【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆あたちたちって~∑(・ω・*ノ)ノ○○○だったの~?!☆
いつも仲良し双子のオーブリー杏ちゃんとすももちゃん

今日は二人で仲良くお食事中です



20080529112609



すももちゃん 『よぉ~し~今日もいっぱい食べるるじょ~オウー

杏ちゃん 『あんずも負けないんだからぁ~

おお~食べるる事に気合充分なおふたりさんですねぇ~




20080529112104




食べるる事に、気合充分な、おふたりさんでもやっぱり女の子ですねぇ~おしゃべりに夢中みたいですぅ

そうですよね~仲良しな女の子同士で~おしゃべりしながらのお食事ってとっても楽しいものですよね~

きゃ~可愛いじょ~ほんと杏ちゃんとすももちゃんは仲良しさんですぅ 

おお~またまた親ばか発言しちゃいましたぁ~ごめんなちゃいです


あれ~杏ちゃんとすももちゃんおしゃべりりに夢中過ぎて、誰かがやって来たのに、気付いていないみたいですねぇ~





20080529111604




のオーブリーちゃん 『あの~すももちゃ~ん、杏ちゃ~ん

杏ちゃん、すももちゃんを訪ねて、同じ謎のオーブリーちゃんが、もじもじしながらやってきたみたいですぅ



20080529111103





さぁて~この子は誰なのかな~






20080529110507





杏ちゃん 『わぁ~い~りんごちゃんでしょ~会いたかったじょ~

すももちゃん 『りんごちゃ~んすごぉ~いですぅ。ぴーたろうちゃんの所から、ひとりで来たの~



20080529110103




のオーブリーちゃん 『あたしりんごちゃんじゃないのよ~。 あたしのお名前は、柚果(ゆずか)ちゃんですぅ』



20080529105607






杏ちゃん・すももちゃん 『ええ~ゆずかちゃん 柚果ちゃんっていったい誰なの~

杏ちゃんも、すももちゃんも、とっても驚いちゃってますが、さてさてこの子は誰なのかなぁ~


20080529105204





驚いてるる杏ちゃんと、すももちゃんに、柚果ちゃんが説明してくれました。

柚果ちゃん 『あのね~柚果と、杏ちゃんとすももちゃんは、本当は三つ子だったんだよ~ でもね~本当は3人一緒に歩香ちんのお家に来るはずだったんだけどねぇ~途中ではぐれちゃったみたいなの~ 
だけど柚果、ずぅ~っと杏ちゃんと、すももちゃんの事を探していたの~。それでね~杏ちゃん達のいるお家がわかるのに、1年もかかっちゃったんだけど……
でも、やっとこうやってここに来れたからら、柚果も、また一緒に暮らせる事になったのよ~


杏ちゃん 『柚果ちゃんあたちたちって、三つ子ちゃんだったのね~ 柚果ちゃん、杏たちを探してくれてありがとうですぅ

すももちゃん 『わぁ~いわぁ~いすももに、妹が出来たじょ~出来たじょ~嬉しいなぁ~






20080529104804




杏ちゃん 『柚果ちゃんこれからヨロシクです

すももちゃん 『柚果ちゃん杏とすももと仲良くしてねです

おお~もう早速打ち解けちゃっていますねさすが三つ子ちゃんです






20080529104304




柚果ちゃん 『杏ちゃんとすももちゃんへお土産があるのよ~

杏ちゃんすももちゃん 『わぁ~いオソロロのお洋服だじょ~わぁ~いわぁ~い


柚果ちゃんは、杏ちゃんとすももちゃんへお揃いのお洋服をお土産に持って来てくれましたぁ~

杏ちゃんも、すももちゃんも大喜びしちゃってますね

(柚果ちゃんをお迎えの為に、ちょっと無理して3人分おソロでお買い上げしちゃっいましたぁ~シュガーマグさんのお洋服です。


20080529103805




すももちゃん 『あたちたちって、三つ子だから、横のおめめがみんな同じピンク系お色をしてるるだねぇ~

きゃ~三つ子ちゃんになっちゃったうちのオーブリーちゃん達可愛さも3倍UPしちゃったみたいですぅ~


杏ちゃん 『あれぇ~あたちたちって~りんごちゃんとも三つ子ちゃんだったんじゃなかったかなぁ~ 』

すももちゃん 『うんうんでもでもきっと、普段は三つ子ちゃんで~りんごちゃんが一緒の時は四つ子ちゃんなのかも~。うんきっとそうだじょ~


オーブリーの柚果ちゃんご紹介が遅くなっちゃいましたが去年の夏くらいにプリマドーリーアンコールの3体セットを予約していたので、プリマアンコの発売日には、うちに到着していましたぁ

なかなか歩香ちんが忙しかったりりで、ご紹介が出来ない状態だったんだけど、ちょっと前にやっと開封して~おめめを、杏ちゃんすももちゃんと、似た感じのカラコンに交換してあげて~ようやくのお披露目となりましたぁ~

お名前も、杏ちゃんすももちゃんにちなんで、果物系のお名前にしようって~(ゆずゆちゃん・ゆずかちゃん・ゆずなちゃん)の3つでかなりマヨマヨして、悩みに悩んで、柚子の果実で、『柚果(ゆずか)ちゃん』にしちゃいましたぁ~。

皆さんこれからも、うちの三つ子ちゃんになっちゃったオーブリーちゃん達をどうぞヨロシクお願いしますです。


すもも柚果ちゃん 『皆さんどうぞよろしくです


今日もとっても長くなってしまっちゃいましたが最後まで読んでくださって、本当にありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/29 16:26 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート①(^O^)/☆ | ホーム | ☆くーぴぃちゃんの素敵☆彡アクセ☆♪o(^-^)o♪>>
コメント
title:そういえば・・・ --*

そういえば、歩香ちんさん、いつだったか3つ子ちゃんがいるっておっしゃていたような・・・。
柚香ちゃんのことだったんですね~。
第一印象も、アンコールちゃんかなぁって思いました。

と言うことはサフィーちゃんも双子ちゃんか三つ子ちゃんなんですか~?
杏ちゃん、すももちゃん、妹ちゃんができてよかったですね☆
柚香ちゃん、長旅をしてきたんですね。しかもお土産も持ってきたなんて、気遣いのできる子なんですね。

私も年に2回のお迎えできるならオーブリーちゃんが欲しいですぅ。

それと、密かにクマバージョン桃太を使ってくださってありがとうございます♪
しっかりカメラ目線で私にアピールしているようです。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/05/29 19:52 】

title: --*

わー、すごいです!
いつかの秘密はこれだったの?
ふたごちゃんは時々お目にかかれるけど、三つ子ちゃんは
そういない!
しかも!
みんなお目目がかわいくなっちゃって、素敵シスターずだわ~!
歩香ちんちゃん、いいな~、うらやましいな~、お洋服もおソロで可愛すぎです!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/05/29 20:26 】

title: --*

歩香ちーん柚香ちゃんの登場だね我が家のオーブリーアンコールのりんごちゃんにそっくりだね
我が家のりんごちゃんの横目もピンクなので四つ子の証だね
柚香ちゃんのおみやげのお洋服とっても可愛い三人がオソロロで着たらもっと可愛いだろろうねo(^-^)o
三つ子ちゃんの活躍楽しみにしてるるよ
ぴーたろう * URL [編集] 【 2008/05/29 20:37 】

title:ピンク☆ --*

最後の写真、全員ピンクのオメメでとっても可愛いです~!
ブログのテンプレートを見ても思ったのですが、
歩香ちんさんもピンク好きですか??

私のブログは白が基調なんですが、実は私もピンク大好き
です☆ 小物類は結構ピンク持ってます♪

先日書き込みした日記に登場していたフレアちゃんは、髪の毛が
ピンクで「可愛い~!」と思ったのですが、今日はこの3人の
ピンクのオメメにやられました☆
norin * URL [編集] 【 2008/05/29 20:54 】

title: --*

すご~い!!オーブリーが三つ子だんて夢のようですww羨ましい~☆
うちは一人しかいないのにそのかわいさにあてられちゃってるのにそれが三倍だなんて!!
私もやっぱりもう一人ほしいなぁ…。
はるか * URL [編集] 【 2008/05/29 21:10 】

title:みつごちゃんだったのかぁ♪ --*

かわいいですねぇv-290

最後まで、展開を楽しみに読みましたぁ。

シュガーマグさんの、お洋服めっちゃかわいいですね。
デニム系、好きですv-348

なのに3人分もなんてすごいです♪
親の愛だねv-344
mamひよこ * URL [編集] 【 2008/05/29 23:10 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
三つ子ちゃんだったのね~!!o(>∀<)o
3人揃ったら激きゃわゆいわ~~(# /▽\ #)
お洋服が、まぁたラブリーだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
歩香ちん、見つけるのうま~い\\(*>▽<*)//
ゆぴんちの子にも着せてみたいデス♡
紫色のテーブル、シャレてるよね♪
セッティングも上手いし、もう感動しちゃったよ~q(´>(∀)<`)p
YUPPY * URL [編集] 【 2008/05/30 03:04 】

title: --*

とても面白い展開で、楽しんで読ませて頂きました。
3つ子のオーブリーちゃんなんて、可愛さも3倍ですね。
杏ちゃんとすももちゃんのフリフリなお洋服も可愛いけど、柚香ちゃんのデニム服も可愛いですね。
お揃いのお洋服姿も見てみたいです。
CoCo * URL [編集] 【 2008/05/30 06:40 】

title: --*

三つ子ちゃん、可愛いね^^
お洋服、お揃いできっと可愛いよね^0^
杏ちゃんとすももちゃんのワンピ、凄く似合っていてv-238
歩香ちんのお洋服ってどれも可愛くてブラ子ちゃん達v-22ね^0^
花 * URL [編集] 【 2008/05/30 14:29 】

title: --*

きゃーーー(〃▽〃)
三つ子ちゃんだなんて♡
とっても可愛い~ww
お名前もとっても可愛いね♪
お洋服もすっごくオシャレ☆
歩香ちんゎ、センスぃぃのね♥
めぐ * URL [編集] 【 2008/05/30 20:09 】

title: --*

歩香ち~んこんばんはぁv-411
きゃ~杏ちゃんとすももちゃんは実は三つ子ちゃんだったのね
素敵v-398
可愛いなぁ
おそろいのお洋服も良いね
また3人おそろいの服を着せたら写真をUPして欲しいじょぉ~
柚果ちゃんって名前も可愛いしぴったりだね
ARISA * URL [編集] 【 2008/05/30 20:19 】

title: --*

こんばんはーf(^_^)うちのブログに来ていただきありがとうございました!!
とてもうれしかったです。
ちょこちょこお邪魔していました、が、なかなかコメントできなかったのですが。
これからは、コメントしますね
よろしくお願いします!!

三つ子ちゃんかわいいですね!!
おそろいのおようふくもかわいいです!!
うちには双子ちゃんもいないのでいつかは欲しいですー
くるみ * URL [編集] 【 2008/05/30 21:33 】

title: --*

すごいわぁ~v-405
両手に華e-398
3つ子ちゃんも、お洋服も可愛いぃ~e-349
はる * URL [編集] 【 2008/05/30 21:37 】

title: --*

双子さんだとソックリ姉妹って感じだけど三つ子になると微妙に個性が違うように見えるのが不思議だぁ~!見えるのはmakostarだけかな(汗)
シュガーマグのサロペットワンピのポケットアップリケが妙にツボですぅ~!!!
makostar * URL [編集] 【 2008/05/31 01:12 】

title: --*

三つ子ちゃんかわいいvv
オソロのお洋服を着た3人が見てみたいvv
凛 * URL [編集] 【 2008/05/31 08:43 】

title: --*

んふe-415
三つ子ちゃんだわ~~e-343
物凄くかわいいんですけどーーーe-415e-415e-415
そしてまた着てる服がかわいいの!!
杏ちゃんとすももちゃんの服もろわたしのツボー!!
ピンクのフリフリでアニマルちゃんつきなんてもう萌え萌え~~!
プラス被り物だなんてもう鼻血ブー!最高だよーー。
柚香ちゃんのお土産の服がまた素敵だよー。
早くトリオで見せてー。

Natsuty * URL [編集] 【 2008/05/31 23:17 】

title: --*

e-465お返事です。e-465
皆さんいつもコメントありりがとうですe-466

e-312ちぃちゃんへe-312
ちぃちゃ~んe-266一番乗りコメありりがとうです。
そうなの~そうなの~前にちぃちゃんに、お話していた三つ子ちゃんって~オーブリー三つ子の事だったんだよぉ~。

柚果ちゃん。お顔がやっぱりアンコのお顔してるるよねぇ~。
オーブリーと言えば、初期っ子のお茶目なおこちゃまっぽいお顔がオーブリーって感じの歩香ちんだったんだけどど、柚果ちゃんも可愛くって可愛くって~どちらもメロメロロンに溺愛しちゃってるるんだよ。

サフィちゃんは今回のアンコで初めてお迎えしたので一人っ子だよ
~。

柚果ちゃんは1年間杏ちゃん達を探してくれちゃうような、とってもやさしいいい子なので~お土産を持参してくれちゃうくらい気遣いのあるる子なんだよぉ~。

ちぃちゃん作のクマしゃんは、うちのすももちゃんのお気に入りっ子なんだよぉ~。
だからら、一緒に登場させてあげたんだよ。

ちぃちゃんもオーブリーちゃんいつかお迎えできるる日が来るといいねぇ~。

オーブリーちゃんは歩香ちんの特にお気に入りさんなの~。


e-343yukimatsuちゃんへe-343
yukimatsuちゃ~ん。そうなの~そうなの~前に書いていたオーブリーの秘密って~この事だったんだよぉ~。

オーブリー双子が可愛くって可愛くってたまんなかったので~うちで、はじめての三つ子ちゃんにしてみちゃいましたぁ~v-10

三つ子ちゃんなんて~めちゃめちゃ贅沢な感じがしちゃうけど~プリマ価格なので~できた感じかなぁ~。

yukimatsuちゃん、うちのオーブリーちゃん達のおめめをほめてくださって~ありりがとうです。
カラコンのお色にとってもこだわって~交換したので~そう言ってもらえるると、とても嬉しいです。
お洋服も可愛いって言ってもらえて~嬉しかったです。
本当にありりがとうです。


v-521ぴーたろうちゃんへv-521
ぴーたろうちゃん。オーブリーちゃんが三つ子になって~可愛さ倍増しちゃってるるでしょ~。

ほんとほんとだねぇ~ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんと、柚果ちゃんは、とても良く似ていて可愛いよねぇ~。

シュガーマグさんのOFもとっても可愛いでしょ~でしょ~。

このOFをはじめて見た時からら、このofは絶対オーブリーちゃんに似合う、うちの三つ子ちゃんの為のOFだわ~って思ったくらいなんだよぉ~。

今度は三人オソロで登場させちゃうからら、待っててね~。


v-344norinちゃんへv-344
norinちゃ~ん。うちの三つ子ちゃん達を可愛いって~言ってくださってありりがとうです。

そうなんですよ。歩香ちんはピンク色が一番大好きなんです。
ピンクであるる物は、できるるだけ全部ピンクにしちゃいたいくらいピンクが一番好きな色なんですよ。

norinちゃんもピンクが好きなんですね。
わぁ~好みが似てるるみたいで~嬉しいなぁ~。

うちの三つ子ちゃんのピンクの瞳を気に入ってくださって嬉しいです。
カラコンのお色にこだわってプチカスタムした子達なので~そんな風に言ってもらえるると嬉しくってたまりましぇん。
本当にありりがとうございますです。


v-537はるかさんへv-522
はるかさ~ん。コメントありりがとうです。
はるかさんちのオーブリーちゃんもとっても可愛いですよねぇ~。
はるかさんもきっとオーブリーちゃんが大好きなんだろろなぁ~ってずぅ~っと思っていましたよ。

三つ子ちゃんに出来て歩香ちんは本当に幸せです。

はるかさんも、ぜひぜひ双子ちゃんにしてあげてくださいね。
今ならまだオーブリーちゃんプレ値じゃなくって~手に入りそうですし~。
ぜひぜひ検討しちゃってみてくださいねぇ~。

ほんと双子になっちゃうと可愛さ倍増しちゃいますよ~(誘惑光線発射です。)


v-521ひよこちゃんへv-521
ひよこちゃ~ん。お話楽しんでくださって~嬉しいです。

うちのオーブリーちゃん達は三つ子ちゃんだったんですよ。

オーブリーちゃんはひとりでも十分可愛いんだけどど、双子ちゃん、三つ子ちゃんになっちゃうと可愛さ倍増しちゃって~嬉しいです。

シュガーマグのOFも可愛いですよね。

今度は三つ子ちゃんおそろいで着せてご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。


v-345ゆぴちゃんへv-345
ゆぴちゃ~ん。ありりがとうです。
うちの三つ子ちゃんの事可愛いって言ってくれて、嬉しかったじょ~・

OFも小物もほめてもらえて~嬉しかったじょ~・

ゆぴちゃんも撮影もお洋服選びも上手でいつもいいなぁ~って思ってるるんだよ。

今度は三つ子ちゃんで~シュガーマグのOFを着せて登場させちゃうからら、楽しみに待っててね。


v-298CoCoちゃんへv-298
CoCoちゃん。お話も楽しんでくださったみたいで、嬉しかったです。

三つ子ちゃんの事も可愛いって言ってくださって~とっても嬉しかったです。

今度はオソロでシュガーマグのOFを着せて紹介しちゃいますので、楽しみにしていてくださいね。


v-298花ちゃんへv-297
花ちゃ~ん。うちの三つ子ちゃんの事可愛いって言ってくださってありりがとうです。

杏ちゃんとすももちゃんが着ていたOFも可愛いでしょ~。
このOFもお気に入りなんだよぉ~。

三人オソロのOFも可愛いでしょ~。
今度また着せて紹介しちゃうので、楽しみにしていてくださいね。


v-380めぐちゃんへv-380
めぐちゃ~ん。三つ子ちゃんのこと可愛いって言ってくれてうれしいじょ~。

お名前もほめてくれて~嬉しかったじょ~。

お洋服とっても可愛いでしょ~。一目ぼれしてがんばって買っちゃったOFなので、お気に入りなんだよ。

きゃ~センスがあるるなんて~めぐちゃん褒めすぎだじょ~きゃ~恥ずかしいじょ~。

でもでもいっぱい嬉しい事カキコしてもらえて、とっても嬉しかったです。


v-378ARISAちゃんへv-378
ARISAちゃ~ん。うんうん三つ子ちゃんだったんだよぉ~。

お洋服も可愛いでしょう~。
三つ子ちゃん達の為に頑張ってお買い物しちゃいましたぁ~。

お名前も可愛いって言ってくれて嬉しかったじょ~。

ARISAちゃんこれからもうちの三つ子ちゃんをよろしくねです。


v-300くるみさんへv-300
くるみさーん。きゃ~遊びに来てくださって~ありりがとうです。

きゃ~前から時々遊びに来てくださってたんですかぁ~。
きゃ~とっても嬉しいです。
こちらこそこれからぜひぜひ仲良くしてくださいね。

うちの三つ子ちゃんの事を可愛いって言ってくださって嬉しいです。

三つ子ちゃん、双子ちゃんって可愛さ倍増しちゃうので~大好きなんですよ。

ぜひぜひくるみさんもいつか双子ちゃんにしちゃってみてくださいね。
双子ちゃん。三つ子ちゃんになった可愛さにきっと、びっくりしちゃうと思いますよ。

くるみさんこれからどうぞ仲良くしてくださいね。


v-545はるちゃんへv-530
はるちゃ~ん。ありりがとうです。

三つ子ちゃんになって可愛さ倍増しちゃって嬉しいんだよ。

お洋服も可愛いでしょ~。
歩香ちんもお気に入りなんだよ。


v-287Makostarさんへv-287
MAKOSTARさ~ん。
三つ子ちゃん可愛いでしょ~。
うんうんそうなんだよ~。
同じオーブリーちゃんでも、杏ちゃんとすももちゃんは初期っ子なので~柚果ちゃんとはちょっとお顔が違う感じだし~杏ちゃんもすももちゃんも髪の毛の個体差がしっかりりあるる子たちなので~違う感じにも見えちゃうんだろろうねぇ~。

サロペスカート可愛いでしょ~。
歩香ちんも、このスカートのポッケとすそのレースも気に入ってお買い上げしちゃったんだよ。


v-345凛ちゃんへv-345
凛ちゃ~ん三つ子になったらら、可愛さ倍増しちゃってるるでしょ~。

うちの三つ子ちゃんを可愛いって言ってくれて嬉しいなぁ~凛ちゃんどうもありりがとうです。

うんうん今度オソロロでOF着せて登場させちゃうからら、もうちょっと待っててねです。


v-299Natsutyちゃんへv-299
natsutyちゃ~ん。
三つ子ちゃん可愛いでしょ~。
可愛いって言ってもらえて~嬉しいなぁ~。

OFもとっても可愛いでしょ~。
歩香ちんの好みとNatsutyちゃんの好みって似てるるからら、きっとNatsutyちゃんも好きかなぁ~って思っていたんだよぉ~。

わぁ~いまたまた好みが一緒だぁ~一緒だぁ~。

うんうん近い内三人オソロで登場させちゃうからら、もうtyっと待っててねです。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/01 00:32 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/84-722ed261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
