【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪きゃ~の♪☆カウプレ当選\(^_^ )( ^_^)/☆
いつも仲良くして頂いてるる『小さな宝箱』のCoCoちゃんの3月におこなわれたカウプレで、なっなんと歩香ちんが当選しちゃっていたのですぅわぁ~い嬉しいなったら嬉しいなぁ~

きゃ~CoCoちゃんまたまたご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当にごめんななちゃいです

今日はそのカウプレで当選した、CoCoちゃんの素敵OFをご紹介させて頂きますね




20080509142511




バニラちゃん 『きゃ~見てくださぁ~いとっても素敵なプチOFが届いたの~


うちのアンジェリカイヴのバニラちゃんが、嬉しそうにご紹介しちゃっていますが、CoCoちゃんから素敵なプチOFと、カワイイお写真&お手紙を頂いちゃいましたぁ~

いつも、可愛くって、お上品で、繊細な素敵プチOFを作られてるるCoCoちゃんです。さすがラッピングもカワイイですねぇ~

あとあと一緒に同封されていた、プチちゃんのお写真も可愛さの中に気品があふれていて~さすが~CoCoちゃんちのプチちゃん達だなぁ~って思っちゃいましたぁ~。

あともうひとつ感動しちゃったのが、お手紙に書いてあった、ブライスちゃんのイラスト絵かな~が、とっても可愛くって~たぶんきっとこのブライスちゃんのイラストも、CoCoちゃんが書かれてるるんじゃないかな~

このブライスちゃんのイラストの可愛さにも、大感動しちゃいましたぁ~


CoCoちゃんの素敵それでは、早速お着替えしてもらいましょう~

さぁて、どのプチちゃんがお着替えしたのかな





20080509141203





マカロンちゃん 『はぁ~いまかせてなの~

きゃ~カワイイですぅ~akiちゃんにプレゼントしてもらった、マカロンちゃんに着てもらいましたぁ~






20080509141704





マカロンちゃん、よっぽどこのワンピが気に入ったみたいで、『もっとお写真撮って~』とばかりに、次から次へとポーズを決めちゃってます






20080509140717



マカロンちゃん 『ねぇ~ねぇ~似合うでしょ~

マカロンちゃん、バニラちゃんに自慢しちゃってますね~




20080509140303




バニラちゃんマカロンちゃんに負けないように、可愛いでしょ~オーラを発射中です

でもでもマカロンちゃんだって、負けずに可愛くホージングゥです

もう~CoCoちゃんの、素敵OFも、うちのマカロンちゃんも、バニラちゃんも、可愛くってたまりましぇ~ん

CoCoちゃん、可愛いOFを、本当に本当にありりがとうござましたです


大切に大切にさせてもらいますね



20080509135903




マカロンちゃん 『CoCoちゃんの可愛いお洋服とっても気に入ったですぅ。CoCoちゃん、マカロンの為にありりがとうです


CoCoちゃんのお洋服これからも楽しみにしています。本当にありがとうございましたです


FC2 Blog Ranking
【 2008/05/09 15:40 】

アンジェリカイヴ☆バニラちゃん(T0T)里子ちゃんへ☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<☆母の日☆o(^-^)o♪ | ホーム | ☆憧れの乙女組さまの素敵OF☆(☆。☆)☆>>
コメント
title: --*

すっごくかわいいプチOFだね~~!!
プリントの柄もとてもキュートv-344
いつもシンプルなOFばかり作る私だけど、
先日、すごくかわいい薔薇とイチゴの柄の生地を見つけて、
買っちゃったのv-363
ヨーロッパの少女服みたいなOFが作れたらいいんだけどな~
今、デザインを考え中ですv-290
これが、中々に難しい~>_<
ぷりん * URL [編集] 【 2008/05/09 18:54 】

title: --*

こんばんはぁ
すっごく可愛いプチOFだね
これも私好み~
あ~ん私が着たいくらいだよぉ
マカロンちゃんとっても似合っているし
幸せそうな表情
本当に良かったね
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/09 19:39 】

title:素敵なワンピ^^ --*

マカロンちゃん、素敵なお洋服良かったね^0^
CoCoさんのお洋服とても可愛くてv-238よね。
それにしても、バニラちゃん可愛いv-238
花 * URL [編集] 【 2008/05/09 20:29 】

title: --*

マカロンちゃんに本当によく似合うよー♪
髪飾りがまたとっても可愛いのねえ~v-10
胸元のネックレスがかわいいなあ~。
襟も何気にスタンドカラーに
なっていてとってもいかしてるのだe-287
バニラちゃんもかわいいねえ~。
金髪のふわふわヘアーいいないいないいな~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/09 20:30 】

title:こんばんわ~。 --*

先日はコメントありがとうございましたi-100

リンク完了しております。
お声を掛けていただきありがとうございました。

二人とも可愛いですねe-415
ピンクがよく似合いますね☆
はる * URL [編集] 【 2008/05/10 00:39 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
CoCoちゃんのプレ企画、当選したのね~o(>∀<)o
※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・: と"。*・う':゚:*♪:'゚`。 :
ハズレちゃってくやしいけど、歩香ちんなら許せるよん(^∀≦)‐☆
今度ほかの子にも着せてみてね☆~(ゝ。б)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/10 03:55 】

title: --*

かわいいOF当たっておめでとう!!
二人雰囲気が揃っていてかわいいね~。
かわいいOFを作る方が結構たくさんいると言うことを歩香ちんちゃんのブログを見て知って、感心してます。
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/05/10 10:33 】

title: --*

歩香ち~んv-318CoCoさんのお洋服とっても可愛いね~v-344マカロンちゃんに似合っていてとってもプリティですe-420
そしてそして、ちぃちゃん作のワンピを着たバニラちゃんも激カワですぅ~二人共ピンクが似合うねe-266
歩香ちんお写真がとっても上手だね!またまた腕をあげたね~v-218
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/05/10 19:12 】

title: --*

当選おめでとうヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
プチちゃん用のOFすんごく可愛い~( ≧∀≦)ノ
マカロンちゃんの雰囲気にピッタリだねd(ゝc_,・。)♪
バニラちゃんの着ているOFも可愛いヽ(゚ー゚*)ノ
ピンクづくしで歩香ちんらしい写真だぁ♪
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/05/10 19:33 】

title: --*

とても可愛く撮って頂いたお写真でご紹介して頂きありがとうございます。
マカロンちゃんにも気に入って頂けてとても嬉しいです。
ブライスのイラストは以前よく書いて遊んでいました。
mixiのアルバムには他のイラストも掲載していますので、宜しかったら覗いてみてくださいね。
CoCo * URL [編集] 【 2008/05/11 13:38 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんいつもカキコありりがとうです。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいです。

v-274ぷりんちゃんへv-274
ぷりんちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

そうでしょ~そうでしょ~。このプチOFとっても可愛いの~v-25
プチちゃんって、とってもちっちゃいでしょ~。
そんなちっちゃな服をこんなに綺麗に可愛く作れちゃうなんて~本当にすごいよねぇ~。

だから前から欲しいなぁ~って思って憧れていたんだけど、カウプレで当選出来て本当に嬉しかったんだよ。

きゃ~ぷりんちゃん。薔薇と苺柄の生地なんて~可愛いだろろうねぇ~。
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~。

ぷりんちゃんの作るるOFも、いつも可愛くって素敵で、洗練されていて~いつもいいなぁ~って思ってるるんだよ。

ぷりんちゃんの薔薇苺柄の生地での新作OF楽しみにしてるるからね。


v-380ARISAちゃんへv-380
ARISAちゃん。そうでしょ~そうでしょ~。
このOFもとっても可愛くっていいよねぇ~。

マカロンちゃん本当に嬉しそうだよね~♪
きっとわたしだけのお洋服って思ってるるはず。

きゃ~ARISAちゃんこのお洋服着てみたいんだね~。
うんうんなんとかして着れないものかしら~i-235

ほんと上質な縫製の素敵なデザインなので、きっと人間サイズで作っても素敵で可愛いはずだろろうね~。

きっとARISAちゃんちのひめちゃんにも似合うはずだじょ~。


i-267花ちゃんへi-267
花ちゃん。ほんとこのOF可愛いよね~。
CoCoちゃんのOFってどれもみーんな可愛くって素敵だよね。

花ちゃんもこのデザインの柄違いを持ってるるんだよね。
わぁ~お揃いだぁ~おそろいだぁ~。

いつか花ちゃんのプチっ子ちゃんと、うちのプチっ子ちゃんをおソロコーデとかして一緒に会えたり出来たらイーのにねぇ~。

あとあとうちのマカロンちゃんの事を可愛いって言ってくださってありりがとうです。
とっても嬉しかったです。


i-264Natsutyちゃんへi-265
Natsutyちゃん。お返事遅くなっちゃってごめんねです。

ねぇ~ねぇ~ほんとこのプチ服可愛いでしょ~。
こんなに小さなプチ服をこんなに綺麗に作っちゃうなんて~神業級だよねぇ~。

デザインも凝ってるるし~もう~感動しまくりって感じのOFなんだよぉ~。

あとあとうちのバニラちゃんの事も可愛いって言ってくださってありりがとうです。

バニラちゃんと、マカロンちゃんの雰囲気がなんとなく似てるるような感じがしたからら、バニラちゃんと一緒に撮影してみたんだよ。

Natsutyちゃんも、こっちでラブミちゃんと、ハーバーちゃんをお迎えできて良かったねぇ~。
ラブミちゃんも、ハーバーちゃんも、可愛くって大好きだじょ~。



e-78はるちゃんへe-78
はるちゃん。こちらこそリンクどうもありりがとうです。

さっそくこちらも貼らせてもらっちゃいました。

うちのマカロンちゃんとバニラちゃんを可愛いって言ってくださって嬉しいです。

ピンクがいちばん大好きな色なので~ピンクが似合うって言ってもらえるると嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね。


e-251ゆぴちゃんへe-249
ゆぴちゃ~ん。そうなの~前のカウプレだけど、当選したんだよぉ~。
わぁ~い嬉しかったじょ~。

そういうゆぴちゃんも、今回のCoCoちゃんのカウプレ当選おめでとうです。

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~。
CoCoちゃんのOFってみんな可愛いからら、どれも欲しくなっちゃうだよね~。

またゆぴちゃんちのプチちゃんが着た姿を楽しみにしてるるからね。


e-247yukimatsuちゃんへe-247
yukimatsuちゃ~んありりがとうございますです。

可愛いプチ服当たっちゃいましたぁ~i-237

そうですよねぇ~皆さんとっても素敵なOFを作ったりり、可愛くブライスちゃんをカスタムされたりってすごいですよねぇ~。

歩香ちんは、yukimatsuちゃんのOFも可愛くっていいなぁ~欲しいなぁ~って思ってるるんですよ。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃ~ん。CoCoちゃんのOFも、ちぃちゃんのOFも可愛くっていいよね~i-237

バニラちゃんも、マカロンちゃんもほんとピンク似合ってくれて嬉しいなぁ~。

あとあと歩香ちんの撮影を誉めてくれてありりがとうです。
ううん歩香ちんなんて~お写真ぜんじぇ~ん駄目ぷんなんだよぉ~。
でもでも今は出来るるだけ一生懸命撮影するようにはしてるるんだけどね。

もっと上手で雰囲気のあるる素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~i-237


i-71くーぴぃちゃんへi-71
くーぴぃちゃん、ありりがとうです。
うんうんこのプチ服とっても可愛いんだよぉ~。
バニラちゃんが着てるるOFは、ちぃちゃんが作ってくださったOFなんだよぉ~。
このOFも可愛くってお気に入りりなの~。

ピンクづくしで歩香ちんらしい写真って言ってくれて嬉しいなぁ~。
くーぴぃちゃん、本当にありりがとうです。


i-262CoCoちゃんへi-262
CoCoちゃ~ん。本当に素敵なOFをありりがとうございましたですe-466

ご紹介が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです。

きゃ~やっぱりりあのブライスちゃんのイラストはCoCoちゃんが書かれたんですねぇ~。
きゃ~すごいなぁ~すごいなぁ~。

やっぱり器用な方って、OF作りだけじゃなくって、イラストを書くのとか、なんだってお上手なんですねぇ~。

きゃ~こんどmixiのイラスト見に行きますね。

本当に本当にありりがとうございましたです。
大切にしますね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/15 16:12 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/75-db296410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
