スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート②(^O^)/☆
今日もこの前の土曜日ロケの続きです

またまた似たような写真が続くと思いますが良かったらら見てくださいね










法華岳公園の帰りに、お隣の綾町の馬事公苑に行ってみましたぁ~

着いてすぐにお馬さんの遊具で楽しそうな、ウララちゃんと柚果ちゃんです

お二人さんは、お馬さんの遊具に乗ちゃってますが、馬事公苑って言うくらいなので~ちゃんと本物のお馬さんもいて~乗馬の出来るるところです

このお馬の遊具さん味があって可愛いですぅ









ちょっと写真が、ボケボケしちゃってますが~後ろに花時計が写ってるるのが、わかるるかなぁ~

ここの公園は、『世界一の花時計』があるるのでも、有名な場所なんですよ

でもでもこの花時計、もう~ずいぶん前からあるるので~もしかしちゃったらら、もう世界一では無いかもです~

でもでもでも、花時計と、お馬さんの遊具はとっても可愛くって~ブライスちゃんのロケには、ぴったりって感じですね。


この可愛いお馬さん遊具せっかくの可愛さなのに~やっぱりりちっちゃな子供ちゃんが遊ぶ公園だからなのかなぁ~いっぱいお顔に傷が入っちゃってて~可哀相でしたぁ~


この写真の左側のライオンさんの乗り物の横にちっちゃく写ってるるる白いワンコは、公園の中を嬉しそうにお散歩中の、うちのレナちゃんですぅ (ちっちゃくって見えないかなぁ~








このお写真は、お馬さんの上でくつろいでるるみたいな感じがして~可愛いなぁ~って思っています (きゃ~またまた親ばか発言しちゃてますぅ











花時計が大きくって~なかなか携帯カメラでは、上手に写せなかったんだけどどこの写真では、雰囲気だけは伝わるるかなぁ~

写真はちょっとボケボケ気味だけどど、ウララちゃんと柚果ちゃんはとっても気持ちよさげな感じですね

やっぱりりブライスちゃん達も、お出掛け出来るると嬉しいのかなぁ~











もう~夕方だったので~少しずつ日差しが弱くなってきたのもあって~、ちょっと不鮮明なお写真が多くて~残念な感じなのだけどど、がいっぱいで~とっても気持ちイー場所でしたぁ~

今度はうちの他のブライスちゃん達も、また連れてきてあげたいなぁ~って思っています



馬事公苑の帰り道お花綺麗な場所を見つけたので、またちょっと撮影しちゃいましたぁ~

その写真はまた今度ご紹介させてもらいますね。

今日も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますです



おまけですぅ








馬事公苑で~ご機嫌しゃんで、ダーリリンに抱っこしてもらってるるレナちゃんですぅ

ちらっとダーリリンのお顔が写っていたので~スタンプでごまかしちゃったので~ちょとごちゃごちゃになっちゃいましたぁぁぁ~きゃ~ごめんなさいですぅ 
でも、エヘヘっと笑ってごまかさせてくださいね~ それでは





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/02 15:25 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート③(^O^)/☆ | ホーム | ☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート①(^O^)/☆>>
コメント
title: --*

週末は素敵なロケに行ってきたんだね~e-343
撮影場所も緑が綺麗だし遊具も味があって本当にブライスの撮影には最高だねe-266
ウララちゃんも柚果ちゃんもいきいきしてて楽しそうだね~e-68
私も野外ロケしたくなったよ~
宮崎にも行ってみたいなぁv-25
ellycherry * URL [編集] 【 2008/06/02 23:34 】

title: --*

素敵な所ね^0^
ブラ子ちゃん、とても楽しそうで良いねv-22
お馬さんの、とろ目もナイスだよv-238
花時計、とても大きいんだろうね^0^
見に行きたいな~v-266
歩香ちんのダーリンと一緒のレナちゃん、可愛いv-238
ハートとお花がいっぱいで良い感じだよ^0^
花 * URL [編集] 【 2008/06/02 23:59 】

title:お疲れさま~ --*

凄く楽しかった様子が伝わってくるお写真満載ですね~(*^^*)v

お馬さん×ブライス嬢もv-218
 野外撮影って楽しいですね♪

 ダーリンもブライスちゃん達に理解があって☆
 一緒に出掛けられるって、楽しさも倍増!
はる * URL [編集] 【 2008/06/03 00:14 】

title: --*

一番上の写真お馬さん達といい感じで撮影出来てますね!
馬A『な~んか俺たちの上に可愛い子ちゃん乗ってるけど
   もしかして俺たちも写真に写るのかなぁ~?』
馬B『いちおうカメラ目線しとくぅ~?』
  『ってお前、無理目に上見ようとしてないぃ~?』
馬A『いやさぁ~、もう少し頑張れば可愛い子ちゃんのスカートの中
   見えるんじゃないかと思ってさ』
馬B『バカだなぁ~!変態馬と思われて通報されたらどうするんだよぉー!!!』
  『ここは頭に感じる可愛い子ちゃんのオシリの温もりだけで我慢しとけよぉ~!』
馬A『どっちが変態馬だよぉおおお(汗)』

なんて会話は無かったですよね(笑)
makostar * URL [編集] 【 2008/06/03 04:22 】

title: --*

おはよぉ
レナちゃん可愛い~
ダーリンさんに抱っこされて嬉しそう
レナちゃんはダーリンさんが大好きなんだね
それにしてもいい子ちゃんだね
家の小雪なんてリードなしだとどこへ走って行っちゃうか分からなくて危ないからノーリードできないよぉ・・・・・

ブライスちゃんとお馬さんの遊具の写真は可愛くて素敵
これまた癒された
花時計も綺麗なのが伝わってくるし
今日の写真も素敵なのばっかり
すっごくブライスちゃん達も嬉しそうだし
いい写真だぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/03 07:07 】

title: --*

レナちゃんかわいいいいいっ~~~v-10
なんて可愛い顔したワンちゃんなんだ~~。
わたしも抱っこしたいよ~~。
ライオンの横にちんまりと写っている
姿がまた愛らしいのだ~~。

花時計キレイだねえ~。
生で実物見てみたいわ~~。
大きな花時計をバック写真撮ってもらえてウララちゃんも
柚果ちゃんも幸せそうだよ~~v-238
あっ、ブライスちゃん専用ペーパートランクみてみたい~~。

Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/03 09:01 】

title: --*

天気よさげで、やっぱり野外撮影、いいなぁ♪

まだ勇気が持てない私・・・
ちょっと小さなプチブライスからデビューしようかなv-116

花も緑もとってもきれいなところだね。

レナちゃんも気持ちよさそうだねぇv-278
mamひよこ * URL [編集] 【 2008/06/03 10:01 】

title: --*

v-22お返事です。v-22
皆さんいつもコメントありりがとうございますです。
皆さんのコメント嬉しくってたまりましぇ~んi-237
時々お返事の絵文字が間違っちゃう事もありますが、お許しくださいませませですe-466

e-434ellycheeryちゃんへe-434
ellycheeryちゃ~ん。
うんうんとっても気持ちイース的な公園だったじょ~。

ブライスちゃんの撮影には、とってもイー場所だったじょ~。

もうほんとウララちゃんも柚果ちゃんも嬉しそうで~歩香ちんもとっても嬉しかったんだよぉ~。

ellycherryちゃん、宮崎はほんと何も無いところろなんだけどど、ブライスちゃんの撮影にはけっこうイー場所かなぁ~。良かったらいつかellycherryちゃんも遊びにおいでよ~。
一緒にロケとか出来たらきっと楽しいだろろうねぇ~。

ellycherryちゃんもロケ写真も楽しみにしてるるからねぇ~。


e-397花ちゃんへe-397
花ちゃ~ん。ほんと気持ちのイー公園だったじょ~。
ブライスちゃんもうちのルナちゃんレナちゃんも大喜びしちゃっていたよ~。

お馬さんの遊具可愛いでしょ~。
花時計は、本当に大きくって~近づいて撮影しようとするると写らなくなっちゃうんだよぉ~i-230

歩香ちんは、ロケに行くたびお花を見るると花ちゃんを思い出すんだよぉ~。

だからこの撮影の時にも、何度も花ちゃんの事を思っていたんだよぉ~。

花ちゃんと一緒にいつか宮崎で撮影会できたらいいなぁ~。
あー歩香ちんも、花ちゃんがいるる長崎にも行きたいなぁ~。


i-269はるちゃんへi-269
はるちゃ~ん。きゃ~ありりがとうです。
ほんとロケとっても楽しかったですよ。

とっても気持ちがイー所で~また行きたいなぁ~って思っています。

はるちゃんのダーリンしゃんも優しくって~ブライスちゃんにも理解がある感じで~いいなぁ~って思っていたんですよ。

ほんと一緒に楽しめるるのって~イーですよね。


i-265Makostarさんへi-265
きゃ~Makostarさ~んi-178ありりがとうです。

コメントにmakostarさんワールドが炸裂していて~i-237きゃ~嬉しかったですぅ~。

でもでもお馬さんがうちのウララちゃんや柚果ちゃんのおぱんちゅを見ようって狙っていたなんて~きゃ~気付かなかったじょ~。

お馬さんには、上に乗せて撮影に協力してもらったくらいなので~うちの柚果ちゃんのおぱんちゅくらいサービスで見せてあげればよかったかも~i-235

ほんとMakostarさんの撮影するるお洒落な都会ロケとは、違って~こっちの野外ロケは実にのどかすぎちゃってて~恥ずかしい感じだじょ~。

でもでもMakostarさんもそっちでのお洒落な撮影にあきちゃった時は、ぜひぜひこちらにも遊びに来てねです。

makostarさんと一緒の撮影会とか、いつかしてみたいじょ~。


e-415ARISAちゃんへe-415
ARISAちゃ~ん。うちのレナちゃんの事を可愛いって~言ってくれてありりがとうです。

レナちゃんは、とってもおだやかさんなので~いつもおっとりしてるるんだよ。

うちのルナちゃんもレナちゃんもふたりとも、とても甘えん坊さんなの~。
だかららねぇ~リードが無くっても、歩香ちん達のソバにすぐに帰ってくるるから大丈夫なんだよぉ~。

ほんとうはルナちゃんレナちゃんはいつもはすぐに抱っこだっこって言うからねぇ~お散歩なんて~ほとんどしない子達だったんだけどど、この公園ではおもいっきり走ったり、歩き回ったりして楽しんでいたんだよぉ~。

だからもあって~いつも抱っこばかりりだからら、リードを持ち歩く事がほとんど無いんだよぉ~。だからノーリードだったってのもあるんだよぉ~i-229

法華岳公園も、馬事公苑もとっても気持ちがイーところだったからら、うちのブライスちゃん達も嬉しそうなお顔をしてくれたんだろろうねぇ~。

ARISAちゃん、今日も写真を誉めてくれてどうもありりがとうです。


e-415Natsutyちゃんへe-415
Natsutyちゃ~んe-266
きゃ~ありりがとうです。うちのレナちゃんの事を可愛いって言ってくださって~とっても嬉しいじょ~。

レナちゃんはおだやかさんのおっとり甘えん坊ちゃんなので~きっとNatsutyちゃんに会ったら抱っこっていうはずだじょ~。

花時計とっても綺麗だったじょ~。
ちょと大きくってすべてを写すのは難しい感じだったけど、とっても綺麗で良かったじょ~。

うんうん柚果ちゃんも、ウララちゃんも楽しかったみたいで良かった良かったって思ってるるじょ~。

うんうん今度ブライスちゃん用お出掛けi-69ペーパートランクの紹介もしちゃうねぇ~。

v-521ひよこちゃんへv-521
ひよこちゃ~んv-521野外ロケって~最初は恥ずかしいんだけどどねぇ~出来上がった写真を見るる~ほんとブライスちゃん達の表情がいきいきしていて~とってもイーんだよぉ~。

だからねぇ~今じゃ~恥ずかしさよりも~ロケの楽しさの方が勝っちゃってるる感じなんだよ。

ロケもプチちゃんならあまり目立たずに撮影出来てイーかなぁ~って歩香ちんも思うじょ~。

ほんと、とっても気持ちのイー公園でしたぁ~。
ブライスちゃんも、うちのルナちゃんレナちゃんも本当に喜んでいましたよ。
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/03 14:06 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/86-213dc582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
