スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆バトンもらっちゃいましたぁ~☆
20080410184008


はぁ~いみなさんこんばんわんこ小学生の頃バトントワリングクラブだった歩香ちんです

またまたかなり更新が遅くなっちゃいましたが~いつも仲良くしてもらってるる*Uё(yueちゃん)の、yueちゃんから、バトンをもらっちゃいましたぁ~

きゃ~バトンをもらうのはまだ2度目なので、かなりドキドキしちゃっていますきゃ~きゃ~(ウザイですね~

以前受け取ったバトンは色バトンでその時はピンクで回してもらったんだけど、今回yueちゃんからは、元気なオレンジ色で回してもらっちゃいましたぁ~

オレンジ色って言われたのは、初めての事なので~かなりり新鮮に感じちゃいましたぁ~
なので、今日のお写真はオレンジにちなんで、アルティメットツアーのウララちゃんに、モッドモーリーちゃんの着せて撮影してみましたぁ~

それでは、はりきってバトンしちゃいます~


ではではここからスタート

以下のルールを守って下さい。
回ってきた人は三日以内に回して下さい。

(受け取ったバトンの文章のまんまコピペしちゃっています歩香ちんがバトンを回してしまっちゃった皆さんは、3日以内にこだわらず、お時間の都合の良い時にしていただくか、スルーしてもらっても大丈夫です

 1、嘘偽りなく答えること。
 2、アンカー禁止。
 3、回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
 4、守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。以上。


【1】まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

○ちぃちゃん
○いちごちゃん
○サエルちゃん
○花ちゃん 雪音ちゃん
○Labylinさん
○kirakiraちゃん
○Ellycherryちゃん
○凛ちゃん
○ぴーたろうちゃん


きゃ~ごめんなちゃいです。
バトンに答えてもらったら楽しそうだなぁ~って思っちゃった人ほとんどみんな書いちゃったらら、9人になっちゃいましたぁ~
正式には10人ですね~。スルーしてもらってもかまわないので、きゃ~回しちゃった人ごめんなちゃいです。

   
【2】貴方の名前は?

   ○○歩香 です 

【3】年はいくつ?

  いや~んって、ブリブリしちゃってみるるけど
  もう簡単に答えられない歳になっちゃいましたぁ~悲しいじょ~
 
 某声優さんみたく、『永遠の17歳です』おいおい(自爆) 

 いつか直接お会い出来たら教えてあげましゅね~


【3】好きなものは何?

   ブライスちゃん お洋服(BABY・アンプリ・ALGONQUINS・PUTUMAYO他)
   カワイイ物(フリル・リボンお買い物 うちのマルチーズのルナちゃんレナちゃん
   あとあと、キューピーちゃん ギズモちゃん も好きです


【4】恋人はいる?

  いるるです。でもでもダーリリンだけどね
  あーんでもダーリリンは、恋人って表現しちゃだめなのかしら~  

 

【5】好きなタイプは?
  
  女の子なら、可愛いい人可愛らし人、優しい穏やかな人かな~

  男の人なら、カッコイイ人より、カワイイタイプが好きです。

  ・とにかく優しい人 穏やかな人

  ・清潔感があるる人

  ・あんまり男っぽくない感じの人(おねえキャラとかじゃないですよ。
  毛深くないとか、肌もあまり黒くない人とか、カワイイ感じの方が好きです。

  ・理想のお顔はおめめぱっちりりで女の子にも、してもよさげな感じのカッコカワイイ感じの人

  ・あまりワイルダーじゃない人が好きです。見た目が怖くなくって~でもそれでいて頼れるるみたいな人(なかなかそんな人っていないですよね~)

  ・アニメに出てきそうな感じのカワイイのに、カッコイイみたいな人

  ・芸能人でいうと…2番目に好きな人では佐藤健くん(なぜ2番目かは…)

前にバトンをもらった時のまんままたその時のカキコを貼ってみました。
  

【6】嫌いなタイプは?

  男性ならら、あまりムキムキマッチョな感じの人、毛深い人は苦手です。 


【7】貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

   ☆漫画=基本あまり漫画は読まないんだどど、(漫画より、雑誌・小説派です
     あーでもでも、ありましたぁ~
     (ひゃっほーウニファミリ)マルチーズの4コロちゃん達があーんもう可愛すぎですぅ~萌え~萌え~です
     (ローゼンメイデン)真紅ちゃんと、雛苺ちゃんが大好きです


   ☆ゲーム=反射神経がトロイので~ゲームは、ほとんど出来ないんだけどど、プレステの人生ゲーム、ダンレボ・パラパラミュージアムが好きです。

ゲームでの反射神経はダメぷんなんだけど、ダンス系ゲームは大好きです



   ☆小説=嶽本野ばら(好きなお洋服・好きな物は、とことん好きって、好きな物を好きって思う気持ちがもう~わかるるわかるるって感じがして~大好きです

        ○森博嗣 ○星新一 も大好きです

   ☆映画=悲しい映画や、怖い映画など見てしまった後は、精神的にも、肉体的にもダメージがきちゃうタイプなので、あまり怖いお話や、悲しいお話、あとあと誰かが亡くなっちゃうとか、動物が亡くなっちゃうお話とかは、見れません

お子ちゃま用の映画とかの方が喜びます。そんな感じなので~映画は、アニメ系や、楽しいお話系しか見れません。

   ○下妻物語 ○キューティーブロンド ○カーリースー ○クレヨンしんちゃん ○チアーズ ○時効警察(映画にはなっていませんが)○セーラームーン ○プリキュア5 ○東京ミュウミュウ ○魔法少女系
      
       
【8】好きな食べ物は?

   プリン・パフェ・ケーキ・ホットケーキ・生クリーム・チキン南蛮・などなど


【9】好きな音楽は?
   
    ○ALI PROJECT(アリプロ最高
    ○ケミストリー
    ○BOA
    ○Deee-Lite
    ○JANET JACKSON
    ○SWEET BOX
    ○Diana King
    ○Mary J. Blige
    ○Tevin Campbell
    

【10】回してくれた人はどんな人?
   
 yueちゃんは、この頃よく遊びに行かせてもらったばっかりりなんだけど、とっても素敵なカスタムブライスちゃんを作られたり、とっても雰囲気のあるる素敵なお写真を撮影されたりりして、とってもお洒落でセンスのあるる素敵な方って感じがしちゃいます

 あとあと、旦那さまともとってもラブラブ仲良しって、感じがして~可愛い感じがしちゃっています

          
【11】回してくれた人の色はどんな色?

   鮮やかな、鮮明な赤って、感じです。
   yueちゃんのところろへ頻繁に遊びに行かせてもらうようになって、まだ間もない頃に、yueちゃんがカスタムされていた、ウェルカムウィンタのショコラちゃんの着ていたお洋服が赤だったのと、yueちゃんが野外撮影されていた真っ赤なチューリップの赤のイメージが強いのかも


【12】貴方の心の色はなに色?
    
   きゃ~自分の心の色なんて~自分じゃ~わかんないですぅ~
   自分が①番大好きな色がピンクなので、希望としてはピンク色がいいなぁ~
   あくまでも希望ですよ~希望でーす    


【13】最後に貴方が回した人のイメージカラーは?

   ☆ちぃちゃん 白と優しいピンク (ちぃちゃんはお上品で、清潔感あふれてて、聡明で知的なイメージもあって、白ってイメージなんだけど、この頃よりちぃちゃんとは、仲良くなってきて~ちぃちゃんの可愛い雰囲気が優しいピンク色にも思えてきましたぁ~

   ☆いちごちゃん ピンクとお洒落な黒 (いちごちゃんは、可愛い感じのピンクとお洒落な黒って感じです

   ☆サエルちゃん お洒落な黒と草原の優しい感じの緑

   ☆花ちゃん・フリージアの黄色 雪音ちゃん  スノーピンク(もうほぼ白って感じのピンク色かな)

   ☆Labylinさん アイボリー (優しくって、暖かい心のイメージアイボリー)   

   ☆kirakiraちゃん 黄色キラキラお星さまの黄色

   ☆Ellycherryちゃん 濃いピンク・ANNA SUIの紫 (化粧品のボトルにあるような可愛い濃いピンクとアナスイの紫のイメージ)

   ☆凛ちゃん 紺色 (お上品で、知的で、凛とした感じの紺色かな)

   ☆ぴーたろうちゃん 水色と黄色 (お嬢様ちっくな感じの水色とピーちゃん黄色)
   

 イメージカラーは、歩香ちんが今ぱぁ~っと考えて書いてみた感じなので~もっと深く考えてみちゃうと違うカラーになっちゃうかもです
 
 歩香ちんが今思いつきでカキコしてみたイメージカラーなので、私のカラーは違うわなどなど、不快に感じられた方がいらっしゃったらごめんなさいです

あとあと、こちらのバトンは強制ではありませんので、みなさんの都合で受け取ってもらっても、スルーしてもらっても、かまいません。

バトンをを受け取ってもらって、回してもらえたら、ありがたい嬉しいのですが、バトンに答えてもらって、自分の所でとめてもらってもかまいません。バトンは回せなくっても、答えもらえるると楽しいかな~って歩香ちんが勝手に思ってるるだけですが。
あとあと全てスルーされても、ぜんぜんかまいませんです

あーあとあとぴーたろうちゃんは、ブログを持っていないので~、ブログを始めた時にでも答えてもらうか、歩香ちんのこのブログで番外編って形でぴーたろうちゃんに答えてもらえたら楽しいかも~とか勝手に思っちゃっています


それでは、最後に恐怖の罰ゲームのコーナーです

恐怖罰ゲームの内容は・・・・



いつか歩香ちんと直接会えるるような事があったらら、一緒にお茶してくださいね

罰ゲームにはなってないかな~なってるるるかな~

最後までバトンに付き合ってくださってありりがとうございましたです


20080410214707





FC2 Blog Ranking


きゃ~間違ってたたんでしまっちゃいましたぁ~

コメントのお返事が遅くなってしまっています。明日11日までにお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

いつも皆さんのカキコを嬉しく思っています。いつも本当にありりがとうございますです

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいですぅ
スポンサーサイト
【 2008/04/10 21:56 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆またまた嬉しい~♪プレゼント☆akiちゃ~ん。どうもですぅ☆ | ホーム | ☆嬉しい♪プレゼント♪☆(Labylinさん♪ありりがとうです)☆m(__)m☆>>
コメント
title: --*

おはよう♪
バトンお疲れ様
罰ゲームが歩香ちんとのおちゃってそれなら罰ゲーム大歓迎だよぉ
ってか罰ゲームになってないじょぉ~~~~
歩香ちんの事が凄く分かって良かった
私もアニメ大好きだよぉ
面白いよねww
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/11 09:06 】

title:頑張ってみます!! --*

歩香ちんさん、バトンまわしてくださってありがとうございます☆
しかも、トップに上げてもらっちゃって、光栄です。

それにしても、歩香ちんさんは、私の事、褒めすぎですよ。
歩香ちんさんの中でかなり美化されちゃってますね~。
私はどこにでもいる影の薄い女ですから。

罰ゲームは歩香ちんさんとお茶なら、このバトン、やらないほうがいいのかも??
でも、面白そうなのでやってみたいと思います。

それにしても、ウララちゃんに、ルララちゃん、(もしかしてキラらちゃんだったり?)お洒落さんですね~。
ウララちゃんがルララちゃんのこと気になってるのかしら、チラッと見てるところが可愛いです。
ルララちゃんのOF、すっごく好みです☆アイドルみたいですね!!
とても似合ってると思います。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/04/11 16:09 】

title: --*

おぉ~初バトンいただきました!
ちょうど今ブログを立ち上げようと模索していたので~ブログができたら回答しますよ~v-521
お嬢様ちっくな水色だなんて~うれしいなv-413
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/11 19:18 】

title:ありがとう^0^ --*

大好きなフリージアの黄色って凄く嬉しかったよ~v-238
バトンは雪音が答えてくれたので、怠け者花は^^
ぴーたろうちゃん私も水色と思っていたのでこちらも嬉しいですv-22
歩香ちんはベビーピンクとv-266
花 * URL [編集] 【 2008/04/11 19:36 】

title: --*

歩香ち~~ん♪
バトンありがとう!!!v-10
コメント遅くなっちゃってごめんね~~。
歩香ちんのバトン、読んでてすごく楽しかったよ~v-238
ギズモは私も大好き~~!!
可愛いよねぇ。。。☆
アニメの映画も大好き♪♪♪

それに、それに!「お星さまの黄色」ってすごく嬉しいなぁ(^0^)

バトンいただきま~~す♪
kirakira * URL [編集] 【 2008/04/12 23:29 】

title: --*

v-275お返事です。v-274
皆さんいつもコメントありりがとうです。e-466

e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃん、いつもありりがとうですi-237

罰ゲーム、罰ゲームになっていないかな~?i-235
だってみんなと会えた時にお茶してもらえたらいいなぁ~って思ってね~。
直接会えるるような時には、無理してでもお茶に付き合ってもらうんだからら、罰ゲームにならないかしら?i-235

そうそうほんとはね~バトンARISAちゃんにも回したかったんだよぉ~。
でもでもARISAちゃん、ちょっと忙しいのかなぁ~?って思って心配して回さなかったんだよぉ~。

でもでも本当はARISAちゃんのバトンも読んでみたかったんだけどね~。

ARISAちゃんも、アニメ好きなんて~一緒だぁ~一緒。
わぁ~い嬉しいなぁ~。
ARISAちゃんには、回さなかったけど、いつか会えたりしちゃったらら、ARISAちゃんも、歩香ちんとお茶してくださいね。



i-264ちぃちゃんへi-264
ちぃちゃ~ん。バトン受け取ってくださってありりがとうですe-466

おお~トップに選んだのも喜んでいただけて、こちらも嬉しいじょ~e-465

ううん、歩香ちんにとってちぃちゃんは、とっても可愛くって素敵な感じがしちゃってるるんだよぉ~。
ううんきっときっと実物もカワイイちぃちゃんなはず。i-236

でもでもちぃちゃんの、どこにでもいる影の薄い女って表現にウケちゃいましたぁ~i-235

ちぃちゃんとのお茶はi-269i-51バトンを受け取ってもらっても、もらえなくっても、いつか必ずお茶をしてもらう予定なので、これは絶対の約束です。

なのでちぃちゃんに、いやーって言われちゃってもしてもらいますよぉ~i-235

あとあとこの写真のレトロママちゃんは、ルララちゃんだよぉ~。
キララちゃんはね~まだ箱入りのまんまで出してあげていないので、その内双子ちゃんで登場させてあげるる予定だよ~。

このルララちゃんが着てるるOFe-301は、リカちゃん服なんだよぉ~。

リカちゃんお洋服は、出来るるだけ買わないようにしてるるんだけど、たまーに可愛くって、掘り出し物があるるので、新作が発表されるる度に、チェックして、カワイイのがあるると買ってしまうんだよぉ~。

ちぃちゃん、うちのルララちゃんと、ウララちゃんをカワイイって言ってくださって、本当にありりがとうです。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~ん。おお~良かったじょ~。
なんとなくぴーたろうちゃんにも、ブログ回してみたらら、いつかぴーたろうちゃんがブログを始めた時に、バトンをするる楽しみみが出来るるかも?って思って回してみたらら、ちょうど、ブログを立ち上げようとしていたなんて~v-398きゃ~やっぱりりぴーたろうちゃんと、歩香ちんはつながってるるんだね~i-237きゃ~i-258

うんうんぴーたろうちゃんは、絶対お嬢様ちっくな水色と、安らぎ系ぴよぴよi-274カラーの黄色だね~。

ぴーたろうちゃん、バトン受け取ってくれて本当にありりがとうです。


v-254花ちゃんへv-254
きゃ~花ちゃん。バトンを受け取ってくださって、ありりがとうです。i-237

花ちゃんのイメージは前から優しくって、カワイイお花のイメージだったんだけど、花ちゃんが黄色のフリージアが好きって、聞いたらら、可愛くって、優しい感じのするる黄色のフリージアが花ちゃんってイメージになっちゃったんだよぉ~。

なので、これからも花ちゃんのイメージは黄色のフリージアのはずだじょ~。

あとあと歩香ちんの事を、ベビーピンクって言ってくださって、嬉しいですぅv-398

花ちゃんの、ぴーたろうちゃんのイメージカラーも、水色だったなんて~花ちゃんったらら、すごぉ~くぴーたろうちゃんの事をわかってるるって思ったじょ~。

いつか花ちゃんと直接会えるるような時があった時に、花ちゃんにがっかりりされないように、ピンクなカワイイ雰囲気の歩香ちんでいられるるように、自分磨きを頑張りリまーす。


v-354Kirakiraちゃんへv-354
kirakiraちゃ~んv-530バトンを受け取ってくださって、ありりがとうです。
KIRAKIRAちゃんのイメージカラーお名前の雰囲気でキラキラv-352輝くお星様v-354の黄色にしちゃったんだけど、kirakiraちゃんは、ほんと、お星様とか、メルヘンチックなカワイイイメージなんだよぉ~。

あーいつかkirakiraちゃんとも、直接会えるるような時が来るるとい~んだけどなぁ~i-237

Kirakiraちゃん、バトンはいつでもイイので、お願いしますです。

きゃ~i-237kirakiraちゃんのバトンも楽しみにしているるからね~i-236



歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/16 11:16 】

title: --*

歩香ちん、バトンをありがとうね
青とか藍色とか寒色系はもらったことがあるのだけど、アイボリーは初めて!
なのでやりたかったのですが、今ちょっとパワー不足v-390で出来そうもないの~ごめんね~

でも罰ゲームはぜひi-233やりたいのでそんな機会があったらよろしくお願いしまーすv-266
Labylin * URL [編集] 【 2008/04/16 23:19 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
v-378Labylinさんへv-378
Labylinさ~んi-179カキコありりがとうございますです。

きゃ~こちらこそ忙しいのにバトン回しちゃってごめんなさいです。e-466

Labylinさんのイメージカラーは、心の優しいアイボリーとか、温かい感じのクリーム色って感じなのですよ~v-398
色バトン系で青系にいつもお名前が入ってるるけど、歩香ちんと、ぴーたろうちゃんは、アイボリーとかクリーム色みたいな優しい感じだよね~ってよく二人でお話したりしていたんですよ。


罰ゲームv-274v-273ぜひぜひお願いしますです。
きゃ~もしLabylinさんにお会い出来たら、嫌って言われてもお茶してもらいますからね~。
な~んて、無理強いはしませんが、いつか本当にLabylinさんとお茶したいでーすv-398
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/17 13:35 】

title: --*

歩香ちゃん、バトン回してくれて
ほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
公開で自分のこと書くのとかって
結構、勇気がいりますよね^^;
でも書いてくれて嬉しかったです^^
そして歩香ちゃんのことを少し知ることができた事もb
これからもヨロシクお願いしますね(≧∇≦)b

それと私のカラーに赤を選択してもらって
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
素敵な色でうれしいです(〃▽〃)
yue * URL [編集] 【 2008/04/21 11:30 】

title: --*

v-274お返事v-274

v-22yueちゃんへv-22
yueちゃ~ん。バトン回してくださってありりがとうですe-466

バトンちょっと答えるるのが恥ずかしいなぁ~てところろもたくさんあったけどv-402でもでもバトン楽しくさせてもらいましたぁ~v-392

yueちゃんのイメージは、ショコラちゃんの瞳の赤と、ショコラちゃんが前に着ていたお洋服の赤と、ショコラちゃんとチューリップv-298のお花のお写真の赤のイメージが強い感じです。

yueちゃん、こちらこそこれからも仲良くしてくださいねi-237

どうぞよろしくですi-236e-466
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/21 16:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/67-52254f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
