【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆憧れの乙女組さまの素敵OF☆(☆。☆)☆
連休だったのもあって、久しぶりりの更新です
今日も、今会社に誰もいないので、こっそり更新させてもらってるる歩香ちんです

この前のブログでは、皆さんにうちの唯ちゃんの事を心配してもらって、たくさんの優しいアドバイスや、コメントを頂いて、本当にありがたく、嬉しく思っています

唯ちゃんの事を心配して、メールまでくださった方もいて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ

本当に皆さんありりがとうございますです

唯ちゃんは、優しいカスタマー様のワルソネコ様に修復をお願いする事になりました。
これも本当に親切にしてくださった皆様のお陰です。本当に本当にありがとうございますです。



20080507110205


今日は素敵OFをご紹介させてもらいますね


ちょっと季節感を無視した感じの長袖画像ですみましぇん

去年の末にこのOFに、似合うかな~って思って憧れのショップさま乙女組さま嬢さんのニット帽買ってみましたぁ~。

またまたご紹介が遅くなってしまっちゃって本当にごめんなさいです



とてもカワイイニット帽です さっそく、すももちゃんにかぶってもらいましたぁ~


20080507105304



すももちゃん 『みてみてこのお帽子素敵でしょ~すももにぴったりりなの~

すももちゃん、とっても可愛い乙女組さまのニット帽で、とてもご機嫌しゃんみたいですねぇ~




20080507104829



このお帽子本当に可愛いいですよね~

ピンクと白と赤の配色もとっても素敵だし、雪の結晶柄の編み編み模様がとってもカワイイですぅ

歩香ちんも、すももちゃんもとってもお気に入りなんですよ~



20080507104405



みっみっ見てくだしゃ~い~ きゃわいいでしょ~きゃわいいでしょ~

乙女組様の嬢さんに、おまけで憧れれの~憧れれの~壁ワンピをもらっちゃいましたぁ~

きゃ~嬉しすぎるるるる~ん

実は乙女組様のショップでお買い物した時に、お友達の分との分も一緒にお願いしたのですが、カートの調子が悪かったらしくって、在庫が無い物を注文してしまったみたいで~お願いしたニット帽の内何点か、在庫切れだったみたいなのです。

でもでも嬢さんは、注文したニット帽をすべて編み編みしてくださって~それだけでもこちらは嬉しくって、申し訳ないくらいなのに、お詫びにって、試作品のこのワンピをおまけににつけてくださったんです~



20080507104015



ウララちゃん 『きゃ~嬉しいじょ~ウララの為にありりがとうです

アルティメットツアーのウララちゃん、嬢さんの素敵なOFを着れて、大喜びみたいですね

歩香ちんはは、この嬢さんの素敵ワンピが、前からずぅ~っと欲しくって欲しくってたまんなかったんです

初めて嬢さんのブログに遊びに行った時に、このワンピに一目惚れしちゃってたので~そのをいただけたなんて~もう夢みたいに嬉しかったですぅ~

壁ワンピもう~可愛くって~可愛くって~出来るる事ならば、歩香ちんが着たいくらい好きなデザインですぅ~
(本当に着ちゃうのは歩香ちんのスタイルでは……、かなり無理がありますが……




20080507110810



最後に、ふたり一緒にポーズを決めてみましたぁ~

嬢さん、本当に本当にありりがとうございましたです
大切に大切にさせてもらいますね~


あとあと連休中に、カウンタが10000Hitを超えちゃいましたぁ~
きゃ~ありりがとうございますですぅ~

きっとカウンタの大半を歩香ちんが自分で回しっちゃってるるんではないかなぁ~とも思っていますが、こうやって10000Hitを迎えるる事が出来たのも、日頃遊びに来てくださってるるる皆さんのおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

こんなしょぼしょぼなブログに遊びに来てくださってるる皆さん、いつも本当にありりがとうです

去年末からプレ企画をしたいと思っていたのですが、去年は歩香ちんの体調が悪かったりりもあって出来なかったので、今回はなんとか頑張って準備が出来次第カウプレしようかな~と計画中です

カウプレの準備が出来ましたら、またこちらのブログでお知らせさせてもらいますので、皆さんその時はぜひぜひご参加をしてくださいねぇ~


FC2 Blog Ranking
【 2008/05/07 12:02 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<♪きゃ~の♪☆カウプレ当選\(^_^ )( ^_^)/☆ | ホーム | ☆唯ちゃん♪おぼえてるるかな?☆&教えてくださいです☆>>
コメント
title:可愛い^0^ --*

すももちゃん、ウララちゃん二人共可愛い~v-238
ニット帽、編みこみが綺麗だね^0^
素敵な嬢さんのワンピ良かったねv-22
とっても、丁寧な作りで素敵だものね^^
ウララちゃんに良くお似合いv-274

10000ヒットおめでとうございます^0^
歩香ちんの可愛いブログ何時も楽しみにしていますv-238
花 * URL [編集] 【 2008/05/07 14:06 】

title: --*

うんうんそのお帽子すももちゃんに超お似合い~~♪
三段フリルのフリフリワンピもまた
とーーってもかわいいよう(#^.^#)
うららちゃんにこれまたお似合い。
髪飾りのぴんくいちごちゃんが
またいかしてるよ~~♪
これからもかわいい~~ブログを
楽しみにしてるなり~♪
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/07 15:34 】

title:おめでとうございます☆ --*

すももちゃん、とっても嬉しそうですね~。
私もこんなに可愛いニット帽かぶってみたいです☆
縁のハートマークがキュートです!!

ウララちゃんのワンピ、アイドルみたいで歌いだしそうですね~。
親切なshop様でよかったですね!!


10000HIT、おめでとうございます☆
私もカウンター回しに参加させていただいてます!

カウプレされるんですか~。
ワクワク♪ぜひ参加させてくださいね!
ちぃ * URL [編集] 【 2008/05/07 20:30 】

title: --*

歩香ち~ん!
カスタマーさん、見付かってよかったね~(。Őฺ▽Őฺ。)
これでもう、一安心でしょ?
ワンピ、激かわいいよ~ん(///∇///)
歩香ちんのアル、ゆぴんちより可愛いな・・・(# /▽\ #)
そうそ、10000HITおめでとう~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
うふ♡プレ企画、期待してるネ(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/08 02:32 】

title: --*

おひさしぶり^^
唯ちゃん大変なことになってたのですね><
でも「ワルソネコ」のこぺさんなら本当安心できますよネ
私もカスタムはじめたころは
泣きついた事もありましたヨw
とっても頼りになりますよね^^b
それにしてもオブリ・・・かわいい♪
yue * URL [編集] 【 2008/05/09 12:08 】

title: --*

v-274お返事ですv-274

v-254花ちゃんへv-254
花ちゃ~ん。うちのすももちゃんとウララちゃんを可愛いって言ってくださって、嬉しいですぅ~i-237

ほんと嬢さんのニット帽も、ワンピもとっても可愛くってi-178お気に入りなんです。

花ちゃんいつも本当にありりがとうです。
無事に10000Hitをむかえられたのも、こうやって遊びに来てくださってるる、花ちゃんのおかげだじょ~。

本当に本当にありりがとうです。



i-264Natsutyちゃんへi-264
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうですi-237

うんうんそうでしょ~そうでしょ~。
このお帽子初めて見たときからら、うちのすももちゃんに絶対似合うはずって思ったんだよ~。

素敵三段ワンピも本当に可愛くって、デザインも素敵で~縫製も綺麗で、とってもとってもかわいいんだよぉ~。

うちのウララちゃんも本当に喜んでるるんだよぉ~。

Natsutyちゃん、優しいコメントをありりがとうございますです。

皆さんにこうやって優しいお言葉をいつも頂いてるるので、頑張って続けられてるるんだなぁ~って思っていまーす。

歩香ちんも、Natsutyちゃんのブログ楽しみにしてるるからね~。



i-262ちぃちゃんへi-262
ちぃちゃ~ん。うんうんほんと可愛いニット帽で、うちのすももちゃんお顔が喜んでるるよね~i-237

ウララちゃんも、ちぃちゃんにアイドル歌手みたいって言われて、とっても喜んでるるじょ~。

お祝いメッセありりがとうです。
きゃ~ちぃちゃんも、カウンター回ししてくださってるるんだねぇ~。
きゃ~嬉しいじょ~。

歩香ちんも、ちぃちゃんのブログには毎日遊びに行かせてもらってるるからね。

カウプレ頑張ってOF作りたいなぁ~って思っていまーす。
まだぜんぜん準備出来ていないけど、歩香ちん頑張って作るるからね~i-192


i-262ゆぴちゃんへi-261
ゆぴちゃんいつもありりがとうです。

うんうん唯ちゃんの事、ゆぴちゃんも心配してくれて本当に本当に嬉しかったじょ~。

とっても優しくって、素敵なカスタマーさんみたいなので、安心してうちの唯ちゃんをお願い出来るる感じだじょ~。

うちのウララちゃんの事を可愛いって言ってくれて嬉しかったじょ~。

でもでもゆぴちゃんちのアルテちゃんも、とっても可愛いじゃなぁ~い。
歩香ちんゆぴちゃんちのアルテちゃんも好きだじょ~i-237

うんプレ企画なんて~いいながらら、喜んでもらえるるような物を用意出来るるかが問題なんだけどど…i-229

でもでもプレ企画頑張って用意するるからね。


i-267yueちゃんへi-267
yueちゃ~ん。そうなの~そうだったんだよぉ~i-241
うちの唯ちゃん可哀相な事になっちゃってたんだよぉ~i-202

でもでも優しいこぺさんにお願い出来るる事になったからら、本当に良かったなぁ~って感謝の気持ちでいっぱいなんだよぉ~。

おお~yueちゃんみたいな、カスタマさんでも、こぺさんに相談しちゃう事があるるくらいなんだねぇ~。

きゃ~ほんとそんなにすごい方にお願い出来るるなんて~夢みたいだじょ~。

yueちゃんうちのオーブリーちゃんの事可愛いって言ってくださって嬉しいじょ~。
歩香ちんもお気に入りさんのひとりりで、ついついひいきしちゃうくらい可愛いがってるる子なんだよぉ~。

yueちゃんもオーブリーちゃんいいじょ~(誘惑光線発射中)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/09 15:37 】

title: --*

こんばんはぁ
久しぶりだよぉ
連休とかあったりして忙しくてこれなくてごめんね~
唯ちゃんとっても心配だったけどカスタマーさんが直して下さるみたいで良かった
私も安心したよぉ
歩香ちん良かったね
元気な唯ちゃんに会える日を楽しみにしているよ

ニット帽もワンピも凄く可愛いね
どっちも私好み
私も着たいくらいだじょぉ
とってもブライスちゃん達も似合っているし
いつも写真に和ませてもらってるよぉ
ありがとぉ
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/09 19:36 】

title: --*

v-530お返事ですv-530
v-344ARISAちゃんへv-344
ARISAちゃ~ん。いつもありりがとうです。
お返事遅くなっちゃってごめんねです。

うんうんほんと唯ちゃんの事カスタマーさんにお願い出来るるようになって、本当に良かったよ~。
自分じゃ直せなかったし~ほんと唯ちゃんに申し訳なくってたまんなかったんだよ~v-421

でもでも、もう安心だじょ~。

そうでしょ~そうでしょ~ニット帽も、ワンピもどっちも激カワだよねぇ~。
うんうん歩香ちんも自分が着たいくらいだじょ~。
ARISAちゃんも着たいよねぇ~。
きゃ~一緒に着ちゃおうか~なんて無理な事を言ってみたじょ~i-235

うんうん歩香ちんも、いつもARISAちゃんの可愛いブログを楽しませてもらってるるじょ~。

こちらこそどうもありりがとうです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/15 15:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/74-aafffff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
