【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブライスちゃんのおめめ☆カラーアイ
20070807204108
ブライスちゃんの魅力って、お目めのカラーと位置を変えられるって事も魅力のひとつだと思いませんか?

歩香ちんもこのカラーアイを変えられるるってのがすごいなぁ~楽しいなぁ~o(^-^)o可愛いなぁ~って思っています。

まだブライスちゃんを持っていない時に、ブライスちゃんにはアイギミックが付いていて、紐を引っ張るると4色の瞳のカラーとお目めの位置を変えられるるって初めて知った時、「すごいなぁ~欲しいなぁ~」ってブライスちゃんを欲しい気持ちが余計にUPしちゃったくらいでしたよ        
初めてブライスちゃんをお迎えした時には、ブライスちゃんの瞳はデフォのカラーとスペシャルカラーってのがあるって知らなくって、初めてお迎えした子はデフォ4色だったんですが、他の種類のブライスちゃんは何色の瞳なのかな~(?_?)って思っちゃったりしていましたぁ~

最初の子をお迎えしたあとすぐに、ブライス・モバイル会員になっちゃったので~そのあとすぐにデフォとスペシャルアイのドールの違いとか理解出来ましたよ。(o^o^o)

皆さんはブライスちゃんの瞳のカラーは何色が好きなんだろうなぁ~?

歩香ちんの、1番好きな色はピンクです。
携帯や、お財布・ポーチなどなどピンク色があれば、ピンクを選んじゃうくらいピンク色ラブなんです

でもでもブライスちゃんの瞳の色はピンクが1番好きってわけではありましぇ~ん。
ブライスちゃんのデフォのピンク色が歩香ちん的には、もうちょっとって感じで~デフォのピンク色も綺麗な色なんだけど、ブライスちゃんの事を興味をもったきっかけが、ジーナガランさんのお写真だったんで~なんとなく違う?感じがするるのはなぜ(?_?)なんだろろうなぁ~って思っていましたぁ~。

それからしばらくしてその疑問?はとけました?

ジーナガランさんのブライスちゃんってヴィンテージブライスちゃんだったからみたいです。
ヴィンちゃんの瞳のカラーって綺麗だなぁ~って思いませんか?

スペリやエクセのデフォカラーピンクよりもっと明るい・もっと濃いピンクっていうか。

うーんラブリーピンク?キャンディピンク?ジューシーピンク?プリティピンクっていう感じなのかなぁ?
と~っても可愛い?これこそさすが外国のおもちゃ・外国のファッションドールって感じがして~大好き?なんですよ。(^.^)b

でもでも、今発売されているブライスちゃんのピンク色はヴィンちゃんの瞳の色とは全然違うので、もっとヴィンちゃんピンクに近付けて欲しいなぁ~って思っていま~す。

タ○ラ○ミーさんC○Cさんデフォのピンクをヴィンちゃんのカラーに近付けて欲しいで~す?お願い致しま~すです。

それかせめてブライスちゃんのカラコン・カラーアイでヴィンちゃんピンクのお色に近い色が売っていたら、買ってうちの子はみ~んな交換しちゃうんだけどなぁ~?

もしこれを読んでくださってるる方の中で、ヴィンちゃん風ピンクみたいなお色のカラコンを扱ってるるショップを知ってる方がいらしゃれば教えてもらえたら嬉しいなぁ~o(^-^)o?

ブライスちゃんのカラコン情報をお待ちしていまぁ~す?

今日の写真は、ブライスちゃんのカラコン・カラーアイつながりりで、カラコンのみ交換してるる3人で~す?

ナイトフラワーの円香(まどか)ちゃん・ホワイトマジック・アフタヌーンのリリちゃん・初期ティーフォートゥのメイプルちゃんです。?
円香ちゃんは少しでもラブリーピンクみたいな感じの色になればって、ピンク系のフォロ紙を入れてみたんだけど、なかなか納得がいくカラーにはならなかったんだけど、実物はもう少し綺麗なピンクなので、これはこれでありかなぁ~って思っていま~す。

リリちゃんのアイはピンクグレーというお色で、お気に入りなんですよ。(^.^)b

歩香ちんは解体は出来ないのでカラコン交換しか出来ないんので、自分でフルカスタム?出来る人って尊敬しちゃいます。

いつか歩香ちんの理想のカスタムちゃんか、ヴィンちゃんをお迎えする事が夢でぇ~す?いつか叶うといいなぁ~?
【 2007/08/07 19:34 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<どうぶつっこワンピ ご到着♪ | ホーム | アウトフイット交換会>>
コメント
title:No title --*

歩香ちゃんこんばんはi-236

カスタム私は無理です(笑)一度髪切ったりメイクリペで失敗してるのでもう二度と手出ししないように・・・と心に決めてるのi-277

カスタムっ子ヤフオクで安い子もいるよi-278うちに居る子はかなり高い子だったんだけど、ピンキリでかわいくても安い子いっぱいいると思うからちょくちょくチェックしてみるといいよi-189

VINは安くても20万はするから手が出ないや・・・i-240今居る子合わせると1体買える値段にはなるんだけどねi-201そこまでして1体も寂しいから、私はネオを集めます(笑)
aki * URL [編集] 【 2007/08/08 21:20 】

title:はじめまして(゚∇^*) --*

こんにちは(゚∇^*)履歴から来ちゃいましたi-246
デフォアイとスペシャルアイってのがあるんですかぁΣ(・ω・ノ)ノ
一応去年からブライスLOVEなんだけど、知らなかった(≧д≦)
モバイル会員になるとわかるんですねi-201
てか、もしかしてBlythe公式にも出てたりする??何回も見てるけど、実は活字ばかりのところは自然に飛ばしちゃってたりしますi-229
私もピンクのお目目がもっと濃いピンクだったらいいのにってずっと思ってましたi-179
カスタムはところどころ手をつけてるけど、お目目の色は交換とかイジったことないんですi-201
カンタンって話は聞いてるんですけど、なんだか怖くてi-182
また遊びに来させて下さ~い♪
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/08/09 14:33 】

title:akiちゃんへ --*

akiちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">またまた遊びに来てくれてありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
akiちゃんはカスタムっこオクでお迎えしちゃってるるんだねぇ~いいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんも、1度だけカスタムっこをオクでお迎えした経験があるるんだけど、カスタムちゃんってすぐに高値になっちゃうからら、大変http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">だよね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
だからら、恐くってなかなかカスタムちゃんへの入札に挑戦出来ないんだよね~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
でもカスタムちゃんの可愛い子ってほんと魅力的http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だし、この子はって思っちゃう子はお迎えしたいんだけどなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな夢が叶うのはいつになっちゃうのかな~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちんも、ヴィンちゃんって高いし、ネオをお迎えばっかりになっちゃうんだよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか、akiちゃんみたいに、初期マルシェちゃんをお迎えしたいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">叶うといいなぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/10 00:13 】

title:く~ぴぃちゃんへ --*

く~ぴぃちゃんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">遊びに来てくれてありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
く~ぴぃちゃんって、ブライスちゃんのお家があるところろだよねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん、く~ぴぃちゃんのブライスちゃんのお家で繰り広げられるる、食玩やリーメントのキッチンみたいなのを使ったお話みたいな内容のブログが大好きhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">で、ときどき遊びに行かせてもらっていたんですよ。(^.^)b
そんなく~ぴぃちゃんが履歴をたどってここに来てくれて、カキコまでしてくださったなんて~大感激で~す(;_;)
嬉しくってたまりませ~んhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
く~ぴいちゃん本当に遊びに来てくれてありりがとうねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)ohttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香も、これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。(^.^)b
カキコもさせてもらいますねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからも、どうぞよろしくお願い致しますです。あとでお邪魔しますねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/10 00:22 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/6-982f594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
