【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪☆
まだまだ去年末にいただいたプレゼントのご紹介が終わっていませんが、今日はこの前ランチロケに行ったのでそちらのご紹介をさせてくださいね。

3月末に、仲良しぴーたろうちゃんとランチロケに行きましたぁ~

実はまだこちらのブロクでは、勝手にお知らせしてもいけないかな?と思って、まだ発表していなかったのですが、ぴーたろうちゃん今年の1月に赤ちゃん(元気で、とってもカワイイ男の子です。)を出産していたのです。 きゃ~ぴーたろうちゃんおめでとうです

なので、ぴーたろうちゃんとランチをするるのも、一緒に遊ぶぶのも、久しぶりリでしたぁ~わぁ~い♪嬉しいなぁ~♪

今は育児で、めったに時間の取れないぴーたろうちゃんなので、せっかくなので、歩香ちんが会社を早引きをさせてもらって、今日はゆっくりり、ぴーたろうちゃんとの時間を楽しませてもらったんですよぉ~




20080416133704



きゃ~いきなりのランチ画像になってしまっちゃいましたが……

いつもならら、注文したメニューが運び込まれるる間にも、何枚か撮影してるるんですが、今日は本当にお久しぶりリのぴーたろうちゃんと会えたので~もう~嬉しくって~嬉しくって楽しくって~楽しくって~ふたりりでおもいっきりりで、おしゃべりをしていたらら、あっというまにお料理が運び込まれて来てしまっちゃって~なので、いきなりりのお料理画像になっちゃいましたぁ~

今日のロケメンバーは、ぴーたろうちゃんのオーブリーアンコールのりんごちゃん、うちの子かららは、双子のオーブリー・あんずちゃんと、すももちゃんです。

今日は三つ子のオーブリーちゃんでお届け致しますね。




20080416133016



まだ、ぴーたろうちゃんちの、りんごちゃんは恥ずかしそうな表情をしていますね


今日のランチは、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも何年も前からのお気に入りりのカフェ・ド○○○という、お食事も、珈琲も、デザートもすべて美味しくって素敵なお店です。

もう何年も通ってるるので、お店の皆さんにも、ぴーたろうちゃんも、歩香ちんも、お名前で呼んでもらえるるくらいの仲良しさんの関係なのです

本当にこちらのお店は、お料理も美味しくって、お店の皆さんも優しくって、素敵な方ばっかりりで、お勧めなんですよ




20080416132504


このお写真では、もう少しずつ仲良くなってきてるるって、感じの三人ですね。
特にうちのすももちゃんは、おしとやかで可愛いぴーたろうちゃんのりんごちゃんに、興味津々って感じのお顔をしていますね~


今日のメニューは、ふたりりの①番のお気に入りりの、Aコンビにしましたぁ~

Aコンビとは、(チキン南蛮・サイコロステーキ・サラダ・スープ・フルーツ・ライス)みたいな感じのかなりり満腹になっちゃうセットです。

あとあと食後に珈琲もセットされています きゃ~こんなんだからら歩香ちんは太っちゃうんですよね~いや~ん、今日はぴーたろうちゃんと一緒だからら特別なの、とくべちゅ

(はいこんなんだからら、デブっちゃうんですよね~きゃ~自分でもよ~く、よ~くわかってますです




20080416131905



この写真のオーブリーちゃん達がつけてるるカワイイリボンは、今日ぴーたろうちゃんがプレゼントしてくれた乙女組さんのリボンセットなんですよ。

きゃ~このリボンセット、乙女組さんのショップで見た時から、いいなぁ~欲しいなぁ~って思っていた物だったんです。

ピンクの水玉のが①番いいなぁ~って思っていたのですが、さすがぴーたろうちゃん、歩香ちんの好みをよ~くご存知で、ピンクセットをプレゼントしてくれましたぁ~。

ぴーたろうちゃんも、黒の水玉セットでおソロロです。きゃ~嬉しいなぁ~

うちのあんずちゃんも、すももちゃんも、ピンクの水玉リボンにご機嫌しゃんみたいですね~

今日のランチのお写真は、ほとんどアイチェンジ無しのお写真になってしまちゃいましたぁ~でもでも、色々なピンク瞳のカラーバリエーションが楽しんでもらえたのではと思っていますなんのこっちゃな文章になってしまっちゃいましたぁ~すみましぇ~んです。



今回も食後の珈琲の時に、いつもみたくデザートのケーキを追加注文しちゃったのですがまたまたぴーたろうちゃんとのおしゃべりに夢中で~ケーキのお写真を撮影するるの忘れてしまっちゃいましたぁ~

やっぱりり久しぶりりに気の合うお友達と会っちゃうと、おしゃべりに夢中になってしまって、撮影を忘れてしまうものなんですね~





20080416131204


三つ子ちゃんちっくな、オーブリーちゃん達も、もうすっかり仲良くなってるる感じですね~。
うちの双子ちゃん達は、どこかよその方をむいちゃっていますが、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんは、おしとやかで、清楚な可愛さで、もう~うちの子の元気いっぱいな感じとは全然違いますね~

きゃ~りんごちゃんかわゆですぅ~


やっぱり持ち主に似ちゃうのかな~


うちのすももちゃんとあんずちゃんは、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんよりお顔がぽっちゃりしてるる感じだし~同じオーブリーなのに、こんなにも違っちゃうとは………


食事が終わった後は、お店の前で撮影会しちゃいましたぁ~

お店には、カワイイ撮影スポットがいっぱいだったので、いっぱい撮影させてもらっちゃったんですよ。
またその時の、お写真は今度ご紹介させてもらいますね。


あとあと最後になっちゃいましたが、ぴーたろうちゃんも、ブログを始めましたぁ~。
(ぴよぴよ☆ブライス)でーす
歩香ちんのリンク集の中に、リンクを貼り貼りしちゃっていますので、皆さんぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいねです。 よろしくお願いしますです。
 


FC2 Blog Ranking
【 2008/04/16 15:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ☆パート②☆ | ホーム | ☆またまた嬉しい~♪プレゼント☆akiちゃ~ん。どうもですぅ☆>>
コメント
title: --*

歩香ち~んv-318この前のランチ楽しかったよ~出産してからは慣れない育児でへとへとで遊びに行ったりできなかったからv-406すごくストレス溜まっていたんだよ~一緒に遊んでくれてありりがとうv-344
オーブリーちゃん可愛いよね!我が家のりんごちゃん可愛くて溺愛中ですv-398歩香ちん家のあんずちゃんとすももちゃんは元気いっぱいって感じで可愛いね~やっぱり持ち主に似るのかなぁ?それから二人ともお目目の色が綺麗でいいねv-354うちのりんごちゃんもお目目交換しなくっちゃ!ちょっとお目目が眠そうな感じも直してみたいなぁ・・・
それから、なんと私のブログの紹介までしてくれてありりがとうですe-466あまり更新できないと思われますが・・・マイペースで頑張りますv-521

ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/16 15:44 】

title: --*

可愛い三人のオブちゃんね~v-238
ランチも美味しそう♪
歩香ちんとぴーたろうちゃんの楽しい姿が見えるようです^^
ブラ子って、うちの子v-238になるから本当に不思議子よね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/04/16 16:30 】

title:楽しそう♪ --*

やっぱりオーブリーちゃんは可愛いですね☆
もし、ハッピーハーバーが出てなかったらオーブリーちゃんをお迎えするつもりだったので、尚更気になります。
3つ子になると可愛さ倍増ですね。

お食事も楽しそうだし、お料理もおいしそうだし、楽しい時間を過ごされたんだなぁって伝わってきます。

ぴーたろうさんもゆっくりできる時間ができて嬉しかったでしょうね。

ぴーたろうさんのブログ、お邪魔してきました。
これから楽しみですね。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/04/16 16:36 】

title: --*

こんばんはぁv-411
野外ロケ楽しかったみたいで良かったねv-343
日記読んでて凄く楽しいって言うのが伝わってきたよぉv-398
ブライスちゃん達も凄く楽しそうだしv-318
リボンもとっても似合ってるよぉ
お友達と過ごす時間ってとっても楽しいよね
ゆっくりと満喫できて良かったね
ぴーたろうさんも久々に歩香ちんとゆっくりした時間が過ごせて嬉しかったんじゃないかな?
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/16 19:08 】

title:こんにちは --*

わぁ~!!三つ子ちゃんみたいで、カワイイですね~(。Őฺ▽Őฺ。)
ショートヘアに、でっかいおリボンがよくお似合いデス♡
ランチ、美味しそう・・・(*/∇\*)
美味しい物と楽しいおしゃべりって、最高のシアワセですよね(*⌒▽⌒*)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/04/17 01:58 】

title: --*

こんにちは~!
ランチ楽しそう!
わたしも友達とご飯食べる時、お人形を持っていくけど、おしゃべりに夢中になって、食事もお人形も写真を撮り忘れることが多いです。
お友達のぴーたろうちゃんもbabyのお誕生おめでとうですね!
おリボン3人娘かわい~い!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/04/17 12:45 】

title: --*

v-522お返事ですv-522
皆さんいつもカキコありりがとうございますです。
皆さんのカキコとっても嬉しいですぅ~e-466

v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。ほんとこの前のランチ楽しかったね~i-237
歩香ちんも、何かとストレスたまりまくりりって感じだったので~i-183ぴーたろうちゃんとランランランチが出来て本当に楽しかったじょ~i-194i-237i-194

ほんとぴーたろうちゃんちのりんごちゃんカワイイよね~。
うんうんオーブリーちゃんは激プリティi-175ちゃんだよね~。
歩香ちんも、うちのすももちゃんとあんずちゃんも可愛くってたまららんもんね~i-233

ぴーたろうちゃんもりんごちゃんのカラコン交換しちゃうのかな?
カラコン交換しちゃうとより自分だけの子って感じがしちゃって愛しくi-175感じちゃうんだよぉ~。

ぴーたろうちゃんは、りんごちゃんのおめめもパチ目に挑戦しちゃうのかしら?

歩香ちんはパチ目は怖くて出来ないので~上手にパチ目に出来たなら、ぴーたろうちゃんに頼もうかな~i-236

ぴーたろうちゃんのブログに皆さんが遊び来てくれてるるみたいで、良かったね~i-237
ぴーたろうちゃん、歩香ちん共通のブログお友達が出来るるといいね~i-237

そしていつかぴーたろうちゃんの育児が落ち着いてきたら、一緒にブログ友達に会いに行けたり出来たらいいね~。

ぴーたろうちゃん、子育て大変だと思うけど、ブログ無理しない程度に楽しみながら頑張るるんだじょ~i-193


v-254花ちゃんへv-254
花ちゃん、いつもありりがとうですi-257
花ちゃんのカキコいつも嬉しいですi-214i-257i-214

うんうんほんとオーブリーちゃん達ってカワイイですよね~。
花ちゃんちのオーブリーちゃんもカワイイよね~。
いつか花ちゃんとも会えたり出来たらら、四つ子.五つ子ちゃんのオーブリーちゃんで撮影とか出来たら楽しいだろろね~i-237

ほんとぴーたろうちゃんとの時間はとっても楽しかったです。

いつか花ちゃん雪音ちゃんとも、こんな時間が取れるるといいなぁ~v-398



v-513ちぃちゃんへv-513
ちぃちゃ~ん。いつもありりがとうですe-466

うんうんぴーたろうちゃんとのランチとっても楽しかったじょ~。
ランチもとっても美味しかったし~e-266オーブリーちゃん達も可愛くってi-233とっても幸せi-178な時間を過ごせましたぁ~v-398

ちぃちゃんもオーブリーちゃん好きなんだね~。
歩香ちんも、オーブリーちゃん大好きなんだよぉ~v-345
ハーバーちゃんの方がヘアカラーも瞳もスペシャルアイだからら、ノーカスタムで可愛がるるには、ハーバーちゃんの方がいいような感じもするるんだよぉ~。

うちのオーブリーちゃんは、好きな色にカラコンを変えてるるので、よりお気に入りです。

ちぃちゃん、ぴーたろうちゃんのブログに遊びに行ってくださってありりがとうです。
ぴーたろうちゃんのブログに遊びに行ってもらえるると、歩香ちんも、自分の事のように嬉しいんだよ~v-398

早くちぃちゃんとも、ブライスちゃんロケ&ランチとかお茶したいね~v-398


v-380ARISAちゃんへv-380
ARISAちゃんいつもありりがとうです。
きゃ~ARISAちゃんにも、楽しい雰囲気が伝わってくれたのかしら~わぁ~そうだったら嬉しいなぁ~v-398

そうなんだよね~ブライスちゃん達もお出掛けとか連れて行ってあげるるとお顔が楽しそうな表情になっちゃうんだよ。
不思議だよね~v-411

ARISAちゃんも、今子育て真っ最中だからら、ぴーたろうちゃんの気持ちとかよぉ~くわかるる、わかるるって感じなんだろろうね~。

ARISAちゃんも、きっと時々息抜きとかしたくなっちゃうんだろろうね~。

あとあとARISAちゃんも、ぴーたろうちゃんのブログに遊びに行ってくださってありりがとうです。

ぴーたろうちゃんも本当に喜んでいたじょ~。

ARISAちゃんこれからも、歩香ちん、ぴーたろうちゃんと仲良くしてね~e-266

e-436YUPPYちゃんへe-436
きゃ~YUPPYちゃんはじめましてです。i-237
カキコ本当にありりがとうございますですe-466i-237e-466

はぁ~いほんととっても楽しかったですよ。
三つ子ちゃんのオーブリーちゃんも可愛かったし、ランチも美味しかったし、リボンも可愛かったし、幸せでしたぁ~i-233

ほんと嬉しいコメントをありりがとうです。
YUPPYちゃん、良かったららまた遊びに来てくださいね。
歩香ちんも、遊びに行かせてもらいまーすi-236

i-262yukimatsuちゃんへi-262
yukimatsuちゃ~ん。カキコありりがとうです。

そうですよね~仲良しのお友達とランチとかしちゃうと、おしゃべりに夢中になっちゃってついつい、撮影するるのとか忘れちゃいますよね~。

きゃ~yukimatsuちゃんも、いっしょだ~いっしょだ~i-237

ぴーたろうちゃんの赤ちゃんのお祝いコメントもいただいてありいがとうございますです。

短いヘアに大きなリボンv-318ってなんか面白くってカワイイですよね~。
なんとなくモンチッチっぽくも見えちゃうし、そこがまた可愛く感じちゃうの~i-233
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/17 14:12 】

title: --*

オーブリーちゃん3姉妹、超可愛い~~~!!(>▽<)
みんな素敵なランチタイムを過ごした見たい♪♪♪
リボンがおソロで、すっごく可愛いよ~(^0^)
お外のポカポカした光も気持ちよさそうだね☆

私もブラ子さん連れて歩香ちんとランチしたいなぁ~~。

kirakira * URL [編集] 【 2008/04/17 20:14 】

title: --*

歩香ちん久しぶり

同じコ達なのにホントに全然違って見えるね

不思議

ぴーたろうちゃん、すっごく気になってたので早速遊び行ってみるね

いつか私も仲間に入れてもらいたいな
にこ * URL [編集] 【 2008/04/18 01:07 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
いつもカキコありりがとうですi-237

v-354kirakiraちゃんへv-354
kirakiraちゃ~ん。そうでしょ~そうでしょ~三つ子ちゃんのオーブリーカワイイでしょ~i-233

そうそうそうなの~歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも、オーブリーちゃん達もみんな楽しい時間をおもいっきりり過ごせたんだよ~i-237

うーんご機嫌だじょ~i-194i-237i-194

うんうんほんとだね~i-237いつかkirakiraちゃんとも一緒にランチ&撮影会とかしたいね~i-237


v-410にこちゃんへv-410
にこちゃんお久しぶりリだね~
i-237

うんうん、そうだよね~ブライスちゃんって同じ種類の子でもみんな個性があって面白いよね~。

ぴーたろうちゃんのところへも遊びに行ってくださってありりがとうですe-466
ぴーたろうちゃんは、大好きe-415大切なお友達だからら、こうやってみんなが遊びに来てくれるるようになるると、歩香ちんも自分の事のように嬉しいんだよぉ~。

そうだね~ほんとだね~v-398いつかにこちゃんとも一緒にランチ&撮影会したいね~v-392

いつかにこちゃんと会えますようにv-354v-352v-352
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/18 14:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/69-2bfeede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
