【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ちぃちゃんからの嬉しいo(^-^)o♪プレゼント♪
いつも元気で仲良しなうちの双子のオーブリー杏ちゃんとすももちゃん
とっても嬉しそうですね




20080517231711




杏ちゃん 『わぁ~い大好きなちぃちゃんからプレゼントが届いたのよ~

すももちゃん 『わぁ~ちぃちゃんありりがとうなの~


いつも仲良くしてもらってるるる 『tot』のちぃちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~

ちぃちゃんの実家の美味しそう銘菓『反魂旦』と、可愛い花柄の袋に入ったプレゼントと、ちぃちゃんちのとっても可愛いブライスちゃん達のお写真と、優しい心温まるお手紙ですぅ

もう嬉しくって嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~
きゃ~ちぃちゃん本当にありりがとうですぅ


あとあと一緒に写ってるる紙風船はお菓子『反魂旦』の中に入っていたんですよ
この紙風船レトロな感じもあって可愛いでーす





20080517230105





杏ちゃん 『わぁ~ミラちゃんだぁ~嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~

すももちゃん 『おお~大きなたけのこだぁ~ミラちゃんすごいなぁ~すごいなぁ~

きゃ~どちらも可愛いお写真ですぅ

携帯写真なので~せっかくのお写真が、あまり鮮明に写せなくって申し訳ない感じなのですが、むかって右側のお写真のミラちゃんの足元に大きなタケノコが写ってるるんですよ~

タケノコを見つけたミラちゃんの嬉しい気持ちが伝わってくるる素敵なお写真ですよね




20080517230611




杏ちゃん 『ミラちゃんに、赤いチューリップさん、とっても似合ってるるねぇ~

すももちゃん 『きゃ~アーヴルちゃんとピンクのチューリップが素敵だねぇ~アーヴルちゃん可愛いなぁ~

きゃ~きゃ~きゃ~わいいい~ってどのお写真を見ても、思わず言ってしまう歩香ちんなのですぅ

もう~どのお写真も可愛くって~可愛くって~きゃ~きゃ~が止まらなくなっちゃうんですよ

チューリップと一緒のミラちゃん、アーヴルちゃんどちらのお写真も可愛すぎですぅ




20080517225312





杏ちゃんすももちゃん 『杏もすももも、ミラちゃんや、アーヴルちゃんと一緒に、このチューリップさんのところに行きたいなぁ~


ほんとこのチューリップいっぱいの施設公園なのかな~素敵なところみたいで~歩香ちんも行ってみたくなっちゃいましたぁ~




20080517224607




このお写真もとっても可愛いくってたまんない~って感じです

このお写真前にちぃちゃんのブログで見た時からら、あまりの可愛さにメロメロになってしまっていたのです。
なので、そのお写真をいただけて~もう嬉しくってたまりましぇんでしたぁ


ちぃちゃん。本当萌え~萌え~きちゃう可愛いお写真をたくさんありりがとうです

あとあと花柄の袋のプレゼントは、歩香ちんの大好きなキューピーちゃんでしたぁ~
わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~




20080517224019





キューピーちゃんがとっても大好きな歩香ちんにって、ちぃちゃんが選んでくださった、名古屋限定のRodyキューピーちゃんと、富山限定のチューリップキューピーちゃんです

きゃ~どっちのキューピーちゃんも可愛すぎですぅ~ もう嬉しすぎです

なっなんとこのチューリップちゃんの背景には、この写真の上の写真でミラちゃんと、アーヴルちゃんが写ってる場所と同じ背景が描かれていたんですよぉ~

もう~それを発見(大げさですね)見つけた時は、より嬉しく感じちゃいました



20080517223606




すももちゃん 『はぁ~い今からお茶なの~ちぃちゃんにもらったお菓子いちばん最初にすももが食べるるの~』

すももちゃん、お菓子をもらえた事が、よっぽど嬉しかったからなのかな~お手てまであげてアーピルしちゃってますね

杏ちゃんも、すももちゃんも、今日は頑張って紹介係りを務めてもらったので~お茶してもらいましたぁ~


でもでもふたりりともお茶をいただく前に、ちゃんと言わなくちゃいけない事があるるでしょ~


20080517223107





杏ちゃんすももちゃん 『ちぃちゃん。本当にたくさんプレゼントをありりがとうです ちぃちゃんいただきますです


ちぃちゃん。本当に素敵なプレゼントを、本当に本当にありがとうございましたです
大切に大切にさせてもらいますね。



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/18 02:10 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート①☆ | ホーム | ☆モアイ♪とブライス☆o(^-^)o♪>>
コメント
title: --*

きゃあ~~☆可愛い(*^0^*)
ちいちゃんのプレゼントで、楽しいお茶の時間になったね~~♪
杏ちゃん&すももちゃんも、お花畑の少女ってかんじのOFが似合っててかわいいねぇ~!!
チューリップのキューピー初めて見たよ~~!
いいな、いいな~。今の季節にピッタリだねっ☆
kirakira * URL [編集] 【 2008/05/18 11:07 】

title:萌え萌え~☆ --*

歩香ちんさん、杏ちゃん、すももちゃんに私も萌え萌えです~♪
プチおそろなOFで紹介してくださってありがとうございます~。
私もオーブリーちゃんお迎えしたいです~。萌え萌え。

お写真もお菓子もキューピーちゃんも、杏ちゃん、すももちゃんに気に入ってもらえて選んだ甲斐があります!!

お写真、アルバムにしてくださったんですね~。たくさんあって大変でしたでしょうに・・・。
たけのこを発見したミラを見つめるアーヴルちゃんがなんとなく笑えると思いません?ミラの好奇心旺盛な感じのお写真が撮れたと思います♪

「杏ちゃん、すももちゃんまた食べたかったらちぃおばちゃんに言ってね~。
また送ってあげるからね~。」

歩香ちんさんもゆっくりティータイムをすごしてくださいね☆

いつも話し相手になってくださってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね♪

また欲しいお写真があったらいつでも言って下さいね。

ちぃ * URL [編集] 【 2008/05/18 12:51 】

title: --*

こんばんはぁ
素敵なプレゼント良かったね
キューピーは家の妹も大好きで集めてるんだ
そんな可愛いキューピーあるんだね
妹が知ったら欲しいって言いそうだじょぉ
どこかに行くたびに私もご当地キティを自分に買って
妹にお土産に毎回キューピーを買っていくんだよぉ
お菓子も美味しそうだし
写真も素敵
ホント素敵なプレゼント良かったね♪
杏ちゃんとすももちゃんのお洋服も凄く可愛い
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/18 22:58 】

title: --*

まぁ~楽しいプレゼントいっぱい貰って羨ましいですねぇ~!
ロディーmakostarも好きなんですが最近は本体よりも着ぐるみの方が人気のようで!
プチさん用のロディー着ぐるみあったら可愛いかも?
一度ネオブラ用のチェブラーシカ着ぐるみがヤフオクに出てましたが落としそびれて(涙)
それ以来出てないなぁ~!
makostar * URL [編集] 【 2008/05/19 02:31 】

title: --*

いや~ん・・・
杏たんとすももたん!
ウルトラ可愛い・・・(# /▽\ #)
双子ちゃんだと、可愛さ倍増だね♡
歩香ちんは、写真撮るのうまいな~(。Őฺ▽Őฺ。)
ふたごちゃん、バッチリ紹介してて、とっても楽しめましタ♡♥(。´▽`。)♥♡
プレゼントいっぱいもらって、よかったね♪
歩香ちん、人気者だもん!
毎日贈り物でいっぱいでしょ?☆~(ゝ。б)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/19 03:25 】

title: --*

ちぃさんのv-25美味しそうなのと、写真と良かったねv-22
杏ちゃんとすももちゃんも紹介お上手^0^
ちぃさんの可愛い写真沢山羨ましいなv-238
歩香ちんから送ってもらった写真大切に保存してるよv-22
花 * URL [編集] 【 2008/05/19 07:36 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんいつもコメントありりがとうですv-411
いつも嬉しくってたまりましぇ~んi-237


v-354kirakiraちゃんへv-354
kirakiraちゃ~ん。いつもありりがとうですぅ。

うんうんいいでしょ~i-237
ちぃちゃんからの素敵なプレゼントで~歩香ちんも、うちの杏ちゃんも、すももちゃんも、大喜びだったんだよぉ~i-236

あとあと、うちの杏ちゃん達が着てるるOFも可愛いって言ってもらえて~嬉しかったじょ~。
うんうんお花畑の少女、ハイジみたいな感じのOFで可愛いよねぇ~。
歩香ちんもお気に入りのOFなんだよぉ~。

ほんと、チューリップキューピーちゃんって激カワi-175なんだよぉ~。
キューピーちゃん大好きだからら、とってもおきにいりなの~。


i-269ちぃちゃんへi-269
ちぃちゃ~ん。本当に素敵なプレゼントいっぱいありりがとうです。
歩香ちんも、うちのオーブリーちゃん達も大喜びです。

ちぃちゃんのお写真は、もう~どれもみんな可愛くって~i-178あーんたまんない~i-233って、感じでしたよぉ~。

もう~全部のお写真をこちらに紹介したくなっちゃうくらい、それくらいお気に入りですよ。

お菓子も美味しく頂きましたぁ~。
もう~杏ちゃんもすももちゃんも、うちのルナちゃん、レナちゃんもダーリリンも美味しい♪美味しいって言いながら、いただきましたよ。

本当にちぃちゃん嬉しいプレゼントありりがとうです。

ちぃちゃんのお写真はどれも可愛くって大好きなので、良かったらまたちぃちゃんの負担にならない程度で、送ってもらえるると嬉しいです。(ずうずうしい歩香ちんだねi-235

ちぃちゃんもオーブリーちゃん大好きさんなんだよねぇ。
歩香ちんも特にオーブリーの杏ちゃんとすももちゃんはお気に入りさんなんだよ。

いつかちぃちゃんも、オーブリーちゃんお迎えできるるといいね。


こちらこそ、ちぃちゃんとお話するのは、楽しいので、こちらこそ本当にありりがとうございますです。


i-264ARISAちゃんへi-264
ARISAちゃ~ん。いつもありりがとうです。

うんうん可愛いキューピーちゃんと、可愛いブライスちゃん達のお写真に美味しいお菓子をいただいて~嬉しくってたまんなかったじょ~i-237

ARISAちゃんの妹ちゃんも、キューピーちゃん好きだったよねぇ~。
きっとこんな感じの限定キューピーちゃんをたくさんもってるるんだろろうねぇ~。

ARISAちゃんは、ご当地キティちゃんで~妹ちゃんの分はご当地キューピーちゃんなんて~旅行に行く度選ぶのがきっと楽しいだろろうねぇ~。

うんうん写真も可愛くって本当に素敵なんだよぉ~。

いつもうちの子達が着てるるOFを誉めてくれて~嬉しいなぁ~。
いつも本当にありりがとうです。


v-530makostarさんへv-530
MAKOSTARさーん。きゃ~お久しぶりりです。

きゃ~MAKOSTARさんも~ロディちゃん大好きなんだねぇ~。
プチ用の着ぐるみロディなんて~ほんとあったらら可愛いだろろうねぇ~。

チューブラシカちゃんの着ぐるみの出品なんて~あったの~。
きゃ~すごいです。
Makostarさんよくそんなの見つけられたねぇ~。

でもでも落札出来なくって残念だったねぇ~。
また出品されるるといいねぇ~。
その時は今度こそMakostarしゃんが落札出来るるといいね。



e-434ゆぴちゃんへe-434
ゆぴちゃ~ん。どうもありりがとうです。
うちの杏ちゃんとすももちゃんの事ウルトラ可愛いなんて~言ってくれて~嬉しかったじょ~。

うんうん素敵なプレゼントがいっぱいで本当に本当に嬉しかったよぉ~。

歩香ちんの写真が上手なんて~言ってくれてありりがとうです。

いつも本当にありりがとうです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/19 16:36 】

title: --*

お返事パート2です 
さっきお返事を入れてるる途中で、うちの所長がPCを使うって来てしまっちゃったので~途中のまんま~確定しちゃったの~
なので~お返事の続きになりまーす。

ゆぴちゃんへ続き
ゆぴちゃ~ん。歩香のお写真を誉めてくれて~ありりがとうです

歩香ちんの写真は携帯カメラからだし~すぐにブレぶれになっちゃうからら、ぜんぜんダメぷんなんだよぉ~。

それにぜぇ~んぜぇ~ん人気者なんかじゃないじょ~。ゆぴちゃんの方がいつもみんなに遊びにきてもらえて人気者だと思うじょ~

花ちゃんへ
花ちゃ~んほんとちぃちゃんからの素敵なプレゼント嬉しかったです。

うちの杏ちゃんとすももちゃんのご紹介を誉めてくださってありりがとうです。
うちの杏ちゃん、すももちゃんの事を可愛いって、いつも言ってくださる花ちゃん大好きです。

歩香ちんが送った写メも、大事に保存してくださってるるるみたいで~それも嬉しいで~すo(^-^)o
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/19 16:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/78-85970246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
