【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆くーぴぃちゃんの素敵☆彡アクセ☆♪o(^-^)o♪
今日も携帯からの更新です

ちょっと前に、いつも仲良くしてもらってるるる『pretty☆girl』のくーぴぃちゃんのショップで、とってもかわゆアクセをお買物しちゃいましたぁ~

今日はそのくーぴぃちゃんの素敵なアクセをご紹介しちゃいますね


20080527230304



今日の担当はスターダンサーの星菜ちゃんです。


星菜ちゃん 『見てみて~可愛いいちごピアスを買ってもらったの~


きゃ~とっても可愛いいちごピアスですぅ~

いちごピアスくーぴぃちゃんのショップでひとめ惚れしちゃって~すぐにぽちってお願いしちゃいましたぁ~o(^-^)o


きゃ~きゃ~可愛いじょ~
くーぴぃちゃん本当にありりがとうですo(^-^)o


とっても可愛いピアスで、星菜ちゃんも、大喜びしちゃってますね(^.^)b



20080527225903



せっかくの可愛いいちごピアスがよ~く見えるるように、今度は、髪の毛を結んでみちゃいましたぁ~


今日のお洋服は、いちごピアスにあわせて、いちごチェリーワンピに、いちごのぱっちんにしてみましたぁ~


今日も同じいちごちゃんつながりりで、いちごモンチッチちゃんも、またまたの登場です


20080527225604



このいちごピアスほんとに、とっても可愛いですね~o(^-^)o


いちごピアス歩香ちんがしちゃいたいくらいです



20080527225209



こんなにかわゆな、アクセを作っちゃうなんて~くーぴぃちゃんって、ほんとに、手先が器用だなぁ~って感動しちゃいましたよぉ~(o^o^o)

きゃ~すごいじょ~すごいじょ~くーぴぃちゃんすごいですぅ


くーぴぃちゃん今回は本当に、とっても可愛いいちごピアスをありりがとうございましたです


くーぴぃちゃんちょっとご紹介するるのが遅くなってしまっちゃって~本当にごめんなさいです m(__)m

くーぴぃちゃんのショップこれからも楽しみにしてるるからね~(^.^)b



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/27 23:55 】

スターダンサー 星菜ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<☆あたちたちって~∑(・ω・*ノ)ノ○○○だったの~?!☆ | ホーム | ☆苺モンチッチちゃん&フレアちゃん☆(o^o^o)☆>>
コメント
title: --*

歩香ちん!
スタダンも持ってたんだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
歩香ちんの子になると、めちゃラブリーに変わっちゃう・・・(*/∇\*)
苺ピアス、カワユス・・・(。-_-。)ポッ
うちの子に見せたら、僻まれそうだよん(*ゝω・*)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/28 03:47 】

title: --*

歩香ち~んv-10
おはよぉ
イチゴピアス凄く可愛い~
イチゴ大好きだから私も欲しいって思っちゃった
すぐにぽちって押しちゃった気持ちが分かるじょ~
星菜ちゃんにもとっても似合ってるし
嬉しそう
本当に良かったね
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/28 08:33 】

title: --*

星菜ちゃん、可愛いいちごピアス良かったね^0^
いちごワンピもお似合いよv-22
いちごモンチッチもヤンチャそうで可愛いね~v-238
花 * URL [編集] 【 2008/05/28 16:12 】

title: --*

スタダン星菜ちゃん。
ピンクピンクな感じて可愛いですねe-197
苺のピアス可愛いし美味しそうe-243
私のスタダンはまだ箱入り娘です。e-263
カリ * URL [編集] 【 2008/05/28 17:57 】

title: --*

いちごづくし可愛すぎっ~v-10
いちごわたしも大好きー。
なんで歩香ちんちゅわんと好みがこんなにも合うの~~~???
イチゴの模様がついてるととりあえずなんでも欲しくなるよー。
生地はもちろんボタンもリボンもレースもイチゴちゃんは特別♪
とにかく大好きなのだー!
ピアス本当にかわゆいよ~~。
イチゴづくしコーディネイト最高だよ♪

Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/28 22:46 】

title: --*

イチゴ~~!!
イチゴのグッズって可愛くって大好き~~♪♪♪
お洋服もピンク&イチゴですっごく可愛い!!!

ピアス、おしゃれで可愛いね~~!!
動いたら、イチゴがゆらゆら揺れるのかな~~??
星菜ちゃんにとっても良く似合ってるね~~♪♪♪(^-^)
私もこんなピアス欲しいなぁ~~☆★☆
kirakira * URL [編集] 【 2008/05/28 23:57 】

title: --*

イチゴのピアスに合わせてまるごとイチゴコーデが凄く可愛い♪
ブライスちゃんってピアスも出来るの??すごいね!
私もイチゴ好きだから、うちのリカちゃんにもお洋服だけじゃなくて、小物までイチゴずくしにしてみたくなりました☆
凛 * URL [編集] 【 2008/05/29 10:35 】

title: --*

アクセ使いがうまいよね~!
みているとかわいいな~と思ってしまう。
いっぱいつけるとかわいさUPだね!!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/05/29 12:10 】

title: --*

e-346お返事です。e-346
皆さんいつもコメントありりがとうです。

e-434ゆぴちゃんへe-434
ゆぴちゃ~ん。ほんとこの苺ピアス激かわでしょ~。
とってもかわゆすかわゆすe-415なんだよぉ~。

きっとゆぴちゃんちのブライスちゃん達に見せたら、きっと取り合いになっちゃうくらいの可愛さだよ~。

くーぴぃちゃんのショップカワイイアクセがあるるから、ゆぴちゃんも時々チェックしてみてねぇ~。


e-435ARISAちゃんへe-435
ARISAちゃんも、苺大好きなんだねぇ~。
いちごって~ほんと可愛いもんね~。
歩香ちんも大好きだじょ~。

このピアスねぇ~もしかしたら人間も出来ちゃいそうな~感じなんだよぉ~。
フックになってるる、お耳に掛けちゃうタイプのピアスなので~歩香ちんも出来ちゃうかも~なの~。

あーでもでもうちのブライスちゃん達がとってもお気に入りみたいなので~歩香ちんにはきっと貸してくれないはず~i-229

ARISAちゃん、うちの星菜ちゃんにピアスが似あうって言ってくれてありりがとうですi-237


i-262花ちゃんへi-262
花ちゃん、可愛いピアスでしょ~。
うちの星菜ちゃんも本当に、とっても大喜びしてるるんだよ。

いちごモンチッチちゃんも可愛いでしょ~。
本当にやんちゃな茶目っ気あるる感じの可愛さで癒されちゃう感じなんだよ。


i-269カリちゃんへi-269
カリちゃ~ん。ほんとこのピアス可愛いでしょ~でしょ~。

歩香ちんね~ピンクピンクって可愛いからら、大好きなんだよぉ~。

スタダンちゃんって~美人でとっても可愛いよねぇ~。
カリちゃんちのスタダンちゃんは、まだ箱入りさんなのね~。

スタダンちゃん出してあげたらきっと、もっともっと可愛く感じるはずだじょ~。

でもでも開封しちゃうのって、やっぱりもったいないかなぁ~i-235


i-264Natsutyちゃんへi-264
Natsutyちゃ~~んe-266
Natsutyちゃんもいちごちゃん好きなんだねぇ~。

きゃ~やっぱりり好みがあうねぇ~嬉しいなぁ~。

歩香ちんもいちご物には、目が無い感じかも~。
このワンピの生地も苺にひかれて買った物だし~この前もスイマーで苺バッグを買ったし~苺グッズって~萌え~e-266萌え~e-266きちゃうものだよね。

苺ピアス可愛くって~お気に入りです。

苺づくしコーデも可愛いって言ってもらえて~とっても嬉しかったじょ~。
Natsutyちゃん、嬉しいコメントいつも本当にありりがとうです。i-237


e-69Kirakiraちゃんへe-69
kirakiraちゃ~んe-266きゃ~ありりがとうですi-237

kirakiraちゃんも、苺グッズ大好きなんだねぇ~。わぁ~い一緒だぁ~一緒だぁ~。

ワンピも可愛いって言ってくれてどうもありがとうです。
このワンピ歩香ちんが前に作ったものなんだよ。

うんうんこの苺ピアスゆれるピアスだじょ~。
この耳に掛けるタイプのフック式ピアスなので~、人間用の苺ピアスで似た感じの買ってみたらら、kirakiraちゃんちのブライスちゃんにもつけてあげられるるかも~だじょ~。

KIRAKIRAちゃん、うちの星菜ちゃんに似合ってるるって言ってくれて本当にありりがとうです。


e-425凛ちゃんへe-425
凛ちゃ~ん。この苺ピアス可愛いでしょ~。
うんうんブライスちゃん達ってピアスも出来ちゃうんだよ~。

でもでもピアスホールのあるるブライスちゃんだけだけどねぇ~。
あーでもでもちゃんと開けてあげたら、他のブライスちゃんでも出来ちゃうだけどねぇ~。

凛ちゃんも苺系好きなんだねぇ~。
わぁ~い一緒だぁ~一緒だぁ~i-237

たしかこの前凛ちゃんも苺OFを作って、リカちゃんに着せてあげてたよねぇ~。
あのOFとっても可愛いなぁ~って思っていたんだよ。

凛ちゃんも、ぜひぜひ今度リカちゃんにイチゴコーデしてあげて、ブログに登場させてみてね。

凛ちゃんのイチゴコーデも楽しみにしてるるからね。


i-269yukimatsuちゃんへi-269
yukimatsuちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。

アクセ使いが可愛いって言ってくださって~とっても嬉しいです。

本当はちょっとごちゃごちゃ付けすぎなのかもしれないけれどどi-229ブライスちゃんなので~これもありかなぁ~可愛いかなぁ~って思っているんだよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/05/29 16:15 】

title: --*

さっそく紹介してくれてありがとう☆☆
気に入ってもらえたみたいで作った甲斐があったよ~♪
星菜ちゃんに着けてもらって嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝ
すごく似合ってるねd(ゝc_,・。)♪
全身イチゴコーデで歩香ちんらしくてカワイイi-178
ピアスはフック式だから人間でも着けれるけれど、先端をペンチ(?)で切ったりしてて怪我しちゃうかもしれないからブライスちゃん用として使ってね(゚∇^*)

オーブリーちゃんは柚香ちゃんが加わって3つ子になったのね~♪
シュガーマグのOFってカワイイよねぇ((´∀`*))
くーぴぃ * URL [編集] 【 2008/05/29 23:43 】

title: --*

お返事です
くーぴぃちゃんへ
くーぴぃちゃ~んお返事遅くなっちゃって~ごめんね~

くーぴぃちゃんのピアスとっても可愛くって可愛くって~とってもお気に入りなんだよぉ~。

でもでもうちの子達で~ピアスが出来るる子は少ないので~ちょっと残念なんだよぉ~

可愛いいピアスなので~うちの子みんなにつけてあげたいのに、残念なの~。

うんうんうちのオーブリーちゃんは三つ子ちゃんになったんだよ(^.^)b

シュガーマグさんのOFってとっても可愛いよね~。
たしか前にくーぴぃちゃんがオーブリーちゃんに着せていたのも、可愛いなぁ~って思っていたんだよ。(o^o^o)
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/01 15:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/82-47e5889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
