スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆母の日☆o(^-^)o♪
昨日は母の日でしたね

歩香ちんは前日の10日に、ダーリリンと、歩香ちんのママと、ママのお姉ちゃん(歩香ちんの叔母ちゃんになりますね~)と、4人で、お食事に行きましたぁ~

歩香ちんのママは、ママのお姉ちゃんと一緒にふたりりで暮らしています。
ママのお姉ちゃん(のりりんちゃん)には、子供がいないので、小さい頃から歩香ちんを子供みたいに可愛がってくださっていたんです

なので、ママがふたりいるるみたいな歩香ちんなんですぅ~

今日はうちのダーリリンしゃんが、歩香ちんのふたりのママを母の日のお食事に連れて行ってくれましたぁ~
優しいダーリリンで、感謝感謝です ダーリリンありりがとうですぅ~



今日のお食事は、海の近くにあるる漁師料理のお店(○○丸)お店の板さん(料理人さんなのかな~?)が、漁師さんだったのか、身内の方が、漁師さんなのかはっきりしないのですが…漁船のお名前が○○丸らしいですに、お魚料理を食べに来ましたぁ~




20080512164012




今日の担当は、アルティメットツアーのウララちゃんと、レトロママのルララちゃんのふたりです


ルララちゃん 『はいこちらが…かな 』

ウララちゃん 『ルララちゃん、おてての高さは、これくらいでイーかなぁ~


ウララちゃんと、ルララちゃん、今からお料理が運ばれてくる時のご紹介の練習を二人で打ち合わせ中です





20080512163704




おお~さっそくお料理が運ばれて来ちゃいましたぁ~



お料理は、『○○丸定食』と、お店のお名前がついちゃってるるる、お薦めらしい定食にしてみましたぁ~


さすがお店のお名前がついちゃってるるだけあって、色々なお魚料理がセットされていましたよぉ~






20080512163204




新鮮なお刺身・美味しそうな煮魚に焼き魚・貝汁小鉢がセットになった定食です


あれれ~ウララちゃんったら、あんなにご紹介ポーズを練習しちゃっていたのに、ポーズを取るるのを忘れちゃってますね

みんなで、美味しくいただきましたぁ~

うちのママも、のりりんちゃんも、とっても喜んでもらえたみたいで歩香ちんよりも、たくさん食べておかわりまでしちゃってましたぁ~



20080512162803





みんなで、楽しい時間を過ごせて本当に良かったですぅ



最後におまけのコーナーですぅ~


みんなでお食事した帰りに、ママのお家で、みんなでお茶しました

その時のひとこまです











20080512162103




またまた登場のうちのレナちゃん

おねむで、ウララちゃんに膝枕してもらっちゃってますね~

レナちゃん今日はペット美容室で、カットしてもらったので、お疲れモードだったみたいです

でもでも、ウララちゃんにひざまくらをお願いしちゃうなんて~、さすがレナちゃんも、歩香ちんの子だわ~



コメントレスが遅れちゃってますぅ~
明日までには、お返事しちゃいますので、コメントくださった皆さんもう少しお待ちくださいです

コメントいつもありりがとうございますです
みなさんのコメント本当に嬉しくってたまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/05/12 17:33 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<☆モアイ♪とブライス☆o(^-^)o♪ | ホーム | ♪きゃ~の♪☆カウプレ当選\(^_^ )( ^_^)/☆>>
コメント
title: --*

お料理とウララちゃんとルララちゃんを写すのに
寝かして撮るところが可愛いよーー(笑)。
レナちゃんとの3ショットがまたかわいいー。
ウララちゃんの膝枕で眠れるなんて
レナちゃんってばほんっと小さいのねー。
わたしの愛猫なんてMAXで8キロ超えた巨大猫だよ!!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/12 19:52 】

title:母の日^^ --*

皆で美味しいお食事v-22ですね^^
皆幸せそうな様子が伝わって、こちらもv-22
優しいダーリン、大切にしようね^^
それにしても、愛らしいレナちゃんv-238
花 * URL [編集] 【 2008/05/12 21:24 】

title: --*

やほやほ~!!
ゆぴだよん(o^-^o)
歩香ちん!めちゃデラックスなお食事だね~o(>∀<)o
ダーのプレゼントだなんて、スゴイじゃん!
いいだんなちゃまで、羨ましくなっちゃう・・・(*/∇\*)
うふ♡ウララちゃんのお靴が何気にカワイイ・・・(# /▽\ #)
歩香ちんのコーデ、いつも完璧だよね♡
ゆぴ好みで、大好きデス♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/13 03:31 】

title: --*

歩香ちんちゃんのダーリン、やさしいね~!
お料理もおいしそうね。
レナちゃんはすごく小さいマルちゃんなのね、トリミングでおつかれしゃ~ん!
ウララちゃんは動けなくなって、足がしびれなかったかな~。
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/05/13 12:06 】

title:豪華!! --*

歩香ちんさん、母の日にとても豪華なお食事にお母様たちを誘えてよかったですね。
とてもおいしそうなお料理で、とても喜ばれたんじゃないですか?

私は姉と一緒にお洋服をプレゼントしましたよ~。

ウララちゃん、ルララちゃん、お料理を目の前にしてもお行儀よくしてて偉いですね。

レナちゃんに膝枕をしてあげているウララちゃんがとてもお姉さん顔に見えます。
とっても可愛いです☆
ちぃ * URL [編集] 【 2008/05/13 18:42 】

title: --*

歩香ちーんとっても楽しいお食事会だったみたいだねお魚料理がたくさんでおいしそ(☆。☆)
ウララちゃんとルララちゃんが可愛く紹介してくれてるね二人ともとっても可愛いコーデだね
レナちゃんが膝枕でおねんねしているがとっても可愛いじょきれいにカットしてもらって良かったね♪
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/05/13 21:02 】

title: --*

おはよう(*^□^*)

楽しいお食事会になったみたいで良かったね!
ダーリンさんも素敵
自分の親や身内を大切にしてもらえると凄く嬉しいよね

相変わらずレナちゃん可愛いわぁ(≧▼≦)
小雪も今週末美容院つれて行くよ
また連れて行ったら写真をUPするじょ
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/14 08:58 】

title: --*

とっても美味しそう~
海の幸がたくさんですね@@
お刺身もとっても新鮮なんだろうね(≧∇≦)b
私はほんの数年前まで
生の魚が食べられなくってね
今ではその年月がすっごく損した気分なぐらいお刺身大好きなんですよぉ^^
もう口ポッカーンとあけてみちゃいましたw
yue * URL [編集] 【 2008/05/14 11:20 】

title: --*

v-275お返事ですv-274
皆さんいつもコメントありりがとうです。
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇ~んi-237

i-269Natsutyちゃんへi-269
Natsutyちゃ~ん。きゃ~お料理と一緒に寝かせたうちのブライスちゃんをカワイイって言ってくださってありりがとうです。

うんうんお料理の全体を写そうって思ったらら、寝かせて写す形になちゃったんだよぉ~。

レナちゃん、とってもちっちゃいんだよ~。
お顔もちっちゃいし~身体もちっちゃいし~よく赤ちゃん犬ですか~?とか聞かれちゃうんだよ。

おお~猫ちゃん8キロもあるるんだぁ~。
きゃ~でもきっと可愛いんだろろうなぁ~。
歩香ちんは、猫ちゃんも大好きなんだよ~。


i-267花ちゃんへi-267
花ちゃん、いつもありりがとうです。
はいお料理とっても美味しかったですi-277
ママ達もとっても喜んでくれたし~ダーリリンには感謝感謝です。
はい大切にしなくちゃですね。

あとあとうちのレナちゃんをかわいいって言ってくださってありりがとうです。

レナちゃんは穏やかな癒しワンコなので~もう~可愛くってたまんないんですよ~。



e-415ゆぴちゃんへe-415
ゆぴちゃん。いつもありりがとうです。
うんうんお料理美味しかったじょ~。
海のそばの漁師さんのお店だからら、豪華に見えてもとってもお得な値段で食べさせてもらえるるんだよぉ~。

他にもエビフライとかびっくりしちゃうくらい大きいしね~。
あとあと海鮮丼とか、お寿司もあるんだよ。

うんうん優しいダーリリンで感謝しなくちゃって思ってるるよ。

ゆぴちゃん、ウララちゃんのお靴に気付いてくれたんだね~。
そうなの~このお靴歩香ちんもとってもお気に入りのお靴なの~。
だからそうやって言ってもらえるると嬉しいなぁ~。

おお~歩香ちんのコーデ完璧なんて~初めて言われたじょ~。
ううんそんな事ぜんじぇんないじょ~。

そんな風に言ってもらえるると本当に嬉しいなぁ~。



e-419yukimatsuちゃんへe-419
Yukimatsuちゃ~んありりがとうです。
うんうん優しいダーリリンで感謝しなくちゃって思っています。

うちのレナちゃんはとってもちっちゃいですよ。
普通のマルチーズちゃんよりかなり小さい感じです。
会う人会う人に、みんな~ちっちゃいちっちゃいねぇ~言われちゃいます。

レナちゃんに膝枕をしてあげたウララちゃんは大丈夫だったみたいですよ。
撮影してしばらくしたらら、レナちゃん他の方を見ておねんねしていたので~大丈夫でしたよ~。


e-434ちぃちゃんへe-434
ちぃちゃ~ん。お料理とっても美味しかったじょ~。
豪華そうに見えて、漁師の直営店だからなのかな~思ってるるよりは、とってもリーズナブルで食べられるる感じだし~イーお店です。

ちぃちゃんは、おねえちゃんと一緒にお洋服をプレゼントしたんだねぇ~。
きゃ~きっとちぃちゃんのママは喜んだだろろね~。

レナちゃんを膝枕してあげてるるウララちゃんは、そういう時には優しいおねえちゃんのお顔になっちゃうんのかもね~。

歩香ちんもブライスちゃんに膝枕してもらいたいなぁ~。
絶対無理な話だけどねぇ~i-235


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん、お料理美味しかったじょ~。
前にお話した青島の近くの漁師料理のお店なんだよぉ~。
覚えてるるかな~?
前になおみちゃんと一緒に行ったってお話したお店だじょ~。

けっこう色々種類があってお魚が新鮮で~お値段もリーズナブルだし~ぴーたろうちゃんも良かったらいつか一緒に行ってみるるかい?

まだ赤ちゃんがちっちゃいかららなかなかとは思うけど、いつか一緒に行ってみよようね。

レナちゃんウララちゃんに甘えて膝枕してもらってたんだよぉ~。
レナちゃんもブライスちゃん達大好きなのかもしれないねぇ~。

レナちゃんカットしてあげたのはイーんだけれど、日ごろ歩香ちんがちゃんとお手入れしてあげてなかったからら、とっても短くなっちゃったんだよ~i-229

でもでも夏まで涼しくってイーかもだけどね~i-235


v-274ARISAちゃんへv-274
ARISAちゃ~ん。お魚料理美味しかったじょ~。
うんうん自分のママとか大切してもらえるると嬉しいもんだよね~。

ARISAちゃんところろもきっと優しいんでしょ~。
ARISAちゃんのブログからら旦那しゃまの優しさ、素敵さ、カッコ良さが伝わってくるるもん。

きゃ~素敵な旦那ちゃまでいいねぇ~。

レナちゃんの事可愛いって言ってくれてありりがとうです。

でもうちのレナちゃんは、ARISAちゃんみたいに、きちんとお手入れしてあげられなかったからら、とっても短くカットされちゃったんだよぉ~。
これかの季節には涼しくってイーかもなんだけど、歩香ちん的にはもう少し長いくらいが好きなんだよ。

ARISAちゃん小雪ちゃんも美容室行くんだねぇ~。
美容室に行った小雪ちゃんの姿楽しみにしてるるからね~。



v-522yueちゃんへv-522
yueちゃ~ん。うんうんお魚料理とっても美味しかったじょ~。

特にお刺身が新鮮で~うまうまだったじょ~。
yueちゃん、お刺身が好きならら、お寿司もあったし~海鮮丼もイーかもだね~。

うちのダーリリンも子供の頃はお刺身がまったく駄目だったんだって~でもでも今は大好きで~その反動でなのかなぁ~お刺身やお寿司をたくさん食べたがるるんだよぉ~。

yueちゃんもそんな感じなのかな~v-411
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/15 16:45 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/76-fc1e2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
