【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート③
はにわ公園最終日です。

今日もまたまた似たようなお写真ばっかりりですが良かったら見てくださいね。


20080215133304


この写真はお気に入りりなんで~す

みんな楽しそうにおしゃべりしたりり、お外は気持ちいいなぁ~みたいな感じでくつろいじゃってるるみたいにも、見えてお気に入りなんですよぉ~

きゃ~あみねこちゃんのピンクと水色って、なんとなく花壇のお花みたいにも見えて可愛いですね~

あみねこちゃんって、可愛くって、面白くって本当愛くるしいなぁ~
自分じゃあみねこちゃん作れないので~プレゼントして頂いて、本当に感謝の気持ちで、いっぱいですぅ
花ちゃん、雪音ちゃん、あみねこちゃんを本当にありりがとうです
これからも、ロケにたくさん連れて行ってあげたいなぁ~って思っています


きゃ~ここでうちのすももちゃんが、何か衝撃発見しちゃった模様です

現場のすももちゃん、レポートをお願い致します

すももちゃん 「はぁ~いこちら現場のすももですこんな面白いのみつけちゃいましたぁ~


じゃ~んっと、それほど、もったいつけるる程の物では無いかもですが…










20080215132607


きゃ~今何かと話題の、東国原県知事面を発見しちゃいましたぁ~

すももちゃん、レポーターに選ばれて、ご機嫌しゃんみたいですね~

公園の中の資料館みたいなところろに、色々なお面能面なのかな~と一緒に展示されていましたぁ~

ぱっと見は、わぁ~知事だぁ~て、思って見たのですが近づいてみるると、能面っぽいせいなのか…ちょっぴり怖い感じもしちゃいましたぁ~。
(きゃ~作者さま~怖いって言っちゃってごめんねです

でもでも、こんなところろにも、知事なんて~面白いですよね~



20080215132304


すっかり遊んでご機嫌な、ブライスちゃん達は、公園のベンチでくつろいじゃっています。

きっと、「たくさんのはにわさんと、遊んで楽しかったね~」とか、おしゃべりしてるるのかも




20080215131503



③人オソソロロですぅ

プリンちゃんの、ほわ~っとした表情が可愛いですね~
やっぱりエクセっ子はかわゆすですね~

すももちゃんは、よっぽど楽しかったのかな~おめめがキラキラうるうるしちゃってますぅ。

星菜ちゃんは、やっぱり美人ですね~デフォのオレンジ瞳でも、かわいいいい~
でもでも、星菜ちゃんの瞳のカラコンも、交換したいなぁ~って思ってるるる歩香ちんです



20080215131008



このふたりりは、なんとなく雰囲気が似てるる感じがします

チョコちゃんの、ふたつ結びのおだんごヘアと、杏ちゃんのツーテールヘアのせいかな~

チョコちゃん、杏ちゃん、とっても仲良しさんになっちゃいましたぁ~


20080215130703



やっぱりり星菜ちゃんは、美人しゃんですね~
星菜ちゃんのこの角度は鉄板って感じです


ほんと毎回だけどぴーたろうちゃんとのロケは、楽しくってたまりませんでしたぁ~o(^-^)o

ぴーたろうちゃん、プリンちゃん、チョコちゃん、コロンちゃん、ありりがとうです。m(__)m
また落ち着いたら、ロケしよようね~(^.^)b


いつかは、ブログで仲良くして頂いてるるる皆さんとも、ブライスちゃんロケ出来たらいいなぁ~(o^o^o)


FC2 Blog Ranking
【 2008/02/15 19:25 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<きゃ~♪なプレゼント♪o(・0・)o♪ 『♪ちぃちゃんありりがとう♪』 | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート②>>
コメント
title: --*

お初にお邪魔させて頂きます(*^-^*)
オクではたくさんありがとうございました!
とても可愛くお写真撮れていますね^^
ご紹介ありがとうございます☆

このようにたくさん活用して頂けて光栄ですv-238

又是非お立ち寄り下さいね~(o^∀^o)
美優 * URL [編集] 【 2008/02/15 20:45 】

title: --*

すももちゃんのレポート可愛いv-238
本当に楽しい様子が伝わります^0^
一緒に遊びた~いv-238ってなりますね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/02/15 22:40 】

title: --*

3回とも楽しませてもらいましたe-343
野外ロケは本当に楽しかったんだなってブライスちゃん達の表情で伝わってきますねe-68
知事のお面?はちょっと怖いけど(笑)
いつか機会があったら私とも是非一緒にロケしてくださいねe-51
ellycherry * URL [編集] 【 2008/02/15 23:59 】

title: --*

おはよう

今回の写真も楽しそうな素敵写真が沢山だった(^^)v
知事のお面はちょっと怖いけど(;^_^A
楽しいロケになって良かったね
私も本当にいつか歩香ちんと会いたいなぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/02/16 05:31 】

title: --*

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ
県知事面サイコーw
思わず噴出しちゃったよぉ~
ブラちゃんもみーんなお洒落&可愛い~♪
すごくいい写真がいっぱいだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
yue * URL [編集] 【 2008/02/16 13:01 】

title: --*

こんばんは。
秘密のコメントの者です。


知事似てませんねv-411
ウケますv-433
そしてなにより皆可愛いですねe-265

残念ながらブログは持ってませんが、歩香ちんe-343仲良くしてくださいe-266
にこ * URL [編集] 【 2008/02/16 22:24 】

title: --*

連コメごめんなさいv-393絵文字間違えたv-419

今度からはケータイから送りますi-201

にこ * URL [編集] 【 2008/02/16 22:30 】

title: --*

野外ロケ楽しそうだね♪
オソロのOF着てるの可愛らしいね(o^∇^o)
東国原知事の面、最初誰だかわかんなくてビックリしたよ∑('◇'*)
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/02/17 11:26 】

title: --*

コメントありがとうございます。
かわいいOFがたくさんで楽しいブログですね!
ブライスも沢山居て、どの子もとってもかわいいです。
お外の撮影・・・これだけいると大変ですよね~!?
私はいつも室内撮りなので
たまにはこんな風に外で撮ってみたいです。
またお邪魔します。
ブログリストに載せちゃったんですが、大丈夫でしょうか?
ぷりん * URL [編集] 【 2008/02/17 14:54 】

title: --*

v-522お返事です。v-522
皆さんいつもカキコありりがとうですv-392
みなさんのコメント本当に嬉しくってたまりましぇんi-237

i-261美優さまへ[i-261
美優さまこちらでははじめましてですi-237
遊びに来てくださって本当にありりがとうございましたです。

本当に今回のロケには美優さんの可愛いOFを着せて撮影出来たので、良かったです。
可愛い美優さんのOFを着れてうちの子も、ぴーたろうちゃんちの子も本当に喜んでいましたよ。
本当に素敵なOFをありがとうございました。e-466

またご縁があって美優さんの素敵なOFをお願い出来るといいなぁ~って思っています。

良かったら、美優さんも、またぜひ遊びにきてくださいね。


v-254花ちゃんへv-254
花ちゃ~んv-206うちのすももちゃんのレポを可愛いって言ってくださってありりがとうですi-237

花ちゃんに、可愛いって言ってもらえて、うちのすももちゃんも喜んでるるよ。

すももちゃんも、花ちゃんと一緒に遊びたいーって言ってるるじょ~。

ほんといつか花ちゃんと会えますようにi-236


i-274ellycherryちゃんへi-274
ellyCherryちゃん、ロケ楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

きゃ~ブログをしていて、やっぱそんな風に言ってもらえるるのって、嬉しいものだね~。
きゃ~ellycheRryちゃん、そんな優しいお言葉を本当にありりがとうです。e-466

知事のお面はほんと怖いv-13ですよね~。
でもでも面白いかなぁ~って思って載せてみましたぁ~。
でもでも本当は怖くってたまんなかったんだけどね…i-235

きゃ~歩香ちんもいつかellycherryちゃんと一緒にロケしたいです。
いつか実現するるといいなぁ~i-237


i-269ARISAちゃんへi-269
うんうんほんと野外ロケ楽しかったよぉ~。
ほんとARISAちゃんが思ったように、歩香ちんも知事のお面は怖いなぁ~って思っちゃったよぉ~。

ほんといつかARISAちゃんとロケしたいね~。
いつかARISAちゃんと会えますように。


i-264yueちゃんへi-264
yueちゃん、県知事面ウケてくださって嬉しいです。
県知事のお面って怖いなぁ~って思ったんだけど、面白いかも~って思ったからら撮影してみたので、ウケてもらえて本当に良かったでーす。

本当に野外ロケ楽しかったですよ。

いい写真がいっぱいって言ってもらえて本当に嬉しかったです




v-521にこちゃんへv-521
にこちゃ~ん。またまた遊びにきてくれてありりがとうです。
ブログはもっていなくっても、全然OKですよぉ~。
こうやって遊びに来てくださって、カキコしてくださるるだけで、嬉しくってたまりりましぇ~ん。

ほんとにこちゃん、これからもどうぞよろしくです。

絵文字の間違えもぜんぜん気にしないでくださいね。
でもでも歩香ちんには、どの絵文字を間違えちゃったのかさえわかんなかったくらいだからら、大丈夫だからね。

ほんとにこちゃん仲良くv-344してね。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~v-433



v-530くーぴぃちゃんへv-530
くーぴぃちゃん。うんうん野外ロケほんと楽しかったじょ~。

ブライスちゃんのおソロのOFってめちゃめちゃ可愛いよね~。
なので、もっともっとおソロロ服を作りたいなぁ~って思ってるるのに、この頃は全然作れていないんだよぉ~。

県知事のお面は怖いよね~。
似てるるような似てないような微妙な感じだけどどi-229

くーぴぃちゃんのところろは雪とブライスちゃんの撮影が楽しめそうでいいよね~i-236


i-269ぷりんさまi-269
ぷりんさま~遊びに来てくださって嬉しいです。
昨日偶然ぷりんしゃんのブログを見つけてあまりりの可愛さと、手作りOFの素敵さに、思わずコメントしてしまったのですが、こうやって遊びに来ていただけて本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致しますです。

ブログリストにも入れてくださって本当に嬉しいです。
こちらもリンクさせてもらいましたぁ~。

これからもぷりんしゃんの素敵で、可愛いOFを楽しみにしていまーす。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/18 15:22 】

title: --*

歩香ちんちゃん、リンクの件ありがとうございました。
よろしくね!
ブライスちゃんたち、それぞれ個性があって、観ていてもたのしいです。
あみねこちゃんもいいね~、かわいいね~。
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/02/18 15:23 】

title: --*

v-274yukimatsuちゃんへv-274
yukimatsuちゃ~ん。またまた遊びに来てくださって本当にありりがとうございますですe-466

ほんと本当ですよね~。ブライスちゃんってほんとみんなそれぞれ個性があって楽しくって魅力的ですよね~。

なので歩香ちんは、人様のブライスちゃん達を見るるのも大好きe-415なんですよ。

あみねこちゃんもとっても可愛いですよね。
あみねこちゃんって可愛いので、もっともっと欲しいくらいなんだけど、自分で作れないので~v-388残念なんですよ。

yukimatsuちゃん、これからどうぞよろしくですe-466
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/02/18 15:31 】

title: --*

公園ロケ写真かわいいですねえ♪
やっぱりお外で撮る写真は違いますわー。
わたしもやってみたいと思いつつ
ついつい面倒で家で撮影ばかり
してますわあー。
大勢でロケ楽しそうですね♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/02/18 17:51 】

title: --*

楽しさが伝わってくる素敵なレポートありがとうございました。
こんなに沢山の写真を撮るのも大変だったのではないですか?
みんな可愛く撮られていてとても楽しめました。
知事のお面は怖かったけど、すももちゃんがとっても可愛いお写真でした。
CoCo * URL [編集] 【 2008/02/18 18:15 】

title: --*

みんな本当に可愛い子ですね~~!
表情もいい♪
おだんごヘアの二人が実にいいお顔していますねi-236
あみねこさん達、本当だw
お花と同化しているw

東国原知事の能面(笑)
これで能を舞っているのを見たい・・・w
エポナ * URL [編集] 【 2008/02/19 01:09 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/19 10:40 】

title: --*

かわいい~~!v-238
歩香ちんの写真はいつも、ブライスちゃんたちみんな楽しそうで好きです♪

最初の写真「春が待ち遠しいね~」ってみんなでお話してるみたい。。。☆
みんな、お花がよく似合っています♪
kirakira * URL [編集] 【 2008/02/20 03:23 】

title: --*

歩香ちーん平和台公園ロケの事紹介してくれたんだね♪うちの子の事まで紹介してくれてありりがとう!とってもうれしいよ
それにとっても素敵なお帽子とコートのセットまで頂いてありりがとうですm(__)mとっても気に入ってまーす♪やっぱり屋外ロケだとブライスちゃんの表情がいいよね(*^_^*)私もとっても楽しかったよん♪また暖かくなってお花が綺麗な時期になったらロケしたいね歩香ちんとのお食事も楽しみなんだけどね
ぴーたろう_alt_str_i_F9F4.gif_ * URL [編集] 【 2008/02/25 16:58 】

title: --*

お久しぶり(≧▽≦)ゞ♪
お針子&blog復活したよ~♪
歩香ちゃん♪ぴーたろうちゃん達と楽しんで来たんだね(^_-)♪
凄い読みごたえあったわ(笑)
楽しさが凄い伝わってきてウチまで楽しくなってきちゃった(*^o^*)♪
杏ちゃん着てくれてるし♪嬉しいよ~♪♪♪
*みなみ*は毎日授乳にバテてるけど2人目だから何とか平気(笑)
チマチマとOFも始めてストレス発散してるよ♪
優一も1ヶ月9日目で日に日にプクプクしてるし(笑)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あ☆身体の調子はどぉ?
歩香ちゃんもあんまり無理しないでね☆

また来るね♪
*みなみ* * URL [編集] 【 2008/03/02 09:04 】

title:こんばんわ~ --*

こちらでははじめましてです。
どうぞよろしくお願い致します。

ブライスちゃんたちへのe-414が沢~山伝わってきました~

 歩香ちん様のお嬢様たちは愛情一杯e-266&可愛いお洋服も一杯e-420ですね!

 見習わなきゃ~ですe-331
はる * URL [編集] 【 2008/03/04 00:48 】

title: --*

v-274皆さんお返事ですv-274
皆さんお返事が、とっても遅くなってしまっちゃって本当にごめんなさいですぅe-466e-466e-466

e-434Natsutyさまe-434
きゃ~Natsutyさまーせっかく遊びに来てくださって、初カキコして頂いたのに、お返事が遅くなっちゃって、本当にごめんなさいですe-466

公園ロケ本当に楽しかったですよぉ~。
Natsutyさんのところろは、多分景色とかこちらとは違って素敵な所じゃないかな~って思います。
なので、良かった是非いつかNatsutyさんの野外ロケをして、ブログで紹介してもらえるるといいなぁ~って思っています。

ちょっと、この頃皆さんの所へご無沙汰気味の歩香ちんだったんですが、これからNatsutyさんの所にもちょくちょく遊びに行きたいなぁ~って思っていますので、良かった仲良くしてくださいね。


e-415COCOちゃんe-415
COCOちゃん、きゃ~またまたご無沙汰になっちゃってて、ごめんなさいです。
お返事も遅くなってしまって、申し訳なく思っていますv-407

うんうん野外ロケは、本当に楽しかったですよ。
県知事面は、ちょっぴり怖かったけど、すももちゃんと一緒の写真なので、怖い県知事面さえ、楽しく撮影できましたよ。

いつかCOCOちゃんとも、撮影会とか出来るる日が来るると嬉しいなぁ~。


v-522エポナちゃんへv-521
エポナちゃ~ん。お返事が遅くなっちゃって本当にごめんねです。

きゃ~エポナちゃんうちのブライスちゃん達を可愛いって言ってくださってありリがとうですi-238

エポナちゃんは、お団子ヘアの子達がお気に入りなのかな~?

お団子ヘアのチョコちゃんと、ツーテールヘアの杏ちゃんも、エポナちゃんにそう言ってもらえて喜んでいたじょ~。

うんうんあみねこちゃんとお花畑の写真は、あみねこちゃんがお花みたいに見えて素敵でしょ。

エポナちゃんの県知事面で、能を舞って欲しいって言う感性が素敵すぎるるじょ~って思ったじょ~。

さすがエポナちゃんだわわ~i-237


i-270KIRAKIRAちゃんi-270
kirakiraちゃん、きゃ~お返事が遅くなっちゃって本当にごめんねです。

mixiの方でも、ご無沙汰になっちゃって本当にごめんねです。

歩香ちんの写真を好きって言ってくれて本当にありりがとうです。
本当に嬉しいです。

KIRAKIRAちゃんのお写真は、歩香ちんなんかと違って、もっとアートな感じで、いつもいいなぁ~って思ってるるんだよ。

KIRAKIRAちゃん、またメッセージするるね。


v-521ぴーたろうちゃんv-521
ぴーたろうちゃん、お返事遅くなっちゃって本当にごめんねです。
ぴーたろうちゃん、本当にロケ楽しかったね~。
おソロロのOFも気に入ってもらえたみたいだし、嬉しいなぁ~。

うんうんほんとお外につれていってあげるるると、ブライスちゃん達もいい表情になるるから、楽しいよね。

これから暖かくなるるし、お花もいっぱい咲いて綺麗だろろから、また一緒にロケしよようね

v-522みなみちゃんへv-522
みなみちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんねです。

きゃ~みなみちゃん、もうブログもお針子も再開したんだね~。
すごいね~早いね~。みなみちゃんは、本当に頑張り屋さんで、尊敬するるじょ~。

あとあとみなみちゃんこの前はメールをありリがとう。
またあとで、歩香ちんもメールするるね。

それでは本当に遅くなっちゃってごめんねです。

v-530はるちゃんへv-530
はるちゃん、お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいです。
初訪問、初カキコだったのに、本当にお返事遅くなっちゃってごめんなさいです。

きゃ~はるちゃんありりがとう。ブライスちゃん達へのv-343が感じられるるなんて~言ってもらえて嬉しいです。

はるちゃんちのブライスちゃん達もいつも可愛いお洋服を着せてもらえて幸せそうだなぁ~って思っていたんだよ。

これからもはるちゃんのカワイイブライスちゃん達を見に遊びに行かせてくださいね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/03/25 16:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/64-d13e0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
