スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート① 
本当は先にご紹介したかった事が、他にたくさんあったのですが、その後2月になっても、また風邪をひいちゃったりりでなかなか撮影が出来なかったので、今日は先に、ぴーたろうちゃんと野外ロケに行った時のお写真などを紹介させてくださいね。。

お正月休みも、体調が悪くってほとんどどこにも遊びに行けなかった歩香ちんでたが、ぴーたろうちゃんとロケ出来た事は唯一楽しかったです。


去年末にぴーたろうちゃんと、公園にロケに行きました。

お目当ての公園が前にこちらでも紹介させてもらったことのあるる「シンド○ット」というアラビアンナイトなお名前のお店の近くだったので、またまたこちらでランチをしました。

20080207161705



今日のお出かけのメンバーは、ぴーたろうちゃんは、ホワイトマジック・ナイトのチョコちゃんと、フルパンのプリンちゃん、あとベッツイのコロンちゃん、歩香ちんのうちの子からは、双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんと、この前クリスマスプレゼントに花ちゃんと雪音ちゃんからいただいたあみねこちゃんふたりでーす

花ちゃん雪音ちゃんかわゆなあみねこちゃんをありりがとうです。m(__)m


まだ顔をあわせたばかりのせいなのか、みんな恥ずかしそうなお顔をしてますね

(画像が、携帯カメラなのと、外からの光のせいでかなりり不鮮明ですがお許しくださいませませ。



20080207161006



今日もまたまたボリューム満点なランチを注文しちゃってるる歩香ちんとぴーたろうちゃんです。

いつもは、前に紹介させてもらったビーフカレーを注文するるのですが、今日はビーフドリアにしてみましたぁ~

ビーフドリアもチーズがとろけてかなりりウマウマで美味しかったです

20080207160405



お食事を始めたこの頃には、だいぶみんな打ち解けてきた感じになってきましたぁ~

うちの子達、杏ちゃんとすももちゃんは、ご機嫌で元気いっぱい嬉しくってたまんないじょ~って表情しちゃってますね~お顔もカメラ目線だし~

さすがおしとやかで可愛いぴーたろうちゃんちのプリンちゃんと、チョコちゃんですね。うちの子よりもおしとやかな感じですね~。

はにかんだ表情が可愛い~ぴーたろうちゃんちのブライスちゃんで~す

やっぱり持ち主に似ちゃうのかしら~きゃ~

20080207163808


ぴーたろうちゃんとのには、またまたお約束のデザートですね~きゃ~こんなんだからら、歩香ちんはすぐ太っちゃうんですね~
でもでもぴーたろうちゃんと一緒だとついつい食べたくなっちゃうの~

デザートも、美味しく完食しちゃいましたぁ~ウマウマで~す



今日のメニューもいつもお約束の二人同じ物を注文でしたぁ~



20080207155109


お食事の後は、平和台公園という、はにわさんがいっぱいあるる自然公園みたいなところろに遊びに行きましたぁ~

まず最初に、ハニワさんと一緒に集合写真です。
ここからはうちの子のスタダンの星菜ちゃんも一緒です。合流でーす


20080207163105


いつものブライスちゃんとのお出掛けは、ペーパトランクに入れてのお出掛けだったので、二人までしか連れて行けなかったのですが、今日はtotのちぃちゃんからのプレゼントに、素敵なおくるみを頂いて、今日は頂いたおくるみのおかげで、3人連れて遊びに行けたんですよ。o(^-^)o

ちぃちゃん、本当にありがとうですm(__)m

totのちぃちゃんと花ちゃん雪音ちゃんからのプレゼントの紹介がまだなのですが~またきちんとご紹介させてもらいますね。

紹介が後になって、先に使わせてもらう形になってしまって本当にすみませんです。


この最後のはにわさんと一緒のお写真は、ブライスちゃん達の性格がそれぞれ出てるる感じがして、お気に入りの歩香ちんです。

はにわ自然公園でのお写真はまだまだたくさんありますので、後日またご紹介させてもらいますね。





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/02/07 17:19 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート② | ホーム | お久しぶりりです。>>
コメント
title: --*

楽しそうですv-22
雪音にぴーたろうちゃんのお子がいるよと話したのですが、やっぱりv-238
素敵なお友達がいてくれて良かったね^^
何時か会おうねv-274
花 * URL [編集] 【 2008/02/07 20:19 】

title: --*

お久しぶり~^^
歩香ちんちゃん体調よくなったのかな・・・?
最近元気そうだからコメントしてみたよ~^^
ブライスちゃんと色々お出かけしたんだね~!!
うらやましいなー><
私も行きたい♪♪
続きも楽しみにしてるね(*^-^*)ノ
りんりん * URL [編集] 【 2008/02/07 21:57 】

title: --*

とっても美味しそうで、楽しそうなお写真ですね。
ブライスちゃん達もとっても嬉しそうですね。
埴輪に乗ってるなあみねこちゃんやベッツィのコロンちゃんがとても可愛いです。
ブライスちゃん達のポーズも決まってますね。
楽しいお写真ありがとうございました。
CoCo * URL [編集] 【 2008/02/08 08:14 】

title:楽しそうv --*

一緒にランチして、野外撮影楽しそうv
歩香ちんも楽しかったから、ブライスちゃん達もとっても楽しそうだねvv
ランチ写真も美味しそうで、涎が…。
ケーキも美味しそうだからブライスちゃん達に狙われてる!!
歩香ちんお気に入りの最後のはにわの写真、私も好きだなぁv
積極的な子、大人しい子、マイペースな子。みんなの性格がよく分かるもんねv
凛 * URL [編集] 【 2008/02/08 10:33 】

title:にぎやか~♪ --*

公園撮影にお食事、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
近くにブライスお友達がいるって楽しいでしょうね。

おくるみ使ってくださってありがとうございます☆
役に立てて嬉しいです。

公園にあるはにわさん達、なんか、可愛いお顔してますね。
私もブライスちゃんをはにわに戯れさせてみたいです。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/02/08 13:14 】

title: --*

こんばんは(≧▼≦)
わぁお友達とランチ楽しそう
ご飯も美味しそうだし
私もいつか歩香ちんと会ってランチとかしたいなぁ
歩香ちん自慢のブライスちゃん達にも会ってみたいし(o‘∀‘o)
撮影会も楽しそう!

体調はどうかな?
無理しちゃダメだよ゜。(p>∧<q)。゜゜
ARISA * URL [編集] 【 2008/02/08 19:54 】

title: --*

野外撮影楽しそうですねe-343
ブライスも良い表情してます!
ブライス好きなお友達とランチして撮影なんて最高ですよねe-354
私もいつかしてみたい!!

今日ブログをアップできたってことは最近調子が良いのかな?
無理しないで更新してくださいねe-266
ellycherry * URL [編集] 【 2008/02/08 23:57 】

title: --*

すごく素敵な野外ロケ写真だねぇ^^
最後のはにわちゃんの
すっごい笑っちゃった(≧∇≦)
ちょこんと乗ってるネコちゃんがステキ~
yue * URL [編集] 【 2008/02/09 11:07 】

title: --*

ロケ写真、いつもながら楽しそう!
一番最後のお写真、歩香ちんの子とっぴーたろうさんの子たちがひとりずつちょこっと並んでいて、すごくかわいくていいですね♪

歩香ちん、復帰待っていましたよ!
体調の方と、忙しいので大変だったみたいだけど、こうやってブログの更新ができるようになってきたみたいなので良いほうに向かっているんだなって安心しました。
ブログはお休みしてても私のところに遊びにきてくれてて、メッセージも残してくれていたので、まったく離れていたって気はしなかったです。自分のことでもいっぱいいっぱいだったでしょうに、私のことをいつも励ましてくれてどうもありがとうね!嬉しかったです。
やっぱり歩香ちんのブログの更新がないとさびしいので、これからはゆっくり、ゆったりでいいので、無理のないように再開していってね。元気な歩香ちんのかわいいブログ、楽しみにしてま~す*^-^*
サエル * URL [編集] 【 2008/02/10 08:39 】

title: --*

おいしそうなランチと、あたたかで静かな雰囲気の店内にブライスがとても似合っていますね(^v^)
ケーキが気になってみんなで釘付けになっているのが可愛いw

それにしてもハニワ大きいですね!
こんなハニワがたくさんある公園行ってみたいw
ハニワ、お人形達になつかれて嬉しそうですw
エポナ * URL [編集] 【 2008/02/11 00:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/11 17:31 】

title: --*

[v-22お返事ですv-22
いつもコメントありりがとうございますですe-466
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです。e-466

e-397花ちゃんへe-434
花ちゃん、いつもカキコありりがとうです。
そうです。さすがー花ちゃん、ぴーたろうちゃんちの子がいるるってわかったんだね~e-465i-237

うんうんぴーたろうちゃんっていうイーお友達がいて、歩香ちんは幸せi-175だと思ってるるよ。

ほんと本当だね~いつか歩香ちんも、花ちゃん雪音ちゃんとも会いたいなぁ~i-237

いつか、花ちゃん雪音ちゃんと会えますようにi-236


i-264りんりんちゃんへi-264
きゃ~りんりんちゃ~ん。遊びに来てくれてありりがとうです。

うんうんちょっと調子があんまりりでね~なかなかりんりんちゃんのところろにも、遊びに行っても、カキコ出来ないまま、読み逃げ状態になっていたんだよ。

でもこの頃は少しずつ元気になってきてるる感じだからら、またりんりんちゃんのところろにも、どんどん遊びに行くからね(かえってウザイかもねi-229

歩香ちんも、いつかりんりんちゃんと一緒にオフ会とか出来たらいいなぁ~って思ってるるんだよ~。

いつかりんりんちゃんとブラロケの夢叶うといいなぁ~。


v-318CoCoちゃんへv-318
Cocoちゃん、ほんとブラロケとっても楽しかったじょ~。

はにわさんとブライスって組み合わせ、面白くって可愛くっていいよね~。

あみねこさんって、とっても雰囲気あって、可愛いし、ハニワと組み合わせるると可愛さ面白さ倍増て感じだよね~。

ベッツイのコロンちゃんも、可愛くって、歩香ちんも、自分のベチちゃんがお迎えしたくなっちゃうんだよ~。

CoCoちゃん嬉しいカキコをありりがとうございましたです。


v-522凛ちゃんへv-522
凛ちゃ~ん。ほんとランチもケーキもおいしかったし~、公園ロケも楽しかったし、良かったじょ~。

ケーキを狙ってるるる、ブライスちゃん達可愛くっていいよね~。

もし、凛ちゃんも、近くに住んでいてご一緒出来たりしたらら、リカちゃんも一緒で、より楽しくなっちゃいそうだね~。

あとあとお気に入りの写真を、凛ちゃんも、好きって言ってくれて、嬉しかったです。

ほんとみんなの個性があらわれてて楽しい写真だよね~。


v-521ちぃちゃんへv-521
ちぃちゃん。わぁ~ちぃちゃん本当にありりがとうです。
ちぃちゃんのおくるみ本当に可愛くって、撮影に連れて行くときに役立っていま~す。
本当に本当に可愛くって、素敵なおくるみをありりがとうです。

はにわとブライスちゃんとの撮影って本当に楽しかったんだよ~。
ちぃちゃんも、近くに住んでいたらら、一緒に撮影会とか出来て楽しいだろろうね~。

いつかちぃちゃんと、お茶したりり、撮影会できたらいいなぁ~。


v-380ARISAちゃんへv-380
ARISAちゃん、ほんといつかARISAちゃんとも、お茶したりり、ランチしたりり、撮影会とか出来たらいいのにね~。
ARISAちゃんとも、小雪ちゃんとも、会いたいなぁ~。

ARISAちゃんと会えるる時には、うちのルナちゃん、レナちゃんも一緒に行きたいなぁ~。


v-344ellycherryちゃんへv-344
ellycherryちゃん、いつも優しいカキコをありりがとうです。

うんうんロケとっても楽しかったよ~。
ブライスちゃんと、仲良しのお友達も一緒のランチ&ロケって本当に楽しくって、幸せだったじょ~。

ellyCherryちゃんのロケ写真も楽しくって、大好きだよ~。
いつかEllycherryちゃんとも、一緒にお茶&ロケ出来たらいいなぁ~。


v-530yueさんへv-530
yueさん、きゃ~遊びに来てくださってありりがとうです。

この前はカウプレに参加させてもらって本当にありりがとうございましたです。

ハニワとブライスちゃんとのロケとっても楽しかったですよ。

ハニワさんの上に、あみねこちゃんをセットするる時は、楽しくってわくわくしちゃいましたよ。

yueさん、良かったらまた遊びに来てくださいね。


v-378サエルちゃんへv-378
サエルちゃん、きゃ~優しいカキコを本当にありりがとうです。
うんうんロケとっても楽しかったよ~。サエルちゃんも一緒に行けたらもっと楽しいんだろうなぁ~って思っちゃいました。

歩香ちんは、サエルちゃんのブログは大好きなので、自分のブログを更新出来なくっても、必ず遊びには行かせてもらっていたんだよぉ~。

サエルちゃんって、いつも忙しいのに、お家の事も、ブライスちゃんの事もきちんと頑張ってて偉いなぁ~すごいなぁ~って、いつも励まされてるるんだよ~。
これからも仲良くしてくださいね。

きゃ~なんか変な文章になってしまったけど、いつかサエルちゃんとも会って、オフ会&撮影会とか出来たらいいなぁ~って思っていまーす。


v-530エポナちゃんへv-530
エポナちゃーん。はにわ公園って、ほんとびっくりするるくらいはにわさんの数がいたりり、大きなはにわさんがいて、ちょっと怖いくらいだけど、ブライスちゃんとお写真撮るには、楽しい感じなんだよ~。

エポナちゃんの住んでるるところろは、都会だからら、きっとこんな田舎っぽい感じの公園とかは、無いんだろろうね~。

なかなか離れてるるので、こちら迄来るる事って、難しいとは思うけど、良かったらいつか遊びに来てみてくださいね。

もしエポナちゃんが来たらら、ブライスちゃんと一緒に東国原知事県庁ツアーで案内しますよ。(なんてね~i-278

i-269秘密のコメント様へi-269
きゃーはじめましてです。
遊びに来てくださって嬉しいです。

きゃ~秘密さんちには、ブライスちゃんたくさんいるんですね~。
ブログとかされていないんですか?もしされていたら、歩香ちんも、遊びに行かせてもらいたいなぁ~って思っています。

ほんと、へっぽこブログですが、良かったらら、またいつでも遊びに来てくださいね。






歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/12 16:06 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/62-a2c293de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
