スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪パート①☆
先月の末頃に、仲良しの『ぴよぴよ☆ブライス』のぴーたろうちゃんと、ランランランチロケしてきちゃいましたぁ~

今年の1月に赤ちゃんが産まれて~今育児中の~ぴーたろうちゃんなので、なかなか忙しくって会えない状態なのですが、今日は大好きなぴーたろうちゃんとお久しぶりりにランチロケ出来て~歩香ちんとっても嬉しかったですぅ~








まず最初にぴーたろうちゃんと一緒にランチに行きましたぁ~
ランチのお店は、前にもこちらでご紹介した事のあるる『カフェ・グ○○』です

今日はぴーたろうちゃんが初の赤ちゃん連れでのロケだったので~少しでも知ってるるお店の方がイーかなという事で、こちらのお店にしてみましたぁ~


今回のロケのお供は、左からうちの子の柚果ちゃんすももちゃんぴーたろうちゃんちのりんごちゃんうちの杏ちゃんですぅ

今回のロケは、四つ子のオーブリーちゃんでお送り致しますです。

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~
カワイイオーブリーちゃんが4人も集まっちゃうと~可愛さ4倍いや~400倍UPですぅ

あーんもう~可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~
いや~ん四つ子ちゃんで~オソロロ服なんて~メロメロローンになっちゃいますぅ~









そんな感じで~ぴーたろうちゃんとふたりりで~四つ子のオーブリーちゃん達の可愛さにきゃ~きゃ~言ったりり~おしゃべりりに夢中になってるる内に、お食事が運ばれてきちゃいましたぁ~


今日のメニューは、日替わりランチ(ハンバーグとチキン南蛮のセットですにしちゃいましたぁ~


わぁ~さすがうちの子の中でも~食いしん坊キャラの杏ちゃんとすももちゃんです
めちゃめちゃお料理をガン見しちゃってますねぇ~








あーでもでも、こっちの写真では、りんごちゃんも、うちの柚果ちゃんも、さりげなく斜めからお料理を見つめていたのがわかりますね

きゃ~やっぱりりみんな食べたかったんだねぇ~ わぁ~そんなところろがとってもとっても~可愛いじょ~









今度こそ食べさせてもらえるるのかなぁ~って、期待に胸を躍らせてルンルン気分の四つ子ちゃん達です

でもでもお料理はそのあとぜぇ~んぶ、ぴーたろうちゃん、歩香ちんが美味しくいただかせてもらっちゃいましたぁ~

ハンバーグゥ~、チキン南蛮もとっても美味しかったです。 うまうまだったじょ~

四つ子ちゃんたち食べられなくって~ごめんねですぅ~










お店の、素敵なステンドグラスのランプと一緒にパチリ

きゃ~ぴーたろうちゃんのりんごちゃんほっぺがぷっくりりとしていて~可愛いじょ~

可愛いといえば、今日一緒に来ていたぴーたろうちゃんの赤ちゃんも、めちゃめちゃプリティしゃんで~もう~たまんなかったですぅ











うちの柚果ちゃんとすももちゃん
あーんやっぱりりうちの子も可愛いじょ~ (またまた親ばかな、歩香ちんです









きゃ~またまたお約束のおデブの元ミニパフェも注文しちゃいましたぁ~ 

ここのお店では、お食事メニューを頼むとミニパフェが400円くらいで頼めるるサービスがあるんですよ

なので~ついついここに来るると、ミニパフェ頼んでしまっちゃいますぅ

きゃ~でもでもこんなんだからら歩香ちんはすぐ太っちゃうのよねぇ~
あーんでもでもぴーたろうちゃんと一緒の時は特別なんだもんと・く・べ・つ


今日も自分に甘い歩香ちんなのでしたぁ~









やっぱりり四つ子ちゃん達もミニパフェ食べたいみたいですねぇ~









柚果ちゃんすももちゃんパフェを見つめすぎですぅ

ここのミニパフェは、ミニっていっても、フルーツがたくさん入っていて美味しいんですよぉ~

食後でも、ペロっといけちゃうサイズでお薦めです










りんごちゃんと、杏ちゃんもう~すっかり仲良しさんですね








おお~クマしゃんも一緒だったのに、紹介するるのをすっかりり忘れていたじょ~

このクマしゃんは、この前のブログ記事でご紹介してるるクマしゃんと同じ、ひよこちゃんの娘ちゃんのみつばちちゃん作のクマしゃんです

可愛いクマしゃんだったので、3体お迎えして~ひとつぴーたろうちゃんに今日プレゼントしたんです。

クマしゃんぴーたろうちゃんにも、喜んでもらえたみたいで~良かったです


これでランチのは、終わりです
今日も似たような写真ばっかりりなのに、最後までお付き合いくださってありりがとうございますです

この後ぴーたろうちゃんと一緒に、またまた野外撮影にお出掛けしちゃいましたぁ~

野外撮影でのお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね




最後にお返事コーナー


6月7日に拍手をくださった方

ありがとうございますです拍手とっても嬉しかったです


6月10日に、過去記事(解禁・フルーツ3姉妹)の記事に、コメントをくださったA様
 
過去記事にもお返事させてもらいましたが、こちらにもお返事させてもらいますね。

はじめましてコメントありがとうございます 初コメントとってもとっても嬉しかったですぅ
良かったら、またいつでも遊びに来てくださいね



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/06/11 16:48 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート②☆ | ホーム | ☆ひよこちゃんの素敵OF&みつばちちゃんのクマしゃん(^3^)/☆>>
コメント
title:4つ子ちゃん --*

4つ子ちゃん!!可愛すぎます~!しかもオーブリーちゃんだからなおさらっ!
実物を見つめたいです☆
しかもOFもお揃いだから仲良しな感じがしていいですね。
私もオーブリーちゃんになって仲間に入れてほしいなぁ。

4人とも美味しいものには目がないって感じで歩香ちんさんとぴーたろうさんのご馳走を眺めてたんでしょうね。

クマちゃん、この子も可愛い♪
赤ちゃんっぽい雰囲気が癒されますね。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/06/11 18:30 】

title: --*

ウ~ン、可愛い四つ子ちゃんですv-238
ウチのオブちゃん、入ったら五つ子ちゃんだね^0^
何時か、入れますように☆
美味しそうなランチやパフェに、ぴーたろうちゃんとベイビーが一緒v-22
幸せだね♪
花 * URL [編集] 【 2008/06/11 19:23 】

title: --*

賑やかなランチだったんだねe-278
私のは箱入りだけど初期とアンコールがいるので双子。。
その2倍ってすごいっ!!e-267
いつか仲間にいれてほしいな~e-267
カリ * URL [編集] 【 2008/06/11 20:03 】

title: --*

オーブリーが4人集まると壮観ですね~!
お料理に注がれる真剣な眼差しがリアルでウケてしまいますw

同じオーブリーでも、こうして見るとみんなちょっとずつ違うのも興味深いです。

パフェが全然ミニじゃないのが最高ですw
エポナ * URL [編集] 【 2008/06/12 00:52 】

title: --*

きゃ~!!歩香ちん!
四つ子ちゃん、めちゃ可愛いわぁ~o(>∀<)o
おソロのお洋服だなんて、ニクイ演出だね(〃бーб)
このお洋服、もしかしてリカ服の新作じゃない?
この子達にとってもお似合いよん(。Őฺ▽Őฺ。)
うふ♡ランチ、とっても美味しそう・・・(///∇///)
パフェまであって、盛りだくさんだね♪
あたいも食べた~い\\(*>▽<*)//
YUPPY * URL [編集] 【 2008/06/12 03:04 】

title: --*

すご~い!!
四つ子のオーブリーちゃんだ~!
しかもお洋服までお揃いなんて
超贅沢な4ショットだね~~。
この図はなかなか見れないものだよ~~~v-363v-363

仲のいいお友達がブライス仲間だなんて
超うらやましいなあ~~。
わたしも近くにブライス仲間が欲しい~~v-363v-363
そして一緒にロケとかしてみたいよーーv-363

チキン南蛮って食べてみたい~~。
かなり前のドラマで(伊藤美咲が主演だった)ちょくちょくチキン南蛮がでてきてて
とても気になってたんだよね(笑)。
Natsuty * URL [編集] 【 2008/06/12 09:08 】

title: --*

おはよう(*^□^*)
ちょっと色々あってなかなかカキコできなくてごめんね
落ち込む事もあってROMしてたよ(ノд<。)゜。
オーブリーちゃんが4人可愛い
凄く癒されたよ
これまたお揃いのお洋服が素敵だよ
ランチも美味しそうだし
楽しい時間が過ごせて良かったね
ぴーたろうさんもBabyちゃんも楽しかっただろうなぁ
ARISA * URL [編集] 【 2008/06/12 09:57 】

title: --*

よつごのオーブリーちゃん
すごいなー!圧巻です!
しかも、お揃いOF!!
そして、ランチのボリュ~ムも
すごくて、
ミニパフェがおいしそう!
これは、食後でも
ペロッといってしまいますねぇ。
オーブリーちゃんたち、
かわいいお顔して、
しっかりお食事に目がいっているのが、いいわ!
yukimatsu * URL [編集] 【 2008/06/12 17:53 】

title: --*

四つ子ちゃんってすごい!!
最初の写真を見たとき、驚いちゃいました。
えぇ?何で4人もいるの!?って。
違うところと間違えたんじゃないかと…。
お洋服までおそろいだたんて素敵ですねvv

みんなオーブリーちゃんのはずなのに、やっぱり、ちょっとずつ違ってるんだね。性格に違いが見えて面白いですvv
凛 * URL [編集] 【 2008/06/12 19:34 】

title: --*

こんばんは
いいな~いいな仲間に入れてほしいよ

オーブリーちゃんの4つ子ちゃんもぴーたろうちゃんのベビたんも可愛かっただろうね
見たかったな

宮崎ブライス会みたいのがあればいいのに…ね
にこ * URL [編集] 【 2008/06/12 20:41 】

title: --*

うわ~ん!!(*^_^*)

4つ子めっちゃキャワイイです…☆☆☆

最初、間に鏡を置いてるのかと思っちゃいました。(^・^)

可愛い子が4人も揃うと、可愛さは100倍ですねっ!

楽しいレポもありがとうございます♪

うちの近くにも、食後にパフェが400円で
食べれるお店があればなぁ~!!
norin * URL [編集] 【 2008/06/12 20:58 】

title:かわいぃ! --*

凄いです!
4つ子ちゃん、超~可愛いですe-266e-266
お揃いのお洋服!と言うのもv-10

素敵なお写真を拝見させていただきました~(〃´∀`〃)
はる * URL [編集] 【 2008/06/12 22:51 】

title: --*

v-274お返事パート①です。v-274
お返事今日は二つに分けちゃいますね。

皆さんいつもコメントありりがとうございますです。e-466

e-434ちぃちゃんへe-434
ちぃちゃ~んe-266いちばん乗りコメありりがとうですぅ。

きゃ~ありりがとうです。四つ子のオーブリーちゃん達も、ちぃちゃんに可愛いって言ってもらえて喜びますぅ♪

そうなの~そうなの~オーブリーちゃんで四つ子ちゃんで~オソロ服で~もうたまんなく可愛かったんだよぉ~。

うんうんちぃちゃんもオーブリーちゃんに変身して~こっちに遊びに来れたらイーのにねぇ~。

そうなんだよぉ~四つ子のオーブリーちゃん達は、美味しい物に目が無いみたいで~みんな食べたくってたまんなかったみたいだよぉ~。

そんな所も可愛いよねぇ~。

ほんと、クマちゃんも本当に可愛くって~優しい雰囲気でいい感じだよね。



e-415花ちゃんへe-415
花ちゃ~ん。ほんと可愛い四つ子ちゃん達でしょでしょ~e-465

うんうんいつか花ちゃんちのオーブリーちゃんも一緒に五つ子ちゃんロケも出来たらいいねぇ~e-465

花ちゃん、本当に美味しいランチとパフェに、ぴーたろうちゃんの可愛いBabyちゃんに~オーブリーちゃんも可愛くって~もう本当に幸せな時間を過ごせたんだよぉ~i-233

いつか花ちゃんとも、こんな楽しい時間を過ごせるる時がきますようにv-354v-353v-352


v-367カリちゃんへv-367
カリちゃ~んv-344
きゃ~カリちゃんのところろにも、オーブリーちゃんが初期ッ子とアンコの双子ちゃんでいるるんだねぇ~。

きゃ~まだ箱入りさんかもだけどど、いつか一緒にオーブリーちゃんロケ出来たらいいねぇ~。

そしたら6つ子ちゃんになっちゃうねぇ~i-237

カリちゃんランチもとっても美味しかったじょ~。
いつかカリちゃんとも、ランチロケできたらいいね。


i-269エポナちゃんへi-269
きゃ~エポナちゃ~んi-178カキコありりがとうです。

オーブリーちゃんが四つ子になっちゃうと、本当に可愛くって~可愛くって~たまんなかったですぅi-237

本当に不思議なくらい同じオーブリーちゃんなのに、みんなお顔や、雰囲気とか違っていて~みんなそれぞれ自分を持ってるる感じがして面白かったですよ。

でもでも四人とも共通して食べ物には、とっても興味があるるみたいで~そこが同じだったのが、またまた面白かったです。

ミニパフェは、本当にミニって言えないくらいのサービスサイズでイーですよね。



e-419ゆぴちゃんへe-419
ゆぴちゃ~んe-420四つ子のオーブリーちゃん可愛いでしょ~。

オーブリーで四つ子ちゃんで~オソロロ服で~なんて~もう~可愛いがいっぱいって感じがして~めちゃめちゃ贅沢でしょ~♪


そうなんだよ~このOFはねぇ~リカちゃんのお洋服なの~。
一目見た時からら、うちのオーブリーちゃん達に似合いそうって思って~すぐにポチっちゃったんだよ。

ゆぴちゃん、ランチもパフェもとってもおいちかったじょ~。

いつかゆぴちゃんも一緒にランチロケとか出来たらイーなぁ~。



e-435Natsutyちゃんへe-436
きゃ~Natsutyちゃ~ん。e-415
よつごのオーブリーちゃん達可愛いでしょ~でしょ~e-465

うんうん四つ子ちゃんだけでも可愛いとは思うんだけどど、せっかくならら、オソロロのお洋服にした方がより可愛いだろろうねぇ~って、ぴーたろうちゃんと張り切って~オソロロ服にしちゃったんだよ。


うんうん仲良しのお友達で~ブライスちゃんが好きなお友達がいるるのって幸せな事だよねぇ~。

ぴーたろうちゃんとは、ブライスちゃんをほぼ一緒に好きになったみたいな感じなので~(もともとから大の仲良しのお友達だったんだよ~)一緒に楽しめて嬉しいんだよぉ~。

チキン南蛮美味しいじょ~♪
Natsutyちゃんもきっとはまるる美味しさだと思うじょ~i-277

いつかNatsutyちゃんと一緒にチキン南蛮食べながらら、ブライスちゃんロケとか出来るるといいねぇ~。

でも~これからもっともっと離れてしまっちゃうねぇ~i-181
あーんやっぱり寂しく感じちゃうじょ~i-241
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/13 13:57 】

title: --*

v-22お返事パート②ですv-22

皆さんいつもコメントありりがとうございます。e-466

e-434ARISAちゃんへe-434
ARISAちゃ~ん。落ち込んでるる時に遊びに来てくれてどうもありりがとうです。

歩香ちんも、ARISAちゃんの事気になってメールしよようかなぁ~って思っていたんだけどど、体調が悪かったりり、色々あったりりしてねぇ~出来なかったんだよぉ~。

何もARISAちゃんに出来なかったんだけどど、心の中では心配していたんだよぉ~。

ほんとARISAちゃん何も出来なくってごめんねです。

ARISAちゃん。四つ子ちゃん達とっても可愛いでしょ~。
お揃いのお洋服も、とっても似合って可愛いでしょ~♪

うんうんランチも美味しかったし~久しぶりりにぴーたろうちゃんとも会えて楽しかったよぉ~。

うんでもぴーたろうちゃんの赤ちゃんには、ちょっと疲れさせてしまっちゃたみたいで~可哀相だったの~。

もうちょっと大きくなるると赤ちゃんも楽しんでくれるるようになるかなぁ~って思ってるるんだよ。


e-346yukinatsuちゃんへe-346
yukimatsuちゃ~ん。四つ子のオーブリーちゃん達可愛いでしょ~♪

四つ子ちゃんで~お揃い服を着せてあげるるのって~可愛くって~とっても楽しかったじょ~♪

ランチもパフェも美味しくって~ほんと楽しい時間を過ごせたじょ~。

オーブリーちゃん達は、持ち主に似てi-235食べ物に目が無いみたいですぅ~i-237


i-262凛ちゃんへi-262
凛ちゃ~ん。ほんとびっくりりしちゃったでしょ~。
四つ子ちゃんなんて~なかなか出来ないと思うし~とっても楽しかったし~可愛かったじょ~♪

お洋服はねぇ~歩香ちんのオーブリーちゃんが三つ子ちゃんになったのと、ぴーたろうちゃんの所にも、オーブリーちゃんが来るって決まってからすぐに、一緒に注文して揃えていたんだよぉ~。

うんうんほんとに同じオーブリーちゃん達でも、四人とも個性が違う感じで~面白いんだよぉ~。


e-68にこちゃんへe-68
にこちゃ~ん。遊びに来てくれてありりがとうです。

うんうん、にこちゃんもこっちに住んでるるんだからら、いつか一緒にロケとか出来たらいいねぇ~ってぴーたろうちゃんとも、前からお話とかしてるるんだけどどねぇ~。

ぴーたろうちゃんに赤ちゃんもいるるし、歩香ちんもよく体調悪くなっちゃったりしちゃうからら、ぴーたろうちゃんと急に時間が合いそうな時とかに、ロケとかしちゃったりするる感じなので~なかなか誘ってあげられなくって~本当に本当にごめんねです。

いつかにこちゃんとも、ロケしたいなぁ~って思ってるるからね。

四つ子ちゃん達可愛いいでしょ~♪
にこちゃんと一緒にロケとか出来るる時には、にこちゃんは、どのブライスちゃんを連れてきてくれるるのかなぁ~?

きゃ~そんな事を考えちゃうと、めちゃめちゃ楽しみみだじょ~♪

あとあとにこちゃんって~モバゲーで日記書いてるるんだよねぇ~?
どうやって~にこちゃんを探したらモバゲーの中でみつかるるのかなぁ~?

良かったら、また教えてねです。


e-247Norinちゃんへe-247
きゃ~norinちゃ~ん。
間に鏡を置いて撮影してるるのかなぁ~?って思っちゃうなんて~さすがいつもお洒落なお写真を撮影してるるNorinnちゃんだけあるる発想だねぇ~。

きゃ~すごいじょ~すごいじょ~。

オーブリーちゃんは、ひとりでも可愛いんだけどど、四つ子ちゃんになっちゃうと可愛さUPしちゃって~もう~たまんなかったです。

食後にミニパフェのサービスって、とっても嬉しいよね。

norinちゃんの近くでも、そういうサービスがあるるといいねぇ~。


e-251はるちゃんへe-251
はるちゃ~ん。四つ子ちゃん可愛いでしょ~でしょ~i-237

オソロロv-324っていうのも、イーでしょ~。

はるちゃんにも、四つ子ちゃん楽しんでもらえたみたいで~歩香ちんもとっても嬉しいでーす♪
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/13 14:21 】

title: --*

うわぁあああ!四つ子大迫力ですぅ~!!!
特に食事と一緒に写ってる写真はブラさん達の目線がカメラ目線
ハンバーグ目線、ゴハン目線、たそがれ目線とバラバラなとこがいいですね!
今度は皆重なって貰って千手観音風なんてどうですかぁ~(笑)
makostar * URL [編集] 【 2008/06/13 23:03 】

title: --*

きゃあ~~~!!!!(>▽<)
オブリたんの4つ子、可愛い過ぎる~~~☆★☆
ホント、可愛さも400倍4000倍だねぇ♪
しかもおソロのお洋服。。。(*^-^*)
四人の仲良しが伝わってくるねぇ。

お料理を見つめてる杏ちゃんとすももちゃん、すっごく可愛かった~♪
パフェもすっごく美味しそう。。。
私も食べたいなぁ~~☆
kirakira * URL [編集] 【 2008/06/14 01:21 】

title: --*

v-274お返事ですv-274
コメントありりがとうございますですi-237

i-264Makostarさんへi-265
Makostarしゃ~んi-178きゃ~ありりがとうですi-237

うんうんとっても面白いでしょ~同じ四つ子ちゃん達でも~みんな正確や、個性が違っていて~興味があるる物とか、微妙に違ってるるみたいなんだよぉ~。

でもでもみんな食べ物には興味ありありって感じで面白かったじょ~。

おお~さすがMakostarさんだねぇ~千手観音おお~これはぜひぜひいつか挑戦しなくちゃだねぇ~v-411


v-354kirakiraちゃんへv-354
kirakiraちゃ~んv-344きゃ~ありりがとうですi-237
そうなの~そうなの~うちのオーブリーちゃん達ね~三つ子ちゃんになっちゃったんだよぉ~。

だからら今日はうちの三つ子ちゃんと、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんで~四つ子ちゃんロケ出来て楽しかったんだよぉ~。

オーブリーちゃんは一人でも充分可愛い子ちゃんなんだけどど、四つ子ちゃんになっちゃうろ、もう~たまんなくなっちゃうくらい可愛いんだよぉ~♪

うんうんさすが食いしん坊キャラのすももちゃんって感じの瞳だよねぇ~。

料理を見つめるる瞳が、他のオーブリーちゃん達よりも、より強かったようなぁ~i-237

パフェもとっても美味しかったじょ~。

いつかkirakiraちゃんとも、お食事&野外ロケとか出来たらいいねぇ~i-236
歩香ちん * URL [編集] 【 2008/06/16 15:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/89-833e5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
