スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりりです。
20080131164808



皆さん、お久しぶりりです。
随分とご無沙汰になってしまっちゃって、ごめんなさいです。

歩香ちんは、先月から体調があまりよくなくってそのせいなのかな~?心もあまり元気じゃなくって、ブログの更新&皆さんの所へカキコとかなかなか出来ない状態でした。

なかなか更新しないので、なかには、心配してくださって、メールをくださったり、秘密のコメントで暖かく励ましてくださったりした方もいて、本当に嬉しかったです。

こんな歩香ちんのブログに遊びに来てくださって、仲良くしてくださってるる皆さんには、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございますです。m(__)m


このような状態でしたが、でもでも、皆さんのブログに遊びに行かせてはもらっていたんですよカキコが出来なくって読み逃げばっかりでしたが、元気が無くっても、皆さんのブログを読ませてもらうことは、歩香ちんの楽しみのひとつでしたので、毎日読み逃げだけさせてもらってましたぁ

これから、ブログの更新も、頑張って行こうと思っています。
皆さんのブログにも、これからはちょくちょく、遊びに行かせてもらおうと思っていますので、皆様どうぞよろしくです

去年歩香ちんが、更新出来なかった間に、ブログで仲良くして頂いてるる方から、プレゼントや、年賀状などを頂いて、本当にありがとうございました。

歩香ちんも、皆さんへクリスマスプレゼント企画や、年賀状等予定していたんですが、思うように、体調がなかなか良くならなくって、誰にも年賀状出すこと&年賀状のお返事も出せなかった状態でした。

歩香ちんに、年賀状を下さった皆さん本当にありがとうございますです。
お返事がまだ出せなくってごめんなさいです。

何か他の形で、近いうち出させてもらいますので、もうしばらく待っててくださいね。

プレゼントを頂いてるるのに、まだこちらでご紹介がまったく出来ていない状態ですので、これから少しずつになっちゃうと思いますが、またご紹介させてもらいますね。

本当に皆さん、更新&コメントのお返事などなど、遅くなってしまって、本当にごめんなさいです。

明日から2月ですので、頑張ってまたブログを始めたいと思っていまーす。

今お仕事の合間にちょっと急いで更新したので、今日は、ここで終えちゃいますね。
本当は、もっと色々お話したい事や、皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったのですが、今日はここで、終えちゃいまーす。

なんかかなりへんてこな文章でごめんなちゃいです。

こんな歩香ちんですが、これからも仲良くしてもらえるルと嬉しいです。





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/01/31 17:14 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート①  | ホーム | ☆プレゼント用OF☆>>
コメント
title: --*

こんにちは。どうしたのかぁ…と心配しておりました(x_x;)
これからもご自分のペースで更新されたらいいと思いますよ♪
はるか * URL [編集] 【 2008/01/31 20:18 】

title: --*

歩香ちん
体調がいまひとつなのに遊びにきてくれてありがとう

あれこれやらなくちゃ、とか思わないで、楽しんでやれることからやったらよいと思います

お返事も、気にしないでねv
Labylin * URL [編集] 【 2008/01/31 23:15 】

title: --*

歩香ちんこんばんはー♪
ずっとずっと心配だったけれど
ブログでまた歩香ちんの姿が見られて良かったです♪
無理しないで、きちんと体調を整えてね♪(UvU)

そういういちごも今は風邪引きなのです(^^;)
いちご * URL [編集] 【 2008/01/31 23:51 】

title: --*

こんばんは~♪
お久しぶりです。
最近更新がされていなかったのでどうしたのかな?と思ってました。
ブログの更新は自分のペースで良いと思いますよ~
私も読み逃げが多いいですe-263
今年はもう少しカキコしていこうと思ってるのでよろしくお願いします!
歩香ちんさんも読み逃げOKなのでまた私のブログにも遊びにきてくださいねe-266
ellycherry * URL [編集] 【 2008/01/31 23:53 】

title:こんにちは。 --*

先日は大変お世話になりました♪
ブログを教えて下さってありがとうございますv
早速遊びに参りました♪
お洋服をご自分で作ってるんですね~とってもかわいくてお上手で羨ましいです(>_<)
いろんなお洋服をかわいく素敵に着こなしているブライスちゃんを見るのが大好きなので、とっても楽しく拝見させて頂きました♪
これからも楽しみに伺わせて頂きたいと思います。よろしくお願いしますv
そして、体調も良くなられているようで安心しました。どうぞご自分のペースで楽しんで下さいね。
チエ * URL [編集] 【 2008/02/01 00:35 】

title: --*

歩香ちんの可愛いお子ちゃま達の横にあみねこちゃんが^0^
無理をしないで、ゆっくり楽しんでねv-238
花 * URL [編集] 【 2008/02/01 00:35 】

title: --*

おはようo(^∇^o)(o^∇^)o
体調良くなかったって大丈夫?
私も色々あって余裕なくてなかなか遊びにもカキコにも来れなくてごめんね
無理は禁物だからね
ゆっくりマイペースでね
歩香ちんにも年賀状出したかったけど住所が分からなくて出せなかった゜。(p>∧<q)。゜゜
残念だよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/02/01 08:09 】

title:お久しぶりです^^ --*

歩香ちんさん、お久しぶりです♪
ずっとどうしたのかな、って心配だったけれど、今日、blogで会えて(?)嬉しかったです^^
これからもまた仲良くして下さい♪ あと、お体も無理しないでください><
年賀状も勝手に送っちゃってごめんなさいでした><
でも、また歩香ちんさんとお話できて嬉しいです♪

それでは失礼します^^
ひめ * URL [編集] 【 2008/02/01 18:30 】

title: --*

歩香ちゃん(*´∇`*)
久しぶりにね♪

体調よくならないね…☆
ゆっくり気長にね(^_-)
*みなみ*を見習ってぐうたらしましょ(笑)
o(≧∇≦o)へへ

*みなみ*は産後介護に実家の母親が来てくれてるから明日まではのんびりさせてもらってまたボチボチ復活する予定だけど 産後の頭痛が酷いから予定(笑)
で、母親にカスタムblythe買ってもらっちゃったから またお披露目するね(^O^)v

またメールするね♪

*みなみ* * URL [編集] 【 2008/02/02 14:13 】

title: --*

ブログ再開されてとても嬉しいです。
本当に心配してたんですよ。
無理しないでマイペースに更新していけばいいと思いますので、これからの更新を楽しみにまた遊びに来させていただきますね。
CoCo * URL [編集] 【 2008/02/02 17:34 】

title:のんびりね^^♪ --*

ゆっくりだって、ちょっとずつだって
自分の気持ちに合わせて進めばいいんだよ^^
止まったて構わないんだよ。
読み逃げもそれでいいから^^
歩香ちんが楽しんでくれればOKだよ♪
こちらこそこれからもよろしくね♪
沙羅 * URL [編集] 【 2008/02/02 18:23 】

title: --*

歩香ちん 体調大丈夫?
私は元気なんだけどブログゆっくりペースですw
休んでたって全然平気~
まずは体調回復させて
元気なってよ~
みみっちょ * URL [編集] 【 2008/02/02 22:28 】

title: --*

歩香ちんさん~~~(≧∀≦)ノ
お久しぶりです、沙貴です♪

最近、歩香ちんさんの姿が見れず寂しかったです~(>m<)

体調の方は大丈夫ですか??
無理をなさらないようにしてくださいね(^^)

沙貴ゎ歩香ちんさんに会っていない間、私立高校に合格することができました!
応援してくれて本当にありがとうございました!
これからゎ本命の公立に向けて頑張ります(^^)
ぁと、今年は本格的にロリィタをはじめたくってBABYでお洋服を買ってみました☆
って、、私事でごめんなさい;

寒いですが体に気をつけて!ブライスに癒されて早く元気になってくださいね(´∀`*)
最後に・・・今年もよろしくです!!
沙貴 * URL [編集] 【 2008/02/03 11:45 】

title: --*

久しぶり~!!
更新が途切れてたから何かあったのかと心配してたよ~(≧д≦)
今は体調どう??仕事も大変でしょ?あんまり無理しないでね☆
あと、カウプレ参加ありがとう☆
抽選は10日を予定してるので楽しみに待っててね(゚∇^*)
私も最近は試験勉強のためにブログの更新が滞ってたりするけど、これからもヨロシクね~♪
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/02/03 12:18 】

title: --*

歩香ちんこんばんは(^^)
リンクの件ありがとうございました♪

調子が悪かったみたいですが、少し元気な声が聞けてよかったです^^
無理しないでくださいね。

これからもマイペースでブライス達と遊んでのんびり行きましょうね(^v^)
エポナ * URL [編集] 【 2008/02/04 02:11 】

title: --*

お久しぶりです。

年末年始忙しくて更新がなかったのかな?と思っていたんですが、体調が悪かったんですね。
ブログなので、調子のいいときに楽しく書けばいいと思います。
カキコもそうだと思います。
読み逃げでも全然OKだと思いますよ。

寒い日が続いていますので、くれぐれもご自愛下さいね。
私も年末年始更新が滞っていましたが、今年もよろしくお願いしますvv
凛 * URL [編集] 【 2008/02/04 09:18 】

title: --*

v-274お返事パート①です。v-274

皆さんコメントをどうもありりがとうですi-237
皆さんからコメント頂けるると嬉しくってたまりりません。i-194i-237i-194
本当にありりがとうございますです。e-466e-466e-466

はるかさんへe-434e-434
はるかさん。コメント本当にありりがとうございますです。
心配していました…なんて、はるかさんにそう言っていただけるるなんて~本当に嬉しくってたまりりましぇん。

ブログの更新を休んでるる間も、はるかさんの素敵なアウトフィットは、ヤフオクで出品されるる度に、チェックしていましたよ。

本当にかわゆe-415e-301OFで、はるかさんのOFは歩香ちんの憧れなんですよ。

いつかお願い出来るる日が来るとイーのですが…i-237
はるかさんのところろにも、また遊びに行かさせてもらいますね。


i-281Labylinさんi-262
いつもありりがとうございます。
そうですね。ほんと出来るる事から、気持ちを楽にもって、頑張って行こうって思いました。

本当にいつも優しいカキコをありりがとうございますです。


v-274いちごちゃんへi-269
いちごちゃ~ん。
いつも本当にありりがとうです。

いちごちゃんのブログには、ほとんど毎日遊びには行っていたんだけど、なかなかカキコとか出来なくってごめんねです。

いちごちゃんも、お風邪さんみたいだけど、その後はどうかな~?

いちごちゃんの新作OF本当に可愛くって欲しいにゃ~って思ってるるんだよ。

ショップも楽しみにしてるるからね。
また遊びに行かせてもらいまーす。



i-267ellychellyちゃま~i-267
ellyChellyさん、更新が無い事を気にかけててくださって、本当にありりがとうございますです。

本当、ブライスちゃんの事ととか、ご紹介したい物とか色々あって、更新したくてしたくて、ウズウズしていたのですが、なかなか体調と思いとがうまくいかなくって、更新出来ない状態でしたi-241

歩香ちんのブログなんて~気にもしていないだろろうなぁ~なんて思っていたんだけど、こんな風にカキコしてくださるるなんて~本当に嬉しくってたまんないでーす。

歩香ちんも、ellycyellyさんのところろへ遊びに行きますね。
これから仲良くしてもらえるると嬉しいです。


i-269チエちゃんへi-269
チエちゃん、早速遊びに来てくださってありりがとうです。

チエちゃん、こちらこそお世話になりましたです。
チエちゃんのブログにも、これからはちょくちょくお邪魔させてもらいますので、どうぞよろしくです。i-236

チエちゃんちのブライスちゃん達も、かなりり大家族さんみたいですねぇ~。
チエちゃんちのブライスちゃん達は、みんなとっても可愛いOFi-41i-21を着てるるので、歩香ちんも、遊びに行くのが楽しみみです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますです。


v-254花ちゃんへv-254
花ちゃん、ほんと歩香ちんが体調があんまりりで、更新がなかなか出来なかったからら、雪音ちゃんからのi-72あみねこさん、まだきちんとこちらで、紹介できてなくってごめんねです。e-466e-466

そうそうそうなの~あみねこさんをお外ロケに連れて行ったんだよぉ~。
また野外ロケ特集をさせてもらうので、花ちゃん、雪音ちゃん、待っててねです。


e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~ん。ほんとご無沙汰になっちゃってて、ごめんなさいです。

ARISAちゃんの事は、ほんと毎日気になっていたんだけど、なんかね~体調悪いとメールするるのも、カキコするるのも、元気が無くなっちゃうんだよ~。
本当にごめんねです。

歩香ちんも、ARISAちゃんには年賀状出したいなぁ~って思っていたんだよ。
本当に出せなくってごめんねです。

土日もちょっと、体調悪くって寝込んでいたので、メールできなかったからら、あとで、ARISAちゃんに、メールするるね。

e-312ひめちゃんへe-312
きゃーひめちゃん、本当にごめんね~。
ひめちゃんのところろには、歩香ちんの方から、ちゃんと年賀状のお礼の挨拶に行かなくっちゃいけないくらいなのに、ひめちゃんに、来てもらって本当にごめんなさいです。

ひめちゃん、優しいコメント本当にありりがとうです。

ひめちゃんには、あとでブログの方に遊びに行きます。
あとあとメールもしますね。

本当にひめちゃん、優しいカキコをありりがとうです。e-466

歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/04 16:49 】

title: --*

e-247お返事パート②e-251
お返事パート②が遅くなってしまってすみませんです。e-466

e-266みなみちゃんへe-266
みなみちゃーん。きゃ~ご無沙汰になっちゃっててごめんねです。
みなみちゃん赤ちゃん産まれたんだよね~。
歩香ちんもおめでとうメールをしなくちゃしなくちゃって気にはなっていたんだけど、なかなか連絡出来なくって本当にごめんねです。

きゃ~みなみちゃんママに、カスタムブライスちゃん買ってi-72もらったんだね~i-237

きゃ~いいな~いいな~i-237i-237

みなみちゃんのカスタムブライスちゃん楽しみみにしてるるね~。
またブログにも遊びに行くし、メールもするるからね。


i-269CoCoちゃんへi-269
きゃ~Cocoちゃん本当にごめんなさいです。
心配してくださっていたなんて~本当に嬉しくってたまりりませんi-241

きゃ~本当に本当にご無沙汰しちゃってて、ごめんなさいです。


この頃は、読み逃げばっかりりだったけど、CoCoちゃんのブログに遊びに行くたびに、可愛いプチちゃんの新作OFが見れて、いつも可愛いな~可愛いなぁ~って気分にさせてもらっていましたよ。

本当は、カウプレにも応募したかったのですが…応募するる元気が無いくらいへこんでましたぁ~i-182

またこれからは、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますので、CoCoちゃんこれからもどうぞよろしくです。i-236i-236



i-262沙羅ちゃんへi-263
沙羅ちゃん、いつも本当にありりがとうです。
うんうんあまり考えすぎないように、楽しみながらら、何でも頑張ろろうって思っています。

本当に沙羅ちゃんいつもありりがとうです。

沙羅ちゃん、あとでメールするるね。


e-247みみっちょちゃんへe-247
みみっちょちゃーん。きゃーカキコありりがとうございますです。

みみっちょちゃんには、歩香ちんの方から、年賀状のお礼や、お誕生日おめでとうメッセしなくちゃいけないくらいだったのに、本当にご無沙汰になっちゃってごめんなさいです。

年賀状も本当にありりがとうございましたです。

またゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

体調は少しは良くなってはきてるるんだけど、日によってかなり悪くなっちゃう日もまだあるる状態なので、でも大丈夫ですよ。(なんかかなり変な文章になっちゃってごめんよ~)

みみっちょちゃん、これからもどうぞよろしくです。



v-318沙貴ちゃんへv-318
沙貴ちゃん。カキコ本当にありりがとうです。

沙貴ちゃん、本当にご無沙汰になっちゃっててごめんなさいです。

沙貴ちゃんのブログに歩香ちんの事をを心配してくれて、書いてくれて本当にありりがとうね~(;0:)
この前ちょっと遊びに行った時に、読んで大感動しちゃいましたぁ~。
沙貴ちゃん本当にありりがとうです。沙貴ちゃんは、可愛いね~v-351
いい子だね~きゃ~きゃ~きゃ~可愛いくってたまんないじょ~。

あとあと高校無事に合格したんだね~。
まだ本当に若いのに、(中学3年生だからら、若くてあたりまえなんだけどi-229)ブログも、ブライスちゃんを楽しむ事も、ちゃんと勉強もしていて偉いなぁ~すごいなぁ~って思ってるるんだよ。

あとあとあとBABYデビューおめでとうです。

BABYは本当に可愛くっていいよね。
歩香ちんも、大好きだじょ~。
歩香ちんはもうBABYなんて、本当は無理ぷんなお年だけど(きゃ~はずいです。)、ロリ好きな人には、ロリは永遠な物であるるし、好きな物は好きの精神で、着たいなぁ~って思っているんだよ。

きゃ~沙貴ちゃんのBABY姿カワイイだろろなぁ~。
歩香ちんは、この頃元気が無くってあまりりお出かけできていないので、BABYには行けてなくってね~でも今年に入ってJSKのみ買いました。

あとで沙貴ちゃんのブログにも、遊びに行くね。
本当にありりがとうです。


i-265くーぴぃちゃんへi-264
くーぴぃちゃん。カキコありりがとうです。
心配してくれていたなんて~本当に嬉しいです。i-241
くーぴぃちゃんご無沙汰になっちゃってて、本当にごめんねです。

くーぴぃちゃんのカウプレとっても楽しみにしてるるからね。

あとあと試験勉強中なんだね~。
資格試験かなにかかしらら?

くーぴぃちゃんは自分の夢に向かって頑張ってて偉いじょ~。
試験勉強も頑張るるんだじょ~。


i-274エポナちゃんへi-274
エポナちゃん、本当にご無沙汰しちゃってて、ごめんなさいです。
歩香ちんの事、気にかけてくださって、本当にありがとうございますです。

はいこれから無理しないで、自分のペースでブライスちゃん達と楽しんでいけたらなぁ~って思っていまーす。

エポナちゃんこれからもよろしくです。


i-267凛ちゃんへi-267
凛ちゃ~ん。本当にご無沙汰になっちゃってて、ごめんなさいです。

そうなのそうなの~体調も悪くって気持ちもあんまりりお元気なくって、更新するる事が出来なかったの~。

凛ちゃんのところろに行っても、いつも読み逃げになっちゃってて、ごめんなさいです。

これからは、ちょくちょく遊びに行かせてもらうので、凛ちゃんも、どうぞよろしくです。


歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/05 15:40 】

title: --*

歩香ちんお久しぶりです^-^長い間ご無沙汰してごめんね。メールもくれたのに、お返事できなくてごめんね。歩香ちんもしんどいだろうに・・・ありがとう。

歩香ちんはどうかな??だいぶ落ち着いてきたかな?またメールするね^-^

これからも仲良くしてね♪
aki * URL [編集] 【 2008/02/05 22:04 】

title: --*

お返事で~す
akiちゃんへ
akiちゃ~ん、ほんと色々大変だったね~
ほんと心配していたけど~またまた目標を持って前向きに頑張ってるるakiちゃんで、嬉しかったで~す。
頑張り屋さんのakiちゃんにはほんといつも励まされてるるんだよ。
akiちゃん、本当にありりがとうです。
これからも仲良くしてね
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/07 19:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/57-c0a42d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
