スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ラム!?羅夢だっちゃ!☆♪o(・o・)o♪☆
今会社に誰もいないので、こっそりブログの更新をしちゃってるるる悪い子の歩香ちんです
あーでもでもちゃんとお仕事もしてますよ~ごめんなちゃいです

今日はこの前見つけたきゃ~な物をご紹介しちゃいますね


20080424110204


羅夢ちゃん 『見てみて~歩香ちんがこんなの買ってきてくれたのよ

同じお名前つながりで、うちのメロンの羅夢ちゃんにご紹介してもらっちゃいましたぁ~お菓子のぺロティのうる星やつらのラムちゃんバージョンです

きゃ~ぺロティなんて~もう何年ぶりりなのかなぁ~歩香ちんも小さい頃大好きでよく食べてましたぁ~
そのぺロティがまたまた歩香ちんが、ちっちゃい頃大好きだったうる星やつらラムちゃんバージョンで発売されていたんですぅ~

ぺロティとラムちゃんなんて~もう~歩香ちんにとって、最高に懐かしい組み合わせだったので、めちゃめちゃ探して買っちゃいましたぁ~



20080424105804



羅夢ちゃん 『このチョコの女の子、私とおんなじお名前なんだって~

そうなんです、そうなんですぅ~実はうちのメロンの羅夢ちゃんのお名前はこのうる星やつらのラムちゃんからきてるるんですよ

実は歩香ちんは、ちっちゃい頃もう~学校でも有名なくらいのうる星やつら好きで、ペンケース・下敷き等の学用品からら、お部屋に飾ってるる物などなどけっこう、うる星やつらグッズを集めていたんです

大きくなったらら、ラムちゃんみたいになりたいねぇ~って、いとこの由佳ちゃんと一緒にラムちゃんヘアを目指して髪の毛を腰くらいまで、ずぅ~っと伸ばしていたりしてましたぁ~きゃ~

きゃ~と、自分の恥ずかしい過去を暴露してしまっちゃいましたがそんな感じで、メロンをお迎え出来てお名前をつけるる時に、髪色から(ラムちゃんより、メロンちゃんの方が髪色は薄いメロングリーンブルーグリーンって感じのお色ですが…)うる星やつらのラムちゃんを思い出して、漢字で羅夢ちゃんにしてみましたぁ~。

ちなみにうちのカシスの蘭ちゃんも、うる星やつらのランちゃんからきていますぅ~またまた爆です。



20080424105203



最後にまたまた同じラムちゃんつながりりで、キューピーちゃんのラムちゃんバージョンと一緒に

きゃ~これもキューピーちゃん好きの歩香ちんのハートを打ち抜く可愛さです。もう~たまらららないですぅ~

このキューピーちゃん(キュージョンシリーズ)って、他にも綾波レイちゃん・アルプスの少女ハイジちゃ・、仮面ライダー・ウルトラマン等などの他にも色々なアニメとコラボしていていいですよねぇ~

嬉しいことに、このキュージョンシリーズで、歩香ちんの1番大好きな~今も萌え萌えずっきゅーんのクリィミーマミちゃん(歳がばれちゃいますね~)もこの前発売になったみたいなので~今からワクワクしちゃっていますぅ~

キューピーちゃんと、マミちゃんなんて~あーんそれだけで、10個でも20個でもお迎えしたくなっちゃう気分ですぅ~
あーでもそんなに買いましぇ~ん大丈夫です、いくら歩香ちんでも、そこまではおばかじゃないですよぉ~

おお~またまたお話がずれってしまっちゃったけど~ラムちゃんぺロティ限定みたいなので、興味のある皆さんは、コンビニ・スーパーに、れっちゅらごーです

ちなみに歩香ちんは、ラムちゃんぺロティまだもったいなくって、食べてましぇ~ん

羅夢ちゃん 『えっ同じお名前だからら、このチョコは羅夢のだと思っていたのに…

おぉ~ごめんよ~羅夢ちゃんでもでも、これは歩香ちんのなの~


みなさんも、ぺロティいかがですか



それでは今日はここでおまけのコーナーですぅ。



いつも仲良くしてもらってるる(小雪&娘の育児日記)のARISAちゃんからら、うちの子が見たいとリクエストがあったので、うちのレナちゃんに登場してもらっちゃいますぅ



うちのマルチーズのレナちゃんは、恥ずかしがりやさんで、あまりを撮らせてくれないので、かなり前に撮った、それもおねむ写真なので、お顔がハッキリ見えないんだけど、良かったら見てあげてくださいね


それではレナちゃんどうぞですぅ




20080424105502



レナちゃんですぅ


どうですか?本当におねむなお顔になってますが…、実物はもっともっとプリティしゃんなんですよぉ~。

レナちゃんは、とっても穏やかおっとり、ほわほわさんで、可愛くって毎日めちゃめちゃ癒してもらっています。

うちには、もうひとりレナちゃんの実のお姉ちゃんワンコのルナちゃんも、いるるんだけど、ルナちゃんは、レナちゃんと違って、わがままプンプンのおめめぱっちりりんの小悪魔系キャラで、ルナちゃんもとっても可愛いですよ

ルナちゃんは、小悪魔系なので、お写真を写すにもご機嫌によってはカメラNGになっちゃうので、レナちゃん以上に撮影が困難なんですぅ~

でもでも、またARISAちゃんのリクエストのお答えして、また近い内に、ルナちゃんレナちゃんを撮影して、こちらに登場させたいと思っていまーす

ARISAちゃん、待っててねですぅ~





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/04/24 13:32 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<☆唯ちゃん♪おぼえてるるかな?☆&教えてくださいです☆ | ホーム | ☆花ちゃん雪音ちゃんの素敵OF&嬉しいプレゼント☆>>
コメント
title:私もラムちゃん!? --*

わぁ~!ラムちゃん!!可愛いだっちゃ!
ちょうど、今日、2度寝してた時に私がラムちゃんになった夢を見たんですよ~。
ピュ~ピュ~っと飛んでたんですよ。
なので歩香ちんさんとまたまた繋がってる気がしちゃいました。勝手に・・・。

ペロティってチョコですか?
小さい頃はあんまりお菓子を買ってもらえなかったのでお菓子のことは詳しくないです・・・。

レナちゃん、とっても可愛いです☆おねむなんですね。
ナデナデ♪
ルナちゃんの撮影ご機嫌のいい時に撮れたらいいですね。
楽しみにしてます。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/04/24 15:26 】

title: --*

歩香ち~んv-318
羅夢ちゃんってうる星やつらのラムちゃんからつけたんだね!
羅夢ちゃんトランプ柄のワンピが似合っていて超かわいい~v-10頭につけたおりぼんv-319もかわいい~
背景にしているシンデレラ&トランプ柄の布もとってもオシャレでかっこいいねv-354
キューピーちゃんシリーズのハイジちゃんを歩香ちんからv-25いただいたけどとってもかわいいよv-344歩香ちんってかわいいもの見つけるのが上手だね~e-420
きゃ~そしてレナちゃんが初登場だね!レナちゃんっておっとりしていて癒し系で可愛いよね~e-281お姉ちゃんのルナちゃんは元気いっぱいでお目目がくるりんで可愛くてv-10小悪魔っぽいよねe-266大好きだじょ~v-413
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/04/24 17:08 】

title:可愛いレナちゃん^^ --*

なんて可愛いレナちゃんv-238

歩香ちん、写真が可愛くてとってもお上手v-238
羅夢ちゃんはラムちゃんから付けたのですね^0^
我が家も皆うる星やつら好きですv-238
あたるのアホって言いながら見ています^^
アニメ大好きファミリーですv-218

花 * URL [編集] 【 2008/04/24 17:45 】

title:可愛くて萌~ --*

歩香ちんこんばんはぁv-411
リクエストに答えてくれてありがとぉ
もう可愛すぎなレナちゃん
おねむな症状がたまりましぇ~ん
ああ~もう萌萌だよぉv-398
家の小雪も眠くなるとこんな感じだよぉ
この顔がまた癒されるよね
小雪も翔も写真撮るの大変
大人しくしてくれないんだよね・・・・
ポーズとってカメラ目線になってくれると助かるんだけどなぁ
だから最近私もお写真が撮れてないのぉ
ルナちゃんレナちゃんのお写真楽しみにしてるね

うる星やつら私も大好きだよぉ
ラムちゃん可愛いよね
うる星やつらのぺロティなんて売ってるんだ
知らなかったなぁ
私も今度コンビニとか行ったら探してみようかな
キューピーも可愛い
家の妹がキューピー好きなんだけど確かこのシリーズもなんだったか持ってたなぁ
なんだったかな?
キューピーも可愛いよね
ご当地も可愛いんだよぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/04/24 19:57 】

title: --*

ありゃりゃ~ん、レナちゃん、かわい~い!!!!
ルナちゃんの小悪魔フェイスもみたいので、今度よろしくね!
歩香ちんちゃんがラムちゃん好きだったとは・・・。アニメあんまり知らないけど、ラムちゃんは知ってるし、けっこう好きです。
ぺロティもお懐かしや~、わたしも大好きだったわ。
世代を超えて愛されているチョコなのね!
そして、キュージョンキューピー、わたしもショッカーの持っているわ!息子はね、バカボンのパパのを持っているわ。おバカ親子でしょ。
歩香ちんちゃんと同じシリーズ物を持っていて嬉しくなってしまったわ~!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/04/24 20:54 】

title:あれ~^^ --*

私もクリィミーマミ大好きだったの~~~♪
「としおぉ~♪」って甘えた声が萌♪
今でもカラオケで主題歌歌っちゃうしぃ~~www

うる星やつらも好きだった♪ラムちゃんの一途さにうるうるした^^
一番好きなキャラは、お花食べちゃう花瓶さんwww判る???w

羅夢ちゃんって見た時、すぐうる星思い出しました♪

レナちゃんも萌♪ねむねむな顔最高ら♪
沙羅 * URL [編集] 【 2008/04/24 21:23 】

title: --*

お久しぶりです~~~。

ちょこちょこ訪問はさせて頂いてましたv-10時間なくてコメ残せなかったんですが・・・

ラムちゃん、好きでしたv-347
ペロティも懐かしいです。
私はチュッパチャップス派ですv-355


キューピーちゃんコラボシリーズはお店で見かけたことあるんだけど、ありすぎて、どれにしていいか悩んで悩んで結局買わなかったv-292v-357

レナちゃんかわいいですね。
癒されますねv-345
ひよこ * URL [編集] 【 2008/04/24 22:11 】

title: --*

わぁ~!!歩香ちん!
ラムちゃんが好きなんだね?(。Őฺ▽Őฺ。)
うふ♡ペロティ、懐かしいわぁ~(# /▽\ #)
ルナちゃん、めちゃカワイイよね♡
ゆぴんちは、おにゃんこ王国なの(*^^*)v
ペットって、癒されるよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/04/25 00:13 】

title: --*

ペロティ懐かしい~(^^)
私はよくドラえもんの柄とか、もっと小さい頃はよくわからない女の子の絵(キャラクターモノではなかったかもw)でしたね♪

表面を舐めていって、段々柄が消えていくのがもったいなかったですw

キューピーっていろんなのが出ていてびっくりしますよねw
バイキングビッケとかマニアックなものまであって驚いた事があります(笑)
エポナ * URL [編集] 【 2008/04/25 01:42 】

title: --*

歩香ちんさん

うっそー!
歩香ちんさんもうる星やつら好きだったのねー。
わたしも大好きでキャラグッズいっぱい持ってたー(笑)。
実家にはもちろんアメリカの家にも漫画全巻揃ってるよ(笑)。
クリーミーマミも大好きだったわー。ネガとポジが可愛かったー。
羅夢ちゃんはやはりラムちゃんから
きてたのかー(笑)。
レナちゃんかわいいねー。
わたしも愛猫たちが恋しくなってしまったわー。
猫達はわたしがいなくても楽しくやってるらしいけどね…(ーー;)
Natsuty * URL [編集] 【 2008/04/25 10:12 】

title: --*

v-22お返事です。v-22
いつもコメントありりがとうですi-237本当に嬉しいですぅ~v-441

v-285ちぃちゃんへv-285
ちぃちゃ~ん。一番乗りコメありりがとうですぅ~i-237

おお~ちぃちゃんも夢の中でラムちゃんになってたちゃね~♪
ちぃちゃんと同じ日にラムちゃんなんて~本当にちぃちゃんと繋がってるるみたいでうれしいっちゃ。

とちょっぴりラムちゃん風にしゃべってみたじょ~i-235
うんうんラムちゃんになってお空を飛んでるる夢をみちゃうなんて~きゃ~ちぃちゃんってなんて~カワイイの~i-233
歩香ちんもちぃラムちゃんと一緒にお空を飛びだいじょ~。

あとあとぺロティはチョコレートだよぉ~。
グリコぺロティは歩香ちんの子供の頃好きでよく食べていたんだけどど、チョコのラムちゃんのイラストが書いてるる部分に、その当時流行ってるるアニメのキャラクターたとえばアラレちゃんとか、ドラえもんとか書いてるるって感じなんだよぉ~。

ちぃちゃん食べたことないならら、一度記念にぜひぜひこのラムちゃんぺロティ食べてみてね。

うちのレナちゃんの事カワイイって言ってくれてありりがとうです。
レナちゃんは本当に穏やかおっとりさんって感じでいつも自然体なので、おねむの時はおねむのお顔になっちゃう、とっても素直でおとなしくってカワイイ子なんだよぉ~(またまた親ばか発言しちゃってごめんね~i-235

ルナちゃんは、カワイイお顔でわがままプンプンしゃんの小悪魔ツンデレ系なので、可愛いけれど時々わがままっこで大変なんだよぉ~。

でも外面は良くって、お出掛けした時とか、お客様には『あたちカワイイでしょ~。』オーラを出しまくりって感じなんだよ。

なかなか撮影させてくれないルナちゃんレナちゃんだけど、またお披露目できたらいいなぁ~って思っていまーす。



v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~んv-521そうなの~そうなの~羅夢ちゃんは、うる星のラムちゃんかららつけたお名前なんだよぉ~。

あとあと羅夢ちゃんが着てるるOFカワイイでしょ~。歩香ちんもお気に入りりなんだよぉ~。
なんとかこのOFに似た感じでOF作れないかなぁ~って思ってパターンを考えてみよようかなぁ~って思ってるるんだよぉ~。
もし似た感じに作れたらら、その時にはぴーたろうちゃんにもあげるるね~v-392

背景のシンデレラ柄の生地カワイイでしょ~。これもOFを作ろうって思って色違いで何色か買ってみたんだけどど、この頃はぜんじぇ~ん作るる時間が取れていないので、背景に使ってみたんだよぉ~。
カワイイ柄って言ってくれてありりがとうです。

キュージョンシリーズのぴーたろうちゃんのハイジちゃんもカワイイよね~。
ハイジちゃんとラムちゃんとマヨマヨしちゃって、歩香ちんはラムちゃんにしたんだよぉ~。


うちのルナちゃんとレナちゃんの事をカワイイって言ってくれてどうもです。
唯一ぴーたろうちゃんが、うちのルナちゃん、レナちゃんを知ってるるんだもんね~。
うちのルナちゃんも、レナちゃんもぴーたろうちゃんの事大好きv-344なんだよぉ~。
ぴーたろうちゃんに会えるよ~とかお話するるとめちゃめちゃ喜ぶんだじょ~。

ぴーたろうちゃん、またいつかうちのルナちゃん、レナちゃんと遊んであげてね~。


v-300花ちゃんへv-300
花ちゃ~ん。うちのレナちゃんをカワイイって言ってくださってありりがとうです。

うちのレナちゃんとってもおっとりしてるる子なので、いつもほわーっとしていてカワイイですよ。
お姉ちゃんのルナちゃんは、小悪魔・ツンデレ系なので、外では外面が良くって愛想ふりまいてカワイイでしょ~オーラを出しまくりって感じなんだけど、お家じゃ~わがままいっぱいって感じなので、歩香ちんはときどき振り回されちゃいますv-388

でも基本ルナちゃんも、レナちゃんも甘えん坊さんなので~可愛くって仕方がないんだよ。

おお~花ちゃんもうる星やつら好きなんだね~。
わぁ~い一緒だ一緒だぁ~。
うる星やつらって子供の頃大好きだったのなんだけど、今見るるとまた違う面白さがあってイーですよね。



v-522ARISAちゃんへv-522
ARISAちゃん。うちのレナちゃんの事カワイイって言ってくれてありりがとうです。

そうだよねぇ~おねむのお顔もたまんなくカワイイんだよねぇ~。
特にARISAちゃんちの小雪ちゃんは特別お顔も可愛いし、おねむのお顔もカワイイだろろうね~。
ほんとお写真撮るるのって、難しいよねぇ~。
レナちゃんはおねむじゃないときはわりとポーズを取ってくれたりして写しやすい事も多いんだけどど、ルナちゃんは、わざとカメラからお顔をそむけてみたりしちゃう子なので~なかなか撮影出来ないんだよ。


でもでも頑張って撮影してここでまた紹介出来たららって思ってるるんで~ARISAちゃんもう少し待っててねです。

おお~ARISAちゃんも、ラムちゃんもぺロティも好きなんだねぇ~。
ラムちゃんぺロティは漫画のサンデー50周年記念で発売になってるるみたいなので、限定品か期間限定みたいなんだよぉ~。
なのでARISAちゃんも、興味があったららぜひぜひ試してみてね。




v-283yukimatsuちゃんへv-283
きゃ~yukimatsuちゃんうちのレナちゃんをカワイイって言ってくださってありりがとうですv-398

レナちゃんはとっても穏やかさんなので、毎日溺愛しまくってるるだよ。
ルナちゃんは、小悪魔ツンデレ系って感じの子なので~時々わがままで大変なんですよ。

でも基本はふたりりとも甘えん坊でとってもカワイイんですけどね。

たしかyukimatsuちゃんのところろにはビジョンブリーゼちゃんがいるんですよね?
歩香ちんビジョンブリーゼちゃんも大好きなんですよ。
可愛くってモコモコでいいなぁ~って思います。

おお~ぺロティもラムちゃんも好きなんて~きゃ~yukimatsuちゃんにより親しみを感じてしまっちゃいますぅ。
あとあとキュージョンキューピーちゃんも持ってるるなんて~それもとっても嬉しくなっちゃいましたぁ~。
ショッカーのキューピーちゃんも、バカボンのパパキューピーちゃんも、どちらも面白くってカワイイですよね。

yukimatusちゃん同じキューピー好きラムちゃん好きぺロティ好き、ワンコ好きっって事でこれからも仲良くしてくださいねぇ~。



v-530沙羅ちゃんへv-530
沙羅ちゃ~ん。きゃ~沙羅ちゃんもマミちゃん好きだったの~。
わぁ~い嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪歩香ちんもあの甘ったるいくらいあまあまなあの声が大好きなんだよぉ~。
クリィミーマミちゃんは、声優の太田貴子さんあってのクリィミーマミだと思ってるるんだよ。

あとあとカラオケで歩香ちんもマミちゃんの曲必ず唄っちゃうじょ~。
もうカラオケに行ったらら、最低5曲は歌っちゃうじょ~。
車の中にはマミちゃんのCDが常に3~4枚は乗せてるるし、今まで発売されたOVAはすべて持ってるるくらいのラブラブv-344マミちゃん好きなんだよぉ~。
いつか沙羅ちゃんと会える事があったらら、一緒にマミちゃんネタで盛り上がれそうで嬉しいなぁ~。

あとあとうちの羅夢ちゃんで、うる星のラムちゃんを思い出してくれたなんて~嬉しいなぁ~。
レナちゃんの事もカワイイって言ってもらえて嬉しいです。

今日は嬉しいがいっぱいで、またまた嬉しいです。
沙羅ちゃんどうもありりがとうです。


i-274ひよこちゃんへi-274
ひよこちゃ~ん。コメントありりがとうございますです。
こちらこそいつも読み逃げになっちゃっててごめんなさいです。

ひよこちゃんもラムちゃん好きなんですね。
でもでもお菓子はチュッパチャップス派なんですねi-237

うちのレナちゃんの事もカワイイって言ってくださってありりがとうです。

またひよこちゃんのところにも遊びに行かせてもらいますね。



i-262YUPPYちゃんへi-262
ゆぴちゃん。今日も遊びに来てくれてありりがとうです。

ラムちゃんでぺロティなんて~ねぇ~懐かしくって楽しいよね。

あとあとうちのレナちゃんの事もカワイイって言ってくれてありりがとうです。
ゆぴちゃんのところろはにゃんこちゃんがいっぱいなんだね~。
歩香ちんも猫にゃんも大好きなんだよ。


エポナちゃんへi-269
エポナちゃ~ん、ぺロティ懐かしいでしょ~。
うんうんそうですよねぇ~歩香ちんも子供の頃表面の絵の部分をなめて絵が消えてしまちゃうのがもったいなくて悲しく感じていましたよ。

エポナちゃんもそんな風に思っていたなんて~なんかとっても嬉しく感じましたぁ~i-237

ほんとキュージョンシリーズいっぱい種類があって楽しいですよね。
ビッケ歩香ちんも気付きました。あとあとうなぎ犬もいいなぁ~って思いました。


i-269Natsutyちゃんへi-269
きゃ~Natsutyちゃんもうる星やつら好きだったんですねぇ~i-238
わぁ~キャラグッズも持っていたなんて~きゃ~親しみ感じちゃいますぅ~i-238

それにそれにクリィミーマミちゃんも好きなんて~嬉しすぎます。
マミちゃんは歩香ちんにとってはいちばんの大好きなアニメなので~嬉しくってたまりましぇん。

うちの羅夢ちゃんのラムちゃん気付いてくれてましたぁ~?
わぁ~嬉しいです。

でもでもそのままラムちゃんじゃまんますぎちゃうかなぁ~って思って、羅夢ってしてみたので、なかなか気付いてもらえないかも~って思っていたんですよ。

あとあとうちのレナちゃんの事もカワイイって言ってくださって嬉しいです。
Natsutyちゃんちの猫ちゃんも可愛いんでしょね~。
歩香ちんも猫ちゃんも大好きなんですよ。
Natsutyちゃんちの猫ちゃん達もきっとNatsutyちゃんに会いたいって思ってるるはずですよ。きっとi-235
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/25 14:19 】

title: --*

歩香ちゃん
この前は訪問ありがとうe-251
ラムちゃん懐かしいな
あのペロペロチョコってペロティっていうんだ?!e-274
ラムちゃんバージョンは普通にスーパーで売ってるのかな?
今度チェックしてみますe-74
写真どれも可愛いですね!
私も頑張らねば・・・
カリ * URL [編集] 【 2008/04/25 17:20 】

title: --*

ねむねむなお顔のレナちゃんカワユイ~~~~!!!(*^0^*)
ほわほわ感が伝わってきます♪♪♪
毛が真っ白でキレ~~だね☆
なでなでしたいなぁ。。。

ラムちゃん、私も大好きだったよ~~(>▽<)
しかも美味しくて大好きなペロティになってる~☆★☆
ペロティーは美味しくて食べたいけど、ラムちゃんが消えちゃうのがもったいなくて食べられないね~(>-<)

羅夢ちゃんにラムちゃんのコスプレ似合うだろうなぁ~~~(^-^)

kirakira * URL [編集] 【 2008/04/26 01:06 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
皆さんいつもカキコありりがとうですe-466
v-441とっても嬉しいですv-441

v-378カリちゃんへv-378
カリちゃ~んv-353遊びに来てくれてどうもありりがとうですe-466

ラムちゃんのぺロティ期間限定なのかな?漫画のサンデーの50周年記念で発売になってるるみたいなので、食べてみたいならら、今がチャンスです。

歩香ちんはコンビニで買いましたよぉ~。良かったらぜひぜひカリちゃんも食べてみてね。

カリちゃん歩香ちんのへっぽこ写真をカワイイって言ってくださって嬉しいです。
カリちゃんのお写真とっても綺麗で、ピーチちゃんも可愛かったのと、ブログを始めたばかりだったので思わずコメントさしてもらっちゃいましたぁ~。

カリちゃんのブログこれからも楽しみにしていますね。
またカリちゃんのところろにも遊びに行きますね。
カリちゃんも良かったららまた遊びに来てくださいね。


e-418Kirakiraちゃんへe-418
KIRAKIRAちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。
うちのレナちゃんをカワイイって言ってくださって嬉しいですぅi-237

うんうんレナちゃんほわほわわーんだよ~。
でもでもお手入れがあまり行き届いて無いからら、真っ白っとは言えないけどね~i-229

でもでもうちのルナちゃんもレナちゃんも人懐っこいからら、きっとkirakiraちゃんに撫でてもらえたら喜ぶはずだじょ~i-236

おお~kirakiraちゃんもラムちゃん好きなんだね~。
わぁ~い一緒だぁ~一緒だぁ~。
ラムちゃんぺロティは期間限定っぽい感じなので、ぜひぜひkirakiraちゃんも食べてみてみてね。i-236

うちの羅夢ちゃんにラムちゃんのコスプレおお~いいねぇ~。
実はほんとは歩香ちんもこの記事書く時に、ラムちゃんビキニがあったらら着せるんだけどなぁ~って思ったんだよぉ。

発想がkirakiraちゃんと同じなんて~kirakiraちゃんと感覚が似てるるみたいで嬉しいなぁ~i-237
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/04/28 13:42 】

title: --*

はじめましてこんばんは
ブライス ラムちゃんと検索していたらこのブログに当てはまったので遊びにきました
私もラムちゃんが大好きでブライスをラムにカスタムして可愛がってます
良かったらブログに遊びにきてください
aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988] * URL [編集] 【 2010/04/07 01:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/72-038b83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
