スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆モアイ♪とブライス☆o(^-^)o♪
昨日まで体調が悪くって会社をお休みしていた歩香ちんです
なのでコメントのお返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです

せっかく皆さんから嬉しいコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです
今日お返事しましたので、コメントくださった皆さんどうぞヨロシクです


今日は、この前行った野外ロケのお写真を紹介させてもらいますね


11日の日曜日にダーリリンと一緒に野外ロケに出かけましたぁ~


午前中はダーリリンのご用事で、予定が決まっていたのですが、お出掛け前に急にダーリリンが、帰りりにどこかに、撮影に連れて行ってくれるるって事になったのです

なので、急遽前日のママりん達とのお食事に連れて行った、ウララちゃんと、ルララちゃんがそのまんま、お出かけ用のペーパートランクに入ったまんまだったので、お着替えさせるる時間も無く、そのまま、また二人にお供してもらちゃいましたぁ~


午前中はとってもイーお天気だったので、今日は撮影日和だね~とワクワクしながらら目的地にむかってましたぁ~

しかーしあんなにイーお天気だったのに、目的地が近づくにつれだんだん曇ってきちゃったんです(ガーンですぅ~











これが現地に到着していちばん最初に撮影した写真です。きゃ~もうすでに、暗~い感じに写っちゃってますねぇ~
せっかくバックに海が見えてるるのに~あーん残念ですぅ~


今日は歩香ちんが住んでるところろのお隣の日南市にあるる『サンメッセ日南』という施設にやってきましたぁ~

普段は海岸線に面してるるので、とっても景色が綺麗で、ドライブにとてもぴったりりって感じのところなんですよ

あーでもでもウララちゃんとルララちゃんのバックに少しは海が見えてるるので、少しはイメージが伝わるとイーんだけどどなぁ……



でもでも海が綺麗ってだけじゃなく『サンメッセ日南』といえば有名な………











ウララちゃん 『はぁ~いこちらはモアイさん達がいっぱいの、モアイ岬なりまーす

きゃ~せっかくご紹介してもらっるるのに、ウララちゃんの前髪が強風で、ひどい事になっちゃってますね…

そうなんですサンメッセ日南って、モアイ像がたくさんいることで有名な場所なんですよ

ここのモアイ像は、イースター島のモアイ像を復元してある、世界で唯一の場所らしくって、ほぼイースター島のモアイと同じに復刻されてるるみたいです


そんな世界にひとつだけしか認められていない復刻モアイが、こちら宮崎にあるるなんて~なんとなく不思議な感じです












これが少し高いところから撮影した、モアイ岬の全体の感じです

きゃ~やっぱり暗くて残念な感じがいっぱいの写真になっちゃってますが

モアイの後ろに見えるるのは、海なんですよ(海うみしつこいですねぇ~
ほんともっとお天気だったなら、バックの海の美しさを一緒にご紹介出来たのに~って、残念でたまりましぇ~ん

なのでまたいつかお天気がイー時にリベンジ撮影に行きたいなぁ~って思っています










施設内には、モアイ岬の場所以外にも、こんな感じのモアイの仲間の像が所々にいるんですよ

あーんやっぱり暗い写真ですぅ








ちょっとルララちゃんは寂しげな感じのお顔をしてますね。
やっぱりせっかくお出掛け出来たのに、お天気がイマイチでがっかりしたのかな~









この写真なんとなく面白い感じがしませんか
うちのウララちゃんのお口がむにゅっとしてて、まるでこのモアイ像さんと同じようなお顔・表情をしてるるみたいです

ウララちゃん、モアイさんのお顔のまねっこしたのかな~


この像がいた場所は、ちょっと傾斜がある少し高い所にあったのですが、頑張って撮影してみました
でもでもちょうど撮影してるる時に、また強風が吹いてきちゃって~そんな中撮影してるると、後ろからダーリリンの声が…

『歩香ちゃ~んパンちらおぱんちゅ丸見えだよ~』


きゃ~~~となって、今日の撮影はここで終えちゃいましたぁ~


本当はまだ他にも撮影したい場所や、ご紹介したい景色とか他にもいっぱいあったのですが、今回は天候の悪さ&強風&おパンツのピンチ(お目汚しの方かも)あと途中体調も悪くなっちゃったのもあって、これ以上撮影はしませんでしたぁ~。


なのでまたいつかお天気がイー時にここでロケ出来たらいいなぁ~って思っています


暗くて不鮮明な写真がいっぱいだったのに、最後まで読んでくださった皆さん本当にありりがとうございましたです


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/05/15 16:53 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<♪ちぃちゃんからの嬉しいo(^-^)o♪プレゼント♪ | ホーム | ☆母の日☆o(^-^)o♪>>
コメント
title:お久しぶりです。 --*

中々コメントできなくてごめんなさい。
体調悪くて早退したって、大丈夫!?
昨日まで寒くて急に暖かくなったからかな??
お大事にしてくださいね。

ダーリンと外ロケいいな~vv
海も綺麗で、お天気もよくてまさにロケ日和♪
モアイがたくさんいてビックリです。今までの写真にもモアイたちは出てきてたけど、こんなにいるの~!?と思いました(笑)
ブラちゃんたちもどことなくモアイ顔になってて面白いですねv
歩香ちんもダーリンと仲よさそうでなによりですvv
凛 * URL [編集] 【 2008/05/15 17:00 】

title: --*

歩香ちんv-10こんばんはぁ
体調大丈夫??
あんまり無理しちゃいけないよぉ
ここの所寒暖の差が激しかったからかな??
心配だじょ~v-406

ダーリンとロケ良いなぁ
楽しそうv-411
幸せそうな日記になごんだじょぉ
でもお天気が悪くなっちゃったのは残念だったねv-393
モアイは凄いなぁ
私も見に行きたい
近ければ見に行くのにv-409
いつか見に行けたらいいな
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/15 20:20 】

title: --*

体調はどうですか?
お大事にしてくださいね

復刻モアイ像があるなんて、初めて知りました
こんな楽しそうなところが近くにあるなんていいなぁv-10
レトロママ、歩香ちんのルララちゃんをはじめ
いろんな人のところでみてそのかわいさに目覚めてしまい、とうとうお迎えしちゃいました~ニャハハi-237
Labylin * URL [編集] 【 2008/05/15 22:38 】

title: --*

な、なぜにモアイ像(笑)。
今日クリオネを見に行った紋別の海辺には
でっかいカニの爪のモニュメントがあったよ~!
日本の海辺ってミステリ~だわ~!
5枚目の写真のウララちゃんの
ポーズが超決まってる~!
なんて優秀なモデルさんなのだ!!

体、お大事にね~~。
無理は禁物なりよ~~。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/15 22:47 】

title: --*

やほやほ~!!
ゆぴだよ~んe-343
歩香ちん・・・体調大丈夫?!
ムリは禁物だよん
ダーと野外撮影、いいなe-415いいなe-415
ちょっぴり焼けちゃう・・・
モアイ像って、こっちにはなくて、感動しちゃったぁ~\\(*>▽<*)//
歩香ちん、いっぱい写真撮ったんだねe-287e-420
おかげで行った気分になれて、最高よんe-461e-266
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/16 04:03 】

title: --*

楽しい所がいっぱいだね宮崎って♪
ウララちゃんもルララちゃんも可愛いねv-238
お天気残念だったね。
でも充分綺麗な所ってわかるよ^0^

体調はどうですか?
無理をしないようにね^^
花 * URL [編集] 【 2008/05/16 17:10 】

title:カウプレご参加ありがとうございました。 --*

受け付け完了です。
遅くなってすみません。

体調はいかがですか?
もうよろしいのでしょうか。
お大事になさってくださいね☆


モアイ像が超~気になります。笑
はる * URL [編集] 【 2008/05/17 00:16 】

title: --*

おぉ~!!モアイ像がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
一瞬イースター島に旅行に行ったのかと思っちゃった★
日本にもモアイ像があるのね~
天気が悪かったみたいだけど、ドライブ&野外ロケ楽しそうだね♪
同じ国内だけど、コチラでは見かけないような南国の植物が写真に写ってて、モアイもあるからいつか行ってみたいな♪
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/05/17 16:10 】

title: --*

歩香ちん▽・w・▽こんばんわんこ
体調大丈夫??心配(>_<)
無理しないでね・・・☆彡

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モアイだ~!!!
でかいね!!
ブライスちゃんたちが小さくて可愛い(*´∇`*)なんかモアイに守られてる感じだね♪
とっても素敵に撮れてるよ( '∇^*)^☆
tea * URL [編集] 【 2008/05/17 17:50 】

title: --*

e-468お返事ですe-468
皆さんいつもカキコありりがとうです
皆さんコメントとっても嬉しいです。

e-434凛ちゃんへe-434
凛ちゃ~ん。忙しいみたいなのに遊びに来てくれてありりがとうです。

うんうん体調は木曜日くらいまでは、まだちょっとって、感じもだったんだけど、もうだいぶ元気って感じだじょ~。

心配してくださってありりがとうです。

モアイ像がいっぱいで面白いでしょ~i-237
こっちは田舎だし~ほとんど遊ぶ所とかって無い感じなんだけど、海だけはとっても綺麗なので~こんな感じでロケとかしちゃうには、とってもイーところなんだよ。

良かったらいつか凛ちゃんも、こっちに遊びに来れたり出来たら、こういう場所で良ければだけどど、色々案内しちゃうから、その時は言ってね。

うちのブライスちゃんと、凛ちゃんちのリカちゃんや、MOMOKOさんとロケできたりしたら楽しいだろうなぁ~。


i-264ARISAちゃんへi-265
ARISAちゃんいつもありりがとうです。

うんうん体調はもうだいぶイーじょ~。
心配してくれてどうもありりがとうです。

うんうんモアイのところはね~晴れていたら海が綺麗で、とっても気持ちのイー場所なんだよぉ~。
ワンコもOKの場所なので~うちのルナちゃんレナちゃんも一緒に行っていたんだよ。

ねぇ~本当だねぇ~。うんうんもうちょっと近かったららら、一緒に遊べてロケとかも出来て楽しいだろろうにね。

でもでもいつかARISAちゃんも、こっちに来れるる時はおいでよぉ~。
一緒にモアイのところや、美味しいもの食べに行こうねぇ~。

いつか本当に叶うといいねぇ~。


i-269Labylinさんへi-269
Labylinさん。ありりがとうございますです。

もう体調は大丈夫ですよ。

復刻モアイって、イースター島で唯一日本でなのかな~?世界でなのかな?一箇所だけ復刻する事認めたらしくって、それがなぜかここ宮崎らしくって~なのでなぜか宮崎で復刻モアイさん達に会えるるんですよ。

宮崎はとっても田舎でなにも無いところだけど、自然の景色と海だけは綺麗なので、ブライスちゃんのロケとしては楽しめる場所って感じです。

良かったらいつかLabylinさんも遊びにきてみてはどうですか?

レトロママお迎えするんですねぇ~。
きゃ~おめでとうございますです。

レトロママちゃんって本当にとっても可愛いのでお勧めですよ。

Labylinさんちのママちゃんのお披露目楽しみにしています。



i-262Natsutyちゃんへi-282
ほんとなぜにモアイって感じだよねぇ~。
きゃ~クリオネちゃん見に行ったの~いいなぁ~いいなぁ~。

歩香ちんも前から一度クリオネちゃん見てみたいなぁ~って思っていたんだよ。

大きなカニさんのモニュメントって、迫力ありそう~。
それも一度見てみたいような…。

もう体調は大丈夫です。心配してくださって嬉しいです。

v-522ゆぴちゃんへv-522
ゆぴちゃん。いつもありりがとうです。
うんうんもう体調は大丈夫だじょ~。
心配してくれてありりがとうです。

ゆぴちゃんモアイって面白いでしょ~。
ブライスちゃんのロケ地としては楽しい場所なんだよ。

お天気が良ければ本当に海とか景色とか綺麗な場所なので~ぜひぜひまた頑張ってリベンジロケする予定なので、その時はぜひまた見に来てね。


v-301花ちゃんへv-300
花ちゃん。うちのうららちゃんと、ルララちゃんを可愛いって言ってくださってありりがとうです。

モアイの所は、お天気がよければ本当に気持ちのイーところろで~、本当にお天気がイー時の景色をぜひぜひ見てもらいたいって感じなんだよ。

いつか花ちゃんとも一緒にここにも、行けたら楽しいだろろうね。


v-530はるちゃんへv-530
はるちゃん。カウプレ参加申し込み受付してくださって、ありりがとうです。
カウプレ当選発表まで、ドキドキワクサクしながらら、楽しみにしていますね。

モアイ面白いでしょ~。
晴れていたらら、もっと景色が綺麗でイー場所なんですが…今回はちょっと残念なんです。

いつかこちらに、はるちゃんもどうですか?



v-354くーぴぃちゃんへv-354
くーぴぃちゃん。モアイねぇ~イースター島から許可をもらった復刻モアイらしいので、本物に近いのかもしれないねぇ~。

こんなところにモアイなんて~ほんとびっくりしちゃうでしょ~。

うんうんくーぴぃちゃんもいつかこっちに遊びにおいでよ~。
一緒にモアイロケしちゃおうよ~。

歩香ちんも、そっちの方には、ぜんぜん行ったことないので、いつか行ってみたいなぁ~。


v-273teaちゃんへv-273

teaちゃん。体調はもう大丈夫だじょ~。
心配してくれてどうもありりがとうです。

モアイ大きいよねぇ~。
復刻モアイとは、一緒に写す事は、難しいって感じなんだよ。

天候がよければもっと景色が綺麗で良かったんだけどね~。

いつかまた頑張ってロケしなおすからら、その時まで楽しみに待っててねです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/18 02:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/77-3dd90e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
