【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆かじゅんさんの☆素敵☆OF☆
今日も到着していたのに、ご紹介出来ていなかったブライスちゃんのOFをご紹介させてもらいますね

きゃ~またまた可愛いかじゅんさんのOFが到着しましたぁ~


20071121214025


ご紹介は、ご紹介の為に、かじゅんさんのOFに、お着替えした、双子のテーラーギブソンの、梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんです


きゃ~今回もかじゅんさんのOFはラッピングも、素敵ですね(^.^)b

あーん今回も、かじゅんさんがのステンシルをされた、ペチコートがセットされていましたよぉ~

この、ステンシルを見ると、かじゅんさんブランド・かじゅんさんのOFって感じがしちゃって~かわいくってたまりましぇ~ん


それでは早速お着替えしてもらいましたぁ~

さぁ~て、誰がお着替えしたのかな~


20071121213603


今日のお着替えは、カスタムっこの、樹花ちゃんです。

ナチュラルな感じのを優しい感じに着こなしちゃってるる樹花ちゃんです

あーん、このエプロンも、かわゆすですなぁ~

エプロンの、アップリケがかじゅんさんらしくって、素敵ですね(^.^)b


20071121212707



今度は、エプロンをはずしてお写真を撮ってみました
このワンピ本当に可愛いなぁ~

あーん色々などうぶつさんがいっぱいで、かわいいい~

胸元と、お袖の柄との組み合わせも、素敵で~す


20071121204303


なんと、ケープまでセットされていたんですよo(^-^)o

ケープをつけちゃうだけで、またまた違う雰囲気楽しめちゃうし、お気に入りで~す

樹花ちゃんも、本当に嬉しそうですね(^.^)b

20071121203838



最後に、かじゅんさんのOFを着た3人で、一緒に撮影しちゃいましたぁ~

皆さん、樹花ちゃんを、見てくださぁ~い。

なっなんとこのケープヘッドドレスとしても、使えちゃうんですよ(^.^)b


このセットひとつで、たくさんの着こなしが出来るるなんて、さすが~かじゅんさんって、感じで~す

かじゅんさん、すばらしいです尊敬しちゃいます

かじゅんさん、今回も、素敵なをありりがとうございました。m(__)m

大切にさせてもらいますね

歩香ちんが、忙しかったりり体調が悪かったりりでご紹介が遅くなってしまって、本当にごめんなさいですm(__)m

かじゅんさん本当に本当にありりがとうございました。o(^-^)o

            
FC2 Blog Ranking
【 2007/11/21 22:34 】

カスタムブライス 樹花ちゃん | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆① | ホーム | ☆いちごちゃんの素敵☆OF☆>>
コメント
title: --*

歩香ちんこんばんは^^
樹花ちゃん凄く可愛いねv-238
ふんわりした髪やお顔が魅力的v-254
お洋服もとても素敵v-238
歩香ちんのブラ子ちゃん達幸せねv-22
花 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:50 】

title:こんばんはっ☆ --*

久々にコメント残させてもらっちゃいますi-278
双子ちゃんって、やっぱり可愛いですなぁi-178
小さい頃、双子ってのに憧れたものです…今でもですがi-278
色々なOFを着せてもらえる歩香ちんのブラ子ちゃんたちは、幸せですなぁi-260i-189
ウチの子たちも、もっと可愛がってあげねばと思いますi-229
雪音 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:27 】

title: --*

可愛いvv
樹花ちゃんはカスタムっ子なの?
凄く可愛いv
双子ちゃんも樹花ちゃんもよく似合ってるv
着まわしの出来るOFも素敵だね☆
歩香ちんのブライスちゃん達は毎日色んなお洋服を着せてもらえて幸せ者だねvv
帽子のアップも見てみたいですv
凛 * URL [編集] 【 2007/11/22 08:29 】

title: --*

歩香ちんさんv-274
今日はかじゅさんのアウトフィット紹介ですねv-324
次は何かと毎回ドキドキワクワクしています(*´∇`*)

双子のテーラーギブソンちゃんの着ている
アウトフィットもかじゅさん作なんですかv-341
どちらも可愛いですねv-343

カスタムっ子の樹花ちゃん似合ってますね~
ホント、ナチュラルって感じで癒されちゃいます(*´ェ`*)
ケープもキレイな青でいいですねv-354
ヘッドドレスにもなるなんて
イロイロ着まわしもできちゃいそうでワクワクしますねv-341

最後の3人並んだお写真がすごくほんわかしていて
好きです(*´∇`*)v
ちーさん * URL [編集] 【 2007/11/22 12:13 】

title: --*

こんにちは^-^

スゴク可愛いOF♪
みんなに似合ってますね★

ブライスの双子ちゃんもいいかも♪♪可愛い^-^

まき * URL [編集] 【 2007/11/22 14:25 】

title: --*

歩香ちんこんばんわ(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪またまた素敵OFが~!!
双子ちゃん可愛い~(yωy*)ポッ
樹花ちゃんもよく似合ってて素敵だね( '∇^*)^☆カスタム凄く可愛く出来てて表情がたまらなく好きだよ(*´ェ`*)ポッ
かじゅん様のOFを着た3人組嬉しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
ケープがヘッドドレスとしても使えるなんて!!なんて素敵なのかしら(*・ω・*)ポッどちらも凄くかわいい(●´ω`●)♪
tea * URL [編集] 【 2007/11/22 17:18 】

title: --*

今回もかわいいofだね~v-10
やっぱり同じショップさんのofで揃えると、雰囲気がグっとよくなるよね。かわいいです♪
ケープの青がさし色になっててステキです。
樹花ちゃんて、歩香ちんがカスタムしたのかな?テーラーギブソンさんっぽい目の色だな~って思ったのだけど、元ドールなのかしら?
それと、カラフルなシューズがとっても気になりました♪
私ってすぐv-325v-326を見ちゃうのよね。。。。
サエル * URL [編集] 【 2007/11/22 22:45 】

title: --*

太字の文
色付きの文字
こんばんわ~(○*′3`)σ
かじゅんさんOF可愛いね~♪♪

歩香ちゃんの選ぶOFはいつも可愛いOFばかりで ウチは頭が上がりませんw(☆o◎)w

久々にblytheOF作りたくなっちゃった(笑う)
(*σσ)*みなみ* * URL [編集] 【 2007/11/23 01:13 】

title: --*

可愛いプリントのワンピですね!
エプロンには刺繍が施してあるのかな?
同じ作家さんのお洋服で揃えると
雰囲気ピッタリで凄く仲良しになりますね。
makostar * URL [編集] 【 2007/11/23 01:25 】

title: --*




ゅぅです(・∀・)
早速遊びにきちゃいましたぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

テラギブ双子たん、かわゅすですねぇhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ作家さんの衣装だと統一感があってさらにかわゅさ引き立ちますね(・∀・)
◆ゅぅ◆ * URL [編集] 【 2007/11/23 22:26 】

title: --*

このOFも可愛いね☆
ケープが一石二鳥なところがさらに嬉しいよね~(〃^∇^)
樹花ちゃんって歩香ちんがカスタムしたの?
すごい可愛い子だね~((´∀`*))瞳の色もキレイ☆
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/23 23:33 】

title:こんにちわ --*

かじゅさんのOFってすごく可愛いのですね~!
こんな可愛いショップさんのお洋服うらやましぃな♪
すごく似合ってます(^ー^)

歩香ちんちゃんのリンクをベチ図鑑のHPにも貼らせてもらったよ。
これからもよろしくです!
hono * URL [編集] 【 2007/11/26 12:23 】

title: --*

お返事でーす。
[絵文字:v-254花ちゃんへ]v-254
花ちゃん、樹花ちゃんも、かじゅんさんのOFもカワイイでしょ~v-238

樹花ちゃんは、オクでいつも大人気のCOLORちゃんって、カスタマー様のカスタムなんだよ。
COLORちゃんに、プレゼントしていただいたので、特別な存在の大切な子なんだよ~。

かじゅんさんとは、おこさまランチ。様の交換会でお知り合いになれて、本当に良かったって思ってるるんだよ。

ほんとおこさまランチ。様のアウトフィット交換会に参加して良かったって思ってるるんだよ。
こうして、花ちゃんや、雪音ちゃんとも、お友達になれたし、かじゅんさんの素敵なOFをお願いする事も出来るようになったし、本当に参加して良かったなぁ~って思ってるるんだよ。

花ちゃんちのブライスちゃん達も、素敵なお洋服を編み編みしてもらったりして、きっと幸せだと思うじょ~。


v-274雪音ちゃんへv-274
雪音ちゃん、遊びに来てくれてありりがとうです。

雪音ちゃんが、双子に憧れちゃう気持ちってよーくわかるるじょ~。
歩香ちんはひとりっこなので、双子だったら良かったのにとか、自分に子供が出来たりしたらら、双子ちゃんだったら、オソロロのお洋服とか着せられていいのになぁ~って思っていたんだよ。

なので、お気に入りのブライスちゃんは、ついつい双子にしたくなっちゃうんだよ。

雪音ちゃんも、カスタムとか頑張ってしちゃってるるし、雪音ちゃんちのブライスちゃん達も、十分可愛がられてるるんだと思うじょ~。


v-258凛ちゃんへv-273
凛ちゃん。樹花ちゃんをカワイイって言ってくださって、ありりがとうです。

樹花ちゃんは、有名なカスタム作家さんにプレゼントしてもらった、お気に入りりの特別な子なんだよ。

かじゅんさんのOFも本当にかわいいでしょ~。
かじゅんさんのOFって、オリジナルな感じだし、かじゅんさんのカラーが出ていて素敵なの~。

今度凛ちゃんのリクエストにお応えして、ヘッドドレスのUPのお写真もご紹介させてもらいますね。

v-206ちーさんへv-206
ちーさん。かじゅんさんのOF本当に可愛くってお気に入りなの~。
樹花ちゃんは、カスタマーさんのカスタムドールなので、うちにいるる他のブライスちゃん達とは、オーラが違うんだよ。

ちーさん。最後のお写真を気に入ってくれてありりがとうです。
いつも携帯写真なので、ちーさんのお写真みたいに、綺麗では無いのに、そんな風に言ってもらえるると嬉しいなぁ~。


v-22まきちゃんへv-22
まきちゃん。双子のブライスちゃんって、楽しくていいよぉ~。
オソロロで色違いコーデとか楽しめてイーんだよ。

このかじゅんさんのOF本当にかわいいんだよ。
まきちゃんのOFもいつかGetしたい歩香ちんです。


v-273Teaちゃんへv-273
Teaちゃん。うちのテラギブの双子ちゃんカワイイって言ってくれてありりがとうです。
かじゅんさんのOFって、本当に可愛くってお気に入りなんだよ。

樹花ちゃんのカスタムは本当に素敵でカワイイんだよ~。
さすがカスタマーさんのカスタムちゃんだなぁ~って感じなんだよ。

歩香ちんは、カスタムが出来ないので、特別な存在の大切な子の一人なんだよぉ~。


v-274サエルちゃんv-274
サエルちゃん。本当かじゅんさんのofって、かじゅんさんのカラーが出ていて素敵なんだよ。

樹花ちゃんはね~ヤフオクとかに出品されてるる、人気があるるカスタマーさんのカスタムドールなんだよ。
樹花ちゃんは、COLORちゃんに、プレゼントしてもらった子なので大切な子の一人なんだよ。

あまりりにも、大切に扱ってるるので、さわるるのが勿体無くって、あまりりブログに登場させていなかったんだよ~。

樹花ちゃんのベースドールはわかんないの~。
でもスペリオールって事は確かだと思うじょ~。

サエルちゃん、今日もブライスちゃんのお靴にチェックが入ったんだね~。
このカラフルなお靴は、ちょっと前に少しだけ仲良くしていただいた、ブライスちゃん好きな方が、ペイントされたシューズなんだよ。

同じ方のペイントされたストラップシューズの黒バージョンも、持ってるるんだけど、どちらもカワイイんだよ。

サエルちゃんみたいに、履物が、気になるるって気持ちってよーくわかるるじょ~。


v-274みなみちゃんへv-275
みなみちゃん、このOF可愛くってお気に入りなんだよ。

みなみちゃんも、いつも素敵なof作ってるるよね~。
歩香ちんは、今度はみなみちゃんの作るブライスちゃんのフリフリしちゃってるるOFが欲しいなぁ~って思ってるるんだよ。

今度カワイイブライスちゃんのOFを作って出品しちゃってね~。
その時は、歩香ちん狙っちゃうからね。


v-254Makostarさんへv-254
うんうんこのOFの柄も、とってもカワイイんだよ~。
エプロンの刺繍も、ペチコートのステンシル柄も、かじゅんさん作なんだよ~。

こういうところろに、かじゅんさんのオリジナルって感じがしちゃって、いいんだよ。

ほんと三人かじゅんさんOFだと、、とっても仲良しさんに見えるるよね。


v-274ゅうちゃんへv-274
ゅうちゃん。さっそく遊びに来て下さってありりがとうです。

うちのテラギブの双子ちゃんをカワイイって言ってくださって嬉しいです。

ゅうちゃんちのナイトフラワーちゃんの双子ちゃんも、とっても可愛いですよね。

そうですよね。同じ作家さんのOFで揃えるると統一感があって素敵ですね。


v-22くーぴぃちゃんへv-22
くーぴぃちゃん、ほんとアイデア満載で、着まわし度抜群の素敵なOFなんだよ。

こんな風に色々着まわせるるOFを作れるる方って、尊敬しちゃうよね。

樹花ちゃんの事も、カワイイって言ってくれてありりがとうです。

樹花ちゃんはね~オクとかでいつも人気があるるCOLORちゃんって、カスタマーさんのカスタムなんだよ。

うちには、もう一人花梨ちゃんっていう同じカスタマーさんのカスタムちゃんがいるるんだけど、どちらもカワイイんだよ。

やっぱりプロがカスタムされたドールって、色々細かい部分までこだわって作られていて出来上がりが、まったく違って本当に綺麗なんだよぉ~。

歩香ちんは、自分でカスタムが出来ないので、COLORちゃんや、くーぴぃちゃんみたく、自分でカスタム出きるる人って尊敬しちゃうんだよ。
ほんとすごいよね~。

v-274ほのみちゃんへv-274
ほのみちゃん。遊びに来てくれてありりがとうです。

さっきは、ほのみちゃんのブログに恥ずかしい書き込みを3回もしちゃってごめんなさいです。
キャー恥ずかしいです。

ほのみちゃん、かじゅんさんのOFって本当にオリジナルな感じで、カワイイんですよ。
うちの子達も、お気に入りで喜んでるるんだよ。

あとあと、歩香ちんのブログをベチ図鑑にも、リンクしてくださっってありりがとうです。

わぁ~い嬉しいなぁ~。
歩香ちんもベチちゃんをお迎えしちゃって、ベチ図鑑に参加したくなっちゃったじょ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/26 15:30 】

title:ありがとうございましたぁぁvv --*

こんにちは~
またまた、かわいい歩香ちん家のブラちゃんに、お洋服を着てもらって、
とっても嬉しいですv-238v-238
樹花ちゃん、にっこりピンクの微笑みリップが、かわいい。。
さらさら栗色の髪もいいなぁ。

お洋服作って、よかったぁぁぁ
と、しみじみ感動です。
ありがとうございましたぁぁv-360
かじゅん * URL [編集] 【 2007/11/26 19:33 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
v-255かじゅんさんへv-254
かじゅんさん。お返事が遅くなってしまっちゃって、本当にごめんなさいです。
かじゅんさん、今回もとっても可愛いv-339を、本当にありりがとうです。

かじゅんさんのv-324には、かじゅんさんのカラーのあるる、色々な部分に、かじゅんさんのこだわりが感じられるる素敵なOFで、歩香ちんも、うちのブライスちゃん達も、大好きv-352なんですよ。

本当にいつもありりがとうございますね。

かじゅんさん。大切にさせてもらいますね。
これからも、可愛いOF作り頑張ってくださいね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/11/30 14:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/56-759ab599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
