【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆またまた嬉しい~♪プレゼント☆akiちゃ~ん。どうもですぅ☆
今日も去年末にいただいてご紹介出来ていなかったプレゼントをご紹介させてもらいますね。

まだまだご紹介出来ていないプレゼントがたくさんなんですが、いただいた順番でご紹介させてもらっています。
なので、去年歩香ちんにプレゼントを送ってくださっていて、まだ紹介されていない皆さん順番にご紹介させてもらいますので、もうしばらくお待ちくださいませませ

本当にご紹介が遅くなってしまって、申し訳ないですぅ~

20080410223405


サムディマルシェ・アンコールの瑠衣ちゃんとっても喜んでいますね

瑠衣ちゃん『きゃ~akiちゃんから可愛いプレゼントが届いたの~

きゃ~嬉しいじょ~いつも仲良くしてもらってるるる(Blythe Life)のakiちゃんから、とっても嬉しいプレゼントが届きましたぁ~

それもなんとなんと、歩香ちんが前から欲しかったプチのマカロンちゃんと、可愛い靴下のオーナメントにもなるるアップルティです


20080410222909


きゃ~マカロンちゃんってお箱もめちゃめちゃプリティですね~

このブログにあまりりプチちゃんは登場していないのですが、歩香ちんは、実はプチちゃんも大好きなんですぅ

ブライスちゃんにはまりだした当初は、プチちゃんも新作が発売になるるとたびに、いつもチェックしてお迎えしちゃっていたのですが、お気に入りのネオと、プチちゃん両方のお迎えがかなり金銭的にも大変になってきちゃって~なので~プチちゃんはほとんどお迎え出来なくなってきていたんです

だけどこのマカロンちゃんだけは特別で、ふわふわのカールのかかったミルクティカラーっぽいヘアスタイルに、あとあとなによりも瞳の色が歩香ちんの大好きなピンクだったので、やっぱり無理してでもお迎えしとけば良かったなぁ~って思っていた子だったんです。

そしたらら、なっなんと~akiちゃんがそのマカロンちゃんをプレゼントしてくださって~(きゃ~もうakiちゃんありりがとう~神しゃまマカロンちゃんをうちの子にとお届けしてくださって、どうもありりがとうございます)ってakiちゃん、かみしゃまに感謝したくなっちゃうくらい嬉しく思っちゃいましたぁ~

うちのマルシェアンコの瑠衣ちゃんも、可愛いマカロンちゃんに大喜びみたいですね



20080410221806


マカロンちゃんの箱とってもかわゆなので、開けちゃうのがもったいない感じがしちゃいますが…早速開封しちゃいましたぁ~。

きゃ~きゃ~きゃ~うるさすぎですね~
マカロンちゃんも、瑠衣ちゃんも可愛すぎだよぉぉぉ~

もう~早くも親ばか全開の歩香ちんですが…もうマカロンちゃん可愛すぎですぅ

瑠衣ちゃんに抱っこしてもらってるる時の表情なんて~めちゃめちゃ茶目っ気たっぷりりって感じでかわゆだし~それに抱っこしてるる瑠衣ちゃんの表情が優しくって~マカロンちゃんを可愛いなぁ~大切にしてあげなくっちゃだわ~みたいな、とっても温かく見守ってあげてるるような感じで抱っこしてあげていて~きゃ~もうたまんないです~

横に写ってるるakiちゃんからもらった、靴下オーナメント形のアップルティも優しくってカワイイ雰囲気を作ってくれてますよね~

きゃ~akiちゃん本当に本当にありりがとうです

20080410221510


もうすっかり仲良くなってるるお二人さんって感じの写真ですよね~

でもでも歩香ちんのへっぽこ携帯カメラ画像では、せっかくのマカロンちゃんの綺麗な瞳ののピンク色が綺麗にでていなくって~とっても残念に思っちゃいましたぁ~

瑠衣ちゃんの瞳の紫色と茶色の瞳も暗く写っちゃうし~あーん画質の綺麗なデジカメと、写真を上手に撮れちゃう腕が欲しいじょ~



20080410221212



マカロンちゃんも、瑠衣ちゃんも姉妹のように仲良くなっちゃいましたぁ~

マカロンちゃんは、お茶目なお菓子の妖精さんって感じで思っていた以上に激カワで、もうたまんなく嬉しいでーす

こんなにオキニのマカロンちゃんをいただいたのに、ご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめんなさいです

akiちゃん本当に本当にありりがとうです
大切に大切にするるからね~
akiちゃんこれからも仲良くしてねどうぞどうぞよろしくです



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/13 19:57 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪☆ | ホーム | ☆バトンもらっちゃいましたぁ~☆>>
コメント
title:良かったね^0^ --*

akiさんからの可愛いマカロンちゃんv-238
ふわふわの髪が綺麗です^^
瑠衣ちゃんの可愛いお洋服は、歩香ちんのお手製ですか?
可愛いv-238
花 * URL [編集] 【 2008/04/14 11:47 】

title: --*

おはよぉ
素敵なプレゼント良かったね
しかも欲しかったプチちゃんでとっても幸せだぁ
ホントマカロンちゃん可愛いね
欲しいって思うの分かるわ
本当に本当に良かったね

今日のブライスちゃんが着てる服も可愛い
いつも可愛い服着てて歩香ちんのブライスちゃんの着てる服毎回楽しみなんだぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/15 08:30 】

title: --*

マカロンちゃんとってもかわいいねぇ^^
マルシェちゃんとのツーショットがまた可愛い♪
素敵なプレゼントいっぱいだね(≧∇≦)b
yue * URL [編集] 【 2008/04/15 10:47 】

title: --*

歩香ち~んv-319マカロンちゃん可愛いね!とっても素敵なプレゼントよかったねv-344
瑠衣ちゃんが着てるお洋服かわいい~背景のスイーツ柄もかわいくってぴったりだねe-266
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/15 18:41 】

title: --*

e-468お返事です。e-468
みなさ~んe-415いつもカキコありりがとうです。

e-398花ちゃんへe-398
花ちゃん、ほんととっても可愛いe-415マカロンちゃんをプレゼントしてもらえて~e-266とっても嬉しくってたまんなかったです~i-237

マカロンちゃんのヘアってとってもふわふわしていて、ヘアカラーも良くってほんとカワイイで~す。

あとあと瑠衣ちゃんの着てるるOFv-324をカワイイって言ってくださってありりがとうですi-237e-466

そうなんですよ。瑠衣ちゃんのOFは歩香ちんが前に作った物です。

きゃ~花ちゃん、歩香ちんの作ったへっぽこOFをカワイイって言ってくださってありりがとうです。
とっても嬉しいですぅ~v-398


v-522ARISAちゃんへv-522
ARISAちゃん。そうなの~マカロンちゃんって、とっても可愛いんだよぉ~i-233

うんうんこのマカロンちゃんはプチっ子の中でも、特にカワイイので、プレゼントしてもらえて、嬉しくってたまんなかったじょ~。

あとあと今日もうちの子が着てるるお洋服をカワイイって言ってくれてありりがとうですe-466

このOFはね~前に歩香ちんが作った物なんだよぉ~。
ちょっと簡単にイメージして作って見た感じなので、ちょっと自分的には、イマイチな部分も多いOFなんだけどi-229でもでも、うちの子の普段着にはちょうど良いかな~って思って着せてます。

でもでもお出掛け着には、恥ずかしくって無理かも?だけどi-235

いつもうちの子が着てるるお洋服を楽しみにしてくれてるるなんて~言ってくれてARISAちゃんありりがとうですぅ~i-194i-237i-194


i-262yueちゃんへi-262
yueちゃんは真っ赤なチューリップのイメージなので、今日はチューリップをつけてみましたぁ~。

yueちゃん、マカロンちゃん可愛いでしょ~i-233
お写真で見るるよりも、実物はもっともっとカワイイんだからら~i-237

うちのマルシェアンコの瑠衣ちゃんも、実物の方がカワイイですよ~(親バカ丸出しですね~i-235

歩香ちんの写真は、ほとんど携帯画像なので、yueちゃんみたいに、お写真が鮮明に撮ってあげられなくって、いつもうちの子達に申し訳なく思ってるるんだよぉ~。

yueちゃんちの子達は、みんないつもyueちゃんに素敵に撮ってもらえて幸せだろろうね~i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/16 11:34 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/68-961911b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
