【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆いちごちゃんの素敵☆OF☆
歩香ちんが、忙しかったり体調をくずしていて、更新が出来なかった間に、たくさん嬉しいブライスちゃん関係の物が、どんどん到着していたんです

今日はその中から、いつも仲良くしてもらってるるる*Petite*Straberry*のいちごちゃんのショップの素敵なOFを紹介させてもらいますね。(^.^)b


20071119214713


こちらの、メロンの羅夢ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんが、嬉しそうにご紹介してるる、このラッピングも、可愛い素敵なOFがいちごちゃんのショップでお願いした物なんですよ

きゃ~このいちごちゃんのショップカードショップタグもいちごとレースって感じでいちごちゃんぽっくって可愛い~ですぅ

さっそくお着替えしてもらいましたぁ~


20071120101603


きゃ~可愛いです
あまあまロリロリのピンクなロリィタセットが、うちのサムディマルシェアンコールの瑠衣ちゃんに、ぴったりりです

あーんでも、お顔のテカリが気になっちゃうよぉ~

(11/20AM10:20頃写真を入れ替えちゃいましたぁ~ほとんど変わらない感じなのですが、よりこちらの方が、うちの瑠衣ちゃんが可愛く写ってるる感じなので、貼り替えしちゃいましたぁ~親バカですみましぇ~ん


20071119213009


今度はカジュアルな感じチェックのミニワンピを着た、スターダンサーの星菜ちゃんと一緒のです

いきなり星菜ちゃんの紹介もしないで、ふたりり一緒の写真になっちゃったのは、歩香ちんが、写真を貼りはりしちゃう順番を間違ったからなのですが…大目に見てくださいませませ


20071119212606


あーん、このカジュアルチェックのミニワンピも、本当に可愛くってお気に入りで~す

うちのスターダンサーの星菜ちゃんの、セクシーな大人っぽい雰囲気にぴったりりで、嬉しいなぁ~o(^-^)o


20071119212230



最後に、もう1度ふたりり一緒の、お写真で~す

いちごちゃんのを着て、瑠衣ちゃんも、星菜ちゃんも、本当に嬉しそうですね

いちごちゃん素敵なOFを本当にありりがとうです。
大切にするるからね

いちごちゃん、今度のショップも、楽しみみにしてるるからね(^.^)b

いちごちゃん本当に本当にありりがとうです。o(^-^)o


FC2 Blog Ranking
【 2007/11/19 22:30 】

スターダンサー 星菜ちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆かじゅんさんの☆素敵☆OF☆ | ホーム | ☆スィーツOF☆>>
コメント
title:ありがとう~♪ --*

歩香ちんありいがとう~♪
さっそく遊びに来ちゃいました☆
歩香ちんの可愛いブラちゃん達にOF着てもらえて
すっごく嬉しいよ~(>▽<)
マルシェちゃんすっごく可愛いね!!
帽子も今準備してるから待っててね~
きっとお揃いにしたら可愛いハズ★
OF購入本当にありがとうございました☆
いちご * URL [編集] 【 2007/11/19 22:51 】

title: --*

歩香ちんこんばんは♪
夜中に失礼しますw

ピーチ、可愛いv-10
カジュアルを来たダンサーも妙に新鮮です(^v^)
そして最後のお写真のマルシェの可愛い事!
歩香ちんは、とってもブライスを大切に扱っているんんでしょうね。
愛されているお顔をしています^^
エポナ * URL [編集] 【 2007/11/20 02:26 】

title: --*

歩香ちゃん♪

近くにSHOPあっていいなぁ♪
凄い可愛いよ♪(w>ωどっちのOFも素敵♪

ウチも買ってあげなきゃなぁ☆
*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/20 13:46 】

title:遊びに来ちゃいました! --*

歩香ちんさん、こんばんは。

CoCoのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

*Petite*Straberry*のいちごさんのお洋服、とても可愛いです♪

ブライスのお顔って、写真を撮るときによくテカっちゃうんですよね。

私も写真を撮る時は、テカらないように気を付けてます。

今後もお友達として、宜しくお願いします。
CoCo * URL [編集] 【 2007/11/20 17:17 】

title:キュート☆ --*

瑠衣ちゃんのOF、かわいいです~☆
私もいちごさんのshopでお買い物したんですが、フリフリでかわいいですよね~。
星菜ちゃんのOFはきちんと感がありますねぇ。
どちらも素敵です。

テカリは私も気になります。
頬のところやおでこは我慢できるんですが、鼻の下が気になります。
でも、歩香ちんさんの写真はテカリ具合は全然気になりませんよ。光の当て方が上手なんですね♪
ちぃ * URL [編集] 【 2007/11/20 18:12 】

title: --*

歩香ちんさんv-341
いちごさんのSHOPでアウトフィット購入したんですねv-324
σ(・ω・*)も購入しました~
ラッピングすごく可愛いですよねv-25

瑠衣ちゃんピンクロリのフリフリなアウトフィット
似合ってますねv-343
可愛いです(*´ェ`*)
星菜ちゃんのチェックなアウトフィットも可愛いですv-343
あと星菜ちゃん美人さんですねv-353
最後の2ショットが好きです(*´∇`*)
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/20 18:17 】

title: --*

歩香ちん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
(*'▽'*)わぁ♪いちごさんのミニショップのOFだ~(≧∇≦)
瑠ちゃんロリ服に合う~.+:。(´ω`*)゚.+:。ストレートヘアーにピッタリだね( '∇^*)^☆
そして星菜ちゃん!!
チェックワンピをオシャレに着こなしててかっこかわいい(*´ェ`*)ポッ
いちごさんのOFに歩香ちゃんの子達のコラボ♪♪
素敵な写真拝見できて嬉しいなo(*^▽^*)o♪
tea * URL [編集] 【 2007/11/20 21:54 】

title:うひゃ♪ --*

遊びきました~♪
ブライスさんの宝庫なのですねっ!可愛いOFいっぱいでうらやましぃです!私はショップさん探しが下手でOFが無い(゚▽゚;)
こんな可愛いお洋服うちのきたきりスズメブライスにも着せてあげたいです(うるうる)
リンク貼らせていただきますね☆ これからも仲良くしてねっ!
hono * URL [編集] 【 2007/11/21 00:25 】

title: --*

ヒラヒラとカジュアル全然カテゴリーは違うんだけど両方ともお嬢様仕様に見えるのは
いちごさんのセンスなのでしょうか?
それとも歩香ちんの家のブラ子さんが上品なんでしょうか?
両方ともですね(笑)ウチの二人にも着せたぁ~いぃいい!
makostar * URL [編集] 【 2007/11/21 01:11 】

title: --*

歩香ちん久しぶり~!なかなか来れなくてごめんねi-240

歩香ちんはお針子得意だから羨ましいよi-190OF交換とかも出来ていいなーi-237

いちごさんは本当にかわいいOF作りますね~!毎回すごいなーって思ってるよi-228
aki * URL [編集] 【 2007/11/21 21:48 】

title: --*

e-277お返事でーすe-277
e-434いちごちゃんへe-434
いちごちゃん。本当にカワイイOFをありりがとうです。e-266

とっても可愛くって、うちの星菜ちゃんも、瑠衣ちゃんも歩香ちんも、大喜びしてるるんだよ~。
本当に素敵なOFをありりがとうです。

いちごちゃんの今度のショップでお帽子を無事にGET出来るるといいなぁ~。
今度のショップも楽しみみにしてるるからね。


e-435エポナちゃんへe-450
エポナちゃん。遊びに来てくれてありりがとうです。
うちのピーチちゃんと、瑠衣ちゃんを、カワイイe-416って言ってくださってありりがとうです。
とっても嬉しいです。

ほんと、スターダンサーの星菜ちゃんが着てるるOFカワイイんですよ。
ブライスちゃんって、カジュアル服をお洒落に着こなしてくれるるからら、楽しいですよね。

歩香ちんは、エポナさんのブログで、着せていたパニックボックスさんのOFが可愛くっていいなぁ~って思っちゃいましたよ~。


e-272みなみちゃんへe-272
みなみちゃん、このOF本当に可愛くっていいよね~。

歩香ちんがいつもブログで仲良くしてもらってるるいちごちゃんのショップでお買い物したOFなんだよ。

いちごちゃんのショップめちゃめちゃカワイイのが多いから、歩香ちんのリンク集からも行けるるので、良かったら今度のショップの時とか、みなみちゃんも覗いてみるるとイーかもだじょ~e-465


e-346CoCoさんへe-346
CoCoさん早速遊びに来て下さって嬉しいですぅ。

ほんといちごちゃんのOFって、可愛くって素敵なんですよ。

CoCoさんはプチ服を作らてすごいなぁ~って思っています。

歩香ちんは、ネオサイズのOFしか作らないので、プチちゃんみたいなちっちゃいサイズのOFを作られるるなんて~本当に尊敬しちゃいますぅ。

CoCoさん是非これからも、仲良くしてくださいね。


e-468ちぃちゃんへe-468
ちぃちゃん。ほんといちごちゃんのOFって可愛くっていいよね~。

ちぃちゃんが買ったいちごちゃんのOFもとっても可愛くって、歩香ちんも、ちぃちゃんが買った方のOFにするるか、今瑠衣ちゃんが着てるるOFにするるかマヨマヨしちゃって、こっちにしちゃったんだよ~。

ちぃちゃんと、いちごちゃんって、ご近所さんっぽくっていいなぁ~って思っていたんだよ。

そうそう、うちの子達って、ほとんどノーカスタムちゃんばっかりりなので、テカリe-267が気になっちゃうんだよ~i-183

ほんとお鼻の部分のテカリって、可哀相に感じちゃうよね~。


i-274ちーさんへi-275
ちーさんもいちごちゃんのOFお買い上げしちゃっていたよね~。
歩香ちんも見たけど、黒・白バージョンの方歩香ちんも欲しかったんだよ。

でもピンク好きだし、可愛かったから、ピンクで良かったんだけどね。

ちーさん。うちの瑠衣ちゃんと、星菜ちゃんの事カワイイって言ってくださってありりがとうです。

瑠衣ちゃんは、歩香ちんがカラコンのみ交換したんだよ。

星菜ちゃんは、本当に美人さんで可愛くってお気に入りなの~i-179

なにげに、星菜ちゃんはうちのダーリリンの①番のお気に入りっこでもあるるんだよ。

スターダンサーちゃんって、美人でヘアカラーもとってもイー色だし、本当にお気に入りなの~i-237


i-71Teaちゃんへi-225
Teaちゃん。いちごちゃんのOFとってもかわいいんだよ~。

Teaちゃんの作るるOFもいつもカワイイよね~。

うちの子をカワイイって言ってくれて、本当に嬉しいなぁ~。

瑠衣ちゃんは、カラコンのみ歩香ちんが交換した子なんだけど、カラコンを交換しちゃうだけで、マルシェちゃんの雰囲気がちょっぴり変わって良かったなぁ~って思ってるるんだよ。

星菜ちゃんも、大人っぽくて、美人さんで、本当にお気に入りなの~。


i-269Honoちゃんへi-269
きゃーほのみちゃんが遊びに来てくれたんだね~。

わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~i-194

うちの子達は、大家族すぎてなかなか全ての子に愛情を注いであげられなくって可哀相なんだよ~。

ほのみちゃんちのベチちゃん達は本当にいつも皆仲良しで、楽しそうで、イキイキしていて、いいなぁ~って思っていたんだよ。

きゃーほのみちゃん、歩香ちんのブログをリンクしてくださったなんて~嬉しすぎです。

良かったら歩香ちんもほのみちゃんのブログをリンクさせてもらいたいなぁ~って思ってるるのですが…どうぞヨロシクお願いしますです。


i-264Makostarちゃんへi-264
Makostarちゃん。ほんといちごちゃんのOF可愛くって良かったじょ~。

MAKOStarさんも、このOF好みみたいだね~。
もしこのOFを、Makostarさんちの子達に着せてあげるるとしたら、どっちが、アナちゃんにで、どっちがソフィアちゃん用になるるのかな~。

良かったら今度教えてねです。


i-264akiちゃんへi-265
akiちゃん忙しいみたいなのに
、遊びに来てくれてありりがとうです。

akiちゃんに遊びに来てもらえるるのは嬉しいんだよ~。
って、akiちゃんだけじゃなっくて、ここに来てくださるる皆さんは、全部嬉しいんだけどね。

うんうんいちごちゃんって、本当に器用だよね~。
歩香ちんも、毎回すごいなぁ~っていつも関心させられちゃうんだよ~


歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/22 12:07 】

title: --*

こんにちは!

こちらではお久しぶりです(^^)
いちごサンのOFかわいすぎですよねぇぇ(≧∀≦)
ロリロリのピンクのやつは沙貴もいいなーて思ってたのなので歩香ちんサンのところで見れて良かったですぅ♪
チェックのミニワンピも色々着まわせそうですよね(^^)

またショップおーぷんするらしいので要ちぇっくですw
沙貴 * URL [編集] 【 2007/11/22 21:55 】

title: --*

お返事です。
v-274沙貴ちゃんv-274
沙貴ちゃん。遊びに来てくれてありりがとうです。

沙貴ちゃんも、いちごちゃんのショップでお買い物していたよね~。
沙貴ちゃんの買ったOFもめちゃめちゃかわゆかったじょ~。

ピンクの方は沙貴ちゃんもいいなぁ~って思ってるるのだったんだね~。
沙貴ちゃんと好みが似てるるみたいで、嬉しいなぁ~。

うんうん今度のいちごちゃんのショップも、歩香ちんも、めちゃめちゃ楽しみにしてるるんだよ。

沙貴ちゃん、今度のいちごちゃんの新作も楽しみだよね。i-237
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/26 16:32 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/55-d55e24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
