【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆プレゼント用OF☆
歩香ちんは、先週、先々週くらいかな~は、プレゼント用のOF製作を楽しんでいました。

本当にお針子生活って楽しくって、たまりましぇん

今日は、歩香ちんがプレゼント用に、作ったを紹介させてもらいますね。

まず最初は

いつも仲良くしてもらってるる「Blythe Life」のakiちゃんに送らせてもらったOFになりま~す



20071203151203



モデルは、アルティメットツアーのウララちゃんでーす

黄色のドット柄に、黄色のお花のモチーフとフリルのワンピです

前にこのワンピに似た感じの紺色をこちらで紹介させてもらったのですが、そのワンピをまたちょっぴりアレンジした感じになります。

本当は、9月のakiちゃんのお誕生日に間に合うように製作して、発送するる予定だったんだけど歩香ちんが、忙しかったり、体調があんまりりだったりで、今になってしまっっちゃったんです~

akiちゃん本当に遅くなっちゃってごめんねです。



20071203150807



本当は、座ったときに、スカートの裾がフワーって広がるるように、作りたかったのですが、あまり広がりが少ない感じに出来上がっちゃいました~ akiちゃん本当にごめんねです

スカートの丈の長さもあと数センチ長めにして、裾の共布フリルの部分もあと1cm程長めに、作った方が、レースと共布フリルとのバランスが良かったかもって、ちょっぴり後悔しちゃっています

でもでも、akiちゃんのブログで、歩香ちんの大好きな、春ちゃんに、とってもかわゆく着てもらえて、嬉しくってたまりませんでしたぁ~



20071203150404


akiちゃんには、あともう①枚、こちらのローウエストチェックワンピの長袖バージョンも、送らせてもらいました。

akiちゃんが前に歩香ちんが作った交換会用のチェックワンピにコメントをくださったので、akiちゃんは、こんな感じのカジュアル服が好きなのかも~って思って、これからの季節長袖の方がよさげかなぁ~って思って、長袖で作ってみました。

では、わかりにくいかもしれませんが、こちらのワンピには、黒生地で、リボンを作ってローウエストのスカートの切り替え部分に縫い付けてみました。

ちょっと大きめなリボンが、アクセントになって、可愛いかなぁ~って思っています
 (自分で言うな~ですね~すいましぇーんですきゃーごめんなちゃい


akiちゃんには、この2枚のOF送らせてもらいました。

akiちゃん、本当に、とっても遅くなってしまっちゃったのに、ちょっと気になるる点がいくつかあるような申し訳ない気持ちでいっぱいのになってごめんなさいです。

なのに、akiちゃんには、ブログでとっても素敵に、紹介して頂いて、嬉しくってたまりませんでしたぁ~ 感動だじょ~。

akiちゃん、本当に本当にありりがとうです



あとあともう①枚明日発送予定のOFです


20071203145904


このOFは、akiちゃんに送ったOFの色違いです。

この生地は色違いで、2種類買ってみたので、リボンの配色を色違いで作ろうと思って作ってみました。

この生地は白地に赤のチェック柄なので、赤地に白のチェック柄の生地の方でリボンを作ってみました。

うちの子用に、この配色を逆にしたワンピも作りたいなぁ~って思っています。

このワンピは、○○○ちゃんのところろへ、発送予定です。

○○○ちゃんに、無事気に入ってもらえたらいいなぁ~って思っています。

○○○ちゃんで、わかってもらえるるかな~明日には、発送出来そうなので、もうしばらく待っていてくださいね~。




FC2 Blog Ranking
【 2007/12/04 11:17 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりりです。 | ホーム | ☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆②>>
コメント
title:黄色も素敵♪ --*

歩香ちんさんのモチーフやレース、リボンの使い方って本当に可愛いですね。

私はやっぱり、この中では黄色のフリルワンピースが気に入っちゃいました。

ピンク系のワンピばかり作ってしまう私ですが、この黄色のワンピを見て黄色のワンピも可愛い!!って思っちゃいました。

今度、黄色のプチ服にも挑戦してみようかな。

CoCo * URL [編集] 【 2007/12/04 11:54 】

title: --*

今日も可愛い歩香ちんのブラ子ちゃん達ですねv-238
楽しんで作ったワンピはやっぱり凄く可愛いですv-22
花 * URL [編集] 【 2007/12/04 13:52 】

title: --*

歩香ち~~んi-237
こんばんは~~i-189

こっちにお礼来るの遅くなってしまって申し訳ないですi-260

素敵なプレゼント本当にありがとうねi-236歩香ちん忙しかったり体調悪かったりしたのに、2つもワンピくれて嬉しかったーi-189

歩香ちんは色々気にしてるみたいだけど、私は200%満足してて、喜んでますi-278

昨日会社にね、歩香ちんのくれたココア持っていって一人で飲んでましたww昨日は資料館の受付だったんで、一人だったから、一人での~んびりお茶できたよi-277

本当にありがとうねi-176黄色のフリルワンピだけど、私はこの位の長さで、この位の広がりの方が好きですi-237

大切に着させてもらうねi-236私も送りたい物があるんだけど、もうちょっと待ってねi-179クリスマスには間に合うように送りますi-228i-176
aki * URL [編集] 【 2007/12/04 20:48 】

title: --*

歩香ちん☆本当に素敵なワンピースだね♪
歩香ちんのブライスちゃんも、akiちゃんのブライスちゃんも、
みんなすごくよく似合ってて可愛いよー(o≧▽≦)o
特に私は黄色のワンピースのレース&モチーフ使いが大好きだよ♪
さすがフリフリ大好きな歩香ちんだね(*^ω^*)♪
歩香ちんの心のこもったOFが見れて☆私まで幸せな気分になりました~♪
いちご * URL [編集] 【 2007/12/05 00:16 】

title: --*

akiちゃんのとこで見ましたよん!
黄色のメルヘンワンピがツボですぅ~!!!
袖のレース使いとかレースリボンでアクセント
付けたりとか歩香ちんはレースもののアレンジが
上手ですねぇ~!
makostar * URL [編集] 【 2007/12/05 02:43 】

title: --*

v-415v-341歩香ちん、体調があまり良くなかったりしたのに、こんなに沢山of作っていたんですね。
すごいな~of作りって楽しいんだろうな~。いいなぁ、私も今年最後に1枚くらい、ぬいぬいしなきゃ!

それにしても、どのofも歩香ちんらしいテイストで、とお~ってもかわいいv-343
黄色のふりふりワンピも、フリル使いとマーガレットモチーフがステキだねv-352
この前の交換会の時のローウェストワンピも、色を変えると、また違った表情になって、ラブリーですv-10
同じ色合いの生地2種類使いのとこも、ハイセンスだよ~v-20うふふふふのふ
サエル * URL [編集] 【 2007/12/05 03:40 】

title:可愛いv --*

黄色のワンピは寒い今の時期にホッと暖まる配色でいいねvv
ローウェストのワンピも凄く可愛いv
シンプルなラインだから丁寧に作らないといけないから、神経使うよね。
腰の大きなリボンがいいなぁv
実は、こういう大きなリボンが上手に作れない凛です…。
凛 * URL [編集] 【 2007/12/05 09:30 】

title:こんにちは♪ --*

歩香ちんさん、こんにちは♪
コメントさせて下さい★
先ほどはアドバイスありがとうございました!
早くハロハちゃんをお迎えしたくってたまりません!
歩香ちんさんのアウトフィットすごいですね!こんな可愛いのを手作りするなんて・・
尊敬です・・!!
リボンがツボです。
歩香ちんさんのサイトはブライスちゃんいっぱいでとってもにぎやかで
たのしいですね。
これからもおじゃまさせて下さい★
elmo * URL [編集] 【 2007/12/05 12:08 】

title: --*

私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
お裁縫、上手なんですね。うらやましいです。

私も裁縫やりますが、修行中です。
睡蓮に露 * URL [編集] 【 2007/12/05 13:47 】

title: --*

歩香ち~んi-196
久しブリブリになってしまってごめんね!
歩香ちんいつの間にか、こ~んなに沢山のOFを 作っていたんだね♪めちゃ可愛いよんi-237
もっとこも、歩香ちんみたいに可愛いOFを さくさく作ってみたいものだわ~i-233
そして、ウララちゃんも相変わらず可愛いくて・・・ホント!アルティメットちゃんが欲しくなっちゃうi-175
もっとこ * URL [編集] 【 2007/12/07 12:52 】

title:はじめまして --*

華見と申します。
りんりんさんのブログからやってきました!
お洋服すっごく可愛いですー!!!
黄色のワンピレースふりふりで素敵ですっ(●´∀`)vvv
ロリロリ大好きなもので・・・v
下のお洋服もいいですね(´∀`)v
小技が利いてます!
華見 * URL [編集] 【 2007/12/07 13:34 】

title: --*

v-274お返事でーす。v-274
みなさんコメントありりがとうです。
コメントいただけるるのって、嬉しくってたまりりましぇんi-237
いつも本当にありりがとうです。i-236


i-265CoCOちゃんへi-265
CoCoちゃん、いつも嬉しいコメントをありりがとうですi-237

CoCOちゃんも、基本はピンク派なんですね~。
歩香ちんも、ピンクが①番大好きで~自分のブライスちゃん用だったり、自分のお洋服とかだったら、真っ先にピンクを選んじゃうんですよ。

きゃ~黄色のワンピ可愛いいって言ってくださって嬉しいです。

CoCoちゃんが黄色のOFを作ったらきっと可愛いものが出来ちゃうと思うので、是非是非今度作ってみてくださいね。


i-262花ちゃんへi-262
花ちゃん、ほんとお針子って楽しいよね~。

歩香ちんは、毎日お針子しちゃいたいくらい大好きでたまりましぇんi-237

花ちゃん、歩香ちんの作ったOFを可愛いって言ってくださって嬉しいです。
あとあとうちの子達の事も可愛いって言ってくださって嬉しいなぁ~。



i-264akiちゃんへi-264
akiちゃん、ほんとに遅くなっちゃってごめんなさいです。

でもでもakiちゃんったら、優しいんだからん、もう200%なんて、お世辞でも嬉しい言葉を本当にありりがとうです。

おお~ココアも飲んでくれたのね~。
お味が三種類あるるみたいだから、気に入ってもらえるるのがあったらイーんだけれどi-236

歩香ちんは、大好きな春ちゃんと、小鞠ちゃんにOFを着てもらえて嬉しくってたまんなかったよ~。

akiちゃん本当にありりがとうです。
きゃークリスマスプレゼントなんて~きゃー嬉しくってたまんないじょ~i-237

本当にakiちゃんには、気を使わせちゃったみたいで、悪いけれど、でもでも楽しみみに待ってるるよi-278


i-269いちごちゃんへi-269
いちごちゃん。きゃーありりがとうです。
いちごちゃんみたいに、いつも可愛いOFを作ってるる方に、そんな風に言ってもらえるるなんて~嬉しくってたまんないじょ~。

そうそうこのOFは、モチーフをいっぱいつけすぎちゃったんじゃないかな~って、ちょっぴりきになっちゃっていたんだよ~i-229

でもでも、いちごちゃんに、モチーフ使いが大好きなんて言ってもらえたので、良かったでーす。

歩香ちんは、いちごちゃんの優しいコメントに幸せな気分になれたじょ~本当にありりがとうです。


i-264Makostarさんへi-264
Maklostarさーん。きゃ~そんな風に言ってもらえて嬉しいでーす。
Makostarちゃんに、黄色のワンピツボちゃってもらえたなんて~嬉しくってたまんないでーす。

これからも、Makostarさんにツボってもらえちゃうような、OFが作れるるように、頑張るるじょ~i-193


i-262サエルちゃんへi-261
サエルちゃん。いっぱい嬉しいお言葉をいただけて、ありりがとうです。

サエルちゃんも、OF作りたいんだね~。
OF作りって、とっても楽しいからら、サエルちゃんも、頑張って作ってみてね。

黄色のワンピは、ドット柄なので、モチーフを沢山使えて楽しかったです。

柄ある生地だったりしちゃうと、せっかくの柄を生かせなくなっちゃう事が多いので、モチーフとかあまり使えないんだけどね~、ドットとか、チェックとか、無地だと、モチーフが生きて可愛く仕上がるるからら、楽しいんだよ。

歩香ちんは、可愛い生地と、モチーフを見つけちゃうと、買い込んでしまっちゃうんだよ~。

せっかく可愛いモチーフを買っても、柄生地が多くてなかなか使えない事が多いから、黄色のワンピは使えて嬉しかったんだよ。

今日頃、サエルちゃんのところろへも、到着するると思うんだよ~。
なので、サエルちゃん、もうしばらくお待ち下さいませませです。


i-267凛ちゃんへi-267
凛ちゃん。黄色のワンピノースリなのに、今の時期にほっと暖まる配色なんて、嬉しい表現をしてくださって、ありりがとうです。

きゃー凛ちゃんは、わかってくれるるのね~。
そうなの~そうなの~こういうローウエストワンピの方が、作るる時に、綺麗にラインが出るるかな?とか、プリーツがきちんと出せるるかな~って、気を使うんだよ~。

さすが凛ちゃん、わかってくださって嬉しいでーす。

リボンの事にも、ふれてもらえて嬉しいなぁ~。
リボンをちゃんと作るるのも、けっこう大変だよね~。

歩香ちんも、この頃なんとかコツがつかめてきたって感じなので、これから作るるOFには、リボンをいっぱい作ってつけたいな~って思ってるるんだよ。

でも、結びリボンや、市販のリボンを使ってOF作るるのよりも、時間がかかってしまうのが難点なんだよね~i-230


i-269elmoちゃんへi-269
えるもちゃ~ん。さっそく遊びに来てくれて嬉しいじょ~。
あとあと、歩香ちんが作ったへっぽこOFも、可愛いって言ってくださって嬉しいなぁ~。

えるもちゃんも、ファーストブライスちゃんをお迎え出来て本当に良かったね~。

うちのブライスちゃんは大家族なので、楽しんでもらえたらら、嬉しいなぁ~。

きゃーえるもちゃん、これからも歩香ちんと仲良くしてねです。

歩香ちんも、またえるもちゃんのところろへ遊びに行くからね。


i-274睡蓮に露さまへi-274
さっそく遊びに来て下さって嬉しいです。

本当に睡蓮に露さんちの、アンジェリカちゃんのピンクのヘアが素敵すぎて~思わずカキコさせてもらっちゃいましたぁ~。

双子のアンジェリカちゃんのその後はいかがですか?
ピンクのヘアのアンジェリカちゃんは、これからもっとカスタムされるるのかしら?

今後のアンジェリカちゃんも、楽しみにしています。


i-264もっとこちゃんへi-264
きゃーもっとこちゃん、お久しぶりりです。
もっとこちゃんがまた遊びに来てくれて嬉しいなぁ~。

そうなのそうなの~歩香ちんこの頃、交換会用OFや、プレゼントOFの作製を楽しんでいたんだよ~。

でもでも歩香ちんのOFなんて、まだまだだからら、もっと頑張らなくっちゃなんだけどね。

もっとこちゃんは、うちのウララちゃんをお気に入りみたいだね~。
アルティメットツアーちゃんは、本当に可愛い子だからら、もっとこちゃんも、いつかお迎えできるるといいね~。


i-268華見ちゃんへi-268
きゃー華見ちゃん。はじめましてです。
りんりんちゃんのお友達さんなんですね~。
きゃー遊びに来て下さって嬉しいですぅ。

きゃーそんな歩香ちんのへっぽこofを褒めてくださるるなんて~きゃー嬉しいですぅ。
本当にありりがとうございますです。

華見ちゃん、これからも良かったら仲良くしてくださいね。
歩香ちんも、華見ちゃんのところろへ、遊びに行きますね。

これからもどうぞヨロシクです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/12/07 15:34 】

title:いつみても --*

歩香ちんのOFは可愛いです^^
なんかすごく好きなの♪
リボン&レースで可愛く、それでもってシンプルな雰囲気もあって♪
最後の赤いチェックのワンピが特に好きです*^^*

そしてアルティメットちゃん・・・
ギザカワユスね~~~^^
この子に憧れてうちのこの乃ツインテール風にヘアアレンジしたんだよ♪
沙羅 * URL [編集] 【 2007/12/07 21:19 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/10 21:23 】

title:ありがとう♪ --*

歩香ちん、
プレゼント届いてますよ~v-20
実物のワンピ、とぉ~~ってもかわいかったです!
チェックの生地、歩香ちんのこだわりがバッチリ出ているな~って感心しちゃいました。
憧れの歩香ちんのワンピ、しかも、私が好きなデザインでいただけて嬉しいな。早速、歩香ちんの好きなあの子に着せて、お写真アップしたので、お時間のあるときに見てねv-341
どれも心がポカポカにあったまるi-72ばかりで本当にどうもありがとうございました♪大切にしますi-189
サエル * URL [編集] 【 2007/12/12 09:27 】

title: --*

v-22お返事でーす。v-22
皆さんお返事が遅くなっちゃってごめんねです。e-466e-466e-466

e-415沙羅ちゃんへe-415
沙羅ちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんねです。

きゃ~沙羅ちゃん、歩香ちんのOF好きなんて~言ってくださって嬉しいなぁ~。
きゃ~なんか嬉しくってたまんないじょ~。
沙羅ちゃん、いっぱい嬉しい事カキコしてくださって、本当にありりがとうございますです。

きゃ~沙羅ちゃんは、アルティメットツアーちゃん好きなのね~。
歩香ちんも大好きなんだよ~。

沙羅ちゃんちのこの乃ちゃんって、プリマドーリーエボニーちゃんだったかな~e-3
たしか沙羅ちゃんちの、エボニーちゃんって、前髪をカットして作ってるる子だよね~。

歩香ちんね~前に沙羅ちゃんのところろへ遊びに行った時にね~前髪カットしたエボニーちゃん見て可愛いe-51なぁ~って思っていたんだよ~。

うちには、エボニーちゃんいないからいいなぁ~って思っていたんだよ。

この乃ちゃんのツーテール姿今度歩香ちんにも、みせてね~e-247


e-243秘密のカキコをしてくださった方へe-243
きゃ~遊びに来てくださってありりがとうです。

前記事詠めなくなっちゃったんですね~。
なので、新しいきじにも、コメしていいものかちょっとマヨマヨしちゃって、しないで、帰ってしまっちゃいましたよ。

うちのララちゃんは、マイベストフレンドちゃんですよ。

秘密さん良かったら、また遊びに来てくださいね。


e-241サエルちゃーんe-241
サエルちゃーん。ブログの更新をお知らせしてくださって、ありりがとうです。i-237

きゃ~歩香ちんのへっぽこOFi-21を歩香ちんの大好きな、憧れなリルハートちゃんに素敵に着こなしてもらえて嬉しかったじょ~。

サエルちゃん、優しいお言葉もいっぱいいただいて、感動しちゃいました~i-241

サエルちゃん、本当に本当に嬉しかったです。

これからも仲良くしてくだちゃいねi-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/12/12 15:56 】

title:かわええ~~(*´艸`*) --*

歩香ちゃんこんばわ♪
mixiでお世話になってます!
めっちゃ可愛いお洋服だ~~っ
黄色いお花の、キュートすぎるわ~(*・・*)
下の2枚もかわええ~~っ
型紙から作っちゃうなんて凄いよ。
オイラは本とかの型紙をアレンジする程度なの。。
基本、属性は不器用です(≧m≦)
挑戦してみたいのは色々あるんやけど
撃沈も多いんよー(笑)
みんなで刺激しあって頑張っていけたらいいね☆
もも * URL [編集] 【 2007/12/13 20:51 】

title:ども~ --*

来ましたぁ!

どもです。かおりんでーす。
お洋服沢山製作されたんですね!私は沢山作るのも同じものを作るのも凄く苦手なんですよぉ。緑のワンピが可愛い。
こういうの欲しいわw

でも、靴買わないとって感じだわ。来年は靴も充実させたいなって思ってますけど、なんせ高いですからね!!頑張りますわw
かおりん * URL [編集] 【 2007/12/13 22:06 】

title: --*

遅コメ失礼します<(_ _)>
歩香ちーん(*´∇`*)ノシ
今回のOFも歩香ちんのよさがでててd(>_< )Good!!だよ~♪♪
本当可愛いOFばかりで!!
お花のわんぴ♪♪
デザインが最高!!
このフリフリがたまりません(つω`*)かわいいなぁ♪♪歩香ちんのショップが出来たらそく買いに行きたいよ~!!
黒のわんぴにチェックのワンピもすてき♪♪
歩香ちんのデザイン大好きだよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
これからも歩香ちんの素敵OF楽しみにしてるよーー♪♪
tea * URL [編集] 【 2007/12/14 11:46 】

title:とってもかわいいです。 --*

CoCoさんのサイトリンクから時々お邪魔させて頂いていましたぁ。

とってもかわいいお洋服ですねぇぇぇ。
見ごたえあります★

もちろんDollもかわいい~~~~♪

最近(数週間前)、ブライスをお迎えしてからはぞっこん、はまりまくりです。

私もかわいいお洋服作りたいですv-10
mam♪ひよこ * URL [編集] 【 2007/12/17 00:29 】

title: --*

歩香ちんちゃん、お洋服製作上手ですね~
みんなすごくかわいぃ~~~☆
今年は仲良くしてくれてどうもありがとう。
来年も変わらず仲良くしてください。
寒いから体調気をつけてくださいね
よいお年を。。。
hono * URL [編集] 【 2007/12/31 22:30 】

title: --*

歩香ちん、あけましておめでとう^-^去年は仲良くしてくれてありがとう!今年も宜しくね~☆

ところで歩香ちん元気かな??もう1ヶ月近く更新がないからとても心配してます。メールもお返事がないので何か事故にでもあったんじゃないかととてもとても心配です。大丈夫ですか??体が元気ならいいのだけど。もし精神的にブルー入ってるとかだったら無理せずにゆっくり休んで下さい^-^ずっと待ってるからね☆
aki * URL [編集] 【 2008/01/02 22:20 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/15 23:12 】

title: --*

v-318お返事ですv-318

お返事遅くなってしまっちゃって、本当にすみませんです。e-466

去年の12月頃からずぅ~っと体調が良くなくって、精神的にもあまり元気が無い日が続いちゃっていて、お返事が遅くなって本当にすみませんでした。e-466


e-434ももちゃんへe-434
ももちゃん、本当にお返事遅くなっちゃってごめんねですe-466

あとでももちゃんの所へお詫びのご挨拶&遊びに行かせてもらいますね。i-236

きゃ~ももちゃん、なんか歩香ちんが紛らわしい事をお話しちゃったからら、勘違いさせてしまっちゃったみたいで~きゃ~ごめんなさいです。

歩香ちんもパターンはほとんどアレンジみたいな感じですよ。
自分で書けるるのも少しはあるるんだけど、自分が作りたいなぁ~って思ってるるデザインをそのままパターンにするる事は出来無い物の方が多いくらいi-229i-229

だからね~パターンがもっといっぱい作れるるようになりたいなぁ~って言いたかっただけなんだよ~。

本当に紛らわしくってごめんなさいです。

Mixiでは仲良くi-175してくださって、ありりがとうです。

この頃は元気がなさすぎでmixiでもほとんどからめていない歩香ちんですが…ももちゃんこれからもどうぞよろしくです。

仲良くしてくださいね。i-236



v-359かおりんちゃんへv-344
かおりんちゃん、お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです。

せっかく遊びに来てくださったのにv-388本当に申し訳ないですv-406

かおりんちゃんのOFv-324って、いつも本当に素敵で、可愛くってv-351おしゃれでv-353憧れてるるんですよ。

そんなかおりんちゃんに歩香ちんなんかのへっぽこOFをカワイイって言ってもらえて嬉しくってたまりましぇん。i-237i-237

ちょっと体調不良で元気が無かった歩香ちんですが、これからはかおりんちゃんのところへ、どんどん遊びに行かせてもらっちゃいますので、どうぞよろしくお願いしますです。

かえって、お邪魔かもしれませんがi-235よろしくですi-237


i-281咲ちゃんへi-262
teaちゃ~ん。お返事が遅くなっちゃって本当にごめんねです。

teaちゃんには心配してメールまで頂いちゃって、本当にありりがとうです。e-466

あとあといっぱい嬉しいコメントをありりがとうです。

teaちゃんにいっぱいカワイイって言ってもらえて本当に嬉しくってたまんないじょ~。

teaちゃんにも、気に入ってもらえるるようなOF作りをこれからも頑張りたいなぁ~って思ってるるじょ~i-236i-236


i-274mam♪ひよこi-274さまへ
mam♪ひよこちゃんはじめましてi-237遊びに来てくださって本当にありがとうございますです。

なのに、歩香ちんの体調があんまりりだったので、お返事が遅くなっちゃって、本当にすみませんですi-182e-466

歩香ちんは、カキコをしていただけるると嬉しくってたまんないタイプなので、本当に嬉しかったです。

COCOちゃんのお友達さんなんですね~。
COCOちゃんおお洋服は本当に繊細で、可愛くって、本当に素敵ですよね~。
歩香ちん憧れちゃってるるんですよ。

たしかひよこちゃんもOF作られるるんですよね~?
前に一度遊びに行ったときにそうだったよう…v-361v-361

この頃あまりブログめぐりが出来ていないので、ひよこちゃんのところろにも遊びに行かせてもらいますね。

良かったら、これからもどうぞ仲良くv-351してくださいね。


v-378ほのみちゃんへv-378
ほのみちゃーん。お返事が遅くなってしまっちゃって、本当にごめんなさいです。e-466

歩香ちんがあんまり元気じゃなっくって、ほのみちゃんのところろへ年末&新年のご挨拶に行けてなくって本当にごめんなさいですe-466

歩香ちんは、ほのみちゃんも、ほのみちゃんのブログも大好きe-265e-265です。

こちらこそほのみちゃん、今年も仲良くしてくださいね。

あとでほのみちゃんのところろにも遊びに行かせてもらいますね。


e-434akiちゃんへe-434
akiちゃん、本当にお返事遅くなっちゃって、ごめんねです。

akiちゃんには、心配してメールも何度ももらえて本当に本当に嬉しくってたまんなかったですv-406

大感動しちゃっていたんだけどv-409v-406歩香ちんが不安定な状態だったので、お返事もメールもいつも遅くなっちゃってごめんなさいです。

akiちゃん、本当にありりがとうね~。
akiちゃん、あとでメールしますね。
ブログも更新したら、遊びに行かせてもらうね。


v-351秘密のコメントさまv-351
秘密のコメントさま、心配してくださってありりがとうです。

本当に嬉しかったです。
あとで、お邪魔しますね。
今年もどうぞよろしくですv-392


歩香ちん * URL [編集] 【 2008/01/17 15:05 】

title: --*

歩香ちんこんにちは(^v^)
遊びに来たついでにリンクを貼らせていただこうかと思ったら、しばらく更新していないので私もちょっと心配していました。
でもまた元気な歩香ちんがいて安心しました^^
あらためまして、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか♪
エポナ * URL [編集] 【 2008/01/18 00:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/20 21:43 】

title: --*

e-466v-254お返v-274事です。

v-274エポナちゃんへv-274
エポナちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいです。e-466

この頃は歩香ちんがあまりり元気が無くって、全然更新出来ていないブログなのに、エポナちゃんが遊びに来てくださって、カキコまでしてくださって、本当に嬉しくってたまりませんでしたぁ~。
本当にありりがとうございますです。

あとあと歩香ちんのブログをリンクしていただけるるなんて~きゃ~i-237嬉しいです。
歩香ちんも、エポナちゃんのブログのリンク前からお願いしたいなぁ~って思っていたので、エポナちゃんの方から言って頂けるなんて~本当に嬉しくってたまりましぇんi-237

こちらこそどうぞよろしくです。

歩香ちんも、エポナちゃんのブログをリンクさせてもらいますので、どうぞよろしくお願い致しますです。

本当にお返事が遅くなってしまっちゃて、ごめんなさいです。

あとでエポナちゃんのブログにも、遊びに行きま~す。

i-264i-264秘密のコメント様i-269i-269
いつも優しいお言葉をありりがとうです。
さっき、遊びに行かせてもらいました。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/01/31 13:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/60-c9d967e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
