【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ☆パート②☆
今日もこの前ぴーたろうちゃんと行った、ランランランチの続きになります

お食事が終わった後、ぴーたろうちゃんとお店の前で撮影会しちゃいましたぁ~


20080417152605



お店のウェルカムボードの前でポーズを決めてるるうちのすももちゃん

これから、似たようなお写真がたくさん続いちゃいます。

今回はめずらしくたたみますぅ~
良かったらら、たたみ先も見てくださいね~

まずはお店の看板ワンコ君と一緒にポーズをきめっちゃってるるる3人です
ここからは、花ちゃん雪音ちゃんのあみねこさんも登場ですぅ~

花ちゃ~ん雪音ちゃ~んあみねこちゃん可愛がっていますよぉ~ロケには、いつも一緒でーす



20080417152105



きゃ~りんごちゃんはやっぱりり恥ずかしがりやさんなのかしらまだちょっとはにかんだ感じの表情でカワイイですね~

うちのあんずちゃんは、ちょっと横をむいちゃってるるし~このお写真じゃ~すももちゃんがポーズもカメラ目線も決まっていますね。

あみねこさんが入るるだけで、お写真の癒し効果がグッとUPしちゃいますね~
あみねこさん可愛すぎですぅ~ 癒し効果抜群です





20080417151404




勝手にお店の鉢植えプランターの中に入らせてもらって、撮影しちゃいましたぁ~

やっぱりここでも、ほんわか~とした柔らかい雰囲気が可愛いりんごちゃんですぅ~

ここでもうちの杏ちゃんは、どこかよそをむいちゃっていますが、でもでも植木鉢にさりげなく座ってるる感じのすももちゃんも、すももちゃんのうしろにさりげなく立ってるるあんずちゃんも、どこかアンニュイ(例えが間違ってるるかもですが…)な雰囲気をかもし出してるるようで、なんとな~く好きです




20080417151105



お店のオブジェみたいなのと一緒に撮影してみましたぁ~

なんとなくですが、みんなモデルきどりでポーズを決めちゃってるるような…

あみねこさんも、いい味だしてるるるる~ん





20080417150605



やっぱりりりんごちゃんは、繊細ではかなげな感じがして可愛いですぅ~

持ち主のぴーたろうちゃんも、カワイイのに、控えめでお上品な、とっても優しい女の子なんですよ~

りんごちゃんの可愛さはきっとぴーたろうママ似なんだわ~いいなぁ~いいなぁ~




20080417150203




ちょっとうつむき加減なので、お顔がはっきりはしていないけど、すももちゃんのこのお顔、どこかを見つめちゃってるるような~ウルウルルンの瞳あー歩香ちんの親バカな気持ちに、ずきゅーんっときちゃう写真です~

あーんうちのすももちゃんって、なんて~カワイイの~(やっぱり親ばかぷんな歩香ちんです




20080417145503



猫しゃんと一緒のうちの杏ちゃんあえてカメラ目線じゃないところろに、モデルとしてのが実力が、うかがえますね~

きゃ~またまた親ばか発言連発中でごめんなちゃいです~




20080417144314




最後に、みんなで花壇の前で、うさぎしゃんと一緒にパチリ

みんな~とってもいい表情をしていまーす

このうさぎしゃんのおめめと、うちのすももちゃんのおめめの感じがちょっと似てるるような…

もうすっかり仲良しさんになった3人です


お別れ際に、うちの杏とすももがりんごちゃんに言いましたぁ~


あんずちゃん 『りんごちゃんは、ぴーたろうちゃんのお家で、離れて暮らしてるるけど…あたしたちと、りんごちゃんは、三つ子ちゃんなんだよ~きっと


すももちゃん 『うんうんそうだよ~そうだよ~だって、りんごちゃんも、すもも達とおんなじで、フルーツ系のお名前もついてるるし、うんうんきっとあたしたち三つ子ちゃんなんだよぉ~


りんごちゃん 『うんうんそうなのね~だからぴーたろうママよくりんごに、杏ちゃん達のお話してくれていたんだわぁ~離れていても私達って、オーブリー3姉妹なのね~~


なのでうちの双子ちゃんと、ぴーたろうちゃんのりんごちゃんは、三姉妹三つ子ちゃんだそうです


でもでもうちの杏ちゃんとすももちゃんには、自分達に別のオーブリー姉妹がいることは、まだ知らないのであった~

それでは、オーブリー姉妹の秘密は、また今度お話させてもらいますね~



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/18 15:48 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<☆花ちゃん雪音ちゃんの素敵OF&嬉しいプレゼント☆ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪☆>>
コメント
title: --*

すももちゃんとあんずちゃんはお揃いのお洋服が可愛いですね。
春らしいりんごちゃんのお洋服もまた可愛いです。
あみねこさんは本当に癒し系で一緒のお写真は和みますね。
お店のオブジェを利用したお写真もとても楽しめました。
3人とも素敵なモデルさんでしたね。
CoCo * URL [編集] 【 2008/04/18 16:25 】

title: --*

こんばんはぁv-411
今日の写真も素敵v-318
とっても皆楽しそうだし
可愛い~
双子ちゃんもおそろいの服で素敵に決まっているしv-398
あみねこちゃんもほんと可愛くて癒し効果抜群
いつも歩香ちんの写真には癒されてるよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/18 20:05 】

title: --*

あんずちゃん、すももちゃんそしてりんごちゃん可愛いv-238
我が子を愛でる歩香ちん、可愛いv-238
家の子達も一緒に遊びたいです~^0^
花 * URL [編集] 【 2008/04/18 21:42 】

title:うふふ♪ --*

オーブリー姉妹の秘密・・・楽しみにしてるよw

うちのモッドモーリーさんも「すもも」って言うの(*^^*)
お名前おんなじ仲間ってことで
お友達になったあげてね~~>歩香ちんのすももちゃん♪
沙羅 * URL [編集] 【 2008/04/19 00:30 】

title: --*

歩香ちん、こんばんわんi-100
なんだか、とっても楽しそうな、素敵写真がいっぱいi-199
いやぁ…いいなぁi-176
あみねこズも可愛がっていただけているようで、とっても嬉しいですi-194
自分用にも、また頑張るか…むむ。
私ももっと、頑張って写真撮らなきゃですなi-199
と、歩香ちんのブログ観てると思う。愛がいっぱいだからi-176i-176
雪音 * URL [編集] 【 2008/04/19 00:59 】

title:ゆぴです --*

歩香ちん!
またまた遊びに来ちゃいましたぁ~(*⌒▽⌒*)
これから、歩香ちんて、呼ばせてネ♡
編み猫ちゃん、和み系でカワイイ・・・(///∇///)
歩香ちんは、ポージングうまいよね!(。Őฺ▽Őฺ。)
みんな生き生きしてて、お茶目なんだもん!
また、明日も楽しみにしてるね☆~(ゝ。б)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/04/19 03:01 】

title: --*

歩香ち~んv-318この前のブラロケパート②だねv-426
可愛く紹介してくれてありりがとう!!!
うちのりんごちゃんも可愛いけどv-397歩香ちんのあんずちゃんとすももちゃんも可愛いよね~v-10親ばか同士だねv-425
りんごちゃんはあんずちゃんとすももちゃんと三つ子だったのね!でもじつは他にも・・・v-405次回が楽しみだじょ~
私もこのリカちゃんワンピ買ったのでオソロロロでまた野外ロケに行こうねv-356
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/19 17:01 】

title: --*

今回も可愛い写真いっぱ~~い!!(*>▽<*)
階段みたいなオブジェに乗って撮ってる3姉妹の写真は、ポストカードみたいだね~☆★☆

本当!すもちゃんの目ってウルウルでウサギさんのお目目によく似てる~~(^0^)
私もこんなお目目に見つめられたいです~~!!
kirakira * URL [編集] 【 2008/04/20 03:00 】

title: --*

オーブリーちゃんの三姉妹でお外ロケ楽しそう♪
オーブリー姉妹の秘密気になる気になる~( ´艸`)

そうそう、ピアスの購入ありがとう★
色んな子につけてあげてね♪
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/04/20 15:38 】

title: --*

歩香ち~ん、ご無沙汰してごめんねぇ><

↓でとっても可愛く紹介してくれてありがとうね♪嬉しかったよ~~^-^歩香ちんにプレゼントして大事にしてもらえそうで本当に良かった☆

きゃーぴーたろうさんとのランチ楽しそう~♪↓も読んだけど、このお店、アットホームな雰囲気でとても可愛らしいお店だね^-^

オーブリーの三姉妹も可愛いな^-^あんずちゃん、すももちゃんに加わり、ぴーたろうさんとこのりんごちゃんも加わったんだね♪仲良さそう~~☆
aki * URL [編集] 【 2008/04/20 19:58 】

title: --*

v-530おへんじですv-530
皆さんいつもカキコありりがとうございますですe-466e-466

e-415CoCoちゃんへe-415
CoCoちゃんいつもありりがとうです。

今回のお洋服はリカちゃんのお洋服なんですよ。
リカちゃん服はたまにカワイイのがあるるので、時々チェックして気に入ったのがあったら買ってますi-235
今回のリカ服は、リカ服のわりにはカワイイので、お気に入りなんですよ~i-235

ほんとお店に素敵なオブジェがあって良かったです。
ほんと3人ともモデルのお仕事頑張ってくれて良かったでーすi-237

i-269ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃ~んi-178いつも嬉しいカキコをありりがとうですi-257

うんうんほんと、とっても楽しかったし、3人とも可愛くって嬉しかったじょ~i-237

ARISAちゃん癒し効果抜群なんて~もう~嬉しくなっちゃうじょ~。
歩香ちんもARISAちゃんちの小雪ちゃんのお写真にいつもメロメロロンi-233になっちゃうんだよぉ~。

ARISAちゃんも、ARISAちゃんのブログも、小雪ちゃんも、姫ちゃんも歩香ちんは大好きだかららね~i-175


i-262花ちゃんへi-262
花ちゃ~ん。きゃ~いつもありりがとうです。

うちのすももちゃんと杏ちゃんと、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんをカワイイって言ってくださって嬉しいです。

オーブリーちゃん溺愛してるるので、そう言ってもらえるるのって、本当に嬉しいですi-237

きゃ~ほんとですね~。
いつか花ちゃん、雪音ちゃんちのブライスちゃん達も一緒にロケしたいですね~。

花ちゃんいつか会おうね~。



i-267沙羅ちゃんへi-267
沙羅ちゃ~んi-178きゃ~カキコありりがとうです。
沙羅ちゃんに遊びに来てもらえるるの嬉しいです。

うちのオーブリーの秘密って、たいした事ではないかも…i-198i-229なんだけどど、また今度ゆっくりご紹介させてもらいますね。

沙羅ちゃんちのすももちゃん知ってるるじょ~。
沙羅ちゃんちのすももちゃんもカワイイよね~i-178
うんうんぜひぜひ沙羅ちゃんちのすももちゃん、うちのすももちゃんとお友達になってくださいね。
でもでもうちのすももちゃんは、おこちゃまなので~沙羅ちゃんちのすももちゃんにあきれられちゃうかもだけどね~i-235

沙羅ちゃんともいつか会ってブラロケできたらいいなぁ~って思ってるるんだよ~i-236


i-175雪音ちゃんへi-175
雪音ちゃ~ん。わぁ~カキコありりがとうです。
雪音ちゃんのあみねこちゃん、可愛がってますよぉ~。
毎回ロケには連れて行ってあげてるるし、うちのブライスちゃん達よりもロケには言ってるるかもだじょ~。

雪音ちゃん、可愛いあみねこさんを本当に本当にありりがとうですe-466

歩香ちんは、雪音ちゃんのブログもいつも楽しみにしてるるんだよ~。
なので、雪音ちゃんが撮影頑張るるならら、歩香ちんも、楽しみにしてるるからね~。


e-434ゆぴちゃんへe-434
ゆぴちゃ~んe-415わぁ~今日も遊びに来てくれたんだね~。
わぁ~い嬉しいじょ~。

ゆぴちゃん、歩香ちんのブライスちゃん達のポージングがうまいって言ってくれてありりがとうです。
お茶目な感じに見えてるるなんて~きゃ~嬉しいなぁ~。

歩香ちんはゆぴちゃんのブログめちゃめちゃe-420ラブリーe-415でいいなぁ~って思ってるるんだよぉ~。
ゆぴちゃんのブログ歩香ちんも、毎日楽しみにしてるるからね~。e-465


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~んv-344。ロケ本当に楽しかったね~。
ふたりりで親ばか同士で、いっぱい撮影してもう~とっても楽しかったじょ~。

歩香ちんは、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんの事も、可愛くってしかたがないんだよ~。
なんかね~やっぱりうちのあんずちゃんとすももちゃんと姉妹だからなのかな~とっても可愛くってしょうがないんだよぉ~v-398

うんうん今度はみんなおソロロ服でロケしよようね~v-407
楽しみみだじょ~i-194i-237i-194


e-418Kirakiraちゃんへe-418
きゃ~kirakiraちゃ~ん。カキコありりがとうです。

歩香ちんなんかのへっぽこ写真をポストカードみたいって言ってもらえて、嬉しかったじょ~。
あとあとうちのすももちゃんのうるうるe-420おめめとウサギさんのおめめを似てるるって言ってくれてありりがとうです。
歩香ちんね~うさぎさんとお目めが似ていて可愛いなぁ~って思っていたので、そこに触れてもらえて嬉しいなぁ~(またまた親ばか発言しちゃてごめんねですi-235

いつかKirakiraちゃんと会えるる時が来たら、うちのすももちゃんと思いっきり見つめさせてあげるるからね~i-235


i-269くーぴぃちゃんへi-269
くーぴぃちゃ~ん。カキコありりがとうです。

きゃ~オーブリー姉妹の秘密に気になってくれてありりがとうです。
でもでも秘密って言っても、たいした事じゃないかもなんだけどi-229近い内またそのお話もここで、するるからね。i-255

あとあとピアスありりがとうです。
くーぴぃちゃんのピアスカワイイからら、ほんと楽しみにしてるるんだよぉ~。

うちの子達も今からとっても楽しみにしてるるみたい。

くーぴぃちゃんのピアスも届いたらここで紹介するるからね~。


i-264akiちゃんへi-264
akiちゃん、ほんとマカロンちゃんありりがとうね~。
ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にごめんねです。

うんうん、ぴーたろうちゃんとのランチとっても楽しかったよぉ~。
オーブリー3姉妹もとっても可愛かったし、ランチも美味しかったし、とっても幸せな時間を過ごせたんだよ。

うんうんぴーたろうちゃんちのオーブリーちゃんと、うちの双子のオーブリー達は、すぐに仲良くなってくれて良かったじょ~。

いつかakiちゃんちの小梅ちゃんも一緒にロケできたらいいのになぁ~i-237
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/21 17:09 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/70-1012fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
