スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆①
久しぶりりの更新です。
更新したい事が、いっぱいあるるのに、急がしすぎっちゃったり、風邪が悪化しちゃったりで、更新出来ない状態でしたぁ~

更新出来ない間も、歩香ちんのブログに遊びに来て下さってるる皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手をいただいたりり、ランキングに投票してくださってるる方いつも、本当にありりがとうございます。

今月は今日で終わってしまっちゃいますが、12月は、もっと定期的に更新が出来るるように、体調管理に気をつけて頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日は、いつも仲良くしてもらってるる、「さくらのブライス」の花ちゃんから頂いた、可愛くって素敵なOFを紹介させてもらいますね

歩香ちんは、花ちゃんと、ふたりだけのOF交換会をしました。

花ちゃんからは、ずいぶん前に、交換会用のOFを頂いていたのに、歩香ちんが、お待たせさせてしまっちゃっていたのでなかなかご紹介出来なくって、花ちゃん本当にごめんなさいですぅ。

20071130132204


見てくださぁ~い

花ちゃんからは、こんなに可愛くって清楚な感じの、お上品さがあふれてるるワンピをいただいちゃいましたぁ~

うすーい優しいお色のピンク地に、可愛い小花柄の、とってもかわゆいワンピです。

モデルには、うちのアルティメットツアーのウララちゃんに、着てもらいましたぁ~

個性的なウララちゃんを、とっても優しくって、ソフトな可愛らしさに演出してくれるる、とっても素敵な花ちゃんの優しさがたくさん詰まったワンピです。



20071130131804


今度は、前にこちらのブログでも、ご紹介させてもらった、えこさんの素敵なマフラーをコーデしてみましたぁ~

花ちゃんの、とっても優しいワンピに、えこさんのとっても上質で、フワフワな、マフラーがぴったり似合って素敵です。

きゃーウララちゃんも、花ちゃんのワンピも、えこさんのマフラーも、可愛くってたまりりましぇん



20071130120205



花ちゃんからは、もう①枚、とっても可愛いスカートもいただいちゃいましたぁ~

歩香ちんの、へっぽこな腕で撮影の為に、ちょっぴりお写真がブレちゃってしまって、せっかくのスカートが台無しになっちゃっていますが…    (花ちゃ~んごめんねです

写真がブレブレで、花ちゃんには、申し訳ないのですが、このスカート本当にフリルの寄せ方が、綺麗でとっても可愛いんですよ。

では、このスカートは、誰に着てもうらおうかなぁ~~


20071130115810


「はぁ~い、フレアちゃんが着ちゃいましたぁ。

可愛いスカートを着れて、かなりご機嫌なディンティビスケットの、フレアちゃんです

トップスは、フリフリのキャミをあわせて、スカートの下には、歩香ちんが前に作った、2段フリルのペチコートを合わせてみましたぁ~


20071130115507



このスカートの後ろの部分が、めちゃめちゃ可愛くって、こんな感じになっちゃってるるんですよ。

なので、こんな感じで、フリルペチや、パニエを合わせてみるると、可愛いですよね~

せっかくこんな感じになってるるので、今度フリルが段々になってるるペチか、パニエを作って、後ろから、フリルの段々を見せちゃう感じで、着せてあげたいなぁ~って思っています。

こんなに可愛いスカートを頂いたので、このスカートに合わせてパフスリのブラウスも作っちゃおうかなぁ~って思っています。



20071130114806



最後に、2人一緒に撮影してみましたぁ~
ほんとふたりりとも、可愛いOFが着れて、嬉しくってたまんなぁ~いって、お顔をしていますよね

特にビスケのフレアちゃんなんて、得意気に、ポーズを決めちゃってましゅね

花ちゃん本当に、とっても可愛いOFを、ありりがとうございましたです


今回のお写真は、早くご紹介したくって、今朝出勤前に急いで撮影したお写真なので、ボケボケ・ブレブレしちゃってるる感じになってしまっちゃいましたが、この花ちゃんにいただいた可愛いは、またうちの他の子達にも、着せてあげて、こちらでご紹介させてもらおうって思っています。

花ちゃんからは、別にお見舞いワンピも、頂いてるるので、そちらも一緒に後日、花ちゃん祭りとして、ご紹介させてもらいますね。

花ちゃん、本当にありりがとうございました大切にしますね

歩香ちんから、花ちゃんへ送ったOFは、後日またこちらで、ご紹介させてもらいますね。 (きゃー恥ずかしい



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2007/11/30 14:44 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆② | ホーム | ☆かじゅんさんの☆素敵☆OF☆>>
コメント
title: --*

花さんの小花柄ワンピースとえこさんのマフラーの組み合わせ、うららちゃんにとっても良く似合っていて素敵です♪
フレアちゃんのフリルスカートの柄も可愛い!キャミとペチコートの組み合わせもとても素敵です♪

花さんのところで拝見した歩香ちんさんのケーキワンピも、とっても美味しそうで素敵なお洋服でしたよ。

お洋服の交換会をされるなんて、歩香ちんさんと花さんはとっても仲良しさんなんですね。
CoCo * URL [編集] 【 2007/11/30 16:00 】

title:素敵ですね!! --*

歩香ちんさんの好きなピンク系のOF、とってもかわいいですね!
ウララちゃんのワンピ、柄は清楚っぽいけど、ミニ丈で元気なイメージもありますね。

スカートは、この時期にぴったりな落ち着いたお色ですね。
後姿もかわいいのっていいですよね~。

ウララちゃんもフレアちゃんも嬉しそうでかわいいです☆

お身体大丈夫ですか?
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
ちぃ * URL [編集] 【 2007/11/30 18:30 】

title: --*

こんばんは^0^
何だか、花のお子と歩香ちんのお子が入れ替わったようです^^
次は歩香ちんの大好きなお洋服に近づけるように頑張るからね♪
花 * URL [編集] 【 2007/11/30 20:12 】

title: --*

二着ともラインが可愛い感じで萌え系ですね(笑)
でもmakostar目は足下に!二人ともキュートな靴履いてるぅ~!
特におリボンが付いたヤツ可愛過ぎます!!!
アゾンのかなぁ~???
makostar * URL [編集] 【 2007/12/01 00:54 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
v-545CoCoちゃんへv-22
CoCoちゃん。ほんと花ちゃんのOF清楚な感じで、可愛いv-351ですよね~。

スカートもとっても綺麗にフリルがよせてあって、本当に素敵なんですよ。

今回合わせたペチは、裾が2段になってるるのでしたが、せっかく後ろが見えるるデザインなので、段々フリルをもっといっぱいつけた可愛いペチコートを頑張って作らなくっちゃって思っています。

歩香ちんが作ったケーキ柄のワンピも可愛いって言ってくださって嬉しいです。

はい花ちゃんとは、とっても仲良くさせてもらっています。
花ちゃんも、雪音ちゃんも、大好きなんですよ。


v-521ちぃちゃんへv-521
ちぃちゃん、ほんと花ちゃんのOFとっても可愛くってお気に入りです。
スカートもこれからの時期にとってもぴったりりって感じで、嬉しいんですよ。

ちぃちゃん、歩香ちんの身体の事を気遣ってくださって、ありりがとうです。
前に話したかも?だけどど、春頃に体調を崩してからら、ずぅ~っとあんまりりって感じです。

でも頑張らなくっちゃいけないので、頑張りりますね。
いつも優しいお心遣いをありりがとうございますです。


v-300花ちゃんへv-300
花ちゃん、本当にとっても可愛いv-344OFをありりがとうです。

花ちゃんのOFは優しい感じがして大好きですよ。

歩香ちんも、もっともっとお針子頑張って、もっと可愛いOFを作れるるようにしたいと思ってるるので、その時は、ぜひぜひまた花ちゃん交換会とかしてくださいね。

v-530Makostarさんへv-530
Makostarさん、ほんとこのOF可愛いんですよ~v-430
ほんと萌え~萌え~きちゃいますi-233

きゃーMakostarしゃーん、うちの子達が履いてるるる、お靴に気づいてくださってありりがとうです。

このお靴歩香ちんも、とってもお気に入りなんですよ。
オクで、お願いして、外国からのお取り寄せみたいな感じで、買ったリボン・ストラップシューズなの~。

とってもお気に入りなので、このお靴の事をブログに書こうかな~って思っていたくらいだったんだけど、UP出来ないまま先に履かせてしまっちゃったんだよ~i-229

Makostarさんも、オクで買えるるので、欲しければチェックしてみてね。i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/12/03 13:31 】

title: --*

CoCOちゃんと、Makostarさんへ
きゃーまちがって絵文字を入力しちゃっています。
きゃーごめんなさいです。

CoCOちゃんへのv-545は、v-530を選んだつもりだったの~。

Makostarさんへのv-431は、v-415のつもりだったのに…v-404

本当にごめんなさいでした。e-466
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/12/03 13:38 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/58-b9f39cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
