スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート①☆
日曜日は、またまたうちのダーリリンと一緒に野外ロケに行きましたぁ~
うちのルナちゃん、レナちゃんも一緒です

今回は海の近くの展望台に行ってみましたぁ~

お昼間は、お家でDVD(映画『転々』時効警察好きなので~)を見ていたのと、日曜日のお昼間は人が多いかなぁ~人目を気にして~、夕方からのお出掛けでしたぁ~。



20080519135506




今日のお供は、この頃ぜんじぇ~んかまってあげられていなかった、双子のテラーギブソン梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんでーす

うちの双子ちゃん達といえば、歩香ちんのお気に入りの杏ちゃんとすももちゃんばっかりりついつい可愛がってしまっちゃってる感じなので~、同じ双子の梨緒ちゃんと麻緒ちゃんに申し訳ない感じがしちゃって、今日は連れてきてあげましたぁ~

ここにはは、はじめて来てみたのですが、お花もちょっと植えられていて嬉しかったです


梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんも、久しぶりの外出にとっても嬉しそうですね





20080519135008






お花の前で~ポーズを決めてるるふたりりです

皆さんには、なかなか区別がつきづらいかな~って思っちゃいますが、写真のむかって、左が、麻緒ちゃん、右が梨緒ちゃんです





20080519134605





写真じゃ~あまりわかんない感じかもなんだけどど、同じテラギブでも、梨緒ちゃんの方がおとなしい感じなので、お姉ちゃん。 麻緒ちゃんの方がちょと茶目っ気のあるるお転婆な感じなので、妹に設定してるるんですよ


でもでも麻緒ちゃんいつもなら、元気ないたずらっこみないなお顔をしてるるんだけど、今日は綺麗なお花と一緒だからなのかな~

いつもよりおすましさんのお顔をしているみたいです





20080519134203





展望台への階段の前で写してみましたぁ~

あえて階段の長さ高さが、わかるるようにって、こんな感じで撮影してみましたぁ~

きゃ~梨緒ちゃんったら、スカートが少し上がってて~ちょっぴりパンチラ(ドロワーズだけどね)しちゃってますねぇ~

そういえば、この前の2枚の写真も、ちょっぴり見えちゃってるるようなぁ~
きゃ~ごめんねですぅ梨緒ちゃ~ん

この写真では、妹の麻緒ちゃんのちょっと、お茶目な感じが出てるるような…






20080519133704






展望台に上がったてきて、テーブルの上でひとやすみちゅうのふたりりです

麻緒ちゃんの後ろの方にちらっと写ってるるのは、青島海岸です

もう~夕方18時過ぎ頃だったのと、テーブルの上に屋根が付いていたので、ちょっと暗めに写ちゃってますが、なんとなく~海って感じはわかるるかなぁ~




20080519133308




麻緒ちゃん 『はぁ~いこちらが展望台から見た景色でーす 皆さん海がわかりますか


夕方だし~携帯カメラからの画像なので~あまり綺麗には写ってはいないんだけど~でもでも雰囲気だけでもお伝え出来たらなぁ~って思っていまーす


 

20080519132806





梨緒ちゃん 『某野球チームが、ここでキャンプしたりもしてるるのよ


歩香ちんは、あまり野球に興味が無いタイプなので~詳しい事はわかんないんだけどど、某野球チームが、毎年春のキャンプに来る場所だそうです




20080519135803





展望台での撮影が終わった後は、堀切峠という場所に移動しました

堀切峠での、写真は、また今度ご紹介させてもらいますね



似たような写真がいっぱいでしたが最後まで読んでくださってありりがとうございましたです 



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/05/19 15:57 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート②☆ | ホーム | ♪ちぃちゃんからの嬉しいo(^-^)o♪プレゼント♪>>
コメント
title: --*

歩香ちんのダーリンはすごく理解があるね

いいな

うちのダァはブライスにあんまり理解ないから数が増えても内緒にしてるよ

やっぱり外で撮ると可愛さ倍増だね

野外ロケっていい
にこ * URL [編集] 【 2008/05/19 17:57 】

title: --*

やっぱり野外撮影はいいですねww
私は最近外で撮る機会がないのでうらやましいです☆
はるか * URL [編集] 【 2008/05/19 20:31 】

title: --*

双子ちゃんシリーズ可愛いわーー。
昨日の杏ちゃんとすももちゃんも
超かわいいよーーー!!
お揃いの服がまたよく似合うの♪
ツインテールいいよね~。
わたし大好きな髪型なんだ~。
あとアリス風にリボン結びするの。
展望台の前でお茶目なポーズをしてる
二人が大好きなり~~~!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/19 20:47 】

title: --*

こんばんはぁv-10
歩香ちんの彼氏さんとっても優しくて素敵だね
良いなぁ
野外ロケ凄く楽しそう
しかも写真が凄く素敵
双子ちゃんもとっても喜んでいるね

双子ちゃんが着てる服もとっても可愛いし
良いなぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/19 21:29 】

title:憧れの双子ちゃん --*

歩香ちんさんのうちにはテーラーギブソンちゃんも双子ちゃんなんですね~。
双子設定って憧れます~。
うちはプチちゃんでも双子ちゃんはいないので、いつかは双子でお迎えしてみたいです。
でも区別できるかしら・・・。

梨緒ちゃんも麻緒も歩香ちんさんのトレードマークのツーテイルなんですね。
可愛い~♪

そちらにはロケスポットがいっぱいあるんですね。
それに、海でのロケってところも素敵です。

うちの近くに海があったらビーチコーミングをやるのが夢なんです。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/05/20 13:47 】

title: --*

梨緒ちゃん&麻緒ちゃん、可愛い~~!!
お外の撮影、気持ちよさそうだね~~☆
お花いっぱいの写真で、すごくほのぼのしました~(*^-^*)
それと展望台から見た景色もとっても綺麗です♪
梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんも、嬉しそうなお顔をしてる。。。★☆★
近くに海があるんだねぇ。
いいなぁ~~(^0^)
kirakira * URL [編集] 【 2008/05/21 00:01 】

title: --*

歩香ち~ん!
ふたごちゃんシリーズ、激かわゆいよ~ん(*/∇\*)
いっしょの写真、上手く撮れてるよね!
見てると和んじゃう・・・(*/∇\*)
歩香ちんの愛情、ばっちり伝わって来たよん(。'(エ)-。))-☆
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/21 08:00 】

title: --*

歩香ちんちゃんのとこで
双子ちゃん見ていたらうらやましくなってしまいました。
うちのテーラーちゃんは
恋にあこがれるちょっと人見知りな女の子ですよ!
梨緒ちゃん麻緒ちゃんって
わたしの友人の子どもと同じ名前だわ!漢字は違うけど。
ツーテイルとお洋服がとってもかわいいです~!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/05/21 13:52 】

title: --*

e-434お返事ですe-434
皆さんいつもコメントありりがとうですi-237
皆さんのコメント励みになります。本当に嬉しく思っていまーすi-237


e-68にこちゃんへe-68
きゃ~にこちゃん。お久しぶりりです。
あのね~ちょうどにこちゃんが、このコメントくださってた頃にね~歩香ちんも、にこちゃんの事を考えていたんだよぉ~i-237

この頃にこちゃんどうしてるるのかなぁ~とか思っていたらら、ちょうどその時に、にこちゃんからのカキコがあって~ほんとびっくりりしちゃったんだよぉ~。

にこちゃんからカキコいただけるると嬉しいです。
遊びに来てくださってありりがとうです。

うんうんうちのダーリリンはブライスちゃんとか、歩香ちんが好きな物には、わりとなんでも理解してくれていて~イーんだよぉ~。
熊本に出張に行った時なんて~ブライスちゃんを買って帰って来てくれた事もあったりしたんで~そういう点では、恵まれてるる幸せな方なのかもしれないねぇ~。

にこちゃんのダーリンしゃんは、あまりブライスちゃん駄目ぷんな方なのかなぁ~?
内緒にしなくちゃいけないのは、大変だよねぇ~。

うんうん野外ロケって、楽しいじょ~。
可愛さも倍になっちゃうし~歩香ちんも楽しいし~きっとブライスちゃん達も喜んでるるみたいで~イーんだよi-236


i-269はるかさんへi-269
きゃ~はるかちゃんだぁ~i-237
はるかちゃんに遊びに来てもらえるると嬉しくってたまんないですぅ。

きゃ~コメントしてくださって~ありりがとうですe-466

はるかちゃんは、この頃忙しいのかな~?
はるかちゃんのこの前のOF会での野外撮影の写真、見せてもらいましたよぉ~。

アリスのアンジェリカちゃんが可愛かったです。

歩香ちんの夢は、歩香ちんもmixiの福岡OF会に参加して~はるかさんや、りんりんちゃんとか、色々な皆さんにお会いしたいなぁ~って事なんですよ。

いつかはるかさんと一緒の野外ロケの夢叶うといいなぁ~って思っていまーす。


e-414Natsutyちゃんへe-414
Natsutyちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

うちの双子ちゃんを可愛いって言ってくださって嬉しいです。

うちには、双子ちゃんって何組もいたりしちゃうんだよぉ~(爆)
まだあまりり登場させていない双子ちゃんとか、他にもいるるので~良かったらまた双子ちゃんシリーズ楽しみにしていてくださいね。

Natsutyちゃんも、ツインテール好きなんだねぇ~。
きゃ~歩香ちんも大好きだじょ~。
今も歩香ちんも、ツインテール結びしちゃってるるくらい(爆)i-235

きゃ~今日はついつい色々暴露しちゃって~恥ずかしいじょ~。

うんうん、アリスちゃんヘアも激カワi-175だよねぇ~。
黒のリボンをカチューシャみたいに結ぶの歩香ちんも大好きだじょ~。


i-269ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃんいつも嬉しいカキコありりがとうです。

うんうんうちのダーリリンしゃんは、優しい方だと思っています。ほんと感謝しなくちゃだよねぇ~。

野外ロケって、本当に楽しいじょ~。
ブライスちゃん達の表情もほんと生き生きしてくるるし~楽しくってたまんないんだじょ~。

お洋服も誉めてくれて~どうもありりがとうです。

いつも嬉しいコメントを、感謝してますです。


e-243ちぃちゃんへe-243
ちぃちゃ~ん。双子ちゃんって可愛いからら、お気に入りりなんだよぉ~。

歩香ちんは、自分がひとりっこだったせいもあって~姉妹が欲しいなぁ~っていつも思っていたのと、好きな物が無くなっちゃうのが、めちゃめちゃ悲しいタイプだったのもあって~特にお気に入りのブライスちゃん達は、ついつい双子ちゃんにしたくなっちゃうんだよぉ~。

双子ちゃん他にも二組くらい、うちにはいるるんだよぉ~i-229
可愛いオキニのブライスちゃんは、双子にしちゃうと可愛さも倍増になっちゃうし~いつかちぃちゃんも双子ちゃん出来たらいいねぇ~。

今回のロケは、この前の強風ロケの時に大変だったのもあって~、梨緒ちゃん、麻緒ちゃんふたりともツーテールにしてみたんだよ。

結んで行っていたお陰で~撮影はとってもスムーズに出来て良かったでーす。

こっちは田舎なので~ほんと何も無くってつまんない所なんだけど、ブライスちゃんのロケ地としては、とってもイー場所が多いって感じなんだよお~。

ちぃちゃんは、ビーチコーミングしたいんだねぇ~。

今度は海でブライスちゃん達のビーチコーミングロケをしてみようかなぁ~?。

ちぃちゃんも、こっちにこれル用な事があったら、いっぱい海とか連れて行ってあげるるからね。


v-354Kirakiraちゃんへv-355
kirakiraちゃ~ん。うちの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんの事可愛いって~言ってくださってありりがとうです。

お花の写真でほのぼのしてもらたなんて~きゃ~こっちまで嬉しくなっちゃうお言葉です。

展望台から直接見る景色は、本当に綺麗で~綺麗で~、そのまんま見せてあげたいくらいなんだよぉ~。

こっちは、海ばっかりって感じの何も無い田舎なんだよぉ~。

でもでも興味があれば、kirakiraちゃんもいつか遊びにおいでねぇ~。

その時は一緒にロケしよようねぇ~v-392


v-298ゆぴちゃんへv-298
ゆぴちゃ~ん。うちの双子ちゃんを可愛いって言ってくれてありりがとうです。

写真も誉めてくれて~嬉しいじょ~。
でもでも歩香ちんの写真はほんと駄目ぷんって感じだし~撮影するのも、デジカメじゃなくって~携帯カメラだしねぇ~。

でもでも愛情を込めて一生懸命撮ってはいるるんだけどねぇ~。
ブログで仲良くしてもらってるる皆さんの、綺麗でお洒落なお写真を見ては、自分の写真の下手さに、いつもため息が出ちゃう感じなんだよぉ~。

ゆぴちゃんに、和んでもらえたなんて~嬉しいなぁ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/21 14:16 】

title: --*

v-274お返事v-274
v-22Yukimatsuちゃんへv-22
yukimatsuちゃ~ん。お返事を入力していたらら、コメント頂いていたみたいで~ありりがとうございますです。

双子ちゃんって~楽しくって~可愛くってイーですよ。
双子にしちゃうのに、ちょっとお金がかかっちゃうのが、難点なんだけどど、まずひとりお迎えして、気に入った子だけを、双子ちゃんにしてるるって感じかなぁ~。

あーでもでも最初から双子ちゃんとしてお迎えした子もいるるし~とにかく自分がひとりっこだったのもあって~双子ちゃんに憧れがあるるみたいです。

きゃ~yukimtsuちゃんちのテラギブちゃんは、恋に憧れる、ちょっと人見知りな女の子ちゃんなんですねぇ~v-10
きゃ~なんかとってもおとなしそうな感じで、可愛いなぁ~。

おお~リアルお友達さんの子供さんに、リオちゃんと、マオちゃんがいるんですね。

きゃ~そんなお洒落なお名前で姉妹なんて~素敵すぎですねぇ~v-10
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/21 14:23 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/79-d2581035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
