【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうぶつっこワンピ ご到着♪
20070809235905
今日は、ずぅ~っと楽しみにしていたオクで落札したアウトフイットが届きましたぁ~o(^-^)o

さっそくうちの、双子のテーラーギブソン梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんと、オーブリーのすももちゃんに着てもらいましたぁ~

キャー可愛いじょ~×2゙可愛くってたまらららないじょ~嬉しいじょ~嬉しくってたまんないじょ~ギザカワユスすぎるるるじょ~  

わぁ~い×2良かったじょ~o(^-^)o

このOF作者さまにお願いするのは3度目なんだけど、と~っても気に入っちゃいましたよ~

ちょっとレトロちっくなアニマル・プリントに、バブーシュカ、ブライスちゃん達が、持ってるる、うさぎちゃんや、ひよこちゃんのプレートみたいなのも、ちゃんとセットされていて、ほんとお買い得でしたよ~        
こんなOFを着せちゃうと、ブライスちゃんってかなり幼くなっちゃって、可愛いですよねプリティすぎだよ~

可愛いからい~っぱいを撮りたかったんだけど、今日も携帯カメラが、ぶれぶれになりすぎちゃって、あまり綺麗に撮れなかったんで、今日はこの一枚だけで~す。

また近いうち、このアウトフイットの写真と、このOF作者さまの、他のアウトフイットの写真も一緒に載せたいなぁ~と思っていま~す。

可愛いOFセットを本当にありがとうございました~
【 2007/08/09 23:56 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カラコン☆交換 | ホーム | ブライスちゃんのおめめ☆カラーアイ>>
コメント
title:No title --*

歩香ち~んv-254 アウトフィットが到着したんだね~♪
3人オソロロ着ててv-324とってもかわいい~~~v-10
私の分も一緒に落札してくれてありりがとうv-22
うちの子に着せるの楽しみみだじょ~v-290
毎日暑い日v-278が続くけどお仕事頑張ってね!v-521
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/08/10 12:27 】

title:No title --*

歩香ちん♪

はじめましてv-343
めっちゃ可愛いアウトフィットですネ!
ブライスちゃんは、何を着ても似合っちゃうから、羨ましいわんv-352
手に持っているプレート!?も、ラブリーです~v-343
うちの娘にも・・・欲しいアイテムだわv-346
・・・・・又、かわいいお写真を 見せて下さいね!!
もっとこ * URL [編集] 【 2007/08/10 16:28 】

title:No title --*

わーかわいいアウトフィットだねi-237
私も久々にオクでアウトフィット探してみようかなi-277

おそろいのOFっていいよねi-189
三人娘みたいi-237
aki * URL [編集] 【 2007/08/10 22:48 】

title:おへんじ --*

ぴーたろうちんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
おそろろで落札出来たアウトフイットhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃかわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">で嬉しいじょ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴーたろうちんのも、ボドボド可愛いhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">からら楽しみみhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">にしていてね
また近いうちに会おおうね~o(^-^)ohttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

もっとこちゃんへ
 もっとこちゃん、遊びに来てくれてありがとうございます。m(__)m
コメントまでいただけて嬉しくってたまりませんでしたぁ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも今度もっとこちゃんのところへ遊びに行かせてもらいますね。
このアウトフイット、本当に可愛くってhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">お気に入りなんですよ(^.^)bもっとこちゃんも、また遊びに来てくだちゃいねぇ~(^Q^)/^

akiちゃん
 こにゃにゃちわhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ブライスちゃん達におそろろでhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12">着せちゃうと可愛すぎちゃってめろめろろ~んhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">になっちゃうよね~(^.^)b
akiちゃん家の子達はみ~んなかぶっていない感じだからら、おそろろにしちゃってもみんな着こなしの方が違っちゃって各ドールの個性の違いが楽しめるるおそろろになりそうで、よさげだよね~(^.^)b
akiちゃんのアニバドールの公開も、楽しみにしているんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/12 14:03 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/7-9e84ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
