【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート②☆
またまた今日も、この前の日曜日ロケでのお写真です

展望台の帰りに堀切峠にも寄って撮影してきちゃいましたぁ~
もう19時前頃だったので、日差しが弱くなってきちゃってますが良かったら見てくださいね



20080521110604



堀切峠といえば、そこから見える海の景色と、パームツリーが見所の場所なんですが、可愛いシロツメグサのお花がいっぱいで~景色よりも、可愛いシロツメグサとばっかり撮影しちゃってましたぁ


きゃ~シロツメグサのお花効果でかな~ めちゃめちゃメルヘンチック乙女チックレトロな少女漫画みたいな感じで写ってるる感じがしちゃいませしぇんか~

なんかとっても女の子おんなのこした感じで可愛いですぅ
特にむかって右側の麻緒ちゃ~ん髪の毛も、ちょっとフワ~ってしていて可愛いですぅ

(きゃ~またまた激親ばか発言しちゃってごめんなちゃいです



20080521105809




あれ~同じ写真が2枚…と、皆さんには思われちゃういそうですが

同じアングルで撮影した写真でも、1枚目の写真は緑のお色が濃くはっきり写っていてイーかなぁ~って思うし、2枚目の写真はお色の鮮明さには、ちょっとかけちゃう感じがしちゃうけどでもでも明るめに写っていて~、梨緒ちゃんと麻緒ちゃんのお顔が柔らかく感じられて、こっちもイーかなぁ~って、どっちもイーかなってかなりマヨマヨしちゃって~けっきょくどちらも載せちゃいましたぁ~


皆さん同じ写真を2枚も貼りはりしちゃって~ごめんなちゃいです



20080521105004




この写真では、左の梨緒ちゃんが、物思いにふけってるるようなお顔・表情をしていて~乙女チックな感じですねぇ~

麻緒ちゃんは、いつものおちゃめなな感じの表情にも見えるけど、おめめキラーンの、レトロな感じの少女漫画(瞳に星が描かれてるるみたいな時代の少女漫画です昔のキャンディキャンディみたいな)の瞳みたいにも、見えて乙女チックにも、見えちゃいますぅ


今日のふたりりはとっても乙女チックな感じで可愛いじょ~ (またまた親ばかな歩香ちんです




20080521104704





本当は堀切峠全体の雰囲気が写るように、撮影したかったんだけどど、パームツリーの高さが高すぎて~ブライスちゃんとの一緒だと写しずらかったので~みかげ石みたいな椅子の上で、撮影してみましたぁ~

後ろに見えるるのは、またまた海です
海うみって~しつこいですねぇ~




20080521104406





本当は、堀切峠全体の写真を写そうって思って、麻緒ちゃんを後ろの柵にまたがせてみたんだけどど…2度も落下させてしまっちゃいましたぁ~

1度目は後頭部から、2度目は頂頭部から、落ちてしまった麻緒ちゃん

きゃ~ごめんよ~麻緒ちゃん

でもでもシロツメグサがクッションになってくれたみたいで~無傷ですみましたぁ~

きゃ~本当に本当に、ごめんねですぅ麻緒ちゃん




20080521104103





この写真の右側の方に見える道を、ずぅ~っと行くと日南方面この前ロケしたサンメッセ日南にもつながるるんですよ




20080521111304




この写真は、ふたりがとっても楽しそうに、おしゃべりしちゃってるるみたいな感じで、いいなぁ~って思っています

梨緒ちゃん麻緒ちゃん撮影お疲れれさまでした


今度は夕方じゃなくって、もう少し明るい時間にロケ出来たらいいなぁ~って思っていまーす


今回も似たような写真ばっかりでしたが最後まで見てくださって、どうもありりがとうです






FC2 Blog Ranking
【 2008/05/21 14:27 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<☆苺モンチッチちゃん&フレアちゃん☆(o^o^o)☆ | ホーム | ☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート①☆>>
コメント
title: --*

同じアングルなのに、こちらはここがよくて・・・でもこちいはここが・・・微妙に違うんだなぁ・・・と思いながら、どちらをUPするかいつも迷っています(^^;

ブライスちゃんは頭が重たいので、すぐひっくり返りますね(×_×)
無傷でよかったですぅ~
はる * URL [編集] 【 2008/05/21 19:24 】

title: --*

支えがないと倒れるんだよねえ~~。
その辺に落ちてる棒を地面にさして
支えにしたりと撮影には工夫が必要だよねえ~。
わたしもブライスちゃんたちをお花にうもれさせて?
写真写すの大好き~~~v-10
お花の妖精みたいで超かわいんだもんe-266
どんなお花もブライスちゃんたちには似合いすぎだよ。
双子ちゃんだとより妖精っぽく見えるのは
モスラに出ていたザ・ピーナッツの影響かな(笑)??
あと二人の足の裏のサイズが違いすぎで可愛いよe-420
Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/21 19:52 】

title: --*

こんばんは(≧▼≦)

今日の写真も素敵
なんかメルヘンで良い
かなり好きだよこの写真
ブライスちゃんが妖精みたい(≧▼≦)

写真って微妙な違いで悩むよね
私もいつも悩んでるよ
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/21 23:20 】

title: --*

歩香ちんちゃ~んe-343
久しぶりにコメントさせてもらいます。

ブライスとお花って本当に絵になるよねe-266
私もお鼻と一緒に撮るの大好きe-51
シロツメクサと一緒だと本当に妖精っぽくて可愛いねe-415

写真の選択には本当に悩むよね。
私も毎回迷って載せてるよ。
ellycherry * URL [編集] 【 2008/05/22 00:00 】

title: --*

麻緒ちゃん、梨緒ちゃん、何だか二人でコソコソいたずらっ子みたいで可愛いね~v-238
何処まで行っても素敵な景色が広がるようで行って見たい気持ちになったよv-231
シロツメクサも大好きv-22
一緒に行きたいよ~^0^
花 * URL [編集] 【 2008/05/22 00:01 】

title: --*

ブライスちゃん2人ともすっごく可愛いですー(´∀`)!
シロツメクサとか乙女ちっくな感じで好きですねw
私も野外ロケ・・・今日やってみましょうかね・・・?
華見 * URL [編集] 【 2008/05/22 11:40 】

title: --*

歩香ちん!
双子でツーテールだなんて、ウルトラ可愛いよ~ん(*/∇\*)
白爪草の中で、とっても楽しそう・・・
まるでメルヘンの世界だね♡
絵本見てるみたいで、ほのぼのしちゃったぁ~o(>∀<)o
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/23 01:33 】

title: --*

ツインズ、ツーテールなのにお靴の大きさが違うとこがなんとも
微笑ましくて可愛いですぅ~!!!
makostarもいろんなとこにブラ子さんを置いて撮るので墜落専門家ですぅ~!
あれってにぶいドスって音の時は髪の毛側から落ちているので大丈夫なんですが
カキィーンって甲高い音で落ちると顔側なんでヤバイです(汗)
最高墜落高度は三階建てのビルの手すりから落ちました(汗)
でも下が背の高い草いっぱいだったので天然クッションになり無事でしたど(笑)
makostar * URL [編集] 【 2008/05/23 01:53 】

title: --*

野外ロケ羨ましい~v
最近お休みの日が晴れなくて公園デビューが先延ばし気味です。
写真って、同じ角度で同じように撮ったのに、全然違う表情で撮れることってあるよね。
私もそれでいつもどっちの写真をアップするか悩むもの…。
決められないときは両方アップしちゃうのもアリだね♪
凛 * URL [編集] 【 2008/05/23 10:07 】

title: --*

初めまして♪
とっても可愛いですねッ
乙女チックで素敵です~ww
お2人ともとってもキュートで
可愛いです☆

お写真撮るの上手くて
羨ましいです・・・w

めぐ * URL [編集] 【 2008/05/23 19:01 】

title: --*

歩香ち~ん!
いつもコメントありがと~(*⌒▽⌒*)
歩香ちんは、スイマーも好きなんだね?
ゆぴも大好きなの♡
くま日記で雑貨系いろいろ書いてマス♪
ヒマな時にでも、のぞいてみてね☆~(ゝ。б)
http://himeyupi.blog103.fc2.com/
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/25 03:29 】

title: --*

ポストカードに出来そうな可愛い写真ですねe-267
お友達リンクさせてくださいね♪
カリ * URL [編集] 【 2008/05/25 11:30 】

title: --*

e-468お返事ですe-468
皆さんいつもコメントありりがとうです。

e-434はるちゃんへe-434
はるちゃ~ん。ほんとそうですよね。
写真って同じように写してもどこか微妙に違っていたり、色調が違ったりりで~いつもどの写真をUPしちゃうか迷っちゃいますよね。

はるちゃんはいつも綺麗で素敵なお写真を掲載されていていいなぁ~って思っています。

ほんとブライスちゃんって頭が重たいので、バランス取るのが大変ですよねぇ~。
ほんっと無傷で良かったですe-465


e-419Natsutyちゃんe-419
Natsutyちゃ~ん。ほんとブライスちゃんって支えないと倒れちゃうから大変だよねぇ~。

うんうん竹串とか竹ひごみたいなのを支えに撮影しちゃうとスタンドよりも見えにくくってイーみたいだけどど、歩香ちんはした事ないじょ~。

ほんとお花とブライスちゃんって可愛くってイー組み合わせだよねぇ~。
ほんと妖精さんみたいだねぇ~。

二人の足の大きさが違いすぎて~面白いでしょ~。
本当はお揃いでスニーカーを履かせて撮影したかったんだけどど、麻緒ちゃんは靴下履いていたから良かったんだけどど、梨緒ちゃんが靴下履いていなかったので~、スニーカーの為に、靴下を履かせるるのがめんどくさくなっちゃって~i-229途中でやめちゃったんだよぉ~(爆)i-229

だかららあんなに足の差が出来てしまちゃったんだよぉ~i-229

めんどくさがらずちゃんと梨緒ちゃんにも、スニーカー履かせてあげたら良かったじょ~って今になって思ってるるの~i-249


i-269ARISAちゃんへi-269
ARISAちゃ~ん。今日も嬉しいお言葉をありりがとうですi-237

ほんとお花とブライスちゃんの組み合わせってほんと可愛くって妖精さんみたいだよねぇ~。

メルヘンな雰囲気に思ってもらえたならら、歩香ちんもとっても嬉しいじょ~i-237

写真ってほんといつも悩むよねぇ~。
なかなかこれって納得出来るる写真を写す腕が無くって~悲しいんだよぉ~。

ARISAちゃんも写真で悩む事あるるんだねぇ~。
わぁ~い一緒だぁ~一緒だぁ~。


i-261Ellycherryちゃんへi-261
Ellycherryちゃ~ん。
きゃ~遊びに来てくれてありりがとうです。

うんうんお花とブライスちゃんって組み合わせって本当にかわゆかわゆe-266だよねぇ~。
歩香ちんも大好きだじょ~。

Ellycherryちゃんもどの写真にしちゃうか、マヨマヨしちゃう事があるるんだねぇ~。

歩香ちんもいつもマヨマヨしちゃうんだよぉ~。

でもでもいつもEllycherryちゃんは素敵なお写真を掲載してるるし~野外写真とか、レゴ展のレポとか本当に綺麗で上手な写真ばっかりりで~いいなぁ~って思っていたんだよぉ~。


e-397花ちゃんへe-397
花ちゃ~ん。
うんうん梨緒ちゃんと麻緒ちゃん達っていたずらっこみたいで~可愛いでしょ~i-237
いつもは特に麻緒ちゃんがお茶目さんって感じなんだよぉ~。

こっちは田舎なので~ほんと景色とかくらいしかイー所は無いんだよぉ~i-179
本当は歩香ちんはもうちょっと都会的な場所の方が好きなんだけどね……i-229

でもでもブライスちゃんと遊ぶにはとってもイー感じの場所なんだよぉ~。

花ちゃん夏は暑すぎるる所なので~秋とか、春から初夏くらいがお勧めかなぁ~。

いつか花ちゃんも、その時期に遊びに来てね~。
一緒に色々お出掛けしよようねぇ~。


i-262華見ちゃんへi-262
きゃ~華見ちゃ~んお久しぶりりだじょ~。
遊びに来てくれて嬉しいじょ~。

華見ちゃんもシロツメクサi-260大好きなんだねぇ~。
うんうん可愛いお花だよねぇ~。
ブライスちゃんと一緒だと可愛さ愛らしさ倍増で、本当にイーよねぇ~。

華見ちゃんも野外ロケに行ったのかなぁ~。
野外ロケは人目は気になっちゃうけどi-229絶対に楽しいかららお勧めだじょ~。



e-312ゆぴちゃんへe-312
ゆぴちゃ~んwコメありりがとうです。
うちの双子ちゃんの事可愛いって~言ってもらえて嬉しいなぁ~i-237

テラギブの双子ちゃん今日は撮影の為にツーテールにしてあげたんだよぉ~。
ツーテールが似合ってって~ほんと可愛いよねぇ~i-237

シロツメクサって本当に可愛くっていいよねぇ~。
メルヘン・絵本の中の世界みたいって言ってくれてうれしかったじょ~。

あとあと教えてもらったくま日記の方にも早速遊びに行かせてもらったじょ~。
これからも遊びに行くからねぇ~。


v-283Makostarさんへv-283
MAKOSTARさ~んv-345

うちの双子ちゃんの足の大きさの違いにウケてもらえて良かったじょ~。
本当はふたりともおソロロで~スニーカーを履かせてあげるるつもりだったのに、梨緒ちゃんに靴下履かせるのが途中でめんどくさくなっちゃって~i-229なのであんなにも違うくなってしまったんだよぉ~。

でもでもみんな足の違いに笑ってもらえたみたいなので~結果的には良かったのかな~?

ほんとブライスちゃんって気をつけないとすぐに落下しちゃいますよねぇ~i-183

ブライスちゃんの頭ってけっこう大きな音がしちゃうので~落ちたり転んだりさせちゃっう度に、『きゃ~ごめんね~ごめんね~』ってついつい何度も言ってしまっちゃうの~。

だって本当に痛そうな音がしちゃうんだもんね~。


i-264凛ちゃんへ
i-264
凛ちゃ~ん。野外ロケって本当に楽しいじょ~。
って言いながら、昨日の凛ちゃんの公園デビューの写真も見たじょ~。

とっても雰囲気のあるる素敵な公園写真で~いいなぁ~いいなぁ~って思ったじょ~。

凛ちゃんの写真は歩香ちんの写真と違ってお洒落な雰囲気があってイーよねぇ~。

凛ちゃんも写真どれにするるか悩んじゃうことがあるんだねぇ~。
今度は両方upってのも、見せてくださいね。


e-251めぐちゃんへe-251
めぐちゃ~ん。きゃ~はじめましてです。
きゃ~よく遊びに来てくれたですねぇ~。とっても嬉しいです。

うちの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんのことも可愛いって言ってくださって嬉しいなぁ~。

あとあと歩香ちんのこんなへっぽこ写真を誉めてくれて、それも嬉しかったです。

歩香ちんも、めぐちゃんの所に遊びに行きますね。
めぐちゃんもまたいつでも遊びに来てくださいです。


e-247カリちゃんへe-247
カリちゃ~ん。
またまた遊びに来てくれてありりがとうです。
また遊びに来てくれて~とっても嬉しいじょ~。

ポスカに出来ちゃいそうな写真なんて~きゃ~お世辞でも嬉しいです。
きゃ~そんな嬉しいお言葉をありりがとうです。

リンクの件OKです。e-465
こちらもカリちゃんのブログリンクさせてもらいますね。

カリちゃん。これかも仲良くしてねです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/26 11:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/81-6df17f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
