【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃ~♪なプレゼント♪o(・0・)o♪ 『♪ちぃちゃんありりがとう♪』
またまたかなりりのご無沙汰になってしまっちゃいましたぁ~
1ヶ月以上ぶりりのお久しぶりりの更新です。

めちゃめちゃお久しぶりりですが皆さん、お元気しょうか

歩香ちんは毎日ブログの更新がしたくって、ウズウズしちゃってましたが、悲しいくらい忙しかったりり、体調が悪かったりり、元気がなかったりりで、更新が出来ましぇんでしたぁ~


でもでも、少しずつなんとかまたペースが戻ってきた感じなので、また今日から少しずつ無理しない程度に更新していきたいなぁ~って思っていまーす


これからしばらくの間は、去年末から更新出来ていなかった間に、皆さんから頂いた素敵なプレゼントや、クリスマスプレゼントとして頂いたプレゼントをご紹介させてもらいますね

去年末に、歩香ちんにプレゼントを贈ってくださった皆さん、ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんです本当に遅くなってしまっちゃてごめんなちゃいです


今日はいつも仲良くしてもらってるるる、totのちぃちゃんから頂いたプレゼントをご紹介させてもらいま~す


きゃ~見てくだしゃ~い
可愛くってとっても素敵なラッピングのプレゼントが、ちぃちゃんから届きましたぁ~


20080325140206


きゃ~可愛いラッピングー
さすがちぃちゃんって、感じの可愛さの中にも、お上品さがあふれてるるて感じの素敵なラッピングです ラッピングー



20080325135705



プレゼントは、ちぃちゃんちの可愛いミラちゃんとジャスミンちゃんのお写真、ブライスちゃんサイズの素敵なアンティークっぽい感じの椅子、きゃわいいウサギしゃんのキャンドル、カワイイアフタヌーンティールームの茶色のバックに入ったギフトセット、巾着型?のラッピングのお品が2点と、あとお写真を撮り忘れちゃったのですがちぃちゃん作、ブライスちゃん用のおくるみも入っていましたぁ~

きゃ~こんなにいただけるるなんて~歩香ちんたっら幸せですぅ



20080325134603




こんなに素敵なプレゼントを頂けたのは、このお写真の中で、うちのホワイトマジック・アフタヌーンのリリちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんが持ってるるお写真の真ん中に写ってるるる、ホワイトマジック・ナイトちゃんを、ちぃちゃんにしたお礼にと贈ってくださったんですぅ

ホワイトマジック・ナイトちゃん『今はちぃちゃんの所で、ちかちゃんって名付けてもらって、可愛がってもらっています』は、歩香ちんにとっては思い入れのあるる子のひとりだったんですが、なかなかかまってあげるる事が出来なくって大切な子だからこそ、可愛がってあげれていない事が気になって、気になって、なので、うちにいるるより、ちぃちゃんちの子になってもらった方が、可愛がってもらえるる気がして、大切だからこそ、ちぃちゃんちの子になってもらった方がいいかなぁ~って思ったんです


このお写真を見るるとわかるるように、ほんとちかちゃんは、ちぃちゃんに可愛がってもらっててミラちゃんや、ジャスミンちゃんとも仲良くしていて、本当にちぃちゃんちの子になってもらって本当に、良かったじょ~って思っています。

リリちゃん「ちかちゃん、幸せそうで良かったわ~

ちかちゃんとは、同じホワイトマジック姉妹だった、リリちゃんも本当にちかちゃんがみんなと仲良しで、ちぃちゃんにも、可愛がってもらってるる事を喜んでるるみたいですぅ

ウララちゃん「ちぃちゃんちの、ミラちゃんも、ジャスミンちゃんも、とっても可愛くって、ウララも、お友達になりたいなぁ~

ウララちゃんも、ミラちゃんとジャスミンちゃんの可愛さに、メロメロロンって感じですね。

歩香ちんも、ミラちゃん、ジャスミンちゃんが可愛くってたまんなぁ~い思っていたので、さすがうちの子って感じです。

あとあと茶色と白の巾着型みたいな感じのリボンの付いた、ラッピングの袋には、ちぃちゃんの手作りの、アウトフィットが2枚入っていましたぁ~

この素敵なちぃちゃんのアウトフィットを着てもらう為に、昨日未開封の子をひとり開封しちゃいましたぁ~


20080325135003



アンジェリカイヴのバニラちゃんでーす
バニラちゃんは、お迎えしてすぐに、バニラちゃんってお名前は決まっていたのですが、なかなか開封してあげれていなかったので、今日やっとお披露目です

あとのもう一着も、今回初登場のレトロママのルララちゃんに、着てもらう事にしましたぁ~

それでは、早速二人に、お着替えしてもらいましょう~
バニラちゃん、ルララちゃんどうぞです


20080325134106



きゃ~カワイイ~~~じょ~
ちぃちゃん、可愛すぎだよぉ~もう~たまんないです

ピンクのアリスちゃん柄のワンピと、黒のカーデと黒地にプードルちゃん柄の裾フリルスカートで、めちゃめちゃ歩香ちん好みOFでーす

ルララちゃんは、アリス柄なので、アリスちゃんみたいに頭に黒のリボンを結んでみましたぁ~

バニラちゃんには、襟とプードルスカートに水玉の部分があるるので、水玉のリボンの髪留めをつけてあげましたぁ~

二人ともカワイイお洋服が着れて、嬉しくってたまんないって感じですね




20080325133805



わぁ~二人ともご機嫌にポーズを決めちゃっててますね

バニラちゃん「どう?似合うかしら

ルララちゃん「ルララだって、似合うでしょう~

うんうんカワイイじょ~ 相変わらず親バカな歩香ちんです


20080325133306



今度はいただいた椅子に座わらせて撮影してみました
きゃ~ほんとこの椅子はブライスちゃんにぴったりリで、嬉しいなぁ~

お洒落な椅子なので、ブライスちゃんとの撮影にも使えそうですよね。
わぁ~い嬉しいなぁ~ちぃちゃん、本当にありりがとうです

あとあと、バニラちゃんが抱いてるるる、カワイイクマしゃんは、前に仲良しのぴーたろうちゃんが、ちぃちゃんのショップでお買い物して、プレゼントしてくれた、ちぃちゃん作の手作りクマちゃんなんですよ

ちぃちゃんは、カワイイOFだけじゃなくって、クマしゃんや、編みあみの動物しゃんとかも、作れちゃうなんて~本当にすごいですよね~。もう~尊敬しちゃいますぅ~



20080325132904



最後に、今度は着ていたお洋服を交換してお着替えしてもらいましたぁ~

黒プードル柄の方は、バニラちゃんの方が似合ってるるような気もしちゃいますがアリスちゃんワンピの方は、バニラちゃんも、ルララちゃんも両方とっても似合っているる感じがしますね

一緒に、ウサギしゃんキャンドルも飾ってみましたぁ~
ウサギしゃん、キャンドルも可愛くってお気に入りですぅ。
これからのブライスちゃんとの撮影に大活躍してくれそうです


ちぃちゃん、本当に本当に素敵なプレゼントを、たくさんありりがとうございますです大切に大切にさせてもらいますね

また、ちぃちゃんのOFを他のうちの子達にも着せて、近い内ご紹介させてもらいますね。

ちぃちゃん本当に本当にありがとうです



FC2 Blog Ranking
【 2008/03/25 16:02 】

アンジェリカイヴ☆バニラちゃん(T0T)里子ちゃんへ☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<☆嬉しい♪プレゼント♪☆(Labylinさん♪ありりがとうです)☆m(__)m☆ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート③>>
コメント
title:ありがとうございます☆ --*

歩香ちんさん、お忙しくて大変な中、紹介してくださってありがとうございます!!
しかも、お写真もたくさん撮っていただいて、とっても嬉しいです。

お送りしたミラとジャスミンの写真が、まだオメメ整形前なのが懐かしく感じちゃいました☆

リリちゃん、ちかちゃんと同じホワイトマジック姉妹同士でさすがに似てますね~。
とっても可愛いです!!

私の作ったOFの紹介のためにバニラちゃんとルララちゃんに初登場してもらっちゃって光栄です♪お二人に気に入ってもらえたみたいでホッとしました。

クマちゃんも紹介してくださってありがとうございます!
なんとなく、こっちを見て「元気にしてるよ~」って言ってくれてるみたいで生みの母として嬉しい気持ちでいっぱいです!!

ちかちゃんは、うちでとっても可愛く振舞ってくれてるので私も癒されっぱなしです。
本当に、可愛い子をプレゼントしてくださってありがとうございます☆
大事に大事にしますのでご安心ください。
いつでもちかちゃんを見にいらしてくださいね。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/03/25 17:24 】

title: --*

きゃあ~~~!v-10
歩香ちん、おひさしぶり~~!!
歩香ちんの可愛いブログが読めて嬉しいです♪♪♪
もう体調は良くなったのかな??
無理しないでね~(>-<)

バニラちゃん&ルララちゃんカワユス~~!!
新しいお洋服もとっても似合ってて、二人とも嬉しそう。。。v-238
イスもぴったりだね☆
また可愛い写真がいっぱい増えそうで楽しみ~♪

kirakira * URL [編集] 【 2008/03/26 01:24 】

title: --*

ちぃさんのお洋服、可愛いですねv-238
可愛いブラ子ちゃんの写真いいな~v-22
歩香ちんのカワイ子ちゃんが又見られるの楽しみですv-238
春になって、歩香ちんの体調も良くなるといいね^^

花 * URL [編集] 【 2008/03/26 07:54 】

title: --*

素敵なプレゼント貰ってブラ子さん達も嬉しそうですね。歩香ちんも更新が大変なようですがmakostarもなかなか更新出来なくて(汗)
もっともmakostarの場合は忙しいと言うよりは
怠けてるだけですが(汗)
お互いに頑張りましょうね!
makostar * URL [編集] 【 2008/03/27 01:06 】

title: --*

本当に可愛いプレゼントですね。
バニラちゃんとルララちゃんも可愛いお洋服でとっても嬉しそうですね。
手作りクマちゃんと一緒のお写真もとても可愛いです。
歩香ちんも無理しないで、体調には気をつけてくださいね。
CoCo * URL [編集] 【 2008/03/27 13:56 】

title: --*

歩香ちん、久しぶり~vv
アンジェリカイブのバニラちゃん可愛いですねvmomokoをお迎えするか、ブライスちゃんをお迎えするか、ベチちゃんをお迎えするか…で悩んだとき、ブラならアンジェリカイブちゃん!と思っていたの。
歩香ちんのところでお会いできて幸せvv
二人ともお洋服が似合ってるvv
どっちも着こなせるなんてさすがですv

歩香ちん、季節の変わり目だから、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
凛 * URL [編集] 【 2008/03/27 16:07 】

title:こんばんわ~ --*

もう体調は大丈夫ですか?
無理をしないでくださいねe-266

歩香ちんさんのブログは文章もお嬢様方も可愛いですね~v-398

癒されますe-420
はる * URL [編集] 【 2008/03/28 00:44 】

title: --*

歩香ちんちゃ~んi-237
早速遊びにきちゃったよ~e-343
バニラちゃんもルララちゃんも可愛いv-10
2人ともうちにはいない子なので歩香ちんちゃんのところで見ることができて幸せe-51
リンクはぜひお願いしますe-466
私もリンク貼らせてもらいま~すi-179
ellycherry * URL [編集] 【 2008/03/28 01:32 】

title: --*

おひさデス^^
元気そうで安心しました~
歩香ちゃんのところに来て
レトロママさんに意外とピンクが似合うと言う事を知りましたw
どんな服を買ってあげようか迷っていたので
参考にしちゃおう^^
バニラちゃんも箱から出られて嬉しそうに見えますヨ(≧∇≦)b

★リンク先に晴らせてもらっちゃった(・`ノÅ・)コッソーリ
これからもヨロシクネ
yue * URL [編集] 【 2008/03/28 10:43 】

title: --*

こんばんはぁ
久しぶりです
更新してないから心配してたんだよぉ
元気そうで良かった
辛いときは無理しないでね

プレゼント素敵だね
お洋服も凄く可愛い~
良いなぁ
私も娘が大きくなったら一緒にブライス楽しもうかしら
ARISA * URL [編集] 【 2008/03/28 21:58 】

title: --*

歩香ちんこんにちは(^^)
愛情こもったプレゼントの数々、よかったですね♪
歩香ちんの笑顔が伝わってきて和んでしまいましたw

アンジェリカさん、モノトーンがすごく似合いますね~v-238
抱っこしているクマさんもなんて可愛いのかしら(^^)
エポナ * URL [編集] 【 2008/03/29 13:21 】

title: --*

あらら体調悪かったのですか??
元気になられたようで一安心ですー。
でも無理はしないで下さいませー。
ピンクのアリスちゃんのお洋服かわいいですねー。
わたしはバニラちゃんが着てるほうが好きかも^m^
金髪?とピンクの組み合わせって大好きですわー。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/03/29 19:19 】

title: --*

歩香ち~ん♪バニラちゃんとルララちゃん可愛いねe-266
ちぃさんのお洋服かわいい~e-265とってもよく似合ってるねe-461
ちぃさん作のぴんくのくましゃんがいる~v-290
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/03/29 19:32 】

title: --*

歩香ちんお久しぶり^-^
元気してた??私もあまり余裕がなかったので、メールとかコメントとか出来なくってゴメンね><

アンジェリカさん可愛いね☆プレゼントのお洋服も素敵♪
aki * URL [編集] 【 2008/03/30 22:08 】

title: --*

待ってました~♪
歩香ちん、久しぶりだね(^-^)/

とっても素敵なof着せてもらって幸せなコ達だね~

うちのコにもおしゃれさせてあげなきゃなぁ。。
私は経験ないんだけど、ブライス繋がりのお友達って皆なんかすごいよね!!

プレゼント送りあったり超楽しそうヽ(≧▽≦)/
にこ * URL [編集] 【 2008/03/31 18:58 】

title: --*

こんばんは!
こちらには初コメントです。
実はLabylinさんに所で時々すれ違っていました。
相変わらずラブリーで歩香ちんワールド全開ですね!
ちゃっかり歩香ちんのとこリンクに追加しました~!
また遊びに来ますね!
ゆきえ * URL [編集] 【 2008/04/01 02:17 】

title: --*

v-274お返事ですv-274パート①
皆さんいつもカキコありりがとうです。e-466

e-434ちぃちゃんへe-434
ちぃちゃ~んe-415きゃ~ありりがとうですぅ。
本当にご紹介するるのがめちゃめちゃ遅くなっちゃって、ごめんなちゃいですぅ。e-466

ほんとちぃちゃんには素敵なプレゼントをたくさん頂いて~もう~嬉しくってたまんなく思っています♪

ミラちゃんもジャスミンちゃんも、おめめぱっちりり前のお写真なんて~きゃ~これは貴重だわ~大切に大切に保管しときますね。

あとあと本当にカワイイOFe-301をありりがとうです。
うちのルララちゃんも、バニラちゃんもとっても気に入ってるるみたいで~脱ぎたくないじょ~って言っていま~すv-426

ちぃちゃん作のクマちゃんも、とっても可愛くって、きっとちぃちゃんに似てるるんだろろうね~。
ちぃちゃんだと思って、大切に可愛がってるるから安心してくださいね。

ちかちゃん、本当にちぃちゃんに可愛がってもらえて嬉しく思っています。
ホワイトマジック姉妹のリリちゃんも、ちかちゃんの幸せを本当に喜んでいましたよ。v-392

ちぃちゃん、ちかちゃんを可愛がってくださって本当にありりがとうです。

今回は本当に素敵なプレゼントをありりがとございましたです。
大切に大切にしますね。


v-352Kirakiraちゃんへv-352
Kirakiraちゃ~ん。きゃ~カキコありりがとうですぅi-237
きゃ~歩香ちんなんかのブログが読めて嬉しいなんて~言ってくださって、めちゃめちゃ嬉しいじょ~i-194i-237i-194
Kirakiraちゃん、いつも優しいお言葉をありりがとうです。

うちのルララちゃんとバニラちゃんの事を可愛いって言ってくださって、ありりがとうi-237
親バカさんなので、そう言ってもらえるるのって、めちゃめちゃ嬉しいでーす。

うんうん素敵なOFをプレゼントしてもらえて、本当に嬉しいの~。
椅子もとっても素敵だし~これからの撮影にも使えそうで、とってもお気に入りなんだよ~。

カワイイOFと素敵な椅子で、kirakiraちゃんに喜んでもらえるるような、カワイイ写真を撮れるるように、頑張らなくっちゃだじょ~i-236



i-262花ちゃんへi-262
花ちゃ~ん。カキコありりがとうですi-237
うんうんちぃちゃんのOFとっても可愛くってお気に入りでーす。
うちの子達もみんなちぃちゃんのOFお気に入りみたいなんですよ。

ほんと春になって、温かくなってきてるるので、少しずつ元気になってきてるるような気がします。

花ちゃん、いつも歩香ちんの身体の事を気遣ってくださってありりがとうです。
お心遣い本当に嬉しいです。
花ちゃん大好きですぅ~i-175



i-270Makostarさんへi-270
makostarしゃ~んi-178きゃ~カキコありりがとうです。
Makostarしゃんのブログ大好きなので、更新してもらえて嬉しいです。

うんうん歩香ちんも、この頃はずぅ~っと亀更新なんです~i-182

でもでもこれからはマメに更新していきたいなぁ~って思っていまーす。


i-264]CoCoちゃんへi-264
CoCOちゃんカキコありりがとうです。
お返事遅くなっちゃってごめんねです。

うんうん本当に素敵なプレゼントで嬉しかったです。

うちのルララちゃんとバニラちゃんも本当に喜んでるるんですよ。

ほんとこのちぃちゃん作のクマしゃんもカワイイですよね。
とっても表情豊かで、可愛くって、きっと作ったちぃちゃんに似てるるから、カワイイんだと思います。

CoCoちゃんもいつも体調の事を気遣ってくださって、ありがとうございます。
はい無理しない程度に頑張りますね。
本当にありりがとうです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/01 14:45 】

title: --*

v-22お返事パート②v-23
皆さんいつもカキコありりがとうです。お返事が遅くなってすみませんです。e-466

e-435凛ちゃんへe-435
凛ちゃ~ん。きゃ~ほんとお久しぶりりです。
歩香ちんがご無沙汰しちゃってて、ほんといつも読み逃げばっかりりでごめんなさいです。

でもでもカキコが出来ない時でも、凛ちゃんのカウプレの投票だけはして帰るるようにしていたじょ~。i-235

おお~凛ちゃんも、ブラちゃんをお迎えするるならアンジェリカイヴちゃんがいいかも~って思っていたんだね~。

きゃ~凛ちゃんがブライスちゃんもお迎えしようかな~って、マヨマヨしてくださったなんて~嬉しいなぁ~。

きゃ~出来ればいつか凛ちゃんもブライスちゃんもお迎えして欲しいなぁ~。
リカちゃんも、MOMOKOドールさんもカワイイけれど、ブライスちゃんも、ブライスちゃんの魅力があるるからら、いつかぜひぜひお迎え考えてみてね。

凛ちゃんも、歩香ちんの身体のことを気遣ってくださって嬉しいです。ありりがとうです。

凛ちゃんもお仕事忙しいみただからら、無理しないようにするんだじょ~。


i-261はるちゃんへi-261
はるちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

体調の事も気遣ってくださって、本当に嬉しいですぅ。

はるちゃん、うちの子達と歩香ちんのブログをカワイイって言ってくださって嬉しいですぅ。

歩香ちんは、はるちゃんのブログがカワイイなぁ~って思っていましたよ。
春ちゃんのブログは、カワイイ中にも、お上品な雰囲気がある素敵なブログって感じですよね。

また遊びに行きますね。よろしくです。


i-274Ellycherryちゃ~んi-274
きゃ~ellycherryちゃ~ん。早速遊びに来てくれてありりがとうです。

リンクの件も嬉しいです。歩香ちんもさっそくリンクさせてもらっちゃいましたぁ~i-237

うんうんそうなんだぁ~Ellycyerryちゃんのところろには、アンジェリカちゃんと、レトロママちゃんはいないんだね~。
うんうんうちの子で良かったらら、ここで思いっきり楽しんでやってくださいね~『きゃ~なんか変な文でごめんねi-229

Ellycherryちゃんこれからもどうぞよろしくです。


v-530yueさんへv-530
yueしゃ~ん。きゃ~カキコありりがとうございますです。

レトロママちゃんにピンクって、ほんとに似合ってかわいいですよ。
レトロママちゃん、うちではピンク系のOFを着せてあげてるる事が多いです。
あとあと黒系もカワイイですよ。
黒のトランプアリスちゃんみたいなOFも着せてみたら可愛くって、黒もお勧めですよ。

レトロママちゃん髪色とお肌のイメージからなかなか似合うOFが少なそうなイメージだけど、以外となんでも着こなしてくれて~お気に入りなんでーす。

yueしゃんちのレトロママちゃんも可愛いですよね。
これからyueしゃんのレトロママの登場も楽しみにしていまーす。



v-522ARISAちゃんへv-522
きゃ~ARISAちゃ~ん。いつもありりがとうです。
きゃ~ARISAちゃんいつもごめんね~。
ARISAちゃんには、いつも優しくしてもらってるるのに、ついついご無沙汰になっちゃってばっかりりで、本当にごめんなちゃいですぅ~e-466

体調の事も気遣ってくださって、ありりがとうです。
うんうんこの頃は温かくなってきたからか、少し前よりイイ感じだよ~。

うんうんカワイイプレゼントをたくさんもらって、歩香ちんも、うちのブライスちゃん達も幸せ者だなぁ~って思っています。

ARISAちゃんもいつかぜひぜひ、娘ちゃんと一緒にブライスデビューしてみてね。

一緒にARISAちゃんともロケとかしたいなぁ~。
小雪ちゃん、翔くんも、うちのルナちゃんレナちゃんも一緒にね~。
きゃ~そんな日が来たら、めちゃめちゃ楽しいだろろうね~i-237

ARISAちゃんには、いつも申し訳ないくらいご無沙汰になってしまっちゃってごめんねですぅ。

あとでARISAちゃんの所に遊びに行くね~。いつもほんとにありりがとうです。


歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/01 15:15 】

title: --*

v-254お返事パート③v-254
皆さんお返事ありりがとうです。
絵文字が時々間違って変なのが入っちゃってるる時がありますが~i-230大目にみてやってくださいですぅ~i-229

e-241エポナちゃんへe-241
エポナちゃんカキコありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです~e-466

プレゼント本当に可愛くって素敵で~お顔が自然とほころんでしまうって感じでしたぁ~。v-398

手作りのOFもお洒落なギフトセットも、素敵な椅子も、おくるみもぜ~んぶお気に入りで嬉しかったです。

アンジェリカちゃん、ほんと黒が似合いますよね。
抱っこしてるるクマちゃんも、ちぃちゃんの手作りなんですよ。
ちぃちゃんのセンスの良さがす
べてに表れていますよね。

クマさんはときどき、ちぃちゃんのショップでも販売されてるるみたいなので、エポナちゃんも良かったらら遊びに行ってみてくださいね。


v-300Natsutyさんへv-300
Natsutyさん、カキコありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。

はい体調はこの頃はいい感じですよ。お心遣いありりがとうございます。

アリスちゃん柄のOFとっても可愛いですよね~。
Natsutyさんは、バニラちゃんの着こなしの方がお好みみたいですね。

金髪ヘアとピンクの組み合わせって可愛くって本当に素敵ですよね。
歩香ちんも、金髪ヘアって優しい雰囲気がして大好きです。

わぁ~Natsutyさんとおんなじだぁ~嬉しいなぁ~。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
おお~ぴーたろうちゃん。カキコありりがとうですぅ~。
こっちではお久しぶりりだね~v-397i-237

うんうんちぃちゃんのOFi-42カワイイよね~。
可愛くって可愛くってたまららんよね~i-237

うちのルララちゃんも、バニラちゃんもいちばん最初に着れて本当に嬉しそうだったよ~。

ぴーたろうちゃん、ちぃちゃん作のカワイイくまちゃんをプレゼントしてくださってありりがとうです。

ぴーたろうちゃんから頂いたプレゼントはいっぱいあるるのに、なかなかここで紹介出来なくって本当にごめんねです。

この前いただいたプレゼントi-72とクリスマスに頂いたプレゼントを一緒にここでまた近い内にご紹介させてもらおうって思ってるるので、もうちょっと待っててねです。

ぴーたろうちゃん、いつも本当にありりがとうです。e-466



e-434akiちゃんへe-434
きゃ~akiちゃん。お久しぶりり~歩香ちんの方こそご無沙汰しちゃっててごめんねです。

でもでも遊びに来てくれてありりがとうです。
akiちゃんこちらこそ、メールや、カキコとか出来なくってごめんねです。

akiちゃんうちのバニラちゃんを可愛いって言ってくれてありりがとうです。
バニラちゃん可愛いので、歩香ちんも、お気に入りです。

akiちゃん、また近い内メールするるね。i-236


i-262にこちゃんへi-262
にこちゃん。おお~また遊びに来てくれて嬉しいじょ~。

にこちゃん、メールもこっちで止まったまんまになっちゃってて本当にごめんねです。
また近い内に、にこちゃんにメールするるね~。

うんうん素敵なプレゼントもらえて嬉しかったじょ~。

ブライスちゃんで知り合ったお友達は、ほんと皆さんいい人ばっかりで、こうやってプレゼントの交換とかも出来たりして~楽しいんだよ~。

にこちゃんもブライスちゃんを通じて知り合えたし~ほんとブライスちゃんっていいよね~。

にこちゃんこれからも仲良くしようね~。


v-378ゆきえさんへv-378
ゆきえしゃ~んi-178きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~i-237
遊びに来てくださってありりがとうです。

ゆきえさんは歩香ちんのお気に入りi-175憧れのOF作家さまなので~カキコして頂いて本当に嬉しくってたまりましぇ~んi-237

この頃はあまりゆきえさんのブログにカキコとか出来ていなかったのですが、ずぅ~っと遊びには行かせてもらっていたんですよ。

おお~ゆきえさん歩香ちんのブログをリンクしてくださったんですね~v-406大感動しちゃっていますぅv-409(大袈裟すぎですね~i-229

歩香ちんもゆきえさんのブログリンクさせてもらいますね。
これからはまた前みたいによく遊びに行かせてもらっちゃいますね。(来すぎてゆきえさんに、ウザイって思われちゃうかもですがi-230

ゆきえさん、こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/01 15:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/65-622a66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
