイイでしょ~。
いちごちゃんのカワイイ優しい雰囲気にぴったりって感じのハロウィンOFだよね。
来年こそは、自作のハロウィンOFで、ハロウィンパーティしちゃいたいじょ~。

i-267花ちゃんi-267
花ちゃん。いつもありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃって、本当にごめんねです。

花ちゃんのOF本当に可愛くって、いちごちゃんにも、ぴったりですよね。
あーん。うちの他の子にも、着せて花ちゃん、雪音ちゃんにお見せしたかったのに、残念でたまんないの~(;0;)

でもでも、時期はずれになっちゃうけど、またまた他の子にお着替えさせて、レモングラスのBBSに貼りはりに行くので、もうちょっと待ってねです。
あとあと、花ちゃん。ランキングのコメもありりがとうです。
ランキングは花ちゃんのお陰だと思ってるるんだよ。
だって、花ちゃんが教えてくれなかったらら、歩香ちん自分のランキングの事忘れていたくらいだもん。

本当に花ちゃんあっての、このブログだと思っていま~す。
花ちゃん、いつも本当にありりがとうです。


i-269ちーさん。i-269
ちーさん。いつもありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。

ほんとちーさん。この頃バタバタしちゃってて、お返事&ちーさんの所にも、なかなか遊びに行けなくってごめんねです。

来年はちーさんも、ネオブライスちゃんで、ハロウィン企画をブログで出来るるといいね。
その頃には、ちーさんのネオブラちゃんも、増えてるるといいね。

ほんと、ぴーたろうちゃんのいちごちゃんカワイイよね。
キューピーちゃんも、椅子変わりに使われてるるのに、笑顔でけなげな感じがしちゃっていいよね。


i-264みみっちょさんi-264
みみっちょさん。お返事遅くなっちゃってごめんなさいです。

ハロウィンOFほんとカワイイですよね。
猫耳お帽子がお気に入りです。
かぼちゃキューピーもいいですよね。
みみっちょさんは、キューピーちゃんも、好きなのかしら。
あとあと、交換会にも、参加させて頂いて本当にありりがとうございますです。
みみっちょさんは、主催者様として、何かと色々準備とかして頂いたと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありりがとうございました。


i-273ちぃちゃん。i-274
ちぃちゃん。お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。
うちのダーリリンの身体の事を気遣ってくださってありりがとうです。
ちぃちゃんも、お身体にはくれぐれも気をつけてくだちゃいね。

ちぃちゃん。ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんも、本当にかわいいよね~。
いちごちゃんと、ハロウィンOFとっても似合って、楽しく感じちゃうお写真ですよね。

いちごちゃんを見つめるキューピーちゃんも、本当にかわいいでーす。
ちぃちゃんちにも、キューピーちゃんいたららきっと、ちぃちゃん(ミラちゃん)を毎日見つめてるるはずだろろね。


i-262teaちゃん。i-262
teaちゃん。いつも優しいカキコありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃってゴメンネです。

teaちゃんは、本当に優しいなぁ~っていつも思っていたんだよ。
歩香ちんが、笑顔で過ごせますように、って言葉本当に嬉しかったです。

teaちゃんも、バイト始めたばっかりりで、何かと大変だとは思うけど、気持ちを楽に持って、無理しない程度に頑張るるんだよ。


v-521ぴーたろうちゃんv-521
ぴーたろうちゃん。カワイイいちごちゃんの写真を本当にありりがとうです。
歩香ちんがバタバタしちゃっていて、ハロウィン撮影できなかったんで~本当に助かったじょ~。
あとあとかぼちゃキューピーちゃんが、いちごちゃんを見上げてるる感じで、本当にカワイイね~v-344
こんなカワイイ感じに撮影できたのも、ぴーたろうちゃんが可愛くセッティングしたからだろろうね~。
ぴーたろうちゃん。プレゼントしたハロウィン小物を可愛く使ってくれて、可愛く撮影してくれて本当にありりがとう。

寒くなってきてるるからら、ぴーたろうちゃんも、身体には気をつけるるんだじょ~。

v-367ARISAちゃん。v-367
この頃忙しすぎちゃって、お返事が遅くなっちゃってゴメンネです。
歩香ちんの身体の事も気遣ってくださって嬉しかったです。
ARISAちゃんも、今大切な時期ですよね。
なので、風邪などをひいちゃわないように、お身体には本当に気をつけてくださいね。

ぴーたろうちゃんちのいちごちゃん、本当にかわいいですよね。
ハロウィンOFも似合っていて、見ていて楽しくなっちゃいます。
歩香ちんは、ARISAちゃんちの小雪ちゃんの、ハロウィンコスが、可愛くってお気に入りでしたよぉ~。

v-380akiちゃんv-380
akiちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんね~。
ほんとこの頃忙しすぎて、自分を見失いそうだったけど、なんとか持ち直したじょ~。

akiちゃんも、これから忙しくなっちゃうみたいだし、無理して身体を壊さないように、あまり無理しない程度に頑張るるんだじょ~。

akiちゃん、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんのハロウィン写真本当にかわいいよね。
akiちゃんも、9月の始め頃に、ハロウィンOF着せた写真をブログで紹介していたよね。

歩香ちん、それを見て可愛いな~って思ったんだよ~。
なので、ハロウィンOFを歩香ちんも用意しなくっちゃって思ったんだよ。

来年はもっとハロウィンは豪華にしたいなぁ~って思ってるるんだよ。


歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/05 15:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/50-ddd1badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
