【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カラコン☆交換
20070813223904
20070813223305
今日は急に夕食後、うちの娘達のカラコンを交換したくなっちゃって交換しちゃいましたぁ~

歩香ちんは、ブライスちゃんのカスタム・解体等などは出来ないので~ブライスちゃんの瞳のみカラコンのみの交換をしちゃいましたぁ~

今日交換した子はラウンジングラブリーのロビンちゃんと、ハニーバニーの梨瑠ちゃんでぇ~す。(o^o^o)

ロビンちゃんは、シャドーのお色にカラコンをあわせてみました~
シャドーのカラーに似た色に黒っぽいカラーの縁取りが奥行のあるる感じのおめめになったかなぁって思っていま~す

梨瑠ちゃんのカラーはと~っても綺麗でなんとなく美人な感じになったかなって思っていま~す

ロビンちゃんも、梨瑠ちゃんも前に横目も1色のみ変えてあったので、今日の交換でふたりりとも2色デフォと違うカラコンになったんですよ。(^.^)b

まだ歩香ちんは、ラディエンスのカラコンを交換した事無いんだけど、ラディって解体簡単って聞くけど、本当に簡単なのかなぁ~(?_?)

たとえラディでも解体しちゃったらら、部品を無くしちゃったりり部品の組み立てる順番とか間違えちゃったりしそうで~歩香ちんと~っても心配なんだよ~(*_*)

でも解体簡単なら、うちのラディっ娘達も、どんどんカラコン交換したいんだけどなぁ~どうなのかな

でもでもラディっ娘達のカラコン交換もしたいし、今度よ~く調べて挑戦してみようっと(^.^)bp(^^)q

あとあと話は変わっちゃうんだけど、今日おこさまランチ様主催のアウトフイット交換会用のアウトフイット出来上がりました~

参加されてるる皆さんとてもお上手な方ばっかりりなので~かなりりプレッシャーに押しつぶされちゃいそうでしたが、なんとか出来上がりました~

歩香ちんのアウトフイットを受け取る方に、無事気に入ってもらえるるか、ちょっと心配しちゃっていま~す。

出来上がったアウトフイットは、解禁日になったらら、こちらでも紹介させてもらいますね。(^.^)b

緊張したけど、デザインを考えたりり、本当に楽しい時間を過ごせました~

主催者の朱梨さん、参加させてもらって、本当にありがとうございましたですm(__)m
【 2007/08/13 22:30 】

ラウンジングラブリー ロビンちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<うちのブライスちゃんの☆飾り方☆ | ホーム | どうぶつっこワンピ ご到着♪>>
コメント
title:No title --*

カラコン交換したんだねぇ☆
未だにお目目はいじった事がないので尊敬i-189
ラディエンスの解体は本当に簡単だよ((´∀`*))
頭の後ろに3つネジがあるでしょ??
そのネジとって、ちょっと力入れたらカポッてはずれるよi-190
顔と頭と顔の後ろの3つが噛み合ってるので、はずすのにちょっとコツがいるけどね・・・
くーぴぃ * URL [編集] 【 2007/08/14 12:11 】

title:くーぴぃちゃんありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ラディの解体の事教えてくれてありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのスターダンサーの星菜ちゃんのカラコン交換も頑張ってやってみるるね(^.^)b
それにしても、歩香ちんのブログの画像ってかなりりぼけぼけしちゃってるるよねぇ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯でhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮って携帯から更新しちゃってるるんだけど、実際の携帯画像より掲載するると、ぼけぼけになっちゃうしhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">携帯の中の1番感度のイーところにあわせて撮影して、PCからサムネイルの変更をしたら少しはマシになるるのかなhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
くーぴぃちゃん、こんなしょぼいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">にもカキコしてくれてありりがとうねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)ohttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/14 13:35 】

title:No title --*

こんばんは!
携帯からの画像なのに・・・ぜんぜん平気だよ~♪
もっとこなんて、デジカメなのに・・・ぼけぼけ画像で、ホント写真を撮るのが、苦手なの~~~。
カラコン、素敵!!!
縁取りがある目って・・・ちょっとセクシーな感じネ♪
もっとこ * URL [編集] 【 2007/08/14 20:51 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/8-819704c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
