【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆花ちゃん雪音ちゃんの素敵OF&嬉しいプレゼント☆
今日もご紹介出来ていなかったプレゼントをご紹介させてもらいますね
ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさいです

去年のクリスマス時期に、いつも仲良くしていただいてるるる、*lemon grass*(花ちゃん雪音ちゃん)から、クリスマスプレゼントを頂いちゃいましたぁ~


20080421135405


うちのピーチの桃果ちゃんと、メロンの羅夢ちゃんが嬉しそうにご紹介していますね
このカワイイクリスマスキャロルをイメージした素敵な苺ベースの紅茶とを頂いたんですよ。

とってもあまあまな、歩香ちん好みの美味しい紅茶です
この紅茶あまりにもお気に入りのなので、もったいなくって、特別な時に楽しませてもらっています


紅茶と一緒に雪音ちゃん手作りのあみねこちゃんもプレゼントしてもらちゃいましたぁ~
あみねこちゃんは、もう今までも何度かこちらのブログに登場していますが、おまぬけな歩香ちんは、この頂いた紅茶とセットのお写真を撮り忘れたまんまあみねこちゃんずを、この前のランチロケの時に、ぴーたろうちゃんちへホームスティさせてしまっちゃったのですぅ~



20080421135009




なので、あみねこちゃんアップのお写真ではありませんがこの前のロケのあみねこちゃんのお写真を貼りはりしときますねぇ~

一応あみねこちゃんカラーかな~?って思っていただいた紅茶のご紹介係りに、ピーチの桃果ちゃんと、メロンの羅夢ちゃんを選んでみましたぁ~

とってもかわゆあみねこちゃんお気に入りなんですよ
今あみねこちゃん達は、ぴーたろうちゃんのところろでとっても良くしてもらってるるみたいで~ホームスティが終わっても、帰りたくなぁ~いとか言われちゃいそうで、心配しちゃっています

ここからは、この前花ちゃん・雪音ちゃんの(*lemon grass*)ショップでお買い物した素敵OFをご紹介しますね。




2<br />0080421134603



きゃ~見てくださいぃ~とってもカワイイでしょでしょ~
花ちゃん雪音ちゃんのショップで、ニットワンピセットを買っちゃいましたぁ~

今日のモデルはエクセっこの、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、ディスコブギーのナナちゃんですぅ
紫苑ちゃんも、ナナちゃんも、花ちゃんの素敵OFを着てとっても嬉しそうですね~


20080421134103


ピンクのニットワンピファンパンの紫苑ちゃんのパープルのシャドーにとっても似合ってカワイイですね

このOFとっても可愛くってピンクにするるか白にするるかめちゃめちゃマヨマヨ悩んで白をお願いしたんですが、なっなんと花ちゃん・雪音ちゃんったらら、ピンクのセットも一緒にプレゼントしてくださったんですよぉ~

花ちゃん雪音ちゃんには、いつもほんと優しくしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいですあー感動だじょ~



20080421133703



白セットもとってもカワイイですよね~
ちょとお写真があまり綺麗に写せてなくって残念なんだけどどヘッドドレスには、カワイイちっちゃなお花がついてるるんですよ。

ヘッドドレスのお花と、裾のフリルがちゃんと配色になっていて、もう~可愛くってたまんないんですよ
あとあとお写真ではわからなんだけどど、スカートの下にはおソロロのかぼちゃぱんちゅ~もセットされてるるんですよぉ~。
ニットのフリフリフリルのかぼちゃおばんちゅきゃ~鼻血ものですよぉ~


20080421133105


最後に、紫苑ちゃん、ナナちゃん二人一緒に撮ってみましたぁ~

このお写真では、ナナちゃんの青いシャドーがナナちゃんの顔色を悪く見せちゃって、ぼけーっとした感じに写ってしまちゃいましたが、ナナちゃんも、本当はとっても美人さんなんですよ~

今回はヘッドドレスの紐を前でリボンっぽく結んでみましたが、後ろで結んでみても、すっきりりとしてカワイイんですよ~

このニットワンピスカート部分がたっぷりりと全円になってるるし、裾のフリルも、とっても綺麗で、こんな素敵なOFを作っちゃう花ちゃんって、ほんとスゴイですよね~

雪音ちゃんのあみねこちゃんも、とっても綺麗に編まれていて~尊敬しちゃいま~す

花ちゃん、雪音ちゃん、素敵なクリスマスプレゼント&カワイイOFセットを本当に本当にありりがとうございますです
大切に大切にしますね

この花ちゃんの素敵ワンピ、また違う子達にも、着せてまたこちらで紹介させてもらいますね

花ちゃん雪音ちゃん本当に本当にありりがとうです。



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/21 16:22 】

ディスコブギー ナナちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆ラム!?羅夢だっちゃ!☆♪o(・o・)o♪☆ | ホーム | ☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ☆パート②☆>>
コメント
title: --*

いいなぁ~~、色違いのおそろワンピかわいいですねv-345
ニットワンピもすごく素敵v-368
ヘッドドレスの編み方がアイデアいっぱいv-363
いいお友達が沢山で幸せでだね~~~v-290
ぷりん * URL [編集] 【 2008/04/21 17:09 】

title: --*

こんばんはぁv-411
紅茶の外見が凄く可愛いv-346
ホントセンスが良いね
素敵v-398
紅茶の味が凄く気になるかも♪
あみねこちゃんも本当に可愛いし
凄く癒されるよぉ
お洋服もすっごく可愛くて素敵
フワフワで良いなぁ
素敵なプレゼント&OF良かったね♪
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/21 19:48 】

title:ありがとう^0^ --*

喜んでもらってとても嬉しいですv-238
可愛いお写真が、沢山v-266
こちらこそ、何時も仲良くしてもらってv-22です^^
これからも、仲良くして下さいねv-238
花 * URL [編集] 【 2008/04/21 21:30 】

title: --*

歩香ちん!ピーチちゃんとメロンちゃん持ってるんだね!
すご~い!o(>∀<)o
髪の色、とってもステキですぅ(# /▽\ #)
ワンピ、らぶり~でよく似合ってるよね♡
編み上げブーツが可愛い・・・(*´ー`*)
歩香ちんちの子、みんな可愛くて大好きデス♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/04/22 01:57 】

title: --*

歩香ち~んv-318ピーチの桃果ちゃんとメロンの羅夢ちゃんv-354お洋服とお色が合っていてとっても可愛いね~v-10
苺の紅茶ってとってもおいしそ~
可愛いあみねこちゃんずと一緒に素敵なプレゼントだったねv-354
あみねこちゃんずは今我が家にホームステイさせてもらっているけど、早く歩香ちんのおうちに帰りたいよ~って言ってるよ!歩香ちんのおうちが楽しいんだろうね♪
それからニットワンピもすごく可愛いよね~~~私も一緒に買わせてもらったけど、まさかもう一枚プレゼントしていただけるとはv-363本当にびっくりりしちゃったよ~花ちゃん雪音ちゃんのやさしさに感謝ですe-466
最後の紫苑ちゃんとナナちゃんが背中合わせにポーズ決めている写真すごく可愛く撮れてるねe-266
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/22 19:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/23 03:04 】

title: --*

e-468お返事ですe-468
いつもカキコありりがとうございますですe-466
皆さんのコメとっても嬉しいですぅi-194i-237i-194

i-269ぷりんちゃんへi-269
ぷりんちゃん。コメントありりがとうですi-237
そうなんですよぉ~ニットワンピセットとっても可愛くってお気に入りなんです。

ヘッドドレスの小花がついてるデザインなんて~あーんもうたまららないんですよ~v-398

ほんと皆さんに優しくして頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。

これからもブログでお友達になって頂いた皆さんを大切にして仲良くしていけたらいいなぁ~って思っていますv-392


v-522ARISAちゃんへv-522
ARISAちゃ~ん。いつもありりがとうです。

うんうんこの紅茶とってもイー香りで~v-398うっとりしちゃう美味しさなんだよぉ~。
ほんとあみねこちゃんも、ニットワンピも可愛くって幸せを感じちゃいますぅv-398

うんうん本当に嬉しかったじょ~。大切にしようって思っていまーす。


v-300花ちゃんへv-300
花ちゃん、本当にありりがとうございましたですe-466

こんなに素敵な物をいただいたのに、ご紹介が遅くなってしまっちゃって本当に本当にごめんなさいです。

はぁ~い本当に嬉しいでーす♪

こちらこそ花ちゃん、雪音ちゃんこれからもずぅ~っと仲良くしてくださいね~i-236


i-262YUPPYちゃんへi-262
ゆぴちゃ~んi-198いつもありりがとうですぅ~i-237

うんうんうちにメロンちゃんと、ピーチちゃんいるるんだよぉ~あとあとカシスちゃんもいるるじょ~i-235

うんうんほんとメロンちゃんピーチちゃんの髪色って綺麗だよねぇ~。
歩香ちんもお気に入りなんだよぉ~。

ほんとほんとワンピカワイイでしょ~♪
ゆぴちゃんうちの子達をカワイイって言ってくださってありりがとうです。

ゆぴちゃんちのブライスちゃんもとっても可愛いよね~i-233


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。うちの桃果ちゃんと羅夢ちゃんをカワイイって言ってくれてありりがとうですぅ~v-392

うんうん花ちゃんにもらった紅茶苺のあまーい香りがしてとっても美味しかったじょ~i-237
ほんとほんと、あみねこちゃんも紅茶もとってもうれしすなプレゼントだったじょ~i-237

あみねこちゃん達うちに帰りたがってるるるの~?
おお~そんなぁ~そんなぁ~ぴーたろうちゃんちの方がイーはずだじょ~。
だってうちではまだ一度もお茶入れてあげたことなんてないし~(でも帰って来たらら、入れてあげようって思ってるるけど~i-236

うんうんうんニットワンピ嬉しかったよねぇ~。
ぴーたろうちゃんもプレゼントしてもらえたし、なにげにおソロロになって嬉しさも倍増だよねぇ~。
ほんと花ちゃん、雪音ちゃんの優しさには感謝感謝だね~。

おお~ぴーたろうちゃん、最後の写真を誉めてくれてありりがとうです。
ナナちゃんは、お写真写すのが難しいからi-182そうやって言ってもらえるると嬉しいじょ~。

ぴーたろうちゃん、花ちゃん雪音ちゃんワンピで今度ロケしなくっちゃだね~i-237


i-264秘密のコメント様i-264
ひみつのコメ様。コメントありりがとうです。
うんうん嬉しいです。OKです。


こちらこそどうぞよろしくです。
そちらに遊びに行ってお返事しておきますね
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/23 14:12 】

title: --*

素敵なクリスマスプレゼントで桃果ちゃんと羅夢ちゃんもとっても嬉しそうですね。
苺ベースの紅茶なんてとっても美味しそうですね。
あみねこちゃんもニットワンピも本当に可愛いですね。
色違いで揃えると可愛さもアップしてとっても素敵です。
CoCo * URL [編集] 【 2008/04/23 17:07 】

title: --*

歩香ちーん(*^▽^*)
ご無沙汰してます゚.+:。(pωq)゚.+:。
(*'▽'*)わぁ♪可愛いOFだね(≧∇≦)
素敵なOFGetできて良かったね( '∇^*)^☆
ふわふわした暖かいOFだねo(*^▽^*)o~♪冬にピッタリ!
tea * URL [編集] 【 2008/04/23 20:20 】

title: --*

ニットのひらひらワンピ可愛いですね。
スカート部分のドレープに萌え~です。
歩香ちんとこにもブギーちゃんいたんですね。
ウチんとこに登場する子は少し寂しそうなんだけど
歩香ちんとこの子は楽しそうに写ってるますね。
やはり歩香ちんパワーなのかな(笑)
makostar * URL [編集] 【 2008/04/24 02:05 】

title: --*

歩香ちん!
リンク(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ゆぴもUPしたよん(*^^*)v
カテゴリのリンクで確認してね(〃σ。σ)o_彡
これからガンガン遊びに来ちゃうよ~ん(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/04/24 02:16 】

title: --*

またまた可愛い~~!!
缶、オシャレだねぇ。
桃果ちゃんと羅夢ちゃんにとっても似合ってるよ~~☆★☆
苺ベースの紅茶。。。どんな味がするのかな~??
香りもきっと素敵なんだろうなぁ。
それからそれから、ニットのドレスも超可愛い~~(^0^)
すももちゃんたちの双子ちゃんにも、よく似合いそう~!!

kirakira * URL [編集] 【 2008/04/24 03:29 】

title: --*

e-247お返事です。e-247
いつもコメありりがとうですe-250
皆さんのカキコとっても嬉しいでーす。e-251

e-243CoCoちゃんへe-243
CoCoちゃ~ん。ほんと素敵なプレゼントで、うちの子達も歩香ちんも大喜びなんだよぉ~。

苺ベースの紅茶ほんと美味しくってイー香りで癒し効果抜群って感じなんですよ。
ほんとあみねこちゃん、ニットワンピ、どっちも可愛くってお気に入りです。
色違いのおソロって可愛さ倍増しちゃうし、本当に良かったですぅ。


e-251teaちゃんへe-251
おお~teaちゃんお久しぶりリだね~。元気だったかな~?
teaちゃんが遊びに来てくれてとっても嬉しいじょ~i-237

うんうんニットワンピ可愛くって本当に良かったじょ~。
ふわふわで、冬から春にかけてぴったりりって感じのOFなんだよぉ~。
カワイイからら、とってもお気に入りなんだよ~i-237


e-239Makostarしゃ~んe-239
きゃ~Makostarしゃ~んコメありりがとうですぅ。
そうなの~そうなの~このOF可愛くって萌え萌えしちゃうんだよぉ~。
おお~Makostarさんも、スカートのドレープがフリフリしてるるところが好きなんだね~。
歩香ちんも好きだじょ~e-266
わぁ~いおんなじだ~おんなじだぁ~v-441

そうなの~そうなの~うちにもブギーちゃん居たんだよぉ~。
うちの子元気そうに見えるるかなぁ~?Makostarしゃんに、そう言ってもらえるると嬉しいなぁ~。i-237

本当はブギーちゃんはもうちょっと大人っぽい雰囲気で、Makostarしゃんのように、洗練された素敵な女性が撮影してあげた方がきっとイー写真が撮れるるんだろろうけどねぇ~。
ブギーちゃんみたいな、大人っぽい子でもうちの子になっちゃうと幼稚くされてしまうからら、可哀相かも~?


i-261YUPPYちゃんへi-261
おお~ゆぴちゃ~ん。リンクの連絡ありりがとうです。

きゃ~ほんとこれからいつでもゆぴちゃんのところろへ遊びに行けるるねぇ~わぁ~いわぁ~い♪i-237
ゆぴちゃんこちらこそ仲良くしてねです。


e-415Kirakiraちゃ~んe-415
KIRAKIRAちゃ~ん。そうなの~そうなの~紅茶可愛くって、美味しかったんだよぉ~。
紅茶の缶もとってもお洒落だし~ほんとにとっても嬉しいプレゼントだったんだよぉ~。
うんうん紅茶香りもいーんだよぉ~。
苺のあまーい香りで、うっとりりって感じなんだよぉ~。

うんうんニットワンピ超カワイイでしょ~。
うんうんすももちゃん達にも着せたいなぁ~って歩香ちんも思っていたんだよぉ~。
すももちゃん、あんずちゃんも早く着たいよぉ~っていつも催促されてるるんだよe-465
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/24 10:44 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/71-a6175939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
