スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆スィーツOF☆
久しぶりりの更新です。
この頃、なぜなの~~どうしてなの~って言いたくなっちゃうくらい、色々重なってしまっちゃって、更新したくっても、更新出来ない状態だったんです。

名古屋から親戚も帰って来たのもあって、まだまだバタバタしちゃっていますが、どうしても更新したくって、ウズウズしちゃってるるので、今会社から、こっそり更新させてもらっています。

本当は、仲良くしてもらってるるお友達の、ショップのOFが何点か到着してるるので、そちらを先にご紹介したかったのですが、まだ撮影も出来ていない状態で、今晩も親戚関係の用事でお出掛けなので、今日はこの前火曜日の深夜12時から、急に作りたくなっっちゃって、作ったOFを紹介させてもらいますね



20071115133603


きゃ~~~テレ~と、なぜかいつも照れてしまっちゃう歩香ちんなのですが…「スィーツローウエストワンピ」を作っちゃいましたぁ~

この前の交換会のローウエストワンピの型紙を少し改良して、大好きなスィーツ柄の生地で、作ってみました。

20071115133004


歩香ちんは、こんな感じのケーキ・アイス・パフェ柄などなどの、柄の生地が大好きで~たっくさんお家に買い込んであるるのですがこの生地は、ケーキ柄が大きいので、どんな感じのデザインで作ろうかな~と、かなりマヨマヨしちゃっていたのです。

この前作ったローウエストワンピが、結構皆さんに、好評みたいな感じだったので、このケーキ柄を、真ん中に持ってきて作ってみたら、よさげかもと思って作ってみましたぁ~。

どうかな~カワイイかな~
歩香ちん的には、ケーキ柄を真ん中にちゃんと持ってこられて、カワイイかな~って、お気に入りでーす

それにしても、うちの子ながらら、オーブリーのすももちゃんって、カワイイなぁ~親ばかな歩香ちんです


20071115132503


今回は、ウエスト部分の切り替えに、レースを挟み込んで縫ってみましたぁ~
あとあと、首元と、ウエストの部分には、リボンを結んで縫い付けてみました

ウエスト部分のレースは、もうちょっと幅が狭いタイプにした方が、カワイイかも~

でもでも、これはこれでもカワイイかなぁ~って思っていまーす。(自己満足ですね

こちらのスィーツワンピは、○ちゃんのお宅にお届け予定でーす。

○ちゃんって、お名前はあえて伏せさせてもらっちゃっていますが、歩香ちんと、2人だけの交換会を約束しちゃっていて、歩香ちんのこの頃のバタバタの為に、歩香ちんからの送るるのを、ちょっと待ってもらってるるる、あの○ちゃん様へのになりまーす。

こんな風に、書いちゃうと、もうその○ちゃんには、バレバレになっちゃうと思いますが、他にも何点か送るる予定で作って・用意していますので、ひとつはわかってしまっちゃったけど、他のはお楽しみみって事でお願いしますです

あーんお届けするる予定の○ちゃんに気に入ってもらえるるか心配だじょ~。
でもでも、この生地は、カワイイので、大丈夫かな~


この生地は、まだまだ沢山あるるので、色違いもあるるしうちの子用にも、いっぱい作ってあげようって思っていまーす。

ケーキ柄の種類も、沢山なので、真ん中にどのケーキを持ってくるるかによっても、出来上がりの微妙に違ってくるると思うので、楽しみみでーす。

今回は、スカート柄を別生地の水玉柄で、作ってみたのですが、チェック柄、無地で作ってもカワイイかも~、スカートを2段フリルっぽく作っても、カワイイかも~

きゃー色々考えるるだけで、楽しい~製作意欲がドンドン沸いてきちゃいますぅ~

来週くらいからは、少しは落ち着いてOF製作出来るる時間が取れるるといいなぁ~。

わぁ~い楽しみみだじょ~また、頑張って作るるじょ~




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2007/11/15 14:55 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆いちごちゃんの素敵☆OF☆ | ホーム | みみっちょ様☆主催☆OF交換会②>>
コメント
title: --*

歩香ちんさんv-274
スイーツローウエストワンピ可愛いですよ~v-344
いちごのロールケーキがドドンと
すごく美味しそうです(*´∇`*)
生地の使い方がホントお上手なんですねv-353
感心しちゃいますv-363

すももちゃんも着こなしていて可愛さ倍増ですv-343
髪がショートの子っていいな~

2人だけの交換会ってなんだかステキですねv-369
こんなに可愛いアウトフィットだから
きっと喜んでくれますよo(≧∀≦)O

これからもステキで可愛い歩香ちんさんらしい
お洋服をつくってくださいねv-324
応援しちゃいます(*>ω<)o
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/15 18:13 】

title: --*

歩香ちんこんばんわ(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪
とっても可愛い~(*ノωノ)
肩の上にちょこんとのってるリボンがまた可愛い~(>▽<)
スイーツのケーキが美味しそう(。・ρ・)ジュル(笑)このデザイン可愛いよー(●´ω`●)
水玉にレースd(>_< )Good!!
歩香ちんスイーツの布いっぱいあるんだね(≧∇≦)私は全然持ってなくて(うちの近くには売ってなくて;;)いつか買いたいな~♪このOFもらえる方は幸せだよ~.+:。(´ω`*)゚.+:
tea * URL [編集] 【 2007/11/15 20:52 】

title: --*

歩香ちんお久しぶりの更新、待ってましたよ~
いろいろ忙しかったのね。本当にお疲れ様でしたi-225
スィーツワンピかわいいねv-341
オーブリーのすももちゃんが着ると少女みたいです。
リボンエナメル靴もいいなぁ~欲しくても高くて手が出ないんですよ~v-406
この柄、この生地メーカーが出してるスィーツシリーズの中で一番好きなんだ~♪
レース模様のところが特に好き♪このワンピの横の部分に、そのレース柄がとってもうまく使われているから、カワイイなぁ。歩香ちん、ナイスセンスv-315グッジョブですv-425
(オヤジのような褒め方でごめんね;)]
サエル * URL [編集] 【 2007/11/15 21:16 】

title: --*

(o`∀´o)うひょ~♪
可愛かね~♪♪♪
ケーキ食べたくなっちゃったわ(笑)
そんな感じのも持ってないなぁ(*^o^*)
出品しちゃうからないんだけど…(笑)

んも~(w>ω<w)ノすももちゃんカワユスよ♪

…って☆昨日お迎えしたベッツィに名前つけたんだけど☆
あらΣ(Q∀Q;)まぢ?!?!
ビックリ!
名前同じだわ~(笑)
偶然だけど嬉しp(^-^)q♪
だけどウチのは漢字なのら~(笑)
李だよ♪
*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/16 00:24 】

title: --*

ボリューム満点で美味しそうですね!
白のレースもケーキの下に敷いてある
レースペーパーぽくてヨダレがでてきますぅ~!
このOF着た子が三人ぐらい並んだらもう
たまりましぇ~ぇえええんん!!!
makostar * URL [編集] 【 2007/11/16 01:26 】

title: --*

おはよう^0^
歩香ちん、お元気で良かったです^^
歩香ちんピッタリの可愛い布使いですね[絵文字:v-238
こちらも寒くなってきました。
風邪ひかないようにねv-274
花 * URL [編集] 【 2007/11/16 06:55 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/16 22:37 】

title:可愛いーvv --*

ブラちゃんは顔が大きいから、インパクト大の大柄も可愛く着こなせちゃうのねv
甘い柄を黒で少しピシっと締めてて、私好みのバランスですv
すももちゃんの髪型とローウェストのワンピも好みv

凄く可愛いなぁーvv
大柄はリカちゃんだと余り使えないから、歩香ちんのところでじっくり堪能させて貰いますvv
凛 * URL [編集] 【 2007/11/17 09:15 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/17 13:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/17 15:04 】

title: --*

この間のチェックのワンピも可愛かったけど、今回のケーキ柄のもすごい可愛いねヾ(≧▽≦)ノ
大きい柄の生地でも使いこなしてワンピにしてしまうなんて歩香ちんってスゴイヽ(゚∀゚)ノ
こんなに可愛いワンピが届いたらきっとOちゃん喜ぶね~(゚∇^*)
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/18 14:54 】

title: --*

v-274お返事でーす。v-274
歩香ちんが、忙しかったり、風邪をひいちゃったりで、お返事が遅くなってしまっちゃってごめんなさいです。

v-530ちーさん。v-530
ちーさん。歩香ちんが作ったOFをいっぱい褒めてくれてありりがとうです。

この柄大きいけど、カワイイから歩香ちんも、お気に入りなんだよ。

2人だけの交換会って、もらえるる相手がわかってるるので、またまた大きな交換会とは違う感じが楽しめてイーんですよ。

ちーさん。応援してくれてありりがとうです。
もっともっと頑張ってちーさんも気に入ってくれるるような、OFが作れるるように、頑張るるからね。


v-273Teaちゃんv-273
Teaちゃん。いつもカキコありりがとうです。

この生地本当にかわいいよね。歩香ちんもこのシリーズの生地大好きで、見つけたら買い込んじゃったりり、お取り寄せしちゃって集めたんだよ。

このOFもらえるる人は幸せなんて言ってくれて嬉しいなぁ~。

もぉ~Teaちゃんは優しいんだかららん。
お世辞でも嬉しくってたまららないじょ~。

Teaちゃん。優しいお言葉本当にありりがとうです。



v-254サエルちゃんへv-254
サエルちゃんも、この生地大好きなんだね~。

歩香ちんもこのメーカーさんの他のスィーツ生地も何種類か持ってるるけど、この生地はお気に入りって感じだじょ~。

この生地は色違いで、ピンクも持ってるるんだけど、今度水色もお取寄せしちゃおうかな~って思ってるるんだよ。

サエルちゃんも、このエナメルリボン靴欲しかったんだね~。

歩香ちんも、ずぅっと欲しかったんだけど、高いからなかなか買えなかったんだけど、やっとこの頃、ピンクも一緒に買ったんだよ。

ブライスちゃんのお靴って、イイのはやっぱり全然違うから、もっと、もっと欲しくなっちゃうんだよね。

でも高いからら、なかなか集められないけどね。

でもこのエナメルリボン靴は激カワだからら、サエルちゃんもいつかはGETするるとイーと思うじょ~。
お勧めだじょ~。



v-238みなみちゃん。v-238
みなみちゃん。ベッツイお迎えおめでとうです。

うちのオーブリーのすももちゃんとお名前がオソロロみたいで嬉しいなぁ~。

みなみちゃん、OFカワイイって言ってくれてありりがとうです。

みなみちゃんの今までの作品この前見せてもらっちゃったよ。

みなみちゃんのフリフリした感じのOFも歩香ちんのめちゃめちゃ好みの感じだったんだよ。

良かったら、今度フリフリ系で、交換会とかして欲しいなぁ~とか思ってしまっちゃいました。


v-254Makostarさんv-269

このOFカワイイって言ってくれてありりがとうです。

レースを、ケーキの下のレースペーパーに見立ててしまっちゃうなんて~さすがMAKOSTARさんです。

今度リクエストにお応えして、このOFを三枚くらい作って、三人同時にUPしちゃいますね。

Makostarさんが、ヨダレじゅるってなってくれるるかな~。
楽しみみだじょ~。


v-254花ちゃんv-254
このブログ記事を更新した後に、さっそく風邪をひいちゃいましたぁ~。

でも今日は少し元気な感じなので、そろそろ花ちゃんへ……v-236って思っています。

花ちゃんお待たせしちゃってごめんなちゃいです。


v-274凛ちゃんへv-274
そうなの~そうなの~ブライスちゃんって、お顔が大きいからら、大きな柄でもバランスが取れてイイんだよ。

最初は、このお顔のアンバランスさが不思議な感じがしちゃっていたんだけどね。
慣れちゃうと逆に普通サイズのドールの方に違和感を感じちゃうようになってしまったんだよ。

面白いけど、不思議だよね。

凛ちゃんも、いつかはブライスちゃんをお迎えしてみるといいかもって思うじょ~。

ブライスちゃんってはまるると、とことん楽しめるる魅力満載って感じのドールなの~。


v-274くーぴぃちゃんv-275
くーぴぃちゃん。このOFカワイイって言ってくれてありりがとうです。

この柄カワイイけど、大きいしなぁ~って思っていたんだけど、可愛く出来て良かったじょ~。

いっぱい褒めてくださって、くーぴぃちゃん本当にありりがとうです。

ほんと、○ちゃんに喜んでもらえるるといいなぁ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/19 17:15 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/19 22:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/54-278950ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
