スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート③(^O^)/☆
今日も、この前の土曜日ロケの続きで(しつこくってごめんなさいです)帰り道編です

馬事公苑帰り道、河川敷のお散歩コースみたいなのと、ちょっとした花壇のあるる場所を見つけたので、ちょっと寄り道しちゃいましたぁ~









ここの花壇には、サルビアのお花 (お花のお名前あってるるのかな) がたくさん咲いていて~とっても綺麗でしたぁ~

柚果ちゃん 『あっちに面白そうな物があるみたい~柚果ちょっと行ってみる~

ウララちゃん 『きゃ~そっちはダメよぉ~ あぶないわぁ~

こんな感じにお話してるるみたいに撮れちゃいましたぁ~

きゃは~柚果ちゃんったら何を見つけたのかなぁ~








お花をバックに石をお椅子にひと休み

あれ~ここでも柚果ちゃんは、何かが気になってるっぽいお顔をしていますね

きゃ~柚果ちゃんは何が気になっていたのかなぁ~












ここの花壇には、サルビアのお花の他にも、白っぽいマーガレットみたいな感じのお花が植えてありましたぁ~。

その白っぽいお花と一緒に撮影したのですが、歩香ちんの撮影の腕がダメダメ過ぎちゃって~お花ほとんどわからない感じですねぇ~

可愛いお花だったのに~あーん残念だじょ

あーでもでもうちの子は、可愛く撮れたしイーかなぁ~ (またまたの親ばか発言です

今回のロケ写真は、これで終わりです
毎回似たような写真ばっかりだったのに、最後までお付き合いくださった皆さま本当に本当にありりがとうございましたです




最後に今日のおまけです









ダーリリン撮影の、柚果ちゃんとウララちゃんですぅ



柚果ちゃんがちょっぴりぼけちゃってるる感じもしちゃうけど、歩香ちんが綺麗に写せなかった白いお花が、ちゃんと写ってますよねぇ~

きっとちゃんと写すと、いや簡単に写しちゃっても~ダーリリンの方が撮影上手なんだろうなぁ~

歩香ちんも上手に撮影出来るるように、もっと頑張らなくっちゃだじょ~




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/03 14:09 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<☆ひよこちゃんの素敵OF&みつばちちゃんのクマしゃん(^3^)/☆ | ホーム | ☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート②(^O^)/☆>>
コメント
title:懐かしいです --*

サルビアのお花、見かけるといつも懐かしい気持ちになります。
小学生の頃、学校の花壇にいっぱい咲いていて、お友達と一緒に蜜を吸ってた覚えがあります。
って、なんだか私が蜂か蝶々みたいですけど、小さいお花に一滴ほどの蜜があって、美味しかったんですよ。
今は虫とかが怖くて吸う気にはなれませんけどね・・・。

柚果ちゃんはどこかそっぽを向く癖があるのかしら?
お写真撮るのが照れくさいのかしら~?
そんなところも可愛いですね。

ダーリン様と一緒にブライスのお写真を撮るなんて仲良しさんですね~。
うちのダーリンは怖がって全然見ようともしませんよ・・・。
こんなに可愛いのにぃ。
カメラ仲間がいると腕も上がるでしょうね。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/03 14:59 】

title:素敵~! --*

サルビアの花って、確か夏の花ですよね~!
もう咲いているなんて、スゴイ!
関西はまだ先なのかなぁ…♪

歩香ちんさんも、ダーリンさんも、両方とも
写真を撮るのがめっちゃ上手だと思います!
ダーリンさんと仲良く写真撮れていいなぁ…☆☆
私もそんな素敵なダーリンが欲しいです(*^_^*)

下の2枚の写真、柚果ちゃんの瞳が
ウルウル、キラキラしているのが
めちゃくちゃ可愛いー!!
norin * URL [編集] 【 2008/06/03 20:23 】

title:可愛い(∩д∩)みー --*

サルビアがとっても綺麗ね^0^
柚果ちゃん、ウララちゃん楽しそうで良いねv-22
歩香ちん、歩香ちんダーリン、可愛く写すのお上手ですv-238
何時も、楽しいレポありがとさんですv-22
花 * URL [編集] 【 2008/06/03 23:20 】

title: --*

きゃ~ん!歩香ちん!
写真撮影、ダーもいっしょなのね?
loveloveで、焼けちゃう・・・(# /▽\ #)
ふたりで楽しめるのって、最高だよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ゆぴなんて、ドール趣味は家族に内緒だもん!
歩香ちんが、めちゃ羨ましいよん(o^∇^o)ノ
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/04 03:08 】

title: --*

一番最初の写真は本当にウララちゃんが柚香ちゃんを
心配してる感じがでてるよね~(笑)。
目線やポーズで写真ってより面白くなるんだなあ~。
わたしも今度は細かいとこまで凝って写してみるよ~♪
ダーリンが写した写真だと
柚香ちゃんがはかなげで、ウララちゃんがやんちゃに見えるわ(笑)。
写す人によってぶらいすちゃんたちの
性格も変わるのかな~~??
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/04 20:17 】

title: --*

今日のお写真も柚香ちゃんもウララちゃんも可愛いよ~v-10
ダーリンもお写真撮ってくれたのねe-343
やっぱり一緒に撮ってくれる人がいると良いお写真がいっぱい撮れるよねe-68
歩香ちんちゃんもダーリンもお写真上手だよ!
私ももっと頑張らなくちゃe-281
ellycherry * URL [編集] 【 2008/06/04 23:48 】

title: --*

お返事です

ちぃちゃんへ
ちぃちゃ~んうんうんサルビアのお花って懐かしいでしょ~

うんうん歩香ちんも、小学生の頃とかサルビアの蜜を吸ったりりしていたんだよ~わぁ~ちぃちゃんとおんなじだぁ~わぁ~いわぁ~い

うんうん柚果ちゃんのちょっと恥ずかしそうに、そっぽむいちゃってるるようなお顔可愛いでしょ~

柚果ちゃんは、杏ちゃんすももちゃんと違ってちょっとおとなしそうなお顔をしていて~可愛いよね~
この頃はうちのダーリリンも、ブライスちゃんの撮影とか一緒にするるようになってきたんだよ~。

ブライスちゃんを一緒に楽しめるるようになってきて~歩香ちんも、嬉しく思ってるるんだよ~


norinちゃんへ
norinちゃ~ん。サルビアのお花って夏のお花だったんだぁ~
きゃ~知らなかったじょ~

こっちはもう暑いくらいだかららら~夏のお花でも、もう咲いてるるのかもしれないね~。

うんうんうちのダーリリンは優しい方なのかも~この頃は一緒に撮影したりりして~ブライスちゃんを一緒に楽しんでくれるるようになって来たから、嬉しいんだじょ~

あとあとうちの柚果ちゃんのおめめを可愛いって言ってくださってありりがとうです

柚果ちゃんも、同じオーブリーの杏ちゃんもすももちゃんも、シモエスさんのショップのきらきらレトロアイを付けてるるんだよ(^.^)b

とってもお気にのカラコンなので~そんな風に言ってもらえるると嬉しいじょ~


花ちゃんへ
花ちゃ~んサルビアのお花とっても綺麗でしょ~

うんうんうちの柚果ちゃんも、ウララちゃんも、楽しそうで~歩香ちんも嬉しかったですぅ

写真も誉めてくださってありりがとうございますですm(__)m


ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃ~ん。いつもありりがとうです

うんうんこの頃はダーリリンも一緒に撮影出来たりりして~一緒にブライスちゃんを楽しんでくれるるようになって来て~嬉しいんだじょ~

えーゆぴちゃん、ドールの事って家族に内緒なの~
きゃ~知らなかったじょ~

ゆぴちゃんあんなにドールがいっぱいなのに~内緒なんて~びっくりりしちゃったじょ~


Natsutyちゃんへ
Natsutyちゃ~ん(^Q^)/^
ねぇ~おもしろいでしょ~本当にウララちゃんが、柚果ちゃんの事を心配してるるみたいな表情になってるるよね(^.^)b

きゃ~おもしろいよね~ほんとブライスちゃんの目線やポーズで色々表情が変わって見えて~ブライスちゃんって本当におもしろいね~

きゃ~ほんとうだぁ~ダーリリン撮影のウララちゃんはやんちゃに見えるるね~

きゃ~おもしろいじよ~


ellycherryちゃんへ
ellycherryちゃ~ん(^Q^)/^
うちの柚果ちゃんとウララちゃんを可愛いって言ってくるてありりがとうです
うんこの頃はうちのダーリリンもこの頃は一緒に撮影してくれたりりして~ブライスちゃんを一緒に楽しんでくれるるようになって嬉しいんだよ~ 

写真も誉めてくれて嬉しかったですぅ。ellycherryちゃんありりがとうです
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/06 20:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/87-6c9393cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
