【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆②
今日も昨日に引き続き、花ちゃんとのアウトフィット交換会です

今日は歩香ちんが、花ちゃんへ送ったOFを紹介させてくださいね~

きゃ~毎回の事ながらら、自分が作ったOFの時には照れてしまっちゃいますぅ~きゃ~テレっテレ~


花ちゃんへは、花ちゃん、雪音ちゃん、オソロロペアのOFを2セットと、花ちゃんへはもう1枚の、合計3パターン送らせてもらいました


20071202000318


まず最初に、オソロロの、アンブレラ柄のワンピセットのお写真からです


このワンピは、アンブレラ柄が可愛いなぁ~って思って、作ってみたのですが、7枚はぎのデザインで、作ってしまっちゃった為に、柄がちょっぴり見えずらい感じになってしまっちゃいましたぁ~


20071201233917


でもでも、ブライスちゃんが、ワンピを着た時のラインとか、わりと綺麗に出てるる感じで、可愛いかなぁ~って、思っています


このワンピは、ブライスちゃんの、体型にわりとぴったりりすぎに、作ってしまっちゃったので、でもワンピのラインと、デザインは可愛い感じなので、もう少しパターンに、ゆとりを加えたりして、パターンを改良して、JSKとしても、着れるデザインで、また作ってみたいなぁ~って思っています

その時には、リボンと、フリルを増量して、大好きなアンプリのハートポケットJSKみたいな感じで作ってみても可愛いかなぁ~って、思っていますo(^-^)o


20071201180911


続いては、スィーツ柄ローウエストワンピセットです

こちらの黒の方は、前にブログで交換会用OFって、ご紹介させてもらっていた物です

なので、あの時交換相手の○ちゃんって、お名前を伏せさせてもらっていた、○ちゃんとは、花ちゃんの事だったんで~す


このワンピは歩香ちんも、自分でも、けっこうお気に入りなので~、うちの子用にも、作ってあげたいなぁ~って、思っています。



20071201180407



あーん、うちの子ながらら、今日も双子のオーブリーのあんずちゃんと、すももちゃんは可愛いじょ~
『いつも親バカ状態の歩香ちんです



20071201175906


最後のは、黒ネコリボンワンピです。
      
このワンピは、ハロハちゃんに、似合うかもって思って作ってみました。

花ちゃんへ送らせてもらったは、トルソーにかかってるる方です

うちのハロハの芹菜ちゃんが、着てるる方は、試作品です。
花ちゃん用には、後ろのウエスト部分・腰のあたりに、リボンを、縫い付けてみましたぁ

試作品・うちの子用には、ウエスト部分のリボンはついてましぇ~ん
ごめんねですうちの子達


花ちゃん・雪音ちゃん、歩香ちんがお待たせしたわりには、へっぽこなOFばっかりりに、なってしまっちゃってごめんなさいですm(__)m

なのに、花ちゃん・雪音ちゃんには、ブログで、とっても、素敵に紹介してくださって、本当に嬉しかったです

花ちゃん・雪音ちゃんの、ブライスちゃん達に、可愛いく着こなしてもらえて、感動しちゃいましたぁ~(;_;)

花ちゃん・雪音ちゃん、歩香ちんと交換会してくださって、本当にありがとうございましたです。

また花ちゃん・雪音ちゃんと交換会するる時には、もっと可愛いくって素敵なが、作れるるように、これからもOF製作頑張るるじょ~p(^^)q



FC2 Blog Ranking
【 2007/12/02 01:45 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆プレゼント用OF☆ | ホーム | ☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆①>>
コメント
title:リボンがお洒落 --*

アンブレラ柄のワンピは7枚はぎで作られているんですか?
ウエストラインが綺麗に出てて、シルエットが可愛いです♪

スィーツ柄のワンピはこの中で1番の私好みのお洋服です。
ケーキの柄が本当に上手にいかされていて、ちょっと横に付けられたリボンがとってもお洒落です♪
スカート部分のレースと水玉の生地が全体にマッチして本当に素敵です!

黒ネコワンピは、黄色の生地に黒いレースがとっても可愛いです。私は黒いレースってまだ1度も使ったことがないんですよね。

本当に歩香ちんさんの可愛いお洋服を見てると、私も新しいお洋服を作りたくなってしまいます。
CoCo * URL [編集] 【 2007/12/02 06:26 】

title: --*

歩香ちん、こんちわ♪
とーってもかわゅすなワンピにニコニコしてしまいました★

7まいはぎのワンピもラインがとっても綺麗でかわゅすです★

ゆうにはこんなかわゅすなの作れないのでうらやましいですおー。
うちの子にも作っていただきたいですww

また遊びにくるね!
歩香ちんもまた遊びにきてね♪
◆ゅぅ◆ * URL [編集] 【 2007/12/02 16:44 】

title: --*

歩香ちんこんばんわ(*´∇`*)
(*'▽'*)わぁ♪とっても素敵なワンピース(●´ω`●)ノ
スカートのデザイン(広がり具合)がすき(o^-^o)v本当ブライスちゃんのスタイルにピッタリでかわゆいよ~♪アンブレラ柄珍しいね~!素敵☆
お菓子のワンピースも歩香ちんらしさ溢れる感じで素敵(*゜▽゜*)
そして!!黒猫(*´ェ`*)ポッ
ギンガムチェックのフリルとあわせるところがまた素敵☆歩香ちんのでざいん本当かわいくて好き.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからも楽しみにしてるよ~(●´ω`●)ノ
tea * URL [編集] 【 2007/12/02 19:52 】

title: --*

アンブレラ柄のワンピース、ラインがすごく綺麗だね☆
黒いほうのアンブレラワンピがツボにハマっちゃう感じだよ~( ´艸`)
あと、黒猫さんのワンピもすごく可愛い☆
歩香ちんってレースの使い方が上手だよね((´∀`*))私も見習わないと~(゚∇^*)
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/12/02 21:56 】

title:可愛いv --*

おはようございます。
以前ブログに載っていたワンピはOF交換会ようだったんですねv
傘の柄のワンピ、ラインが凄く綺麗に出ていて、思わず感嘆しちゃいますvv
ラブリーな柄に合ったポイントレースやリボンが効いてて素敵~v
この可愛いセンス、見習わないと!と思いますv

これから、まだまだ寒くなりますから、お体には十分お気をつけ下さいね。
凛 * URL [編集] 【 2007/12/03 08:56 】

title: --*

歩香ち~んv-318花さんとのお洋服交換会楽しそうでよかったね♪花さんのお洋服v-324清楚な感じでとっても可愛いねv-362
歩香ちんのお洋服もとっても可愛くできてるるよv-290!布の使い方が上手だね~こんなにかわいく作れちゃうなんですごいなぁv-353



ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/12/03 12:14 】

title: --*

二人だけのアウトフィット交換会いいですね~
下の記事と両方読ませて頂きました(*´∇`*)

小花柄のワンピースv-324、清楚な感じで
ウララちゃん似合ってますよ~
ふわふわなマフラーと合わせると
また違った雰囲気になっていいですねv-341
フレアちゃんの着ているスカートも柄が可愛いし
後ろも凝った作りでびっくりですv-363
ステキなアウトフィットですねv-354

歩香ちんさんが送ったアウトフィットも可愛いですね~
アンブレラ柄のワンピは
フリフリの部分とかすごくいいですねv-343
ウエストがキュっとしぼってあって
ナイスバディーに見えます(笑)

ものすごくツボなのが
双子のオーブリーのあんずちゃんとすももちゃんが
着ているスイーツ柄v-343
これ可愛すぎです(*´ェ`*)

最後の黒ネコリボンワンピも
黄色に黒が映えてすごくいいですねv-353
ハロハの芹菜ちゃんにピッタリですv-341

どのアウトフィットも可愛いです(*´∇`*)v
ちーさん * URL [編集] 【 2007/12/03 12:31 】

title: --*

7枚ハギのワンピすごいライン綺麗です♪
やっぱり過程を増やすといいものになりますよね~。
私も見習います^^
ニャンコ柄個人的にツボです~~~♪
沙羅 * URL [編集] 【 2007/12/03 23:39 】

title: --*

あんらぁ~可愛いこと♪
アンブレラのOFのデザインとってもきれいですね~
スイーツも可愛い☆
歩香ちんちゃんはチクチク上手でうらやましぃです!!!
ブライスさんたちも自慢のお顔してる(^ー^)
hono * URL [編集] 【 2007/12/04 09:17 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
v-530CoCoちゃん。v-530
コメントありりがとうございます。
いっぱい嬉しいお言葉を本当にありりがとうございますです。v-392
CoCoちゃんのような、OF製作の上手な方に、こんな風に言ってもらえるると嬉しくてたまりりませんi-237

CoCoちゃんは、スィーツi-269柄のワンピが①番お気に入りかしら?
歩香ちんも、このOF可愛くってお気に入りです。
ケーキ柄の可愛さi-175に助けられてるるだけって感じもありますが…i-229

黒猫ワンピは、猫ちゃんが黒猫だったのもあって、黒レース黒リボンで作ってみました。
この生地はピンクもあるるので、ピンクも、黒レース黒リボンの配色で作ってみようかな~って思っています。


i-265ゅうちゃんへi-264
ゅうちゃん、遊びに来てくださってありりがとうです。
歩香ちんが作ったへっっぽこOFをかわゆすって言ってくださって嬉しいです。

歩香ちんは、ゅうちゃんが作られるパンク系のOFに憧れてるるんですよ。
きゃーゅうちゃん、そんな~こんな感じのOFでよければいつでも作ってあげましゅでしゅよ~。i-235

ゅうちゃんも、また遊びにきてね。
歩香ちんも、遊びにいきまーすi-236


v-273Teaちゃんv-273
Teaちゃん、いつも可愛いv-238ほんわかしたカキコをありりがとうです。
なんかとっても嬉しい言葉ばっかりでーいやーんてれちゃうv-402

アンブレラ柄の生地って、可愛いよね~。
カラフルで可愛くって、いいなぁ~って思ったんだよ。
歩香ちんも、Teaちゃんの新作楽しみみにしてるるからね~v-392


v-522くーぴぃちゃんへv-522
くーぴぃちゃん、嬉しいカキコをありりがとうです。

くーぴぃちゃんは、黒のアンブレラ柄のワンピが気に入ってくれたのかな~。
でもこのOFね~ほんとぴったりしすぎに出来ちゃったの~v-388

もっとちょうどイー感じにゆとりのあるる感じに出来上がれば、もっと沢山作って、欲しい方とかいたらら、あげてもイーくらいなんだけどね。i-255

歩香ちんはくーぴぃちゃんのOF大好きなんだよ。
くーぴぃちゃんの作るるOFって、本当に上手で、作りなれた感じがして、出来上がりとか、とっても綺麗そうだなぁ~って思っていたんだよ。

またくーぴぃちゃんが、出品したら、今度こそ歩香ちんが落札出来たらいいなぁ~って思っているんだよ。


i-262凛ちゃんへi-262
凛ちゃん。いっぱい嬉しいお言葉をいただいて、嬉しくってたまりましぇ~んi-237
凛ちゃん本当にありりがとうです。

7枚はぎのワンピは、ラインは綺麗に出来たかも?っなんだけど、きっちりぴったりりに出来ちゃったので、ちょっと残念に思ってるるんだよ。

歩香ちんは、凛ちゃんの縫製の綺麗さ、丁寧さに憧れています。

もっともっと、お針子のお勉強をしなくちゃって思っていまーす。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
おお~ぴーたろうちゃん、ここでは久しぶりりだね~i-278な~んちって、毎週のように会ってるるのにね~i-235

ぴーたろうちゃん、いっぱい嬉しい事を言ってくれてありりがとうです。
ぴーたろうちゃんの分も、縫い縫いしちゃうからら、もうちょっと待っててねです。i-237

ほんと花ちゃんのv-324も可愛くって嬉しいんだよ~。
花ちゃんも、きっと可愛いんだろろね~。
いつかぴーたろうちゃんと一緒に花ちゃん、雪音ちゃんに会いに行きたいね~。v-392


v-530ちーさん。v-522
ちーさん、いつもほんわかv-352しちゃう心温まるカキコをありりがとうですi-237
ちーさんのコメント可愛くって大好きだじょ~i-236

ちーさんほんと花ちゃんのi-21めちゃめちゃ可愛くって、嬉しかったの~。
スカートもとっても可愛くってね~なんとなくクリスマスっぽい柄にも、見えちゃわなぁ~い?
なので、これからの季節にもぴったりりかな~って思っていまーす。

ちーさんも、スィーツ柄のワンピを気に入ってくれたみたいで嬉しいです~。
ちーさん、しばらくは更新出来ないかも?しれないんだよね?
ちーさんのブログにカキコとかしたらら、メッセージは読めないのかな~。
でもまたカキコに行っちゃいますね。



i-267沙羅ちゃんへi-267
沙羅ちゃん、遊びに来てくださってありりがとうです。

ほんと、ちゃんとはいで作るると、綺麗なラインが出るるんだなぁ~って、歩香ちんも思っちゃいましたよ~。
でもでも、まだまだな部分が多いので、頑張らなくっちゃって、思っています。

沙羅ちゃんは、猫にゃん柄のワンピにツボってくれたんですね。
歩香ちんも、猫ちゃん柄って、基本的にツボですi-235


i-264ほのみちゃんへi-264
ほのみちゃん。ほのみちゃんのあんらぁ~ってコメにツボってしまっちゃいましたぁ~。

歩香ちんのへっぽこなOFを可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

ほのみちゃんは、編み編み出来るるからすごいなぁ~って思ってるるんだよ。

歩香ちんは、編み図を読むのが面倒くさそうな感じがして、この頃はまったく挑戦するる気持ちが無いのですi-229

なので、編みあみ出来るるほのみちゃん尊敬しちゃってます。

歩香ちん * URL [編集] 【 2007/12/04 11:12 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/59-34f5d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
