【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート②
今会社に誰もいないのでブログの更新をさせてもらってるるる悪い子の歩香ちんです

今日もはにわ公園でのロケ第二段です。

似たようなお写真ばっかりりたくさん続いちゃいますが良かったら見てくださいね


20080212135823




ちょっとボケボケしちゃってますが、またまたはにわさんと一緒に集合写真を撮ってみましたぁ~

みなさ~んこのはにわさんを見てみてくださぁ~い
誰かに似てるると思いませんか

歩香ちんと、ぴーたろうちゃんには、このはにわさんが、ロバー○との馬○さんに似てるる感じがして、○場君はにわ君と名づけちゃいましたぁ~

もうこの頃には、みんなかなり仲良くなってきて、表情もとっても楽しそうです。




20080212134903



ぴーたろうちゃんのプリンちゃんのOFは、あのいつも人気のショップさまのOFですねとっても可愛いくっていいなぁ~

ぴたろうちゃんちのコロンちゃんの着てるるOFは、いつも仲良くしてもらってるる、みなみちゃんのOFなんですよ。
みなみちゃんのOFって、本当に可愛くってコロンちゃんに良く似合ってますよね

コロンちゃんは、本当にいつも楽しそうなお顔をしていて、なごみキャラって感じですね

うちのすももちゃんは、マイペースなおっとりさんって感じかなぁ~どこかをぽけーっとみつめてるるようなおめめが、あーんかわゆすぎですぅ~
わが子ながらら、可愛くってたまりましぇ~ん

相変わらず親バカな歩香ちんです。


20080212134503




このお写真って、ブライスちゃんの性格がそのまんま表れてるる感じで、面白いなぁ~って思っています

うちのあんずちゃんは、写真撮影よりも、何か自分の興味のあるる方に行きたくって、ウズウズしちゃってるるのか楽しくって、もうじっとしてられなくって、今にもどこかに歩いて行っちゃいそうな感じですよね


それに比べて、ぴーたろうちゃんちの、チョコちゃんは、お写真撮ってもらえるるのは、嬉しいけど、恥ずかしいみたいな、ポーズを決めていても、少し恥ずかしげな感じがたまんなく可愛いで~す

やっぱりブライスちゃんの性格って、持ち主に似ちゃうのかしららんきゃ~きゃ~きゃ~


20080212134007



今度はワンコハニワさんと一緒に撮ってみましたぁ~
この写真も、ブライスちゃん達の、個性や性格が表れてるる感じで、歩香ちんのお気に入りです


20080212133704


ここで、ちょっとお着替えしてみましたぁ~

プリンちゃんと、すももちゃんと、星菜ちゃんは、おソロロのコートとお帽子にお着替えです。
杏ちゃんは、ベージュの可愛いコートを着てご機嫌です

プリンちゃんは、ワンピもお着替えしてくれました
プリンちゃん歩香ちんのへっぽこOFを可愛く着こなしてくれて、ありがとうです

このお帽子とセットになってるるる素敵OFは、ヤフオクで落札した作家様の素敵セットです



20080212133208



いつも可愛いぴーたろうちゃんちのチョコちゃんが着てるるOFは、はぴはぴさんのショップの、バンビワンピです

このバンビワンピは歩香ちんもオソロロで、持ってるるんですよ。
あーん、チョコちゃんが着てくるるならら、うちの子にも、着せてくれば良かったなぁ~

バンビちゃんワンピの清楚な感じが、チョコちゃんに、とっても似合って可愛いですね



20080212132907


この星菜ちゃん、可愛くってセクシーそれでいて、カッコイイ感じもして、お気に入りです。

スタダンちゃんって、本当にカッコ良くって、可愛くっていいなぁ~って再認識しちゃいましたぁ~

はにわ公園での、お写真似たような物ばっかりりで、申し訳ない感じですがあともう一回続きます。

本当にワンパターンな写真ばっかりりで、申し訳ないのですが、良かったらまた続きも見に来てくださいね~




FC2 Blog Ranking
【 2008/02/12 16:13 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート③ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート① >>
コメント
title:そうなの~ --*

スタダンさん可愛い^^欲しい・・・w
歩香ちん、私の隠れ家(隠れてない?w)
見つけて来てくれてありがと♪
fc2ブログも今までどおり続けて行くので
歩香ちんの回るとこ増やしちゃって申し訳ないけど^^;
両方宜しくしてやってくださいね♪
アメブロにもお返事書いたけど
歩香ちんが心配してくれて嬉しかったのでこちらにもお知らせにきました^^
沙羅 * URL [編集] 【 2008/02/12 19:57 】

title:かわいい~~!!! --*

すももちゃんの、おめめが本当に可愛い~~!!!v-238
みんなの表情がすごくリラックスしてるね~v-10
あんずちゃんは何が気になってるのかなぁ~?
足がもう走り出しかけてて可愛すぎですv-238

kirakira * URL [編集] 【 2008/02/13 02:18 】

title: --*

沢山の素敵なお写真で楽しませて頂きました。
みんなの個性が出ててとても楽しいお写真ですね。
チョコちゃんのバンビワンピやスタダンちゃんのセクシーワンピは本当に素敵ですね。
次回の更新も楽しみにしています。
CoCo * URL [編集] 【 2008/02/13 18:42 】

title:皆可愛い~♪ --*

みんなそれぞれお洒落させてもらって、
歩香ちん&ぴーたろうさんのおうちの子達はみんな幸せそう(^ω^*)
私も素敵な写真からいっぱい幸せおすそ分けしてもらっちゃいました☆

星菜ちゃん本当にモデルさんみたいで、すっごく綺麗!!
うしろにコッソリ写ってるあみ猫ちゃんも可愛すぎです♪
いちごもいつか歩香ちんとこんな風にロケが出来たらいいなぁ~♪
いちご * URL [編集] 【 2008/02/14 00:54 】

title: --*

こんばんは(^^)v
今回の写真もどれも素敵(≧▼≦)
ブライスちゃん達も楽しそう♪
私も埴輪公園行ってみたい
小雪と埴輪一緒に撮ったら面白いかなって
残りの写真も楽しみにしてるね

本当にいつか歩香ちんと会いたい
歩香ちんの愛犬ちゃん達も一緒に撮影会とかもしたいな(≧▼≦)
ARISA * URL [編集] 【 2008/02/14 00:56 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
皆さんカキコいつもありりがとうです。
コメント本当に嬉しいでーすi-194i-237i-194

i-262沙羅ちゃんへi-262
沙羅ちゃん、いつもありりがとうですi-238

うちのスタダンの星菜ちゃんを可愛いって言ってくれてありりがとうです。i-237
星菜ちゃんはうちのダーリリンもお気に入りのブライスちゃんで~スタダンちゃんって、男の人もいいなぁ~って思っちゃうような、カッコ良さ、セクシーさ、可愛さがあるるんだろろうね~。

沙羅ちゃんも、スタダンちゃん欲しいのかな~。
スタダンちゃんかわゆi-175なので、お勧めしちゃうじょ~(誘惑光線ビビビビビーv-353v-354v-355

うんうん沙羅ちゃんのもうひとつの隠れ家見つけちゃったじょ~。
うんうんこれからはどっちもちゃんと回るるから、隠れ家の方でもどうぞよろしくです。


v-352v-354Kirakiraちゃんへv-354v-352
Kirakiraちゃーん。遊びに来てくれてどうもありりがとうですぅ。e-466

こっちでは、カキコしてもらうの始めてだね~。
わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~e-266

Kirakiraちゃんうちのすももちゃんと杏ちゃんを可愛いって言ってくれてどうもありがとですi-237
すももちゃんも、杏ちゃんも、歩香ちんがおめめのカラコンi-209を交換した子だからら、おめめが可愛くなってお気に入りなんだよぉ~。

あとあと杏ちゃんのいまにも歩き出しそうな姿を気に入ってもらえて嬉しいなぁ~。

歩香ちんもこの楽しそうな元気なおてんば娘ちゃんみたいな感じが気に入っていたので、嬉しいです。

kirakiraちゃん、またこれからもぜひぜひ遊びにきてね~。



i-264CoCoちゃんへi-264
CoCoちゃ~ん。いつも嬉しいコメありりがとうです。

CoCoちゃんに写真を楽しいって言ってもらえて嬉しいでーすi-237
ほんとブライスちゃんってみんなそれぞれ個性があって、面白いですよね~i-235

ほんと星菜ちゃんのOFカワイイですよね~。歩香ちんもお気に入りです。
あとあとバンビワンピも本当に可愛いですよね。
今度このバンビワンピうちの子にも、着せてこちらで紹介しますね。

似たような写真ばっかり続いてるるのに、次も楽しみにしてくださってるるなんて~きゃーなんてCoCoちゃんって、優しい方なのかしらーんi-237


v-380いちごちゃんへv-380
いちごちゃ~ん。
きゃ~いちごちゃんありりがとうです。
いちごちゃんにそんな風に言ってもらえて、歩香ちんも幸せな気分になっちゃいましたぁ~v-398

きゃ~いちごちゃん可愛いコメントをありりがとうです。

うんうん、ぴーたろうちゃんちのブライスちゃんも、うちの子たちも、色々なお洋服着てお出掛け出来てきっと楽しかったはずだね[i-236

うんうんほんとだね~いつかいちごちゃんと一緒にどこかで楽しくロケとかしちゃいたいね~。
いちごちゃんの子たちは、みんな可愛いからら、うちの子達が恥ずかしがっちゃうかもしれないね~v-411

きっといちごちゃんも可愛いv-344だろろうなぁ~。


v-318ARISAちゃんへv-318
ARISAちゃ~んi-237いつもカキコありりがとうです。

うんうんほんとだね~。
いつかARISAちゃんや、小雪ちゃんとBABYちゃんと、うちのルナレナちゃん&ブライスちゃん達で、こんな感じで撮影会とか出来たら楽しいだろろうね~。

ハニワ公園ってね~ほんとびっくりしちゃうくらいi-183怖いくらいうじゃうじゃハニワさんがいるる公園なんだよぉ~i-229

でもね~芝生みたいなところろや、平和の塔みたいな建物もあって、ワンコ連れ、子供づれ、ブライスちゃん連れには、楽しめるる感じのところろだと思うじょ~。

ほんといつかARISAちゃんと会えるる日が来るといいねぇ~。
いつか実現しますようにi-189v-354v-353

歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/14 14:43 】

title:野外写真って素敵ね。 --*

かわいいですねぇ。

っていうか、お外写真すごいですv-238

私は「倒れそう」なことが家でもしばしばあるので、こわくて外に連れ出せませんv-406

でも、春先になったら、いろんなところで写真撮ってみたいって思ったv-290 だってみんなお顔いきいきしてるんだもんv-342
みんな喜んでいるねv-363

お洋服もそれぞれに個性があって似合ってる!!v-426

ひよこmam♪ * URL [編集] 【 2008/02/15 00:21 】

title:来ちゃいました♪ --*

こんにちわ~、歩香ちんさん。
すごいカワイイ♪
そしてハニワがある公園ってすごい!
なんだか絵本の世界みたいでブライスちゃんたちとも合ってますね!
OFFもとってもかわいいものばかりでステキ☆

また遊びに来ます♪
マトリ * URL [編集] 【 2008/02/15 00:52 】

title: --*

はにわ公園、すっごく楽しそうなところなのね♪
はにわとブライスがこんなに似合うなんて新発見です!
なにせ、大昔の人形(ひとがた)と、30年ほど前のお人形との共演だよ~すごいよね。
どのお写真もカワイイ~>▽<
それにどのお洋服も素敵ですね。思わずどこのショップさんかメモメモしちゃいました^0^
中でもやっぱり、すももちゃんが着ている、私にもプレゼントしてくれた歩香ちんのチェックワンピが一番気になりました~♪
サエル * URL [編集] 【 2008/02/15 02:06 】

title: --*

こんにちはー!
遊びにきました。
野外ロケ楽しそうで、いいなぁ。
一緒に行くお友達がいてうらやましいです。
はにわ公園のはにわは、和泉元弥(字合ってないかも)にも似ているとお・おもいました。
もちろん馬場君にも似てます。
では、また遊びに来ますね!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/02/15 16:26 】

title: --*

こんばんは~
ちょっと遅れてのカキコですe-263
みんな可愛いお洋服きて本当に嬉しそうですねe-266
そしてスタダンの星菜ちゃんはクールビューティーe-267って感じでカッコ可愛いe-415
うちにもスタダンはいるんだけど雰囲気がちょっと違うかも。
でもうちのダーリンもスタダンお気に入りですよ!
男性も好むタイプの雰囲気なんでしょうね。
ellycherry * URL [編集] 【 2008/02/15 23:52 】

title: --*

v-274お返事です。v-274
いつもカキコありりがとうございますです。e-466
皆さんのカキコが嬉しいです。励みになりますぅe-466

e-415ひよこmam♪さまe-415
ひよこちゃん。遊びに来てくれてありりがとうです。
野外撮影って、本当に楽しいじょ~。
ぜひぜひひよこちゃんも野外撮影やってみてね~i-236
めちゃめちゃ楽しいんだからi-236

まぁ~たしかにブライスちゃん達を倒しちゃったりりしちゃうと心配だけどね~でもでもそこは、気を使いながらセットして撮影しちゃうので大丈夫だと思うじょ~。

ひよこちゃん、ほんとお外にブライスちゃん達を連れて行ってあげるると、ブライスちゃんのお顔が本当に嬉しそうになるるからら可愛いんだよ。

ひよこちゃんもいつか野外ロケ記事をUPするるのを楽しみにしてるるからね。


i-269マトリさまi-269
マトリさん。遊びに来てくださってありりがとうです。
マトリさんのブログ可愛くって歩香ちんは大好きなんですよ。
また遊びに行かせてもらいますね。

うんうんハニワ公園でのブライスちゃん達との撮影は本当に楽しかったですよ。

絵本の中の世界みたいなんて、マトリさんって表現がとっても素敵ですね。

マトリさんも、またぜひぜひ遊びに来てくださいね。


i-264サエルちゃんへi-264
サエルちゃん、きゃ~ほんとほんとね~はにわさんとブライスちゃんを一緒に撮影するるのって、とっても楽しかったよぉ~。

ブライスちゃんも、お外に連れて行ってあげるると、本当に嬉しそうな表情をするるからら、不思議だよね~i-237

ブライスちゃんの可愛いOFってついついチェックしたくなっちゃうよね~。
歩香ちんも、いろんなブログで皆さんがここのショップでお買い物したとかの情報はチェックするるようにしてるるもんねi-235

なのでサエルちゃんがメモしちゃった気持ちはよぉ~くわかるるじょ~。

きゃ~歩香ちんが作ったサエルちゃんとおソロロのへっぽこOFをいちばん気になっちゃったって言ってくださって嬉しいなぁ~。

でもでもそんな風にお世辞をゆってくださるるサエルちゃんは本当に優しいね~i-236


i-262yukimatsuさんへi-263
yukimatsuしゃ~ん。遊びに来てくださってありりがとうです。
野外ロケほんとにとっても楽しかったですよ。

歩香ちんも地元で一緒にロケ出来るるお友達ってひとりしかいないし、そのお友達もしばらくはあんまりロケとか行けない状態になっちゃったので、これからは寂しくひとりでロケに行くか~ダーリリンと一緒に行くしかないかな~っと、ちょっぴり残念に思っているんですよ。

おお~Yukimatsuちゃんは、ハニワさんが和泉元弥さんに見えるるんですね~。
わぁ~そう言われれば似ていますね~。
きゃ~すごい発見ですね~i-237

これからもちょくちょくyukimatsuさんのところにも遊びに行かせてもらいますのでどうぞよろしくお願い致しますです。

あとあとリンクの件もOKです。
こちらもリンクさせてもらいました。
これからもどうぞよろしくですi-236


i-281ellycherryちゃんへi-262
ellycyerryちゃん。きゃ~Ellycherryちゃんのダーリンしゃんも、スタダンちゃん好きなんだね~。

わぁ~いおんなじだ~おんなじだぁ~嬉しいじょ~i-257

うんうん、そうですよね~ブライスちゃんって同じドールの種類でも、個体差なだけかも?だけど、持ち主さんによってお顔の感じが違いますよね~。

歩香ちんは、このドールは、○○ちゃんの子が可愛いなぁ~とか、○○さんちの子は美人だなぁ~とか、思いながら色々な皆さんのブライスちゃんを楽しませてもらってるるんですよ。

でもでもどのブライスちゃん達も愛情たっぷりりんの子達はみんなとっても可愛いですよね。

歩香ちんは、ellycheyerryちゃんの、美月ちゃん可愛くって大好きi-175なんですよぉ~i-233

マドモワゼルローズバドちゃん、まだ売ってるるからら、いつでもお迎え出来るるだろろうなぁ~って思ってるるうちにお迎えが困難になってしまったので、特にいいなぁ~って思ってしまうんですよ。

でもでも特にellycherryちゃんとこの美月ちゃんは、かわゆすi-175だと思いまーすi-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/18 11:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/63-19bd13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
