スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート①(^O^)/☆
今日(31日土曜日)は、またまたダーリリンと、ルナちゃんレナちゃんと一緒に野外ロケに行ってきましたぁ~

今回も親ばか歩香ちんなので~可愛いと思っちゃった写真は、ほとんど載せちゃってるるので~かなりりウザイくらいに写真が多いと思いますが、良かったら見てくださいね







今回は宮崎市のすぐお隣の国富町にあるる、法華岳公園に行ってみましたぁ~

法華岳公園は、グラススキー・マウンテンボード・観光リフト・パターゴルフ・テニス草ソリスキーキャンプ河川プールなどなどが楽しめるる施設です


今日はその中にあるる、ちびっこ広場という公園で撮影しちゃいましたぁ~

今日のお供は、オーブリーアンコの柚果ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんですぅ~

ふたりとも着いた途端にご機嫌で~滑り台の上でポーズを決めちゃってますねぇ~

きゃ~柚果ちゃんも、ウララちゃんも、初めての滑り台に、おめめウルウルと輝いちゃってて~子供みたいで~可愛いじょ~
(きゃ~今日も親ばか全開でごめんなちゃいです








な、どんぐりぼうやくんみたいな乗り物の上でくつろぐふたり とっても気持ちが、よさそうですねぇ~

でもでも謎のどんぐりくんのお顔が汚れていて~ちょっと残念な感じですぅ

このどんぐりくんは、本当はなんなのかなぁ~
ちょっと太鼓くんにも、見えちゃう歩香ちんなのでしたぁ~








今度はおさるさんの遊具でウララちゃんを、ぱちり

あれ~おさるさんのお顔がボロボロであんまり可愛くないからなのかなぁ~ウララちゃんのお顔があまり嬉しそうじゃないですねぇ~

ウララちゃん、おさるさんとの撮影はイヤ~だったのかなぁ~
きゃ~ごめんねですぅ~ウララちゃん








またまた謎な、どうぶつさんさんの遊具発見

な遊具でも、柚果ちゃんはとっても楽しそうですねぇ~

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~こんな感じのお子様ちっくな遊具と、幼いお顔の柚果ちゃんは、とっても似合って可愛いですぅ

あーここでお詫びと訂正を………

この前記事(柚果ちゃん初登場の記事です)で、柚果ちゃんのお名前も間違って、柚香ちゃんと表記しちゃってましたぁ~ きゃ~間違ってごめんなちゃいですぅ~

今はもう前記事も柚果で、訂正しちゃっていますが…自分でお名前の意味を『柚子の果実で柚果ちゃんです』なんて~発表しておきながらら~間違っちゃってて~きゃ~とっても恥ずかしかったですぅ~

皆さんうちの柚果ちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いしますです。










ここで~きゃ~な、はずい気持ちを切り替えて~

今度はタイヤと一緒に撮影してみましたぁ~

ウララちゃんも、柚果ちゃんも、何かあっちに面白い物を見つけたのかな
ふたりとも同じ方向を見ちゃっていますね








タイヤの上でくつろぐふたり

この写真では、この公園の雰囲気がなんとなく伝わるるかなぁ~
とっても緑がいっぱいで~自然あふれるる公園って感じで~とっても気持ちのイー場所でしたよ

歩香ちんがこうやって撮影してるる間、うちのルナちゃんとレナちゃんはこの芝生の上を、もう~本当に楽しくって楽しくって~嬉しくって~嬉しくってたまんない~ってお顔をしながら走り回っていましたぁ~

そのルナレナちゃんの姿も可愛くって~めちゃめちゃ癒された歩香ちんなのでしたぁ~








ウララちゃんも、柚果ちゃんもこの公園をとっても気に入ってくれたみたいですねぇ~









柚果ちゃんは、杏ちゃんとすももちゃん以外とは、初カラミ・初ロケだったのに、もうすっかりウララちゃんと仲良くなれたみたいですね

良かったねぇ~柚果ちゃん








同じ場所・同じポーズでも、撮る角度によっては、イメージが変わっちゃって面白いかなぁ~って思って、ちょっと斜めから撮影してみましたぁ~

ブライスちゃんって~横顔もとっても可愛いですよねぇ~

あ~ん歩香ちんは~ブライスちゃんが~大好きだじょ~

きゃ~なんか急にうちの子への愛ブライスちゃんそのものへの愛を、めちゃめちゃ告って語ってみたくなっちゃいましたぁ~えへえへ
(ちょっと壊れてしまっちゃって~ごめんなちゃいです








この写真は、なんとなく自分でも雰囲気あって可愛いかなぁ~って思っています。
今日のオキニの写真のひとつです








この法華岳公園の後は、またお隣の綾町の馬事公苑に移動して撮影してきましたぁ~

馬事公苑での写真は、また今度ご紹介させてもらいますね

今回も似たような写真ばっかりなのに、最後まで読んでくださってありりがとうございますです

拍手コメのお返事ですぅ

5/31 AM00:16 頃 拍手コメントをくださった、Mさま
 拍手コメありりがとうございますです
 いつも見に来てくださってるる~って~めちゃめちゃ嬉しかったです。
 良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

他拍手をくださった皆様いつもありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/05/31 23:41 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート②(^O^)/☆ | ホーム | ☆あたちたちって~∑(・ω・*ノ)ノ○○○だったの~?!☆>>
コメント
title: --*

タイヤの上の2人、すごくかわいい~~~!
うちにもいる2人だけど、棚に飾ってるのと、
外でのショットじゃ、表情が全然違うねv-353
ウララちゃんの髪が、うちのジュリアよりも長くて動きがあって見えるのも
ロケだからなんだろうなぁ。
ぷりん * URL [編集] 【 2008/06/01 09:56 】

title:公園いいなぁ~ --*

ルナちゃん、レナちゃんとウララちゃんに柚果ちゃん、きっと楽しかったでしょうね~。
私も公園に行きたいですぅ。
最近は休日も雨だったりで楽しく過ごせてないし、ブライスちゃんともあまり触れ合っていないのでなんだかスッキリしません。

公園のお猿さん、ちょっとリアルで私は逆に面白くて結構好きかもです。
柚果ちゃんの乗っているのはカバさんですかねぇ?

半分埋まっているタイヤ、懐かしいです。
小学校のグランドにあって、跳び箱みたいにしたり上に乗って走ったりしてました。

お写真見てたら公園に行きたくてウズウズしてきました~。
ダーリンに頼んでみようかしら。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/01 11:01 】

title: --*

うわ~!!可愛いっ!!
タイヤの写真が特に私のお気に入りです♪
ちゃんと倒れずに座らせるの、難しくなかったですか??
私はいつも苦労してます。。(^_^.)
なぜか「ゴロン」と後ろにひっくり返っちゃうんですよね…。

同じポーズでも、確かに角度によってブライスの表情って
変わりますよね。最近本当に実感しています。

…ところで、馬事公苑の馬さんめっちゃナイスです♪
ミニサイズがあったら家に欲しいくらいです★
norin * URL [編集] 【 2008/06/01 20:25 】

title: --*

かわいらしい公園ですね。
ブライスちゃんにぴったり~!!
柚果ちゃんの名前のことを
読んでいて、歩香ちんちゃんの
こだわりがすごくわかりました!
イメージするものが漢字1文字で、違うんだね~。
そんな風にみると、ますます
写真のブライスちゃんたちが
歩香ちんちゃんの愛で
かわいく写っているんだな~と
思っちゃいましたよ!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/01 22:09 】

title: --*

綺麗~☆芝生の青が凄くきれい!
緑のみずみずしさに、ブライスちゃんたちの顔もキラキラしてて凄く素敵ですv
5枚目と9枚目の写真が凄く好きですv
二人で何か見つけて会話してるみたいで楽しそうvv
やっぱりロケっていいですねvv
凛 * URL [編集] 【 2008/06/01 23:01 】

title: --*

きゃ~ん!
ウララちゃん、激カワイイ・・・(*/∇\*)
歩香ちんのアル、うちの子より可愛いかも?!
野外撮影だと、どの子も生き生きしてるよね(。Őฺ▽Őฺ。)
歩香ちんのおうちの子は、シアワセですぅ・・・(///∇///)
うちの子に僻まれそうだよん(=ゝェ・=)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/02 02:29 】

title: --*

e-343柚果ちゃんとウララちゃんの可愛さと対照的な
微妙な顔の遊具たちが気になりますわ~(笑)。
おサルさんの顔はかなり衝撃的でしたね~。
二人で仲良くタイヤに座ってる写真かわいいよ~
一人でも十分に可愛いけど二人とか三人になるとよりかわいいんだよねーー!
だけどわたしはついつい面倒でいつも撮影会には一人しかつれてかないの。
ペアでお出かけする歩香ちゃんってばエライなり~~e-2

わたしもブライスちゃん愛してるよーー!
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/02 09:57 】

title: --*

緑が多くて素敵な公園ですね。
野外ロケでウララちゃんと柚果ちゃんが生き生きしてみえます。
タイヤに乗って撮られたお写真は、2人の仲良しな会話が聞えてきそうです。
沢山のお写真で今回もとても楽しませて頂きました。
CoCo * URL [編集] 【 2008/06/02 10:48 】

title: --*

歩香ちゃんおひさ^^
とっても気持ちよさそうな公園だねぇ~
その芝生の上でゴロゴロしてみたーい(・∀・)ニヤニヤ
最後の写真の馬たちの目がとってもいい~
手前の子はちゃんとカメラ目線でなんだか笑っちゃいましたw
やっぱりブライス達も野外撮影では
イキイキとした表情をみせてくれますねb
yue * URL [編集] 【 2008/06/02 11:01 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
皆さんいつもカキコありりがとうですぅ~i-237
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇ~ん。

i-269ぷりんちゃんへi-269
ぷりんちゃ~んi-178コメントありりがとうございますですi-237

公園ロケとっても楽しかったですよぉ~。
ウララちゃんも、柚果ちゃんも本当に嬉しそうなお顔をしていて~可愛かったです。

ぷりんちゃんうちのウララちゃんと柚果ちゃんを可愛いって言ってくださって嬉しいです。

ほんとブライスちゃん達って~同じ種類のドールでも、個体差があって~そのお家の人の個性や、ドールひとりひとりの個性なのかなぁ~もあって~みんな色々違っていて~それもまた魅力のひとつですよねぇ~。

ぷりんちゃんちのブライスちゃん達はみんなとっても都会的な垢抜けた感じのお洒落さんって感じに見えちゃいます。

とってもお洒落で~都会的な感じのぷりんちゃんちのブライスちゃん達も、きっとこんな感じのおこちゃまちっくな公園とか連れて行ってあげちゃうと、きっとお茶目な元気な感じの表情もしてくれるるんじゃないかなぁ~って思っちゃいましたぁ~。

いつか、ぜひぜひぷりんちゃんちのブライスちゃん達のロケ写真も見せてくださいね。i-236


e-415ちぃちゃんへe-415
ちぃちゃ~んe-281
うんうん公園ロケとっても楽しかったじょ~。
ルナちゃんレナちゃんもとってもご機嫌で~ずぅ~とニコニコしながら、公園内を走ったりり、お散歩したりりしちゃってて~見ていてとってもなごめたんだよぉ~。

ちぃちゃんも公園ロケ行きたいんだろろうねぇ~。
お家でブライスちゃん達と遊ぶぶのも楽しいけれどど、こうやって~お外ロケとかしちゃうと、もっともっと楽しいもんねぇ~。

公園のおさるさん歩香ちんも面白いかも~って思って撮影してみたんだよ。
だけどど、ウララちゃんがとってもブスーってしたお顔になってたので~嫌だったのかなぁ~ってあとで思ったの~。

でもでもこんな感じの写真もとっても面白いよねぇ~。

タイヤとっても懐かしい感じでしょ~。
歩香ちんも見た瞬間、きゃ~懐かしい~って思っちゃったんだよぉ~。

ちぃちゃんとも一緒に公園ロケしたいなぁ~って思っちゃいましたぁ~。


e-419norinちゃんへe-419
norinちゃ~ん。きゃ~またまた遊びに来てくださって~ありりがとうですぅ~i-237

公園ロケとっても楽しかったですよ。
うちの柚果ちゃんとウララちゃんの事も可愛いって言ってくださって~とっても嬉しかったです。

うんうん、ほんとブライスちゃん達を撮影しちゃうのって~なかなかバランス取るのが難しいですよねぇ~。

歩香ちんもよくブライスちゃん達をごろ~んって転ばせちゃったりしちゃいますよぉ~i-229

でもでもこのタイヤとの撮影は、わりとバランスが取りやすくって良かったです。

馬事公苑のお馬さんの遊具可愛いですよねぇ~。
お馬さんの遊具可愛いので~またうちの他のブライスちゃん達も連れて行ってあげたいなぁ~って思っています。


i-269yukimatsuちゃんへi-269
yukimatuちゃ~ん。
きゃ~ありりがとうですi-257

柚果ちゃんのお名前の付け方をそんな風に思ってくれて~きゃ~とっても嬉しかったです。

うんうんこだわりってまですごい事では無いんだけどねぇ~ブライスちゃんのお名前を考えるる時は感じの意味やイメージとかまで、けっこう考えてしまう方です。

でもぱぁ~っとつけちゃう場合もあるるので~yukimatsuちゃんにそんな風に言ってもらえるのが、申し訳ないような…恥ずかしいようね気分もあるる感じですv-402

歩香ちんのブライスちゃん達の写真って~いつも携帯カメラから撮影しちゃてるるので~あまり上手に写せなくって~残念に思っていたんだよぉ~。

でもでも愛で可愛く写ってるんだなぁ~なんて~言ってもらえて~本当に嬉しかったです。

yukimatsuちゃん、いつも優しいコメントをありりがとうございますです。
YUKIMATSUちゃん大好きですv-415


v-522凛ちゃんへv-522
凛ちゃ~ん。わぁ~ありりがとうです。
うんうん芝生が綺麗で~とっても気持ちがイー場所だったんだよぉ~。

だからきっとうちのブライスちゃん達も嬉しそうなお顔してるるんだと思うじょ~。

きゃ~ありりがとうです。
凛ちゃんは、5枚目と9枚目の写真が好きなんだねぇ~。

うんうん一緒に楽しそうにおしゃべりしてるるみたいな感じで~歩香ちんもいいなぁ~って思っていたんだよ。

凛ちゃんのロケ写真歩香ちんも大好きです。
これからも凛ちゃんのロケ写真楽しみにしてるるからね。


v-324ゆぴちゃんへv-324
ゆぴちゃ~んv-345
きゃ~いつも可愛いコメントありりがとうです。

うんうん野外ロケっていいよねぇ~。ブライスちゃん達が本当に嬉しそうな表情をしてくれるるから楽しいよねぇ~。

いつかゆぴちゃんの野外ロケ写真も見てみたいなぁ~。

歩香ちんはゆぴちゃんちのブライスちゃん達こそ幸せだと思うじょ~。

ゆぴちゃんはいつもセンスが良くって~お洒落な組み合わせでOFとか着せてあげてるるし~絶対絶対ゆぴちゃんちの子達って喜んでるるはずだじょ~。


v-530Natsutyちゃ~んへv-530
きゃ~NATSUTYちゃ~ん。いつも嬉しいカキコをありりがとうですぅ。

タイヤでの写真は、ほんと可愛く撮れてお気に入りなんだよぉ~。

うんうんロケにブライスちゃんを連れて行くのって~けっこう大変だけどどねぇ~。
歩香ちんの場合は、ちょうどブライスちゃんがふたり入るるサイズのペーパートランクi-89を持ってるるからら、便利なんだよぉ~。

ブライスちゃん3人以上連れてお出掛けの場合は、仲良しのちぃちゃんにプレゼントしてもらった、おくるみにひとりはまいてお出掛けしちゃってるるので~便利なんだよぉ~。

ペーパートランクは撮影途中もさっとしまえて、そのまま移動も出来ちゃうからら~かなり便利なんだよぉ~。

今度ブライスちゃん専用ペーパートランクもこのブログで紹介しちゃおうかなぁ~?

きゃ~i-237Natsutyちゃんもブライスちゃんを愛してるるるる~んなりねぇ~(わぁ~いまねっこしてみちゃいましたぁ~i-255
一緒だぁ~一緒だぁ~。
今後も一緒にブライスちゃん愛を貫いていこうねぇ~。


i-265CoCoちゃんへi-265
CoCoちゃ~ん。わぁ~ありりがとうです。

ほんと緑の綺麗なとっても気持ちのいい公園でしたよぉ~。

気持ちが良かったせいなのかなぁ~ブライスちゃん達もとっても嬉しそうで~お出掛け出来て~本当に良かったです。

タイヤでの写真は、本当におしゃべりしてるるみたいで~歩香ちんもいいなぁ~って思ってるるんですよ。

CoCoちゃんに、楽しんでもらえたみたいで~歩香ちんもとっても嬉しいです。


i-274i-274yueちゃんへi-275i-275

yueちゃ~ん。わぁ~元気だったかなぁ~。
うんうんとっても気持ちがいい公園だったじょ~。

うんうんyueちゃんが言うみたいに~芝生でゴロゴロしたくなっちゃうような~そんな公園でしたよぉ~。

最後のお馬さんたちは馬事公苑ってところにあった遊具なんだよぉ~。

お馬さんの遊具可愛くって~いいよねぇ~。
まるであのマイリトルポニーが遊具になっちゃったみたいなぁ~可愛さだったじょ~。

馬事公苑での写真も今からブログで紹介しちゃう予定だからら、yueちゃんも良かったらまた見に来てね。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/02 15:22 】

title: --*

おはよぉ
遅いコメントになっちゃってごめんね・・・・・・
写真凄く素敵♪
緑とブライスちゃんがいい感じで凄く癒される
凄く素敵な公園って言うのが伝わってくるよぉ
私も言ってみたいなぁ
小雪を連れて行ったら凄く喜びそう
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/03 07:02 】

title: --*

v-22お返事ですv-22
v-274ARISAちゃんへv-274
ARISAちゃ~んe-328
うんうんこの公園とってもイーところだったじょ~。

うちのルナちゃんもレナちゃんもブライスちゃん達もとってもお気に入りだったみたい~。
とっても気持ちのイー公園だったじょ~。

きゃ~ARISAちゃんへっぽこ写真なのに誉めてくれて~ありりがとうです。

ブライスちゃんと公園の緑で癒し効果があったのならら、歩香ちんもとっても嬉しいじょ~。

うんうんARISAちゃんもきっと行ったら、楽しいはずだじょ~。小雪ちゃんも絶対に喜ぶはずだじょ~。

だって~うちのルナちゃんレナちゃんも大喜びしっちゃっていたもん。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/03 13:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/85-3ec3abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
