【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆苺モンチッチちゃん&フレアちゃん☆(o^o^o)☆
今日は携帯からの更新です

コメントのお返事がまだ出来ていない状態でごめんなさいですぅ

今日は携帯のみなので、明日お返事させてもらいますね(^.^)b

皆さんいつもコメントありりがとうですo(^-^)o

20080525142506



昨日UFOキャッチャーで、いちごモンチッチちゃんを取ってもらいましたぁ~


きゃ~ピンクでいちごのお団子ヘアみたいなモンチッチちゃん可愛すぎですぅ


20080525142104



今日は同じピンクつながりりで、久しぶりりの登場です
ディンティービスケットのフレアちゃんです


フレアちゃん髪色とメイク&瞳のカラーのせいなのかなぁ~

なかなか可愛く撮影してあげるる事が出来なくってこの頃はぜぇ~んじぇんかまってあげていなかったんです(@_@;)

ごめんねですフレアちゃん


そんなフレアちゃんの、お顔を久しぶりりに、見てみたらら、とってもさびちそうなお顔をしていたので、今日はフレアちゃんを登場させてあげましたぁ


20080525141304



そんなうちのフレアちゃんを、今日はなんとかかわゆく撮影してあげようって思って、頑張ってp(^^)q撮影してみましたぁ


でもでもどんなに頑張ってみても、歩香ちんの腕では、うちのフレアちゃんを可愛く撮ってあげるる事が出来なかったの~え~ん(;_;)えんえ~ん(T_T)


フレアちゃん可愛く写してあげられなくって~ごめんねです~(>_<)


ああ~でもでもうちのフレアちゃん実物はもっと可愛いんですよ(^.^)b


なぜかカメラを通すと、実際よりケバく写ちゃうような…


やっぱりり可愛く写してあげるるにはフレアちゃんのメイクの変更&他のお色のカラコンに交換してあげなくちゃいけないのかなぁ~


でもでも歩香ちんがなんとか出来るるカスタムって、解体無しでカラコンを交換しちゃうくらいしか出来ないし~


あーんせめてリップリペだけでも出来たらイーんだけどど……


あーそういえば、某ショップ様のリップシールってのを使ってみるってのも、ありかもだじょ~(^.^)b


もしここに遊びに来てくださってるる皆さんの中で、リップシールの経験者の方がいらっしゃったらら、簡単に使えこなせる物なのか教えてもらえるると嬉しいですo(^-^)o

リップシールの件、良かったらら教えてくださいですどうぞヨロシクですm(__)m


20080525141706



今回はフレアちゃんを、可愛く撮影してあげるる事は出来なかったけど、フレアちゃんと、いちごモンチッチちゃんとっても仲良しになれたみたいですぅ

いちごモンチッチちゃんピンクで、いちごで、モンチッチちゃんなんて~もうその存在だけで、可愛くってたまりましぇ~ん


ゲーセンには、もうひとりハートモンチッチちゃんって子もいたので、今度はその子も連れて帰れたらいいなぁ~って思っていまーす


今日も最後まで読んでくださって、ありりがとうです m(__)m



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/25 15:22 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<☆くーぴぃちゃんの素敵☆彡アクセ☆♪o(^-^)o♪ | ホーム | ☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート②☆>>
コメント
title:歩香ちーん --*

こんにちはv-238
またまた新しい子でカワええですな~i-184

にこはモバゲでブライス日記を書いてるよi-101

歩香ちんの事はよくどうしてるか気になるi-84たまにはメールしようねv-237
にこ * URL [編集] 【 2008/05/25 18:06 】

title: --*

こんばんはぁ
歩香ち~ん
フレアちゃん私は可愛いと思うよぉ
お洋服も素敵だし♪
私はピンクの髪の毛が好きだなぁ
もんちっちちゃんも可愛いね
今日もかなり癒されちゃった
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/25 21:19 】

title: --*

歩香ちんの名付けてくれたウチのかすみちゃんもリップを変えてみようと思ってるよ^^
ドライヤーで付けたり外したり出来るそうだけどまだやってないよ。
今度、リップシール買ってみます♪
元に戻せるのが良いよね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:02 】

title:リップシール --*

ううちのブログで大変お世話になっている、mituMAXさんが丁寧にリップシールを紹介してくださった日記がありますので、URL貼り付けますね~
http://osietebeautymax.blog33.fc2.com/blog-entry-68.html
はる * URL [編集] 【 2008/05/25 23:15 】

title: --*

歩香ちん!
フレアちゃん、充分可愛いよ~ん(# /▽\ #)
ツーテールで、激乙女チックだわ~o(>∀<)o
ピンクのモンチッチたん・・・
初めて見たよん♡
ゲーセンって、レア物アリだもんね?
ゆぴも今度挑戦してみようかな(〃бーб)
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/26 02:23 】

title:ケバくないですよ~ --*

フレアちゃん、歩香ちんさんにはケバく見えちゃってるんですね~。
たとえば、背景を変えてみるとかはいかがですか?
少し柄を抑えた模様にしてみるとか、お色を白っぽくしてみたりとか・・・。
うちのジャスミンもケバくなりがちなので写すのが大変なんでうが、背景が変わると印象も変わるような気がします。

リップのお色を変えるのもいいかもしれませんね。ナチュラルなお色も似合いそうですね☆

ちぃ * URL [編集] 【 2008/05/26 13:18 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんいつもコメントありりがとうですi-237
皆さんのコメントが嬉しくってたまりましぇ~んi-237

e-68にこちゃんへe-68
にこちゃ~ん。苺モンチッチちゃんも可愛いでしょ~e-266
もう~すっかりうちのブライスちゃん達と仲良しさんになってるるんだよぉ~。

にこちゃんはモバゲーで~日記書いてるるんだねぇ~。
モバゲーねぇ~たしか歩香ちんも前に入会した事があったような…i-198

でもでも入会してからも、ほとんど何もした事無かったからら、パスワードとか、ログイン関係の事すべて忘れちゃってるるっぽいんだよぉ~i-229

モバゲーでにこちゃんの日記を読むにはどうしたらイーのかな~?
モバゲーで、にこちゃんで検索してみたらいーのかなぁ~。

またまたにこちゃん詳しい事とか、良かったらら教えてねですi-237


i-269ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃ~ん。うちのフレアちゃんの事可愛いって~言ってくれてありりがとうです。

フレアちゃんあんまりりかな~?って思っていたからそんな風に言ってもらえるると、嬉しいなぁ~。

ピンクの髪の毛っていいよね~。歩香ちんも大好きなんだよぉ~。
うちのピンクヘアの子達には、他にもピーチの桃果ちゃんと、イチゴヘブンの唯ちゃんがいるんだけどど、唯ちゃん、桃果ちゃんの可愛さに比べるると、フレアちゃんは劣っちゃうような気がしちゃうんだよね……i-230

きゃ~ごめんねです。フレアちゃん。

でもでもARISAちゃんにそう言ってもらえて、歩香ちんも、うちのフレアちゃんも喜んでるるじょ~。


i-267花ちゃんへi-267
花ちゃんも、かすみちゃんのリップカラーを変えたいなぁ~って思っていたんだねぇ~。
シルバースノーちゃんって、他のブライスちゃん達と比べちゃうと、ちょっと顔色が悪くも見えちゃうリップだもんね~。

でもでもシルバースノーちゃんはそのお色が個性的で素敵なんだけどね。

花ちゃん、かすみちゃんのリップ変えたらもっともっと可愛くなるると思うじょ~i-236

かすみちゃんのリップカスタム楽しみにしてるるからね。


i-262はるちゃ~んi-262
はるちゃ~ん。きゃ~どうもありりがとうございますですi-237

リップシールの詳しい使い方がよーくわかるるブログ記事を貼りはりしてくださって~ほんと嬉しかったです。

きゃ~ほんと詳しくレポしてくださってるるので~リップシール今度ぜひぜひ試してみようって思っちゃいましたぁ~。

本当に本当にありりがとうございますです。

今度MitsuMAX様のところにもご挨拶に行ってみますねぇ~。


v-274ゆぴちゃんへv-274
ゆぴちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。
うちのフレアちゃんの事可愛いって言ってくれて~嬉しいなぁ~。

うちのフレアちゃんも喜んでるるじょ~。

うんうんゲーセンって、たまにレア物あったりしちゃうから、時々チェックすべき場所のひとつだよね~i-279

いちごモンチッチちゃんも、ハートモンチッチちゃんも、とっても可愛いからら、ゆぴちゃんもぜひぜひGETしてみてね。


e-415ちぃちゃんへe-415
ちぃちゃ~ん。ありりがとうです。
フレアちゃんの事色々アドバイスしてくれて~嬉しかったじょ~。

背景まで、ピンク色だし~、ピンクピンクさせすぎちゃったのも、いけなかったみたいだね~。

うんうん。リップのお色さえ変えてあげたらら、もうちょっとナチュラルな可愛さになって~いいかなぁ~って思ってるるんだよ。

リップシール今度試してみようかなぁ~って思ってるるんだよ。

ちぃちゃんちのジャスミンちゃんは、全然ケバく写っていた事なんて~無いと思うじょ~。

ジャスミンちゃんは、とっても綺麗でクールな美人さんって感じで~とっても素敵だなぁ~って思うじょ~。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/26 17:03 】

title:いいなぁ~♪ --*

ティンビスちゃん・・・ピンク髪大好きなの*^^*
でもお迎えする機会がなくて、
ピンクのウィッグを2種類買いましたwww

ツインテールのフレアちゃん、本当に可愛いです*^^*
ピンク髪好きだけど、ツインテールも好きなの♪
最強ですね~~~フレアちゃん*^^*
沙羅 * URL [編集] 【 2008/05/26 21:41 】

title: --*

フレアちゃん可愛いよ~
他の子がナチュラルメイクだからケバく見えちゃうのかな?
でもリップシールでリップだけでも変えると雰囲気変わってまたいいかもねe-266
リップりぺしたフレアちゃんも楽しみにしてるよ~
ellycherry * URL [編集] 【 2008/05/27 00:55 】

title: --*

えっーなんでなんでなんで??フレアちゃん物凄く可愛く写ってるよ~~。
全然けばくないけどなあ~♪
お人形さんはこれくらい派手な方がかわいいじょ~(笑)。
アニメっぽくていいじゃ~ん(#^.^#)
モンチッチいいな~。
子供の頃かなり愛しまくったお人形の一つだよ~。
いちごもんちっちかわいすぎー!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/27 09:48 】

title: --*

また遊びに来ちゃいましたー☆

フレアちゃん可愛いですよォw
とってもかわゅく写ってますッ
ピンクの髪がとっても素敵ですねー♪
モンチッチもカワイイです。
ピンクゎやっぱりィィですねーw

めぐ * URL [編集] 【 2008/05/27 16:10 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
e-252沙羅ちゃんへe-251
沙羅ちゃ~んe-266
沙羅ちゃんは、ビスケちゃん好きなんだねぇ~。
ビスケちゃんあまり人気が無いのかな?って思っていたので、わぁ~い♪良かったじょ~嬉しいなぁ~。

ピンクヘアの子ってカワイイですよね。
歩香ちんも大好きだじょ~。

ピンクのウイッグも可愛くっていいよねぇ~。
ウイッグですぐにピンクヘアに変身できちゃうし、とっても便利で楽しいよね。

歩香ちんもツーテールも大好き~e-415
きゃ~沙羅ちゃんと好みが似てるるねぇ~i-237

ピンクヘアでツーテールで最強なんて言われちゃって~うちのフレアちゃんもとっても喜んでいたじょ~。

沙羅ちゃん優しいお言葉をありりがとうです。


i-264ellycherryちゃんへi-265
ellycherryちゃ~んe-328フレアちゃん可愛いかなぁ~。
きゃ~ありりがとうです。
可愛いって言ってもらえて~うちのフレアちゃんも歩香ちんもとっても嬉しいじょ~。

うんうん可愛くっても、リップリペしてあげた方がより可愛くなっちゃうかなぁ~って思ってるるんだよ。

またリップリペしてあげたらここで紹介しちゃうので、楽しみに待っててねです。

きゃ~でもでも不器用だかららちゃんと出来なくって、途中でやめちゃったりしちゃったら、ごめんねですi-249


e-465Natsutyちゃんへe-465
きゃ~Natsutyちゃ~んありりがとうですぅ~i-237
うちのフレアちゃんの事可愛いって言ってもらえて嬉しいじょ~i-237

そうかアニメっぽくも見えるるかもだねぇ~。
きゃ~これからはそう思ってあげようっとi-235えへへ~i-235

おお~Natsutyちゃんもモンチッチちゃん大好きi-175だったんだねぇ~。
わぁ~い歩香ちんもだじょだじょ~i-237

きゃ~ほんとNatsutyちゃんとは、クリィミーマミちゃんとか、ラムちゃんとか、マクロスとか好みが似てるるみたいで嬉しいなぁ~。

きゃ~i-237これからも仲良くしてねです。i-236



i-269めぐちゃんへi-269
めぐちゃ~ん。またまた遊びに来てくれてありりがとうです。

きゃ~フレアちゃん可愛いかなぁ~。わぁ~い嬉しいじょ~i-237

ほんとピンクヘアって最強に可愛いよねぇ~。
モンチッチちゃんもピンクになっちゃってるると可愛さ倍増しちゃうよねぇ~。

ほんとピンクって可愛いよねぇ~。
歩香ちんもピンク大大だ~い好きだじょ~i-237

歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/28 11:25 】

title:こんばんは。 --*

こんばんは☆norinです。
先日は私のブログに書き込み頂き、ありがとうございます♪

実は歩香ちんさんのブログは実は以前から遊びに
来させていただいていたんです☆

「とっても可愛いブログ&ブライスちゃん達だなぁ♪」
と思いながらブログを読んでいたので、
コメント頂けて、本当に嬉しかったです!i-199

我が家のイヴのカスタムの件も嬉しいコメントありがとうございます。
私のブログのカテゴリの「カスタム」の欄に、目の色などの写真を
アップで撮っているので、よろしければぜひ見てみてください♪

私もまたちょくちょく遊びに伺います~!
あと、歩香ちんさんのブログをぜひぜひブログリストに登録させて下さい!

p.s…我が家にもモンチッチがいます♪25年くらい前のものなので、
かなりレトロですが(笑)、とってもお気に入りなんです♪


5/28追記♪
早速ブログリストに登録させて頂きました~☆
norin * URL [編集] 【 2008/05/28 20:09 】

title: --*

お返事です
norinさんへ
norinさん、遊びに来てくださってありりがとうございますです

きゃ~前から遊びに来てくださっていたんですかぁ~わぁ~とっても嬉しいですぅo(^-^)o

歩香ちんも、norinさんのブログには、よくこっそりりと遊びに行かせてもらっていたんですよ(^.^)b

なかなかカキコが出来なかったのですが、ブライスちゃんのブログでリンクさせてもらっていない中の、歩香ちんのお気に入りブログのひとつに、norinさんのブログを入れさせてもらっていたんですよ~(^.^)b

わぁ~ブログもリンクしてくださるんですかぁ~きゃ~とってもとっても嬉しいですぅo(^-^)o

こちらもnorinさんのブログをリンクさせてもらいますね。これから仲良くしてくださいね(^_-)

norinさんのお家にも、モンチッチちゃんいるんですね~。モンチッチちゃん可愛いですよね。

25年も前の物なら、ヴィンちゃんですね~。きっとモンチッチヴィンちゃんも、味がある可愛いさなんでしょうね~。(*^_^*)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/30 00:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/80-4525f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
