【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆嬉しい♪プレゼント♪☆(Labylinさん♪ありりがとうです)☆m(__)m☆
今日も去年の末に頂いて、ご紹介出来ていなかったをご紹介させて頂きますね。

20080401194708


レトロママのルララちゃん嬉しそうですね~

ルララちゃん 『Labylinさんからクリスマスプレゼントが届いたのよ~きゃ~何かしら~嬉しいなぁ~ワクワクですぅ

わぁ~ルララちゃんめちゃめちゃ喜んでますね~
な~んてそう言いながら、ルララちゃんより歩香ちんの方が実は一番大喜びしてるるんですが~

去年のクリスマス時期に、いつもお世話になってるる「*snow drop*」のLabylinさんから素敵なプレゼントを頂いたんです。

去年歩香ちんが参加させてもらった、(おこさまランチ。様)主催のアウトフィット交換会で、歩香ちんの交換相手がLabylinさんだったんですが、その時いつもLabylinさんにはお世話になってるるので、交換会用のOFと一緒に本当にちょっとした物だったんですが、送らせてもらったんです。

そしたら、なっなんと~Labylinさんは、そのお礼にってクリスマスプレゼントを贈ってくださったんです。

そっそんな~Labylinさんのようないつも素敵なOFを作ってらっしゃるる方に、歩香ちんなんかのへっぽこOFなんかを受け取ってもらって~それだけでも、申し訳なくってお礼にもっといっぱい何か受け取ってもらいたいくらいの気持ちだったのですが~そのお礼だなんて~もう~Labylinさんったら優しすぎましゅ~
きゃ~Labylinさん。本当に本当にありりがとうございますです

それでは、いただいた素敵なプレゼントの中身をご紹介しますね。

20080401194208



ルララちゃん『わぁ~可愛くって素敵な生地だわ~。この黒の方はルララにきっと似合うはずだわぁ~

すももちゃん『きゃ~可愛くっておいちそう~

すももちゃんには、食べられちゃいそうですが、きゃ~めちゃめちゃ可愛くって好みのスィーツ柄生地をいただいちゃいましたぁ~

わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~

この生地で前にLabylinさんがOFを作っていたのを見て~いいなぁ~いいなぁ~って思っていたので、もうプレゼントしてもらえたなんて~嬉しくってたまりましぇ~ん



20080401193512


他にも、生地と一緒に可愛いサンタさんの靴下に入ってるるお菓子と、素敵なクリスマスカードと、Labylinさんからの優しいお手紙も同封されていました。

すももちゃん『このサンタさんのお菓子は、すもものなの~
すももちゃん独り占めしちゃっていますね~


20080401193204


カードはこんなに可愛い立体になるる、ツリーのカードでしたぁ~。
もう~細かいところまで可愛いがたくさんつまってるる素敵なプレゼントがいっぱいでしたぁ~

Labylinさん。本当に本当に素敵なプレゼントをありりがとうございました。

去年末から体調が悪かったりり、忙しかったりりで、まったくOFを作るる事が出来てなかったのですが、これから少しずついただいた可愛いスィーツ柄の生地で、OF作りをしたいなぁ~って思っています。

Labylinさん。本当にありりがとうございますです。

いろいろあって、ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にすみませんでした。

可愛いスィーツ生地で、うちの子達に、可愛いOFを作ってあげなくっちゃって思っていまーす。

Labylinさん。大切にしますね。



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/01 21:19 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆バトンもらっちゃいましたぁ~☆ | ホーム | きゃ~♪なプレゼント♪o(・0・)o♪ 『♪ちぃちゃんありりがとう♪』>>
コメント
title:素敵なプレゼントですね^^ --*

可愛い二人ですv-238
今、ボーイのパソコン奪ってコメント入れています^0^
歩香ちんのブログを見るとニコニコになる花なのでしたv-22
花 * URL [編集] 【 2008/04/01 21:43 】

title: --*

歩香ちん、とてもかわいく紹介してくれてどうもありがとうね

レトロママ、やっぱりかわいいなーe-266
2人の履いてる靴が、とってもおしゃれで素敵です
Labylin * URL [編集] 【 2008/04/01 23:29 】

title: --*

わぁ~~~、とっても素敵なプレゼントですね~v-238
スウィーツプリント、すっごくかわいいv-237
なかなか小さなプリントのかわいい柄って見つからないから、
羨ましいなぁ・・・v-353
歩香ちんならかわいいOFが出来るね!
ゆっくり、ゆっくり作ってねv-411
ぷりん * URL [編集] 【 2008/04/02 00:16 】

title: --*

二人ともはいてる靴が物凄くかわゆいのですけどーーー!
歩香ちんしゃ~んはこの生地でどんなOF作るのかな??
出来上がりが超楽しみなり~^m^
ドール服の交換会ってのも楽しそうですねえ~。

あっ、リンク貼らせてもらいましたから~v-238
Natsuty * URL [編集] 【 2008/04/02 07:59 】

title: --*

おはよぉ
素敵なプレゼントだぁ
良かったね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
これで素敵なお洋服ができるね♪
お手紙も嬉しいよねぇ
私も色んなお友達と文通してるよぉヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
私がキティ好きだからたまにキティ送ってくれる友達もいたりして
嬉しいのだ♪
相変わらず歩香ちんのブライスちゃん達が着てるお洋服可愛い~
すっごく私好みで
いつも楽しみにしてるんだよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/02 08:44 】

title:おいしそう☆ --*

歩香ちんさん、可愛いプレゼント、良かったですね~。
スウィーツ柄って、歩香ちんさんっぽくって、Labylinさんのチョイスは最高ですね。

可愛いスウィーツ柄、どの部分使うか迷っちゃいますね。
小さい柄はドール向けにいいと思うので、お身体が絶好調の時にじゃんじゃん作っていつか見せてくださいね。

すももちゃん、お菓子を独り占めしちゃったんですね。
うちの誰かさんに似てるような・・・。
とっても可愛いですね。
そういう子、好きです☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/04/02 15:18 】

title: --*

歩香ちん、素敵な贈り物よかったですね(^^)

Labylinさんセレクトの可愛らしい生地が歩香ちんの手でどんなお洋服になるのかとても楽しみにしていますi-236
最後のお写真で背景になっているのがとってもきれい!
エポナ * URL [編集] 【 2008/04/02 22:47 】

title: --*

歩香ち~んv-380素敵なプレゼントよかったね♪スイーツ柄の生地かわいいね~!どんなお洋服ができるんだろ~楽しみだよ~♪ゆっくりゆっくり作ってね!
ルララちゃんが着ているトランプ柄のお洋服かわいいねv-354
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/03 17:02 】

title: --*

歩香ち~~ん、こんばんわ♪
今回もまたまた素敵な写真~~♪♪♪
歩香ちんのブログは読んでるとハッピーな気持ちになるよv-10
スイーツ柄の布、可愛いなぁ~~!!
歩香ちんはこの布でOFづくりするのかなぁ~~??
どんなお洋服になるか楽しみ☆★☆
サンタさんのプレゼントを持ってるすももちゃん、お目目がキラキラしててすごくカワユイです~。
kirakira * URL [編集] 【 2008/04/05 00:29 】

title: --*

まぁ~美味しそうなもの貰いましたね!
うちのソフィアがこの生地のお洋服着たら
多分ヨダレで汚してしまいそう(笑)
さて歩香ちんがどんなお洋服作るか楽しみです。
もしかして歩香ちんもお洋服が出来るまでに
オヨダ染みが出来たり???
makostar * URL [編集] 【 2008/04/05 01:13 】

title: --*

とってもおいしそうな
スーイツ柄
すっごく甘いアウトフィットが
期待できそうですね(・∀・)ニヤニヤ
どんなのができるのかなぁ
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
yue * URL [編集] 【 2008/04/08 16:54 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうです。
皆さんのカキコいつも嬉しく思っております。
でもでもお返事が遅くなっちゃって本当にすみませんですe-466

e-339花ちゃんへe-339
花ちゃ~ん。いつも優しいカキコをありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです。

きゃ~花ちゃんi-237そっそんな~歩香ちんのブログを見るるとニコニコになってくださるるなんて~きゃ~そんな言葉を頂いちゃったら、嬉しくってたまららないですぅ~i-237

きゃ~花ちゃん、いつも本当に優しいカキコをありりがとうです。

もしかするると花ちゃんはうちのすももちゃんがお気に入りなのかしら~?
違ったららごめんなさいだけどi-229歩香ちんも、すももちゃんは特にお気に入りちゃんのひとりなんだよぉ~。


i-264Labylinさんへi-264
Labylinさ~ん。きゃ~ほんtの素敵なプレゼントをいただいてありりがとうございましたですe-466

スィーツ生地もう可愛くって、可愛くって、早くOFを作りたくってウズウズしちゃっています。
本当にカワイイ生地をありりがとうございました。

頑張ってカワイイOFを作って早くこちらで紹介したいなぁ~って思っていまーすe-465


e-434ぷりんちゃんへe-434
きゃ~ぷりんちゃんコメントありりがとうございますです。

ぷりんちゃんずぅ~っとご無沙汰になってしまっちゃってってごめんなさいです。

でもでもぷりんちゃんのブログは毎日読みに行かせてもらっています。
この頃は何かと色々あってついつい読み逃げになってばっかりりなのですが、また近い内ゆっくりり遊びに行かせてもらいますね。

そうなんですよ。この生地とっても可愛くって、柄の大きさもほんとブライスちゃんにちょうどよさげな感じで、嬉しいです。

きっとこのスィーツ生地、ぷりんちゃんの魔法の手にかかれば歩香ちんが作るるへっぽこOFなんかよりも、1000倍も10000倍も素敵なOFになるるんだろろうなぁ~っとか思ってしまいましたぁ~。

ぷりんちゃんの作るるOFって本当に可愛くってお洒落で大好きです。

ぷりんちゃんまた遊びに行かせてくださいね。


e-415Natsutyしゃんへe-415
Nasutyしゃ~ん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

そうなんです。この生地本当にとってもカワイイかららOFを作るるのをとても楽しみにしてるるんですよ。

でもでも何かと忙しくってまだ作れていないのだけどv-410

Natsutyしゃんお靴に興味を持ってくださったのですねぇ~。
このお靴とっても可愛くってお気に入りなんですよ。

でもでもブライスちゃん達のカワイイお靴はけっこうお値段がしちゃうので~欲しいと思っても全部は揃えられないのが残念なんですけどね。

でもでもカワイイので、これからも少しずつ集めていきたいなぁ~って思っていまーす。


v-352ARISAちゃんへv-352
ARISAちゃ~ん。いつもいつも本当に本当にありりがとうですe-466

ARISAちゃんは文通するるんだね~わぁ~楽しそうだじょ~。

ARISAちゃんの為にキティちゃんグッズを送ってくださるお友達がいるっていいね~。
歩香ちんもARISAちゃんへお手紙&キティちゃんしちゃおうかな~?

ARISAちゃんうちのブライスちゃん達着てるるお洋服をカワイイe-415って言ってくれてありりがとうです。

ブライスちゃんにカワイイお洋服を着せてあげるるのが楽しくってたまんないんだよぉ~i-237


i-261ちぃちゃんへi-261
ちぃちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

スィーツ柄カワイイでしょ~もう嬉しくって嬉しくって、今から何を作ろろうかなって、ワクワクしてるるんだよぉ~。

おお~うちの独り占めしたい食いしん坊キャラのすももちゃんをカワイイって言ってくれてありりがとうです。

うちのすももちゃんは甘いものに目が無くって~だからきっとこの生地でOFが出来上がったらら、また真っ先に「これはすもものなの~」と自分の物にしてしまうはずだじょ~i-235


i-269エポナちゃんへi-269
エポナちゃん。お返事遅くなっっちゃって本当にごめんなさいですe-466

そうなんですよ。Labylinさんにこんなにカワイイ生地をいただいてしまっちゃいましたぁ~。

せっかくのカワイイ生地なので、この可愛さを生かせるデザインのOFを作りたいなぁ~って思っています。

でもでも歩香ちんに、そこまでの腕が無いのが難点なんだけど…i-229

でもでも頑張ってカワイイOFを作りたいなぁ~って思っています。お披露目楽しみにしていてくださいね。


i-274ぴーたろうちゃんへi-274
ぴーたろうちゃん。お返事遅くなってしまっちゃってごめんねです。
そうなの~そうなの~Labylinしゃんにこんなにカワイイ生地を頂いて、嬉しくってたまんないんだよぉ~。

せっかくいただいた素敵な生地なので、カワイイOFをうちの子達に早く作ってあげたいなぁ~って思ってるるんだよ。

ルララちゃんが着てるるOFってカワイイでしょ~i-233
歩香ちんもとってもお気に入りなんだけど、ヤフオクで落札したOFなんだよぉ~。

このトランプ柄のOFみたいなのも、頑張って作りたいなぁ~っても思ってるるんだよぉ。



i-189kirakiraちゃんへi-189
kirakiraちゃ~ん。きゃ~いつも優しいカキコをありりがとうですぅi-237

おお~kirakiraちゃん、なんて嬉しいお言葉を感動しちゃうじょ~v-409
いつも嬉しいカキコを本当にありりがとうです。

うちのすももちゃんの事をカワイイって言ってくれてありりがとうです。
すももちゃんは、お菓子が大好きなので~お菓子や食べ物を見るるといつもおめめがキラキラv-354になってしまうんだよぉ~。

このキラキラアイって可愛くって歩香ちんんもお気に入りなんだよぉ~。


v-351Makostarさんへv-351
Makostarさん。この生地カワイイでしょ~。
ほんとヨダレが出ちゃいそうなくらいおいしそうでカワイイ生地なんだよぉ~。

うんうん歩香ちんも作りながららヨダレを流しちゃいそうなくらい可愛くっておいしそうな生地だじょ~。

ちゃんと作り上げるるまで、ヨダレを我慢出来るるか心配だじょ~v-397


v-522yueちゃんへv-522
yueちゃん、ほんととっても可愛くってあまあました甘~い感じのOFが出来そうです。

ほんとどんなOFが出来上がるるか、自分でも楽しみにしちゃっていまーす。v-415
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/11 17:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/66-a7cba73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
