【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みみっちょ様☆主催☆OF交換会 ①
皆さん、こんばんわ歩香ちんです。

歩香ちんは、今回みみっちょさん主催のアウトフィット交換会に、参加させてもらったんで~す

大きなOF交換会に、参加させてもらうのは、2回目なので、今回もとってもドキドキしちゃいましたぁ~

今回のアウトフィットのテーマは、秋服でした。

今日は交換会で、歩香ちんに届いた素敵なOFをご紹介させて頂きますね

さ~て、歩香ちんには、どんなOFが届いたかなぁ~


20071106220421


きゃ~~可愛い~
可愛くってシックで、とってもお上品なアウトフィットセットが、届いたんですよ~


こちらの、とっても素敵なアウトフィットは、§Cradel§の*みなみ*さんの作品なんで~す

きゃ~可愛いですぅ~可愛いで~す

こんなに、シックでお上品な歩香ちんには、なかなか作れない感じなので、嬉しくってたまりりましぇ~ん

みなみさん、本当にありりがとうです。m(__)mペコリ

届いて一目このOFを見た時から、このOFは絶対この子に、似合うって思ってしまったので、さっそくお着替えさせちゃいましたぁ~

さ~て、そろそろお着替えが完了したみたいなので、登場してもらいましょ~


20071106220010


きゃ~やっぱりぴったりりで~す

OFの雰囲気が、カシスちゃんに、お似合いで~す。
カシスの、蘭ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいましたぁ~

ワンピのリボンの水玉が、紫色で、蘭ちゃんに、ぴったりりって感じですよね。

ジャケット迄、セットされていて~、ジャケットの裏地は、ワンピのと同じ柄でコーデされていて本当にお洒落で、素敵ですよね



20071106212804


今度は、ワンピのみで撮影してみましたぁ~

ワンピも、本当に丁寧に作られていて、ワンピのみでも、気品があふれていて、セレブチックで素敵で~す

蘭ちゃんも、素敵ワンピに、ご満足って表情しちゃっとますね。(^.^)b



20071106212006


なっなんと、こんなに素敵でゴージャスなファ~の、ケープショールまでセットされていましたぁ~

ファ~が、フアフアしていて、かわいいの~


歩香ちんたら、こんなに素敵なセットをいただいちゃって、イーのかしららん


20071106211208


みなみさんからは、一緒に、とっても可愛いメイクセット迄いただいちゃったんです

本当に、みなみさん、素敵なアウトフィットセット&をありりがとうございました。

みなみさん、良かったらですが、このご縁をきっかけに、仲良くしていただけたら、嬉しいです。

みなみさん、どうぞこれからも、ヨロシクお願いしますです。m(__)m

本当にありりがとうございました。大切にさせてもらいますね。(^.^)b

歩香ちんの、作ったアウトフィットまた明日こちらのブログで、紹介させてもらいますね。



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/06 23:19 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<みみっちょ様☆主催☆OF交換会② | ホーム | 嬉し~い♪プレゼント♪o(^-^)o♪>>
コメント
title: --*

リボンの遊びが効いてるOFですね。
ファー巻くと、いきなりセレブ感倍増だし!
お洋服作れると交換会なんかも出来るんですね。
さて歩香ちんのOFが楽しみですぅ~!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/11/07 04:04 】

title: --*

こんにちは^-^
早速遊びに来ちゃいました♪
歩香ちんのところには、みなみさんから届いたんだ~!
みなみさんOFも可愛いねぇ~★

歩香ちんのOF!!本当に可愛くて、「アタリ」って思いましたよ!! ウチのMOMOとリボンも、お着替えさせたまま、飾っとります^-^
ゆめぴーの事もご存知のようで・・・。
開封した瞬間のゆめぴーの顔ったら・・・「それ ゆめにでしょっ!」って、奪うの早かったですよー^-^;

「待て!」を覚えさせなければ・・・^-^

可愛い洋服、本当にありがとうございました♪
また 遊びにきますね★
まき * URL [編集] 【 2007/11/07 06:35 】

title: --*

おはよぉございます(o>ω<o)

今回のお洋服も素敵ですね
大人っぽいイメージで私もかなり好みな感じです
よく似合っていますよぉ
前の記事のマフラーやぴよちゃんも可愛かったですけど
このお洋服も本当に素敵です
良かったですね♪
歩香ちんさんの作ったOFも楽しみにしていますね
ARISA * URL [編集] 【 2007/11/07 08:36 】

title: --*

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。

OFの交換会っていつもの自分のテイストとは違ったものを着せることが出来きて新しい発見がありそうvvv
カシスちゃんもこのお洋服凄く似合ってるv
ワンピースのリボンの水玉とカーデの中の水玉がお揃いなのかな?
こういうのが同じ柄って凄くお洒落だなぁって思いますv
昨日のマフラーに続いて、今日はファーで凄く温かそうvv
凛 * URL [編集] 【 2007/11/07 09:02 】

title: --*

歩香ちんさん2回目のアウトフィット交換会に参加したんですね(*´∇`*)ノ
テーマが秋・冬服ってことで、これからの季節にピッタリですねv-353

シックなアウトフィットですね~v-353
カシスの蘭ちゃん似合ってますv-341
右手が隠れてるところとかキュ~トですv-343
ファーがかなりゴージャスですねv-363
もこもこしてて蘭ちゃん暖かそうです(*´ェ`*)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/07 15:10 】

title: --*

こんにちは^-^
ブログでお返事書いておきましたが、こちらにも。。。

画像お持ち帰りOKです♪
ウチの子が紹介されるのを楽しみにしてます^-^

まき * URL [編集] 【 2007/11/07 16:31 】

title: --*

こんにちは(*^o^*)/~
お邪魔しま~す♪

蘭ちゃん凄く似合ってますね~o(≧∇≦o)♪
我ながら 蘭ちゃんにあつらえたようにぴったり(笑)
あまりにもシンプルで不安でしたけど喜んで頂けてほっとしました(;^_^A☆

歩香ちんさん(歩香ちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょか(*^^*))
隣の県なのでウチも親近感湧いてます♪♪♪
機会あればOF会したいですね♪
(w>ω<w)ノ
歩香ちゃんのblogとリンクさせたいんですが どんなでしょう。

亀更新ですが こんなウチでよければ仲良くして下さいね♪
*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/08 11:44 】

title: --*

v-239お返事でーす。v-238
またまた歩香ちんの体調があんまりりだった為に、お返事が遅くなってしまってすみませんです。

v-274Makostarさんv-274
Makostarさん。ほんとこのOFリボンv-318可愛くって、お気に入りなの~。
交換会は、色々な方の素敵な作品と交換してもらえるるので、とっても大好きなんだよ~。

もっともっと、練習してこれからも、交換会にはどんどん参加したいなぁ~って思ってるるんだよ。


v-522まきちゃんへv-522
まきちゃん。お返事がおそくなっちゃってごめんねです。

まきちゃん。今回は本当に歩香ちんのOFなんかでごめんね~。でも、本当に優しいまきちゃんに、受け取ってもらえて嬉しかったです。

お菓子、ゆめぴーちゃんにも、喜んでもらえたみたいで嬉しいでーす。

「待て」を覚えさせなくっちゃって、ところろかなりツボっちゃいましたぁ~i-278
またいつかゆめぴーちゃんに、何か送らせてもらいますね。

まきちゃん。ゆめぴーちゃんこれからも仲良くしてね。i-237


i-264ARISAちゃんi-264
ARISAちゃん。いつもお返事遅くなっちゃってごめんねです。

このOF本当にかわいいよね~大人っぽくって、シックでお気に入りなの~。
ARISAちゃんも、このOF好みの感じなんだね~。

ファーもふわふわで、お気に入りでーす。


i-262凛ちゃんへi-282
凛ちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

ほんと交換会って、日頃自分が作らないお洋服をいただけるるし、楽しいんだよ~。

本当に、可愛くって、お上品で、蘭ちゃんの為に作られたって、言ってもイーくらい似合っていて、嬉しいんだよ。

良かったらら、いつか凛ちゃんとも、OF交換とかしてみたいなぁ~。i-237


i-264ちーさんi-264
ちーさん。お返事が遅くなっちゃって本当にごめんねです。

このOF本当に可愛くって素敵なんだよ。
蘭ちゃんに、とっても似合っていて、蘭ちゃんの為のOFって、感じなの~。
ファーもゴージャスで、本当に素敵なんだよ~。


i-264まきちゃんi-264
wコメントありりがとう。さっそく画像をお借りしました。
本当にありりがとうです。



i-274みなみちゃんi-274
お返事遅くなっちゃって、ごめんねです。

今回は本当にかわいいOFをありりがとうです。
とってもお気に入りでーす。

お名前ちゃんで呼んでいただけるるみたいで、嬉しいでーす。

歩香ちんも、みなみちゃんって呼ばせてもらっちゃいますね。

今回の交換会で、みなみちゃん・まきちゃんとお友達になれて本当に嬉しいでーす。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。i-237
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/13 13:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/52-b3215432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
