【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉し~い♪プレゼント♪o(^-^)o♪
みなさん、お久しぶりですこんばんわ

この頃ずぅ~っと忙しかったりり何かと色々な事が重なっちゃったりで、毎日毎日時間に追われていた感じで、なかなかブログの更新が出来ない状態だったんですぅ~

みなさんには更新していない間にも、遊びに来て頂いたり、拍手を頂いたり本当にありりがとうです。m(__)m

歩香ちんが、こんな状態だったので、皆さんのブログに遊びに行けなかったり、コメントのお返事が遅くなってしまって、本当にすみませんです。

優しいお心遣いあふれるコメントもたくさん頂いて、本当に嬉しく思っています。m(__)m

なのに、歩香ちんがこんな状態だったので、お返事が遅くなっちゃって~本当に申し訳なく思っています。m(__)m

今日からまた少しずつですが、皆さんのところに遊びに行かせてもらったり、ブログの更新も始めましたので、皆さんまたどうぞヨロシクお願いしますです。


今日は嬉しいプレゼントをふたつご紹介させてもらいますね。

まず最初はこちらからです。メロンの羅夢ちゃん、お願いしま~す


20071105211010


羅夢ちゃん『はぁ~い見てみてなの~ 羅夢がしてるる、マフラー素敵でしょ~

羅夢ちゃんが、してるるホワホワの白のマフラー可愛いですよね~

こちらの素敵なマフラーは*Sha la la*のえこさんのからいただいた物なんで~す

ちょっと前にえこさんのブログで、えこさんが作られた素敵なバブーシュカをプレゼントって企画があって、歩香ちんも参加させてもらったんです

その時は残念な事に、歩香ちんはハズレてしまっちゃったんですが、嬉しい事に、ハズレちゃった歩香ちんにまで、えこさんは、この素敵なマフラーを送ってくださったんで~す

もぉ~嬉しくってたまりりましぇ~んo(^-^)o

いっしょに、えこさんのガブリエラちゃんの、素敵なポスカも同封されていて、こちらも、とってもお気に入りです

えこさん、素敵なマフラーとポスカを本当にありりがとうです大切にさせてもらいますね。m(__)m


20071105210409


続いての、お写真は今日届いたばっかりりの、プレゼントをご紹介させてもらいますね。(^.^)b

羅夢ちゃんは、えこさんのマフラーをとってもお気に入りみたいで、マフラーをつけたままで、ご紹介です


こちらのとっても、かわゆい編みぐるみちゃんと、とっても素敵なお写真は、『ぴよ印(・ё・)自由帳』の、ぴよさんのプレゼント企画で、当選した☆たまごひよこちゃん☆なんで~す

もぉ~ぴよさんのたまごひよこちゃんも、お写真も、とっても可愛くって、素敵ですぅ~

お写真のカスタムブライスちゃんって、あのデスノートのLですよね~。

このカスタムブライスちゃんを、ぴよさんのブログではじめて、見た時は、あまりりにも、Lの雰囲気が出ていたので、びっくりり&大感動(;_;)しちゃったんですよ~

なので、一緒にこのお写真が入っていたのを、見つけたときは、嬉しくって、飛び跳ねてしまっちゃったくらいです


20071105210009



さっそく、ぴよさんの、たまごひよこちゃんを出してみましたぁ~

羅夢ちゃんは、やっぱりえこさんのマフラーを離しません。
羅夢ちゃんったら、えこさんのマフラーが本当にオキニなんですね

きゃ~たまごひよこちゃんきゃわいいじょ~

うちの羅夢ちゃんも、ハロハの芹菜ちゃんも、たまごひよこちゃんが、可愛くってたまんないみたいですね。

たまごひよこちゃんの、被ってるるバブーシュカ頭巾のお色が、メロンの羅夢ちゃんや、芹菜ちゃんが着てるるに、ぴったりかもって思って撮影してみました

20071105211412


最後に、たまごひよこちゃんの雰囲気は、ピーチちゃんにも、似合うかもって思って、ピーチの、桃果ちゃんも、登場で~す

本当に、羅夢ちゃんも、桃果ちゃんも、たまごひよこちゃんが、可愛いみたいですね


たまごひよこちゃん、これからきっとうちのブライスちゃん達みんなと、仲良しになって、くれそうですね。

ぴよさん。可愛いたまごひよこちゃんと、素敵なお写真ありりがとうです。m(__)m
大切にさせてもらいますね。(^.^)b


最後に、もう一度えこさん、ぴよさん。本当にありりがとうございました。m(__)m



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/05 23:05 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<みみっちょ様☆主催☆OF交換会 ① | ホーム | ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん☆番外編>>
コメント
title: --*

歩香ち~~んi-237
久々の更新・・・待ってたよん!
もっとこも 人のこと言えないけど・・・ネ i-235
無理をせず、マイペースでいこうねi-185
ほわほわマフラー、とっても可愛くて羅夢ちゃんは、ごきげんだね!そして、たまごひよこちゃんという可愛いお友達が出来て、芹菜ちゃんも 桃果ちゃんも 楽しそうi-176
素敵なプレゼントに カンパーイ!!!
もっとこ * URL [編集] 【 2007/11/06 09:28 】

title: --*

わーv-353 歩香ちんさん更新したんですねv-341
カウンターがちょうど700でした。

羅夢ちゃんがしているマフラー
もこもこしていて可愛いですね(*´∇`*)
暖かそうですv-354
ポストカードも同封されていたんですか~
写真のパブーシュカがそうなのかなv-361
キレイな紫色ですねv-353
でもでもハズレちゃってもマフラーもステキなので良かったですね(*´∇`*)ノ

たまごひよこちゃん可愛いです(*´ェ`*)
あみぐるみ好きなので、ちょこ~んとしたのを見ると癒されますv-343

写真の右側のブライスさんLですよねv-363
すごく雰囲気出ていて似てます。
びっくりしましたv-363

これからも歩香ちんさんのペースで頑張ってください(*´∇`*)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/06 13:33 】

title: --*

こんなに素敵に紹介してもらえて光栄ですi-228
しかもメロンさんに巻いていただけるなんて夢のようですi-189
こちらこそ、本当にありがとうございました。

たまごひよこちゃんもとってもかわいいですね。
寒くなってきて、わたしも編み物熱がドンドンと。。。w

えこ* * URL [編集] 【 2007/11/06 14:57 】

title: --*

歩香ちんこんばんわ(*´∇`*)
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
(*'▽'*)わぁ♪可愛いマフラー(*ノェノ)キャー
ふわふわしててあったかそう~(〃'∇'〃)
羅夢ちゃんに似合ってるな~o(*^▽^*)o!!
そしてひよこちゃん(*´ェ`*)ポッ
ころころしてて可愛らしい(●´ω`●)
ブライスちゃんたちも嬉しそう(^ー^* )フフ♪
素敵なマスコットが増えたね☆
tea * URL [編集] 【 2007/11/06 19:47 】

title: --*

歩香ちん、お疲れ様&待っていたよ~体調の方は良くなったかな?
私も忙しいくて時間がないことの方が多いから、よくわかります。
うちの方にも遊びに来てくれて、カキコどうもありがとう!!
更新はゆるゆるでいいから、ムリせず、ゆったりして身体を休めて下さいねv-48

さてさて!!
羅夢ちゃんと桃果ちゃんがきてるいちごワンピは歩香ちんのお手製かしら?
かわいいね!私、いちご柄がと~~っても好きなので、ツボツボですv-345
でね、もし歩香ちんが作ったofなのだとしたら、是非聞きたい事があるんだけど、トップス部分に使っている、ブロックいちごの生地、これはどこかで手に入るかしら??
ごめんね、変なこと聞いてしまって。ご存知かとは思いますが、私はシャーリーやエミキュ大好きなので、この生地がとぉ~~~~~っても欲しいと思ってしまいました。
もし差し支えなかったら、教えてもらえると嬉しいです。
こんな事聞いたせいでもし気を悪くしてしまったら、ごめんね。。。。。
コメントしづらい内容だったら、私のブログの方にあるメールフォームからお返事いただけると嬉しいです(ぺこり)

サエル * URL [編集] 【 2007/11/06 20:25 】

title: --*

歩香ちんひさしぶり~~!!

復活できそうかな??仕事も忙しいみたいだから
あまり無理をせずにねi-236
aki * URL [編集] 【 2007/11/06 22:58 】

title: --*

あにゃにゃi-282ごめん!歩香ちん。

途中で送信してしまったよi-201

歩香ちん忙しい中、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうねー!!

えこちゃんのマフラーすごいかわいいよねi-175
よかったねi-176

たまひよこさんかわいい~i-176
私最初ワンピにくっついてるのかと思っちゃったw

よかったね~i-176
aki * URL [編集] 【 2007/11/06 23:00 】

title: --*

v-522お返事でーす。v-522

v-300もっとこちゃん。v-300
エイサーイベント出演お疲れ様でした。
もっとこちゃん。長期のイベントを終えてほっとしたところろだろろうね。

ほんと久しぶりりの更新で、自分でもとっても嬉しいの~v-392
このところろ、毎日時間に追われ、体力的にも、精神的にも、かなりり落ち込み気味だったし、レトロママちゃんや、ペタルちゃんや、他にも、ブライスちゃん関係でいっぱい届いてるるのに、紹介出来ないくらいの忙しさで~v-404もう~かなりへこんでいたんだよ。
でもようやく気持ちは元気になって来たから、もう大丈夫だじょ~。
もっとこちゃん。いつもありりがとうです。

ほんと素敵なマフラーと、ぴよこちゃんが届いて、歩香ちんも、うちのブライスちゃん達もみんなご機嫌なんだよ~i-237
ほんと編み物が出来るる人って素敵だね~。i-233


i-264ちーさん。i-264
700カウンタを踏んでくれてどうもありりがとうですi-237
歩香ちんも、この前ちーさんのところろで2222を踏めたし、なんとなくだけど、嬉しいな~i-237

えこさんのマフラー本当に上質で、触りごごちも良くって素敵なの~i-237
そうそうプレゼントのバブーシュカは、このポスカのデザインと同じで確か、白だったと思うよ。

本当にえこさんのバブーシュカって素敵でしょ~i-233
いつか、えこさんのバブをうちの子達にも、してあげたいなぁ~って夢でーす。

たまぴよちゃん。とってもカワイイでしょ~i-178
ちーさんも好みですか、歩香ちんも、大好きだし、ぴーたろうちゃんもこんな感じの大好きなんだよ。
なので、ちーさんと、歩香ちんと、ぴーろうちゃんは好みが合うかもしれないだね~i-236

そうそうデスノートのL君なの~。そっくりりだよね~i-183
ちーさん。いつも応援コメありりがとうです。


i-269えこさんへi-269
えこさん。本当にありりがとうです。
早くご紹介したくって、ウズウズしちゃっていたんですが、忙しすぎちゃって、遅くなってしまって本当にごめんなさいです。

マフラー本当に素敵でお気に入りなんですよ。
うちのメロンの羅夢ちゃんは特にお気に入りみたいで、自分のものだ~って言って離しませんi-235
でも近いうちに、うちの他の子たちにも、またえこさんのマフラーをまいて、こちらで紹介させていただきますね。

編み編みこれからの時期ぴったりですよね。
えこさんの編み編み作品の大ファンです。
今後もえこさんの作品とっても楽しみにしていまーす。


i-51Teaちゃんi-51
いつもカワイイカキコありりがとうです。
ほんと、このマフラーかわいいよね~i-237
羅夢ちゃんが気に入っちゃって、離してくれないんだよ~。

たまぴよちゃんも、可愛すぎ~i-237i-178だよね~。
たまぴよちゃん、ちっちゃいのに、とってもカワイイから、すごい存在感なんだよ。
カワイイから、本当にうちのブライスちゃん達も大喜びしてるるんだよ。


i-269サエルちゃんi-269
サエルちゃーん。いつも優しいカキコありりがとうです。
体調はまだちょっぴりって感じもあるるんだけど、だいぶ元気になってきたから大丈夫だじょ~。
サエルちゃん、いつも本当にありりがとうです。

そうだよ。この苺柄のパフスリワンピ、歩香ちんの手作りなの~。
あーそうか今日着せてるるOFv-324は全部歩香ちんの作ったのだったじょ~i-235

この苺のパフワンピ、去年作った物でね~、ピンクの方なんて、フリルのところろに、リボンを縫い付けるるのを忘れたまんまだったんだよ~i-229
着せて撮影して、このブログを見てからあちゃ~って気づいたんだよ~i-231
恥ずかしかったので、さっそく昨日リボンは縫い付けたんだけど
ね。

サエルちゃん、この生地の件はね、詳しくお話しようと思うんだけど、昨日ね~午前中に偶然歩香ちんが、サエルちゃんのメールフォームにメールしてみたんだよ。
なので、歩香ちんに、サエルちゃん、メールくだちゃいな~。
そしたらら、折り返しお話しちゃいますね。

i-264akiちゃんへi-264
akiちゃん。いつも優しいカキコありりがとうです。i-236
akiちゃんも、これから忙しくなっちゃうみたいなので、無理して身体を壊さないように、気をつけるるんだじょ~。

えこちゃんのマフラー本当にカワイイよね~i-237歩香ちんも、とってもオキニなの~i-233

たまぴよちゃんも、ラブリーでしょ。
ほんとakiちゃんが言うように、こんな感じでワンピに編みっこちゃんがついてるるのっても、カワイイね~。
わぁ~いi-194今度そんな感じのOFv-324作ってみようっとv-392
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/07 10:45 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/51-f9f28064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
