スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みみっちょ様☆主催☆OF交換会②
みみっちょさん主催のアウトフィット交換会パート②です

今日は歩香ちんの作ったOFを紹介させてもらいますね。 きゃ~~~ドキドキドキドキでーす。

歩香ちんが送らせて頂いたのは、「百夢~momoyume~」のまきちゃんにでした。

まきちゃんに気に入ってもらえるるか、本当にドキドキしちゃっていましたが、その送ったOFはこちらになりまーす。

歩香ちんの送ったアウトフィット(秋色チェックセットでーす。)キャハテレテレ


20071107143304


赤のタータンチェック柄の、ローウエストワンピ&黒のタートルカットソー&JSKのセットでーす。


先月はなぜ(?_?)か、交換会に参加する事が決まったくらいから、風邪をこじらせてじまっちゃったり、目に傷が入ってしまっちゃったり、お仕事が忙しかったりしちゃって、なかなか交換会用のOFの製作に取り掛かれない状態だったんですぅ

なので、本当は歩香ちんの中では、交換会用のOFは、こんな感じがいいなぁ~とか、自分の中で、明確なイメージ・デザインが浮かんでいたのですが、そのイメージ・デザインのパターンを作るる時間も、それに近い型紙も、持っていなかったので、なかなか製作の時間が取れないまま、締め切りが近づいてしまっちゃったのですぅ~
なので今回は、こんな感じのOFになりましたぁ~



20071107142603


こちらの、ハロハーベストの芹菜ちゃんが、着てるる方が、ローウエストワンピになりまーす。

首元に、黒のリボンと、ハートのチャームをつけました。

このOFはブーツに合わせてもらえたら、カワイイかも?って思っていたのですが、受け取られるる方が、ブーツと合わせてもらえるるかはわかんないなぁ~って思って、少しはブーツっぽく感じるるかもって思って、一緒にハイソックスも作ってみましたぁ~

どうかな?カワイイかな~自分的には、スカートの長さと、ソックスの感じがバランスがとれてて、とってもオキニって感じなのですが……


20071107142103



こちらのアルティメットツアーのウララちゃんが、着てるる方が、JSKと、カットソーのセットアップになります。

ちょっぴり裾がバルーンっぽい感じに見えるるかなぁ~

こちらのスカート丈は、もうちょっと、短くしても良かったかなぁ~って、思っています。
あくまでも、歩香ちんの好みですが……

歩香ちんは、このJSKみたいに、裾にフリルがついてるるお洋服が、大好きなんですよ。

裾に共布フリルとか、ギャザーフリル・共布フリル&レースなどなどがついてるるお洋服を、いつも好んで着てるるので、ついつい自分が作るOFにも、ギャザーフリル・共布フリル・レースフリルをつけてしまっちゃうんです

歩香ちんは、日頃自分が着てるる市販のスカートなんかにも、裾フリルがついていなかったら、自分で縫ってつけちゃうくらいのフリル好きさんなんですよ。

なので、芹菜ちゃんが、着てるるローウエストワンピの裾にも、レースをつけようかなぁ~それともフリルのミニペチSKを作って、裾からのぞかせちゃおうかしらなんて、かなりマヨマヨしちゃったくらいだったんですがあえて、こちらのローウエストワンピは、シンプルに抑えてみましたぁ

20071107140318


うららちゃんの方にも、ソックスもセットしたんですが、うららちゃんの方は、他のお色のソックスでも、レギンスみたいなのにしても良かったかもですね

芹菜ちゃんのしてるるリボンのパッチンも作ってみました。

20071107135505


こんな感じの、6点セットでしたが、まきちゃんには、歩香ちんのOFなんて、申し訳なく感じていたのですが…

まきちゃんには、本当に素敵にブログでご紹介して頂いて、お心遣いが本当に嬉しくってたまりませんでしたぁ~(;0;)


まきちゃんちでは、素敵で、カワイイカスタムちゃんの、MOMOちゃんと、リボンちゃんに着せて頂けて、可愛かったです。

本当にまきちゃん。歩香ちんなんかのOFでごめんなさいです。
momoちゃん・リボンちゃんに、素敵に着こなしてもらえて嬉しかったでーす。

今このブログ記事を入力中に、まきちゃんから、お写真掲載の許可を頂いちゃいましたので、ここで、ご紹介させて頂きますね~

20071107164209



きゃーカワイイですぅ~左がMOMOちゃんで、右がリボンちゃんで~す



きゃ~こんなに、かわいこちゃんに、着てもらえて嬉しくってたまりりましぇ~ん

MOMOちゃん、リボンちゃんさすが、カスタムされてるるだけあって、着こなしに、センスを感じちゃいますね~

あわせてくだざったブーツも、素敵でお洒落ですぅ

MOMOちゃん、リボンちゃんご出演を、ありりがとうございますですm(__)m

まきちゃんも、お写真掲載許可をありりがとうございますですm(__)m

まきちゃん。このご縁をきっかけに、良かったらこれからも仲良くしてくださいね。

そして、主催者様の、みみっちょさん。交換会に参加させていただいて本当にありがとうございました。

本当に参加出来て、楽しかったです。嬉しかったです。

最後に、みみっちょさん・まきちゃん・みなみさん・他交換会に参加されたみなさん本当に、お疲れさまでした。

また交換会されるる時には、歩香ちんも、参加させてくださいね。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2007/11/07 17:35 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<☆スィーツOF☆ | ホーム | みみっちょ様☆主催☆OF交換会 ①>>
コメント
title: --*

こんばんはぁ

歩香ちんさんが作ったOF可愛いです
凄く私好み~
こんなお洋服売ってたら買っちゃうなぁ
私もレースやフリルすきでレースがついたスカートや服を好んで着てるんだよぉ
今はちょっと着れないから着てないけど・・・・
ホント可愛くて素敵だ~

LINKの件だけどもちろんOKです
私も歩香ちんさんのブログLINKして良いかな?
ARISA * URL [編集] 【 2007/11/07 21:14 】

title: --*

歩香ちんの 作ったアウトフィットは、本当に可愛いよぉ~i-176
同じチェックでも、生地の合わせる向きや、シルエットによって、随分違った雰囲気になるんだね!
勉強になるよんi-179
もっとこも 作りたい作りたいって 思うばかりで・・・なかなか行動にうつせなくてi-201 自己嫌悪~e-263
歩香ちん・・体調は、大丈夫?
あまり 精神的に自分を 追い込まないように、気をつけてねっi-188
もっとこ * URL [編集] 【 2007/11/07 22:49 】

title: --*

交換会OF製作、お疲れ様でした!
チェックの使い方がとってもうまくて
かわいいOF~e-266
これからの季節にぴったりですね
Labylin * URL [編集] 【 2007/11/07 22:49 】

title: --*

歩香ちんの作ったアウトフィット、すごい可愛いi-178
特にローウエストのワンピは最高に好みな感じだよ~i-237
素敵な6点セットだねi-189
歩香ちん、体調悪い中でこんなに素敵なOF作っちゃうなんてスゴイわ~i-199
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/07 23:02 】

title: --*

歩香ちん (ちゃん←いらないよね?w)
ご参加ありがとぅ~
一つのチェックを違うデザインで
つくっちゃってどっちのかわいいって
すご~い!
組み合わせもいい感じだし
いい勉強させてもらいました^^
みみっちょ * URL [編集] 【 2007/11/08 01:01 】

title: --*

きゃきゃ!歩香ちんのof! ガーリィな感じがすっごいツボツボなんだけどv-10赤チェック大好きです~♪
特にローウェストワンピ、生地をななめに使っていたり、リボンアクセントがきいてて、とってもかわいくて大好き。
裾にフリルペチつけてもオッケーだったと思うけど、このままでもすごくいいと思うです♪
レースや共布フリルに、裾プリントなんて加わったらもう最強よね。歩香ちんと服の好みが似てるので、(私は娘用だけど;)歩香ちんの作るof、いつかうちのブライスに着せたいな。
いいなぁ、自分で作れるようになったら、とても楽しそう。
交換会に参加できるようになるまでなんて、上達するのも大変そうだけど、憧れちゃうなv-352
サエル * URL [編集] 【 2007/11/08 06:41 】

title: --*

こんにちは^-^

本当に可愛いOFありがとう♪
色々考えて作ってくれたんだね^-^
伝わってきますよ!

大変なのに、こんなに素敵OFを作れる歩香ちんはスゴイじょ~^-^
本当に「あたり」でしたよ♪♪
まき * URL [編集] 【 2007/11/08 07:06 】

title: --*

歩香ちんさん、秋色チェックセット可愛いですv-343
ローウエストワンピがかなり気になります(☆∀☆)
フリルがついたらさらに可愛ゆくなりますねv-353
シンプルも好きですv-341

MOMOちゃんにリボンちゃん
着こなしてますね~v-324
2人とも美人さんだし(*´ェ`*)

こんなステキなアウトフィットがつくれるなんて
歩香ちんさん尊敬しますv-354
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/08 11:25 】

title: --*

あらぁぁ(*´∇`*)♪
かっわい~い♪♪♪
ウチが欲しいわ♪
まきちゃんところに届いてたんですね~o(≧∇≦o)
う~ん羨ましい♪

ホント皆さんお疲れ様でした♪
手作りって色んな出会いあって素敵ですよね♪
(*^∇^*)♪
*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/08 11:50 】

title: --*

お久しぶりです><
最近PCできなくて、訪問も途絶えていてごめんなさい....
歩香ちん、体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!

でもこのOFとっても可愛いです♪私自身、タートルの上にJSK重ねて着るのが大好きなので、ブライスとおそろいできれたらなっていつも思っているのだけれど、歩香ちんが作ったこのOFが理想すぎて素敵です★
赤チェックって冬っぽくていいですねー(・ω・`

それではまた訪問とか遅くなってしまいますが...失礼します♪ お体には気をつけてです。
ひめ * URL [編集] 【 2007/11/08 17:35 】

title: --*

もちろんリンクOKですよ~♪
嬉しいなぁ♪♪♪

…って(;^_^A携帯から出来ませんでした(泣)

明日にでもPCからリンクしま~すo(≧∇≦o)♪

*みなみ*はPC超初心者も初心者!!!
いつも苦労してblog_((φ(-ω-)カキカキしてます(笑)
でもね☆ズルして 携帯からコメントが多いです(笑)

ちゃんとリンク出来るか不安です☆
(((T^T)シクシク ☆

あ☆蘭ちゃん着画blogにてお借りしまぁす♪
*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/08 17:43 】

title: --*

こんにちは~。
お写真のアウトフィットすごく可愛いv-239
チェックもいいし、黒と赤の組み合わせ好き~。
歩香ちんのアウトフィットはやっぱり可愛いね。
うちのハーベストちゃんも着てるよ♪



color * URL [編集] 【 2007/11/08 21:27 】

title: --*

ごめんなさいです。
ハートが割れてるよー。v-238にしたかったのに。
間違えてしまいました。
ボケボケでごめんね
color * URL [編集] 【 2007/11/08 21:29 】

title: --*

可愛い!
同じ布でも、芹菜ちゃんみたいに上をバイアスで取ると印象が全然違って可愛いvv
ウララちゃんのジャンバースカートも可愛いvv
こういうお洋服で冬が過ごせたら凄く幸せv
パールの小物と合わせても可愛いだろうなぁvv
歩香ちんのが交換できた人は幸せだねvv

歩香ちんが可愛いOF作ったの見てたら作りたくなっちゃったv
凛 * URL [編集] 【 2007/11/09 08:51 】

title: --*

歩香ちんこんにちわ(*´∇`*)
(≧∇≦)キャー♪
歩香ちんが作ったOFだ~(yωy*)ポッ
なんてオシャレで可愛くて素敵なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
歩香ちんのデザイン可愛いよ~(*ノωノ)キャー
私もフリフリ好きでよく洋服屋さんいくと見ちゃう(^ー^* )
歩香ちんは自分で付け足すんだね!!凄いよ(*・ω・*)
歩香ちんのOFほしい~~(>▽<)
交換された方のブライスちゃんたちもよく似合ってて素敵だね( '∇^*)^☆歩香ちんのOF着れて喜んでるみたい(*゜▽゜*)
tea * URL [編集] 【 2007/11/09 10:51 】

title: --*

歩香ちんこんにちは♪

とても温かそうなタータンチェック、素敵ですね~^^
ハイネックな所がとても可愛い♪
靴下の並べ方がとてもツボです(笑)
エポナ * URL [編集] 【 2007/11/09 12:32 】

title: --*

歩香ちんこんばんはーi-175OF交換会とか参加できる歩香ちんはやっぱすごいなーi-189

そしてそして、歩香ちんの作ったワンピ、2つともすごいかわいいi-237私的には、ハロハちゃんの方が好みですi-228すっごいかわいいi-178

何か冬っぽくて、これからクリスマスシーズンだし、活躍しそうなワンピだねi-185
aki * URL [編集] 【 2007/11/10 01:14 】

title: --*

同じ生地なのにデザインによって雰囲気が随分違いますね!
それに黒のリボンって何んか新しい!
ローウエストのOFのリボンの位置が素敵です。
歩香ちんはこんなの作れてしまって凄いなぁ~!
makostar * URL [編集] 【 2007/11/10 16:47 】

title: --*

お早う(*^o^*)♪
今日は携帯から♪

コメありがとね(^・^)Chu♪
ウチね~プチOFミシンでしたら歪んだし 生地挟むし(笑)
ずっと手縫いなんよ~☆
プチのミシンは電子ミシンか上手い人じゃないと無理だね~(;^_^A☆

ん?ウチ8ヶ月だよ♪
友達も8ヶ月なんだね(*^^*)
どっちかな?
ウチまたまた男の子(^-^;

歩香ちゃん見においでよ(笑)
…って 来れる距離じゃないよね☆
まだ 九州の距離間イマイチ分かんないけど 高速で1時間くらいなんかな~☆
てか ウチに似るといかん(笑)
パパに似たら可愛いんだけど=^ェ^=
blogルームに康太画像あるんだけど、今度見てみて~パパそっくりなの☆
ウチに全く似てない(*_*)
ほほほほ
*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/12 11:28 】

title: --*

歩香ちんちゃん、お久しぶりで~す\(^-^)/
ブログ発見してくれてすっごい嬉しかったですよぅー(*´艸`)
ブログリンクさせてもらいました~♪
これからよろしくお願いしますねぇー(*^-^*)

歩香ちんちゃんのOFすごいかわいい!!
こういうOF欲しいなぁ~~U>ω<)ノ
すごいねぇ~('∇')
私もちょっと落ち着いたらまたOF作り再開しないとなぁ><
りんりん * URL [編集] 【 2007/11/12 23:19 】

title: --*

v-22お返事でーす。v-22
みなさん。またまた、歩香ちんが、体調があんまりりな状態で、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。i-183

i-265ARISAちゃんi-264
ARISAちゃん。歩香ちんの作ったOFをいっぱい褒めてくださってありりがとうです。
お世辞でも、嬉しいなぁ~。

歩香ちんはほめられるると頑張れるるタイプなので~i-257えへi-235

ARISAちゃんも、レースやフリルのついたお洋服大好きなんだね~。
わぁ~いARISAちゃんと好みが似てるるみたいで嬉しいなぁ~。
リンクの件ありりがとうございますです。
早速もうリンクさせてもらいました。

ARISAちゃん。これからもどうぞヨロシクです。


i-262もっとこちゃんへi-262
もっとこちゃん。歩香ちんが作ったOFをカワイイって言ってくださってありりがとうです。

歩香ちんも、いつも作りたいなぁ~作りたいなぁ~って思うばっかりで、毎日毎日時間に追われてなかなか出来ない状態なんだよ~。

前にもっとこちゃんとの交換会のお話もしていたのに、そのまんまになっちゃってるる事も気になってるるんだよ~。

あとあといつも歩香ちんの事心配してくださってありりがとうです。
まだまだ体調も、精神的にも弱い部分も、多いけど無理しない程度に頑張るるからね。

もっとこちゃん。いつもありりがとうです。


i-269Labylinさんへi-269
Labylinさん。お返事遅くなっちゃってごめんなさいです。

Labylinさんに、OFを褒めていただけるるなんて、嬉しくってたまりりません。
Labylinさんは、歩香ちんの憧れのOF作家様の一人なんですよ。

なので、憧れの人に、そんな風に言ってもらえるるなんて~、嬉しくってたまりりません。
本当にありりがとうございました。

Labylinさんお風邪は大丈夫でしすか?
イベントにも、参加されるるんですよね。
遠いので、イベント会場にはいけませんが、応援しています。頑張ってくださいね。


i-266くーぴぃちゃんへi-266
くーぴぃちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

くーぴぃちゃん。歩香ちんが作ったOFカワイイって言ってくださってありりがとうです。

でも今回はほとんど時間が無くってドールブックとかを参考にして、ちょっとデザインを変えてみたりり、型紙も少し書き直した程度で作った物だからら、あんまりりなんだよ~。

でもカワイイって言ってもらえるると嬉しいなぁ~。

ローウエストワンピみたいなデザインって歩香ちんも、大好きなんだよ。
実際にも、似たような感じのお洋服を持ってるるくらいだしね。

今度はこのローウエストワンピの型紙をアレンジして、色々なデザイン。バージョンでも作ろうかなぁ~って思ってるるんだよ~。

v-545みみっちょさんへv-530
みみっちょさん。今回は参加させていただいて本当にありりがとうございましたです。

みみっちょさんにカワイイって言っていただけるるなんて~嬉しいです。

でもでも歩香ちんのOFなんて、ほんとまだまだの物なので、そんな風に言っていただけるるなんて、申し訳ない感じがしちゃっていますぅ。

でもでも、今回の交換会では、みみっちょさんや、まきちゃん。みなみちゃん。他にも色々な方とお友達になれて嬉しかったです。

みみっちょさん。本当にありりがとうございました。

今度の交換会も頑張りりまーす。
これからもどうぞよろしくお願いいますね。


v-378サエルちゃんへv-378
サエルちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんなさいです。

サエルちゃん。歩香ちんの作ったOFをカワイイって言ってくださって嬉しいです。

サエルちゃんも、こんな感じのデザイン好みの感じなんだね~。
歩香ちんも大好きなんだよ。

サエルちゃんも、OF作るるんだよね~。
交換会に参加するるのって、緊張しちゃうけど、楽しいんだよ~。
なので、サエルちゃんも、ぜひぜひいつか参加してみてくださいね。


v-380まきちゃんへv-378
まきちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

まきちゃん。ほんとアタリなんて言ってもらえて嬉しいでーす。

本当に今回のOF製作は時間が無かったので、かなり悩んでしまったんだけど、そのわりりには、あんな感じのしか出来なくって本当に…って感じなんだけど、でも喜んでもらえて、安心したよ~。

本当にまきちゃん。ありりがとうです。


v-545ちーさんへv-530
ちーさん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

ちーさん。歩香ちんの作ったOFカワイイって言ってくださって、ありりがとうです。
ちーさんも、ローウエストワンピが好みなんだね~。

今度はこのワンピにフリル付きで作ってみたいなぁ~って思ってるるんだよ。

MOMOちゃんも、リボンちゃんも、本当に美人さんで、かわいいよね~。
うちの子達は、ほぼデフォのまんまの子達ばっかりなので、こんな素敵なカスタムちゃんに、着せてもらえて、嬉しいんだよ。


v-522みなみちゃんへv-522
みなみちゃん。みなみちゃんが欲しいなんて言ってくださって嬉しいなぁ~。

ほんと手作りって、素敵な出会いがたくさんあってイーねぇ~。
今回も、みなみちゃんや、まきちゃんとも出会えたし本当に嬉しかったじょ~。

あとあとトリプルコメントありりがとうです。

あとあと、歩香ちんは、いつかみなみちゃんにも、会いたいなぁ~会えそうな気がしちゃってるるんだよ。

お隣の県なので、ちょっと頑張れば会えない距離ではないと思うので、頑張っていつか会いにいくね。

康太君のかわいいお写真も見にあとでブログに遊びに行くからね。


v-318ひめちゃんへv-318
ひめちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。
歩香ちんも、この頃体調があんまりりだったので、ひめちゃんのブログはいつも読み逃げになっちゃってて、ごめんなさいです。

でもでも、ちゃんと読んではいたんだよ~。
ひめちゃんの新作OF、可愛くってこっていて、本当に素敵だね~。

歩香ちんはひめちゃんのOFって、いつもいいなぁ~ってすごいなぁ~って思ってるるんだよ~。尊敬しちゃいます。

あとあと、歩香ちんの作ったOFもかわいいって言ってくださってありりがとうです。

歩香ちんも、タートルと、JSKの組み合わせって大好きなんだよ。

ロリ服のひめちゃんも、普段着のひめちゃんも、きっとカワイイんだろろうなぁ~。

ひめちゃんのブログにも、あとでお邪魔しまぁ~す。


v-521COLORちゃんv-521
きゃーCOLORちゃん。遊びに来てくれたんだね~。
嬉しいなぁ~。

わぁ~いCOLORちゃんも、こんな感じのOF好きなんだね~。
COLORちゃんに、カワイイって言ってもらえるると嬉しいなぁ~。

こんどCOLORちゃんにも、作ってあげるるね。
いつになるるかは、わかんないけど、待ってねです。

ハートの絵文字の件は大丈夫だじょ~。
歩香ちんも、よく絵文字の間違えてしまっちゃうんだよ~。
そんなところろに、COLORちゃん親しみを感じてしまったじょ~v-392


v-530凛ちゃんへv-545
凛ちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

凛ちゃん、歩香ちんが作ったOFカワイイって言ってくださってありりがとうです。

今回は、体調が悪かったりりで、あまり時間が取れなかったので、ほとんど基本の型紙をちょっと書き足したり、サイズを直したりしただけなので、もっとこったOFを作りたかったんだけどどね~。

でも配色とか、布地の使い方は可愛く出来たかなぁ~って思って、そう思って今後のOF製作の励みにしようって思ってるるんだよ。

歩香ちんも、凛ちゃんみたいに、本当に上手に出来るる用になるるとイーんだけどね。

v-525teaちゃんへv-525
Teaちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

Teaちゃん。歩香ちんのOFカワイイって言ってくださってありりがとうです。

Teaちゃんも、いつもカワイイOF作ってるるよね。
歩香ちんも、いつもTeaちゃんのofカワイイなぁ~って思っていたんだよ。

teaちゃんも、フリルのお洋服とか好きなんだね。
歩香ちんは、最初から裾がフリルになってるるお洋服とかを買うようにしてるるんだけど、まれにこれに、裾フリルがついていたらら、もっとカワイイのにー。みたいなデザインのお洋服を買っちゃったりした時には、自分で付けたしちゃったりしちゃうんだよ。

Teaちゃん。歩香ちんのOFを欲しいなんて、言ってくれてありりがとうです。

もっと、もっとお勉強して、練習して、みんなにそんな風に思ってもらえるるような、OFが作れるるように、これからも頑張ろろうって思ったじょ~。

Teaちゃん。本当にありりがとうです。


v-521エポナちゃんへv-522
エポナちゃん。お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。

エポナちゃん。温かそうで、素敵なんて、言ってくださって嬉しいです。
ありりがとうございますです。

靴下の並べ方が、ツボですか…?
思わぬところろで、ツボってもらえるるなんて、それも嬉しかったです。


v-380akiちゃんへv-380
akiちゃん。お返事遅くなっちゃって、ごめんねです。

歩香ちんの作ったOFカワイイって言ってもらえて嬉しいよ~。
akiちゃんも、ローウエストワンピの方が好みの感じなんだね~。

このOF作りながらら、akiちゃんも好きな感じじゃないかなぁ~って思っていたから、嬉しいなぁ~。

akiちゃんが言ってるるみたいに、このOFをアレンジして、クリスマスOFも作っちゃおうかなって思ったよ~。

akiちゃん、アドバイスありりがとうです。


v-379Makosatarさんへv-379
Makostarさん。お返事遅くなっちゃってごめんなさいです。

ローウエストワンピのリボン、ちょっぴりスカーフっぽくも見えちゃうかもって思って、ここの位置に縫いつけてみました。

Makostarさんに、そんな風に言ってもらえるるなんて、嬉しいです。


v-318りんりんちゃんへv-318
きゃーりんりんちゃん。
さっそく遊びに来てくれてありりがとうです。

歩香ちんは、りんりんちゃんも、りんりんちゃんちのブライスちゃん達も大好きだったので、本当に嬉しいでーす。

歩香ちんのブログもリンクしてもらえたみたいで嬉しいなぁ~。

りんりんちゃんもOF作るるんだよね~。
前にりんりんちゃんのブログで見たけど、カワイイOFを作っていたよね~。

またりんりんちゃんのOFをブログで見せてもらえるるのを楽しみにしてるるからね。

あとあと、歩香ちんの作ったOFもかわいいって言ってくださってありりがとうです。

りんりんちゃん、これからもどうぞヨロシクね。
りんりんちゃんのブログこれから楽しみにしていまーす。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/13 14:53 】

title: --*

みなさん。ごめんなさいです。

何人かの皆さんに間違って絵文字がv-545になってしまっていますが、間違いなので、気にしないでくださいね。

ごめんなさいです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/13 14:57 】

title:こんばんわ♪ --*

コメントでは初めまして^^
うちのブログに遊びに来てくれてありがとう~~♪
すっごく嬉しかったです*^^*
みみっちょさんのOF交換会はお互い初参加でしたよね♪
楽しかったよね~~~^^またやりたいですね♪
今回は交換相手にはなれなかったけど
これも何かの縁ということで
仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
アニソンのことや影ちゃんのことでも
お話出来たらうれしいな^^
どうぞ宜しくお願い致します♪
沙羅 * URL [編集] 【 2007/11/13 17:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/15 14:33 】

title: --*

v-254沙羅ちゃんへv-254
沙羅ちゃん。遊びに来て下さってありりがとうです。

本当に、みみっちょさんの交換会楽しかったですよね。
参加したお陰でこうやって沙羅ちゃんとも、お友達(もうお友達なんて、気が早いですね)になれて嬉しいでーす。

歩香ちんも、アニソン大好きなんですよ。
存在そのものが、アニメっぽい感じとも昔はよく言われてました~i-249ってなんのこっちゃな文章になっちゃいましたが、そんな感じなので、アニソンも大好きなんですよ。

また沙羅ちゃんのところろへも、遊びに行きますね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/15 17:09 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/53-0721b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
